--.--.-- *--

hunaとuma

2007.07.06 *Fri
umaと一緒。

ずっとずーっと雨だわなぁ。
今日のはこの間撮った写真で、
あんまり納得いかなかったからボツにしたやつなんだけど。
写真が撮れない日が続いてるんで使うことにしちゃった。

unaとcunaばっかりの写真が続いちゃったからさー。
hunaも出演してあげないと。。。って訳で(笑)

hunaは動物がだーいすき。
そんな設定にしようかと(笑)

どこ行くのー?

愛馬のumaとの散歩が毎日の日課。
動物といる時が一番癒されるらしいのです。
クールだけど動物といるとすっごいはしゃぎます(笑)

パッカパッカ・・・

umaもそういえばうちに来ました。
前の仕様とは違うけどとってもかわいいです。
hunaってuma似合うなぁ・・・

もっとちゃんとした場所で撮りたかったんだけど。
とりあえずは家の近所で(笑)
だって小雨だったしさー。もう雨ばっかりなんだもん。

uma大好き。

今日はオットの妹さんの病院へうちの母と行ってきました。
間近で見たのは初めて。
ちっちゃーい。指ながーい。美人さんです。

あ・・・写真撮るの忘れてたわ(笑)

妹さんも元気そうでなにより。
明日は退院。実家に2週間くらいいるみたい。
上も女の子だからお祝いは洋服にしました。
女の子の洋服選ぶのってめちゃ楽しい!!!
しかもすっげーーーーかわいいの。買っちゃった。
あたしが着たかったなー(笑)
妹さんすっごい喜んでくれて嬉しかったー。
お姉ちゃんも着れるようにすこし大きめの服にしときました。
今度着てるの見れるかなー。

なんかかっくいー。

もうすっかりこの行事(笑)も終われば自由だわ(多分)
姉ちゃんのバザーも明日だし。
もう頼まれることはないだろう・・・と願う(笑)

後はすこーし天気がよくなってくれるといいなー。

あぁ。。。思い出した。
そういえばまた姉ちゃんから頼まれたことあるんだよなぁ・・・

がっくし(爆)

それについてはまた今度。

ではちょいと疲れたので寝ます(今頃?)

拍手ありがとうございます。
これからも頑張ります^^
スポンサーサイト
CATEGORY : unaと仲間達

COMMENT

きゃはははあまりにこの馬がおもろくておじゃましま~す。ほんとに馬とhunaちゃんは合うな~私が最初ににトロリンちゃんをお迎えしたのもまりりんがunaちゃん2人を馬に乗せて写真撮ったのを見て不思議な気持ちにかられかっわい~特にこの目!なにこの眠そうな目は可愛すぎる~と思ったのです。akiちゃんの馬がなかなかいい味出してるね~
マックスちゃんも見ちゃった寝姿最高!おしっこちゃんと覚えさすのって面倒だよね。家もむかしマルチがいて私じゃ厳しくしつけられなくてぜ~んぶまりりんに任せちゃった。
2007/07/07(土) 07:54:16 | URL | まこ #- [Edit
あ~~~っ!
hunaとumaと草原だぁ~~~!
気持ち良さそう~~~♪♪♪
BBSのhunaの写真、hunaとumaが、すごく気持ちが通じ合ってるみたいな雰囲気が出てたけど、huna、やっぱり動物好きなんだネ♪♪♪
あははは・・・、クールだけど、動物といると、はしゃぐの?!
そんなhunaが、可愛い~~~(笑)。
新しいumaも、愛嬌があって可愛いねぇ♪♪♪
新しいumaも欲しくなっちゃうなぁ。
・・・あ、そうだ!マコに買わせちゃおうか?(爆)
マコ~~~、uma買えば~~~?(笑)
akiちゃん、近所でも、人形だと草原だよ~~~。
akiちゃんちの方、雨降りばっかなんだね?
うちの方と、全然違うなぁ。
晴れてる方が写真は撮れるけど、あんまり雨が少ないと、水不足が心配になる~。
昨日なんて、みんみん蝉が、もう鳴いてたから、びっくりしたよ!
うちの方としては、早過ぎるような気がする・・・。
でも、ちょっとだけ鳴いて、もう鳴かなくなったから、早く出て着過ぎちゃったのに、気がついたのかも・・・(笑)。
自分一匹じゃ、鳴いてもしょうがないもんね(^^;)。
あははは・・・、akiちゃん、いくらなんでも、赤ちゃん服は、着れんでしょう(笑)。
akiちゃん、そろそろ、普通の生活に戻れるかな?
あれれ・・・、でも、まだ頼まれてる事があるの?!!
(がっくし・・・)
ぎゃーーーはっはっはっ・・・
akiちゃん、まだ木蹴っ飛ばしてるの?!!
・・・あ、でも、私も大人になってから、マコと、とっ組合のケンカして、唐紙倒した事がある(爆)。
しかも、ケンカの原因が、犬の取り合い(爆・爆・爆)。
マックス君、新しい環境に慣れたみたいで、良かったね~~~♪♪♪
2007/07/07(土) 08:19:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんまたまた登場~
犬にまつわるおはなし沢山あるよ。悲惨(まじで)なことは思いだしたくないけどまりりんとロニー(マルチ)のとりあいしたんだ。そりゃ~壮絶な争奪戦。まりりんにつかみかかり障子やタンスに力ずくで押し付けその頃クラブのバレーボール部にいたから腕力にはちょいと自信があり少し優位なわたし母が止めに入らなかったら永遠に戦ってたアハハハハごめんよ~まりりんかよわいおねえさまを・・・いけない妹・・・しゅん
2007/07/07(土) 09:04:08 | URL | まこ #- [Edit
わぁ~~、hunaとumaだぁ!
かっこいぃなぁ~~、hunaはホントかっこいぃ~!
今、すっごいこの二人?二匹?が欲しいのぉ
特にuma。
見る度にポチっと・・・いや、もぉちょい我慢って、その繰り返し。
でも、やっぱ取りあえずは先にunaのお迎えかなぁ。
でも、uma・・、無くなる前に欲しいしなぁ。
あぁ・・・、堂々巡り。
それにしてもステキなお写真だぁ~~、hunaとumaと草原、なんて似合うんでしょぉ。
冬になったら銀世界で撮影会しなきゃね!
それまでにはhunaをお迎えしとかなくちゃ!
2007/07/07(土) 19:28:30 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
お~
今まりちゃんとこ行ってきたの。
まりちゃんとこの最後の草むらからひょっこりunaが顔出しててなんかここへきて草むらの感じがそっくりでさ、
まるでまりちゃんとこからakiちゃんとこにつづいてるみたいな不思議な感じがした。
ヒューナかっこいいね~
馬にのってかけぬけてる感じがすごくいさましい~
長い髪をなびかせてかっこいい~
umaがこげ茶だからヒューナの髪色とすごくあうね~
下の写真もいいわ~
ヒューナってちょっとお姉さんっぽいっていうか
unaほど幼くなくてまたいいね~
わたしも今日はヒューナだよ。

関係ないけど、このバックのパズルかわいいね~
なんか何年ぶりかにジグソーパズルやりたくなってきた。
2007/07/08(日) 07:42:58 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
まこちゃん
きゃはは。このumaおもしろい?(笑)
ねー馬とhuna似合うよね??
そうなんだー。まりりんちょの馬の写真見てからなんだ!!
まこちゃんも馬お迎えしちゃえばいいのに。
凄い楽しいよ(笑)
まりりんちょとの馬とはまた違うんだけどこのこもかわいいよ。
マックスいいでしょ?いいキャラでしょ?(笑)
ねートイレ教えるのが一番大変だったけど。
あとは楽チンだったー。
ぎゃはははは。まこちゃんはまりりんちょに全部押し付けたの?(笑)
あたし最初はかわいがりすぎて失敗したから今回はかなーり厳しくしつけたよ。
おかげでいいこちゃんだったよ(笑)
2007/07/09(月) 14:09:39 | URL | aki #- [Edit
あははー。気持ちよさそうでしょ?
でも何にも思いつかなくってボツにした写真なの。
そうそう。hunaは動物が好きなの。
ぷぷぷ。hunaとは自然体でいられるのよ(笑)
そうだよー。マコちゃん馬お迎えしちゃえばもっと楽しくなるよね?撮影!!
そっかなー。近所でもちゃんと草原できてる?(笑)
そうなのー。雨降りばっかりなの。
今日は晴れてるけどまたなんだか怪しい天気なの。
まりりんちょのとこは晴れてるの?そっかー。
そうだよねー。水不足になると怖いモンねぇ。
そうなのーもうセミ鳴いてるの!?
こっちでもまだ鳴いてないよ!!
すごいなぁ。やっぱちょっとおかしいよねぇ・・・
ぎゃはは。そうそう。まだ頼まれてることあるんだけど。
でもかなり自由になったよ!!
ありがたやーありがたやー(笑)
ぎゃははははははは!!!!え?まこちゃんと大人になってから取っ組み合いのけんかしたの?
すげー姉妹!!!(爆)
しかもけんかの原因が犬って(爆)
ぎゃはー。ちょっとその模様見てたかったな(笑)
マックスかわいがってもらってるみたい。
これで一安心だよー。
2007/07/09(月) 14:16:26 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
おぉ!またまた登場ありがとう!(笑)
そうなの?犬にまつわる話沢山あるんだー。
ぎゃはは。まりりんちょとマルちゃんの争奪戦か!?
ぎゃは。取っ組み合い・・・って(爆)
お母さんが止めに入ってくれてよかったねぇ(笑)
しっかし、取っ組み合いのけんかなんて・・・すごい。
ぷふー。
しっかしすごいなぁ。
でもちょっとうらやましいなー。
うち兄2人だからなー。
そんな激しいけんかしたことないよ(笑)
ぎゃはは。でもうける。まだまだ2人には色々ありそうだなー(爆)
2007/07/09(月) 14:22:38 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん。
かっくいーでしょ?(笑)hunaってクールでかっこいいよね?
ふふふ。ねー。hunaとumaっていいよね?
あはは。それ分かるー。あたしも何回もしたことあるよ。
そうだねー。unaも早くお迎えしたいもんねぇ。
unaもいいよー。
そうだよね。なんか後でお迎えしようとか考えてたらさぁ。
いなくなっちゃったりするもんねー。
umaだけでも先にお迎えしててもいいと思うよ。
cunaとumaも似合うもの。
ガンバレー!!!(笑)
2007/07/09(月) 14:26:02 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うふふ。そう?
続いてるみたいだった?
なんかみんなで続編みたいなのリレーでしても面白そうじゃない??
hunaかっこいいよね?自然がとっても似合うよ。
umaね、こげ茶なの。azamiちゃんとこのumaとは違うんだー。前のumaもかわいくってすきなんだー。
azamiちゃんもhuna??
見に行くねー。

ねーこのバックくぁいいでしょ?
ほんとにパズルできるんだよ。
何回もはまってやっちゃった(笑)
夏だしいっかなーってね。へへへ。
2007/07/09(月) 14:29:56 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
