--.--.-- *--

へーんな天気。

2007.07.10 *Tue
久しぶりの胡春ぅー。

今日はへんてこりんな天気だなぁー。
晴れたかと思えば雨がザーザー降っている。

おぉ・・・また晴れてる。
あのファブリーズのCMみたいだ(笑)

いつになったら梅雨終わるんだろうなー。

部屋も暗いもんだから写真もいまいちだし。
でもなんだか胡春は楽しそう。

お友達のみみずく君。ほんとはunaの友達なんだけど。
ちょっと拝借(笑)

まんまるおめめがかわいいねー。

どこ行くー。

最近unaばっかりだったからブライス撮るのってまた新鮮だな。
でもボツ写真がかなり多いけど(笑)

早く外で写真撮れるような天気になってくれたらいいのになー。

雨になるとマックスが心配になります(笑)
ぬれてないかなーとか。もう外で飼ってるからね。

もう少しうちで見てあげればよかったなぁ・・・って。

なんだかんだいいながら気になってるあたしです(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

え!!!!!
マックスお外なのぉ~!?
そっかぁ…心配だねぇ、大丈夫かなぁ?風邪とかひかないかなぁ?
そっかぁ…お外かぁお外かぁお外かぁ…。

あぁ、ついマックスの事から入ってしまったぁ

胡春ちゃん久しぶりぃ~
やっぱ可愛いねぇ
今日はてっきりお休みかと思ったよぉ、体調だいぶいぃのね?良かったぁ
こっちはず~っと雨降ってるよぉ、わんこをお医者さんに連れて行こうかと思ってたんだけどなぁ
明日にしよぉかなぁ?
2007/07/10(火) 16:30:02 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
わぁ~~~、胡春ちゃん、ジェントルちゃんのワンピが、ものすごく似合う~~~♪♪♪
すんごい、可愛い~~~♪♪♪
胡春ちゃん、正面目が可愛いね~~~。
あれれ、akiちゃんちのみみずく、うちのみみずくと色が違うよ。
おなじみみずくでも、微妙に色が違うんだね。
(微妙と言うより、全然違う)(笑)。
あのアニマル達、ブラちゃんサイズでも、使えるネ♪♪♪
akiちゃん、うちの方は、やっと梅雨らしくなって着て、今日も朝から雨だぁ。
ちょっと前より涼しいから、楽なんだけど。
私も、una写真ばっか撮ってたから、ブラちゃん写真撮るの新鮮だった!
確かに、ブラちゃんはボツ写真が出るよね(笑)。
unaって、あんまりお顔の角度とか、色々気にならないもんね。
マックス君、急に外の生活になっちゃったけど、真冬じゃなくて、まだ良かったかも・・・。
でも、家に入りたいだろうね(・;)。
スカーフ、オレンジのもあるんだ?!
いいなぁ~~~、オレンジ可愛いだろうネ!
ワンピのは、ああいう生地が売ってたんだ?
フリンジがついてたから、キッチンクロスかと思った。
チェックの幅が、均一じゃなくて、細かいとこと幅の広いとこがあるのが、いいね♪♪♪
そういう柄、大好き♪♪♪
2007/07/11(水) 07:09:31 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんこちらにおじゃましました。ブラちゃんのお洋服がかわいくて目を奪われます。1枚目はどんな感じなのかな?2枚目のパフスリーブにポイントついてて気に入っちゃった!みどりちゃんに作ったときのこと思いだした。akiちゃん!バビさん買っちゃったよブロンドの青い目の。
azamiちゃんがお買い得で購入したのと同じのです。
今度数少ない私のお人形でパーチーを開こうと思ってるんだ。akiちゃんもいたら盛り上がるな~無理か(笑)体調の方はもう大丈夫?akiちゃんののりは特別おもろい。
2007/07/11(水) 07:35:55 | URL | まこ #- [Edit
うお~
ほんとちょっとひさしぶりだねブライス!
そういえばわたしもブライス写真とってなかったな~
今度はブライスイッパイとろっと~
ほんと~こっちも雨だよ~
もう毎日続くとやんなるね~
部屋もジメジメだよ~ん。
しかも今日は懇談会で午後からでかけなきゃ~だの。

そっか~マックス君外なんだ~
今はまだいいけど、まだまだ大きくなるもんね~
蚊とかきをつけないといかんね~
昔はみんな外が多かったよね~
最近はおしゃれなワンコを飼う人が多くなって
おうちで飼う人が多いけど、
どっちにしろ元気に育って~てねっ!

2007/07/11(水) 10:14:21 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
ラムネちゃん
そうなのー。お外で飼ってるの。
家の中は絶対やだって義母さんがね・・・
まぁ。家の中はさ高いもんがいっぱいだし(爆)
汚されるのいやみたいよ。
そうだよねー。心配なんだー。
でもおっきなお家買ってもらったみたいだから雨の心配はないだろうけど。
あいつぬれるの好きだから(笑)
心配なんだー。
家の中で飼ってくれるといいんだけどなー。
義父さんは家の中で飼いたいみたいだよ。

胡春久しぶりでしょー。
幼さ全快!!だよ(笑)
そうだねー。だいぶいいかも。
なんだかだるだる星人なんだー(笑)
今になっていろんな疲れが出てきたみたい。ははは。
ラムネちゃんとこもずーっと雨??
そっかーワンちゃん病院行けたかな?今日かな?
どんどん雨降るの強くなるから心配だ。
無事いけるといいんだけど。大丈夫だったかな??
2007/07/11(水) 10:34:13 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
ねー胡春もこのOP似合うよねー!!
みんな似合うのかもしれないけど(笑)
ね?そうだよね?まりりんちょのとこのみみずくとちょっと違うでしょ?だからあのunaと登場した時???って思って書けなかったの。でも結局は同じものだよね?
やっぱり一個一個手作業で作ってある(と思う)から違うのかもねー。
ねーこの森のお友達ってブライスにもいいサイズだからいいよねー!!
そうなの?やっと梅雨らしくなってきたの??
こっちなんてずーっと雨だよ(涙)
ねーねーなんか新鮮だったの。
ほんとunaばっかりだったから。
今日もunaの写真撮ろうと思ったんだけどこの天気じゃいまいちで。。。あとで挑戦してみようかなぁ。
あははは。まりりんちょもブライスだとボツでる??
unaは確かにそうとうぶれない限りは使えるよね?(笑)
そうだねー。マックス早く外に慣れるといいんだけど。
でも結構楽しそうだよ。ぷぷぷ
トイレがまた一から教えなおしだから大変だって夫が言ってた(笑)
そう!オレンジもあったはずなのにどこにいったかわかんないの。多分布達にまぎれてるんだろうけど(笑)
この柄ね洋服作るにはちょっとシンプルすぎたかなー。
家の小物作るにはいいよ。
夏!って感じで好きなんだー。
しかもメーター300円くらいだよ。安くない??
にははは。3mも買ったのにもうないの。
テーブルクロスにもいいかもなー。
2007/07/11(水) 10:40:50 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
やっほー!!
ブラちゃんのお洋服はジェントルの付属のOFだよ。
だからまりりんちょも持ってるよー。見てみて!!
すんごいかわいいから!!
付属とは思えないほどこってあってめちゃかわいいよ!!!
えぇーバビさんまたいっちゃったの?
あのazamiちゃんとおソロ??あの子かわいいよねー。
いいねいいね。
あたしもバビさんお迎えしちゃおうかなー。
ぎゃははははは。
パーチー開くの?ぷぷぷ。
あたしも参加したーい。盛り上げちゃうぞ!!(爆)
体調はぼちぼちよ。心配してくれてありがとー!!!
ぎゃは。あたしのノリは特別おもしろいのか!!!
よーし。じゃぁ更に本領発揮だぞ!!ぎゃはは。
みてろー。いや・・・みてらっしゃい!!!おほほほほ!!
2007/07/11(水) 10:44:45 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
ねーなんだか久しぶりなきがするんよ。ほほほ。
azamiちゃんとこもブライスご無沙汰か?(笑)
そっかーそっちも雨かー。
ほんとねーあんまり続くとやだよねぇ。
布団がじめじめしてやんなっちゃうの。
そっかー懇談会かー。楽しんで来てー(?)

雨の日出かけるのはちょいと大変だねぇ。。。

マックス外なんだよ。かわいそうだけどねー。
そうそう今の倍にはなるからねぇ。
でもだからこそ家の中で飼って欲しいなぁあ。。。
あたしなら家の中で飼うんだけど。
そうだよー蚊って気をつけないとだよね。
でもさーオットの実家って緑が多いから異常なぐらい蚊がいるの!!!
だから心配なんだー。
そうだよねー。元気に育ってくれるといいよねー。
せめて玄関広いんだから玄関で飼ってくれればいいのになぁ・・・仕方ないけど。

気をつけていってらっしゃーい!!
2007/07/11(水) 10:49:08 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
