--.--.-- *--

マックスバイバーイ。

2007.07.05 *Thu
ちっちゃいなぁ。

マックスがいよいよ実家へ帰っちゃいました。
静かだなー(笑)
これ。マックスが実家に来た時の写真。
すっごいちっちゃいなー。かわいいなー。
こんなころころしてたのになぁ・・・(笑)

これがうちに来た時。

これがうちに来た日の写真。
まだちっちゃいなー。こうやって見るとねぇ。
こんなちっちゃかったかなー(笑)
これが確か・・・5月16日くらいだったはず。

これからでかくなっていくんだよなー。
遊ぶの大好き!!

遊ぶの大好き。マックス君。
この頃はまだなんにも教えてなくって・・・
トイレとか大変だったなぁ。。。(しみじみ)
しっかしかわいいな。この写真(笑)

なでなでアピール。

ひゃはははは。この顔。
こうやって「なでなでしてぇー」ってアピールするの(笑)
少しずつお手とか、色々覚えてきた頃かなー。

この顔うける。

散歩にはじめていった日だな。
なかなか新しい環境に馴染めず動かなかったなー(笑)
そこらへんの葉っぱ食うし(爆)

おっきくなってる!?

構ってあげないとふてくされてこんな状態(爆)
「つまんないワン!」って言ってるみたい(笑)

そしてその後・・・

ぎゃはははははは。

こんな状態で寝ます。
どうなのこれ?(笑)
マックスが寝てる姿はかなーり面白い。
他にもいっぱいあるんだけど。これが一番おもろいかなぁ。

これが最近。

これが最近の写真かなー。
ね?もうおっきくなってるでしょ?(笑)
上の写真と比べるとめっちゃ大きくなってる!!
一ヶ月半くらいでこんな成長しちゃうもんなのねー。

おっきいなー。

大型犬だからまだまだ大きくなりますよー。
うちに来た時は7キロくらい。今は13キロは超えちゃっただろうな。
抱っこするのが大変になってきたし(笑)
今でも中型犬よりちょっと大きいくらいなのに。
この倍にはなるんだよなーきっと(爆)
体当たりされたらよろけちゃうもん(爆)

こんなにおっきくなったのに。まだまだ甘えん坊でね。
ずっとつきまとうの(笑)
オットか、あたしの近くにずーっといるしね。
まだまだ子供なんだろうなぁ(そうだよ)
まだ4ヶ月だもんなー。

きゃはは。

これはね、
「マックスくーん」って呼ぶと手を挙げるように教えたの(笑)
それで、手を挙げてる写真(爆)
うまく撮れなかったけどかわいいんだよー。

「これ欲しい?」とか「遊びたい?」とか聞いても
手を挙げるの(爆)
きゃはははははは。おもしろーい。

こうやってみると一ヶ月半なんてあっという間だったなー。
実家でもいっぱいかわいがってもらえるといいなー。

また実家に行けば遊べるし。

マックスー達者で暮らせよー(笑)

いつも沢山の拍手ありがとうござます。
とっても嬉しいです^^
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常。

COMMENT

マックス~~~
もう超!可愛いんですけど 笑
コロッコロの時も最高に可愛いーーー!!!
お座りしてる時のお顔、もぅムギューってしたい!
可愛いな~♪マックス♪
ふてくされてる時の顔もムニュムニュしたぃ♪
犬って何匹居ても私はいいなぁ~と思う 笑

あと、unaの写真もおもしろくて最高だよ~^^
2007/07/05(木) 20:49:47 | URL | どりん #3QPpvVRg [Edit
ぎゃははは・・・、マックス君、すっかり気許してるね(笑)。
可愛い!可愛い!お腹丸出し写真(爆)。
名前呼ぶと、手上げるのも、おもしろ~~~い!
ホントだぁ、一ヵ月半で、随分大きくなるんだねぇ~。
トイレ、最初は大変だよネ。
でも、ある時、突然覚えてくれて、そうすっと、ちょっと感動もの(笑)。
マックス君、可愛がってもらえるかなぁ。
akiちゃん実家行ったら、マックス君、ものすんごい喜びそう(^^;)。

お母さん、冷静になったら、お礼の電話かけてきてくれたんだ。
その時は、よっぽと、パニクってたんだねぇ。

あははは・・・、cuna、ボンバーヘアに傘がひっかかっちゃうのかぁ~。
akiちゃん、akiちゃん、私、屋根の下に雨水受けには行ったけど、木蹴飛ばして、ドバ~~~っ!と、傘の端引っ張って、友達に水かけは、やった事ないよ・・・(^^;)。
2007/07/06(金) 08:10:04 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
どりんちゃん
やっほー!!
あはは。かわいい?めっちゃおもしろいんだよ。
ころころしてる頃の写真みたらこんなんだったっけ?って思うくらいもう大きくなっちゃった。
っていってもまだ子供なんだけど。
犬は何匹いてもいいよね。
あたしも犬飼える環境になったらいっぱい飼いたいの!!
犬大好きー!!

unaいい感じかな?最近unaばっかだよ。
なんか撮りやすいんだもん(笑)
これからも撮るから見てねー!!
そうそう。応募しそこねたよ(涙)
残念・・・またしてね(笑)
2007/07/06(金) 17:02:20 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ぎゃはははははは。マックス最高でしょ?
気許しすぎだよね?(笑)
もっと面白い格好の写真とかあるんだけど。
まーネタがない時でも出そうかな?(笑)
ねー。大きくなるの早いよねー。
トイレね、もう新しい環境でもおぼえたみたい。
頭いいんだーあいつ(笑)
結構かわいがってもらってるみたい。
でもやっぱりオットがいっぱい面倒みてるんだって(笑)
あはははっは。頑張れオット!!(笑)

うん。冷静になってから電話きたよ。
でも他の用事のついでって感じだったけど(笑)
まーいいんだ。それでいいんだよ(笑)

ぎゃはー。そうなのcunaのボンバーにひっかかってさ。
それの方がらしくってかわいくってすきさ。
えーーーーーーーーーーーーー
木蹴ったりしなかったの?(爆)
めちゃくちゃおもしろいよ。いまだにたまーにするよ(爆)
友達にかけあいはほんとおもしろいの!!!
まこちゃんとやってみて(爆)
またやろうかなー。ひゃひゃひゃ(悪い子)
2007/07/06(金) 17:06:23 | URL | aki #- [Edit
かわいい~
おなか出して寝てる姿がすっごくかわいい~
ほんと最初の頃とくらべてずいぶん大きくなった~
こうやって写真で見ると違うけど、
毎日見てるとそうでもなかったりする?
あはは~呼ぶと手をあげるんだ~
かわいい~
おもしろい~
かしこいな~akiちゃん育て方上手だね~
写真で見てるだけでとってものんびりいいこに
育ってるって感じがわかる!
あ~でもさみしいね~
まあいつでも会えるけど、
でも一緒に寝たりできないもんね~
そういえば昨日雨すごかったでしょ?
ニュースで見た!
akiちゃんちは大丈夫?
2007/07/08(日) 07:34:34 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
azamiちゃん
ぷぷーおなか出してるのうけるでしょ?
こんな感じで寝てるんだよ。
今はどうしてるんだろうか(笑)
ねーかなり大きくなってるでしょ?
毎日見てると全然気づかないよ(笑)
そうだよー。名前呼んだりすると手挙げるの。
うけるでしょー。かわいいんだよ。
育て方上手なのかな?おもしろがってるだけなんだけど(笑)
でもたしかに賢いよ。おぼえるの早いもん。
そうだねー。ちょっとさびしいかなー。
でもかわいがってもらってるみたいで安心したよ。
雨すごいよー!!
こっちは全然大丈夫だけど。
熊本とかすごいよ。こっちもかなり昔すごい水害があったんだけど。ほんと自然の力って怖いよねぇ。
今日はすっごい晴れてる!
あしたからまた雨みたい。
なんなんだ?この天気??
2007/07/09(月) 14:06:08 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
