--.--.-- *--

ちくちく。ちょきちょき。

2007.07.09 *Mon
ちくちく・・・

また今日もお供はcunaだ(笑)
今こんなものを縫ってます。ちくちく。

籠を白くペイントしなおして。
パッチワークでカバーを作ってます。

cunaも手伝ってくれます(うそ)
もう少しで完成です。

もう少しだー。頑張れ!頑張れ!

手伝う。

あ!はさみ・・・危ないって!!
cunaって手伝うっていいながら違うとことか切っちゃって。
もっとめんどうなことになりそう(爆)

あ!中に入った!!(笑)

あ・・・中に入った(笑)
手伝いに飽きたみたい(笑)

これはcunaのおうちじゃないよー。プレゼントなんだよ。
だから遊んじゃだめだよー。

中も型紙作って布はらないとなぁ・・・

今日中には終わらせたいなぁ。

寝ちゃった。

あーあー。寝ちゃったよ(笑)

そういえばカウンター222222hitカウプレやろうと思ってたのに。
もう終わってるし(涙)

あーあー。どうしようかなー。
今更やるのも変だし。

また考えとこう。次は早めにしないとねぇ。

cunaに服を作ってあげたんだけどあんまりにもシンプルすぎた!!
今度はもっといいやつ作ってあげようっと。

しかもなんか風邪ひいたっぽい。
あーあぁ・・・

安静にしなくちゃなぁ。

拍手沢山ありがとうございます。
ぽちぽちですが更新しますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト
CATEGORY : unaと仲間達

COMMENT

akiちゃぁん、cuna今日も可愛いねぇ~
携帯からだからイマイチよくわかんないけど、白に何か模様が入ってるのかな?
それにそのカゴ!めちゃ可愛い~!
akiちゃんのオリジナルなのねぇ、凄くステキ~!
白く塗っちゃうとこが凄いなぁ~
それにパッチワークが凄い素敵だねぇ、さすがakiちゃん!
そんなステキなプレゼントもらえるのは誰かなぁ~
ふふふ…cunaもお手伝いかぁ、確かに何かやらかしてくれそうでヒヤヒヤだね
cunaちゃん~akiちゃんの邪魔しないよぉにお手伝いするんだよ~
2007/07/10(火) 00:14:01 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、バスケット作ったんだね♪♪♪
白くペイントしたバスケットって、塗料の厚みが、クリーム塗ったスポンジケーキみたいで、可愛いよねぇ♪♪♪
お花のレースやビースまでついたパッチが、可愛い!
あははは・・・、キューナ、手伝うの飽きちゃって、中に入っちゃったか?(笑)
akiちゃん、キューナ入ったまま、贈っちゃわない様に、気をつけて~~~(笑)。
キューナの服、キッチンクロスかな?
フリンジをそのまま使ってあるとこが、いいねぇ♪♪♪
あ~、そのスカーフ、もしかして、私とオソロかも~~~♪♪♪
でも、akiちゃんの方が、色が鮮やかだな。
縦に、グラデーションで色の濃淡で染めてあるやつだよね?
黄緑のグラデーションとか、何色かなかった?
洋服シンプルで可愛いよ~~~。
スカーフしてるから、シンプルでも、全然シンプル過ぎ、って感じでないよ。
スカーフを留めてるブローチみたいのも、ポイントになってるね!
家のuna族、探検に出たよ~~~。
どっかで、umaに乗ったakiちゃんちのヒューナに、ばったり出会ったりしないかな?(笑)
akiちゃん、夏風邪引いたの?!
ちょっと、疲れが出ちゃったかな?
ゆっくりして、早く直してね~~~。^^vvv
2007/07/10(火) 07:49:40 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ラムネちゃん
cunaかわいいかい?(笑)
ん?服の話??服ねー白地に赤と青のステッチが入ってるの。涼しげだよー。
かごいいかな?
これ姉ちゃんになんだよ。家のイメージが白だからね。
塗っちゃった。パッチは簡単なものだよ。
そんなに凝ってはないんだけど。
またできたら写真撮るねー。
ねーcunaって手伝うー!!とかはりきってくれそうだけどさ、絶対なんかやらかしそうでしょ?(笑)
ひやひやだよ。ぷぷぷ
ふふふ。結局は見てるだけーだよ(笑)
2007/07/10(火) 14:03:51 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
んだ。バスケット作ったよ。
ねーかわいいよね?色塗るとさまた違った感じでいいよー。
そうそういっぱいビーズとかつけてるよ。
なかなかかわいいよ(笑)
そうそうcunaは結局つまんなくなっちゃって遊び始めたよ。
困ったもんだわさ。
ぎゃはははは!!!ほんとだよねー。cuna入ったまま送ったら泣くよ(爆)
cunaの服キッチンクロスじゃないよー。
こういう布が売ってたの。
うちのカフェカーテン作った時の残りなんだけど。
キッチンクロスっぽいかも。涼しげだよ。
スカーフおソロ??これすっごい前に買ってたの。
unaに似合うね。あーあとオレンジとかもあったよ。
同じものかな??
そっかなーシンプルすぎない??
スカーフとめてるやつも昔持ってたやつなの。
なかなかいい感じ??(笑)
えぇー!家のuna探検に出たの?うっそー!!
見に行くよー!!
ぎゃははは。ほんとだね!会ったりしないかな??
楽しみー!!(笑)
んだ。夏風邪っぽいけど今日はだいぶいいや。
疲れかなぁ・・・
うん。毎日ゆっくり過ごしてるよ。ありがとー!!!
2007/07/10(火) 14:10:01 | URL | aki #- [Edit
かわいすぎ~!!
akiちゃ~ん
かわい~カゴだ~!
前にお姉さんにプレゼントしたカゴもすごくかわいかったけど、これはペイントしてある~
きゃ~バタッ!たおれた~すごい~!!
よくこんなにキレイにぬれたね~すばらし~!!
パチパチパチ!!!
あとパッチワークの布もとってもラブリー!!
かごっていいよね~
外国とかで手で編んでるんだよね、
きっとすごい労力だろうね~
きっと安い賃金でやってるんだよね。
ってかってにふびんにおもったりしてる。

CUNAの服作ったんだね~
マリン~すごいさわやか~
ちょっとざっくりしたようなリネンかな?
いいね~この生地!
あとさ~首に何気なく巻いたストールみたいなのがすごく
かわいい~きれいな色!!
ブローチもちっこいのにコッテル~かわいい~
いいないいな~ブローチわたしもちっこいブローチ今度さがしてみよっと~!
あ~かわいかった~
2007/07/11(水) 10:25:41 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
azamiちゃん
かわいい?かごだよー!!
頑張ったよー!!(笑)
これね、スプレータイプのやつでやったの。
そしたらきれいにでけたよ!!
パッチは色の組み合わせが難しかったけど。
なんとかできた。ふー。
ねー籠って大好き!!
そうだよねー。
きっと安い賃金で雇われて編んでるんだろうなぁ。
なんか直販とかにしてもっと作った人に報酬が行くようなシステムができたらいいのに。
ほんとそう思うよねぇ。

cunaの服作ったけど失敗だ。
あまりにもシンプルすぎたよ。(笑)
タックとかいれたのに全然わかんないし。
またリベンジするぞー!!
この生地かわいいよね?
多分綿だと思うよ。
ストールは昔買ってたやつなの。
こんな活躍の場があるとはね(笑)
ブローチ一応シンプルすぎるからつけてみたの。
これもブライスにって昔買ってたんだけど全然活躍する場がなくってね。
やっと使えたよ。
今日ぐらいちくちくできるかなー。
2007/07/11(水) 10:54:43 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
