--.--.-- *--

雨雨ふれふれー

2007.07.03 *Tue
レインコートとuna

unaとレインコート。
ながーくニッキかいたのに。消えちゃったからもう書く気がうせた(笑)
今日は大雨。でもunaたちはうれしそう(笑)

cunaあれれ・・・傘は?

cunaは傘が邪魔みたい(笑)
傘ささないと風邪ひいちゃうぞ。

探検!探検!

あーあぁ。
cunaにのせられてunaも傘なしで遊んじゃうみたい。
でも小さい頃ってあたしもそうだったなー(笑)
傘なんて遊ぶのに邪魔だもん(笑)

水溜り。

水溜りを発見。
こういうの小さい頃見つけるとさ絶対入っちゃうよねー(笑)
でもあんまりみずたまりって見なくなったなー。
自分達が小さい頃に目にしていた光景がどんどんなくなっていくのは
ちょっとさびしいなぁ。

なんかかわいくって。

ちょっとunaがかわいくってね(笑)
こういう表情もするんだねー(笑)

そういえば昨日無事に妹さんかわいい女の子を出産しました。
ちっちゃかったなー。
一人目は簡単に出てきたのに二人目は大変だったって。
すんごいぐったりしてたなぁ。
ゆっくり休めたかなぁ・・・

妹さんが「夜中にみんな起こしてなんか迷惑かけちゃってごめんね。みんなの協力で無事産めたよ」
って言って。
「よかったねー」って言ったら。
義母さんが「家族なんだから当然じゃないの!」って・・・
ほわわーんな気分が一気に冷めました(爆)

絶対あたしは産む時が来たら生まれてから連絡する。
こんな夜中に出動(笑)とかすることなんて確かにめったにないことだけどさ。
でもやっぱりしんどいもんな。
相手のこと考えないのってありえんもん。

義母さんはほんとうはすっごく温かくてやさしい人なんだけど。
ちょっとずれてるとこがある(笑)

きっと今でこうだからもっと歳を重ねてるとわがままがすごくなるだろうってオットも姉ちゃんも妹さんも言ってた。

うぅ・・・・こわっ!!(笑)

さー掃除しないと。
明日でマックスともお別れだよー。
いよいよ実家に帰ります。
さびしいような?ほっとするような?ふふふ。
でもまた戻ってきたりして(爆)

拍手コメントありがとうございます。

2日の方へ
Blog見てくれてありがとうです。
ぬおぉ!共感するとこがいっぱいあったのですか。。。
やっぱり色々あるもんですよねぇ。
えぇ!!病気になっちゃったんですか!?はうぅ。
やっぱりあたしも結構溜め込んでしまう方なので(忘れるともいうけど)どこかで発散しなくては・・・。
ありがとうございます。ぼちぼち頑張りたいと思います(涙)
よーし!!発散のために色々やるぞー(爆)
スポンサーサイト
CATEGORY : unaと仲間達

COMMENT

akiちゃん、元気出て良かったね~~~。
又何かあったら、こぼしちゃえ、こぼしちゃえ~~~。
吐き出した方が、スッとするよ~!
unaとcuna、可愛い~~~♪♪♪
レインコートが、すごく似合うね!
cunaのは、レイニーデーのでしょ?
unaのは、誰の?誰の?
二人とも、傘もあるんだね。いいなぁ~~~。
あははは・・・、一枚目の写真、cunaが傘全然持ってないとこが、可愛い~~~♪♪♪
(笑)
akiちゃん、cunaの手上げるの、忘れたの?
でも、それが、かえって、おもしろ~~~い!(笑)
私も、子供の頃、わざと水溜りのとこ行って、バシャバシャやったよ。
それと、なんでだか、家の屋根から、水がジャージャー落ちてるとこがあって、あれって、トイって言うんだっけ?あれが、こわれてたのかな?
とにかく、わざとその下に行って、傘で水受けたりしたよ~~~(笑)。
ああいうのって、楽しいよね♪♪♪
あとさ、傘ふりまわして、おちょこにしたりとか。
unaちゃん達、水溜りに、倒すなよ~~~(笑)。
あ~~~、ホントだぁ、遠くをみるようなunaちゃんの表情いいねぇ~~~。
そんな表情も見せてくれるんだね。
私も、今unaちゃんにハマり中~~~♪♪♪
公式のunaストーリー、又全部読み返したりしてるんだ。
読み終わったばっかだから、今、頭がunaワールドに、どっぷりつかってるの。(笑)
映画観た後みたいに(笑)。
akiちゃん、姪っ子さん、お誕生おめでとう~~~!
せっかく、お姉さんが、皆に悪いわねぇ、って言って、その一言で、報われる事もあるのに、ちょっと、その後が余計だよねぇ(・・;)。
同じ事でもさ、感謝してくれてやるのと、当然みたいに思われてやるのと、全然違うよね。
マックス君、今日までなんだね?
上手く、実家の方に馴染んでくれるといいけど。
2007/07/04(水) 14:29:21 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃ~ん
元気になってきたみたいでよかったよ~
さっきすごい雷きたもんだからおさまるまで
PC消してた。
もう最近ずっと天気悪いの~

あはは~akiちゃんちのほうも雨だ~
かわいい~ふたりおそろみたい~
リカちゃんのだよね~コレ!
私も買うの迷ったんだ~unaちゃん似合ってル~!!
水たまりにはいってる2人がとってもかわいいのですけど~
ちょっとふたりいると倒れないか
びしょぬれにならないか気が気じゃないのですけども~
ぬれなかったかな?
いいね~この写真!
すきだわ~
そっか~マックス君今日でお別れか~
さみしいね~
今日さ^実家に行ってきたんだけど、
お兄のアメリカンコッカーが最近すごい大騒ぎで出迎えてくれるんだ~
ちゃんとなでるまでクンクン泣いて落ち着かないの。
なでてあげるともうしらんぷりのようにおちついてる。
飼うとなるとやっぱりすごくたいへんだけど、かわいいね!いやされるね。



2007/07/04(水) 17:44:13 | URL | azami #- [Edit
うほほーい
akiちゃん元気になって良かった~♪
マックスも、本当のお家に帰るのね~
でも、akiちゃんとこが自分のお家って思ってそぉだよねぇ、あっちゃこっちゃされるの可哀そうだから、もぉ戻って来ないといぃなぁ・・・。
でも、やっぱちょっと寂しいよね?

unaたん達可愛い~
雨って楽しかったよね、晴れの時とは違う楽しみがあって~
そっかぁ、そー言えば昔みたいな水溜りって見なくなったねぇ、土の道路が無くなったしねぇ
レインコート可愛いねぇ!
うちのcunaにも着せたいな~~~
うほほ~~!
     
2007/07/04(水) 23:44:34 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ。
ひゃっほい。
元気でたというかもういいやーって感じ(笑)
そうだよねー。吐き出した方がすっきりするね。
unaとcunaかわいいでしょ?(笑)
そうそうcunaのはレイニーの。
unaのはリカちゃんのだよ。前に買っておいたのに出すの忘れてた(爆)
2人ともちゃんと傘があるよー。
cunaはね、傘させなかったの。
なんかボンバーだからあたまにひっかかっちゃってさ。
でもこれもcunaらしいかな・・・って(笑)
忘れてないぞー。無理だったの。
どっちにしても手だけ浮いちゃうからさ。
そのまんまにしたの。その方がcunaらしいしね(爆)
ねーやるよね。水溜りんとこ入って汚れて帰ると怒られたよ(笑)
あーやったやった。屋根のとこの水がすっごい落ちるとこにいったり。木をさ、蹴るとさ、水がぼーーーーって落ちてくるの!!!それを傘でうけるのが楽しかったー。
あと傘のはじんとこをもってひっぱって離すとさ、水がばしゃーって相手にかかるの!!!
ぎゃはははっは。色々やったなー(爆)
ぎゃはー。大丈夫。それはないよ。
どうにかしてはちゃめちゃにしようかと思ったけどその後が大変だし(爆)
ねーunaこんな表情もしちゃってくれるんだよ。
かわいいよねーーーーーー。
きゃきゃきゃ。まりりんちょもはまり中か!?(笑)
公式サイトのストーリー読み直してるんだ。
あれcunaのとこしか読んだことないや。
今度ちゃんと読んでみよーっと♪
姪っ子さん無事生まれたよー。またおばちゃんになっちゃた(笑)
なお更うちもそろそろ。。。。って感じになってきた。
こわい。こわい。。。(笑)
ねー義母さんの一言はちょっとむ?っとするときもあるけどさ、でも娘のこと思ってのことだからね。
仕方ないよ。でも旦那さんの両親はもっとひどいらしい(爆)義母さんかなりきれてたもん!!!こわー
あとで冷静になってから電話来たよ。
いろいろありがとうってね。
まー協力することは当然といえば当然だから。
もういいんだー。力になれたからね。
マックスもう行っちゃったよー。馴染んでくれるといいなぁ。
というかいっぱいかわいがって欲しいなー。
2007/07/05(木) 10:49:31 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
元気だよー。元々元気ではあるんだけどね(笑)
そうなんだーそっちもすごかった?
こっちももうすごかったよ!!!
ねーこっちもずっと天気悪いよ。
今日は天気いいかと思ってたのにまた雨降ってきた!
んもう。洗濯物がずーっと乾かない!!!(爆)

これね、レイニー買いに行った時に買っておいたんだけどすっかり忘れてたの。
かわいいよー。unaって意外にこういう格好もいけちゃうのね。
みずたまりかわいいでしょ?ほんとに遊んでるみたいじゃない?(笑)
あははははは。大丈夫だよー。
すっごいぬれた(爆)やっぱ雨降ってたしね。
でもかわいい写真撮れたから許す(爆)

マックスもう行っちゃったよー。
ちょっとさびしいけど少しほっとしたかな?(笑)
あははー実家のワンちゃんかわいいね。
マックスもきっとそうなるだろうなー。
最近かまってかまってーが激しいの。
くんくん鳴いちゃってさ。なでなでするともっと遊んでーってくるんだよ(笑)
飼うとなると大変だけどほんと癒されるよね。
また実家に遊びにいかなくっちゃ(笑)
2007/07/05(木) 11:01:10 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
うほー。心配かけちゃってごめんね。
もうすっかり復活でございます(笑)
マックスも家に帰ったよー。一ヵ月半って長いようで短かったなー。楽しかったよ。
一日でも早く馴染んで欲しいなー。
そしていっぱいかわいがって欲しいよ。
行く時はどっかに出かけると思ったらしくってすっごい嬉しそうに出かけて行ったよ。
もう帰ってこないのにね(笑)

unaかわいい?
ねー雨降りでもさ、子供って楽しく過ごすよね?
ねーねー水溜りってなかなか見かけなくなってちょっとさびしいよね。
レインコートかわいいでしょ?
この時期しか着れないけど(笑)
cuna?え?お迎えしちゃったの??
えぇーーーーーーーーーラムネちゃんもいよいよuna族の仲間入りか??
えぇーーーーーーニッキにUPしてあるのかな?
見に行こうっと。
今から出かけるから後で行くねー!!!
うほーーーーーーーーー楽しみ!!!
2007/07/05(木) 11:04:55 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
