--.--.-- *--

あらららら・・・

2007.07.11 *Wed
前の写真だけど・・・

なんだかすごい天気が続いてるんだけど。
これって台風のせいみたいだなぁ・・・。
もうそんな季節かー。早いなぁ・・・

ほんとにびっくりするぐらい大雨で部屋も暗いので前の写真で
ご勘弁を(笑)

そういえば朝はいつも「めざましテレビ」見てるんだけど。
今日に限って「ズームイン!!SUPER 」をつけてたらねー。
ズムとく!ってコーナーでブライス特集やっとった!!!

びっくり!!

大人がはまる着せ替え人形。。。って??ってな感じで。
「Junie Moon(ジュニームーン)」とか、いろんなことが紹介されとった。
おぉー。しかもなんかのイベントで700人近く並んでるって・・・

すごすぎ。あたし絶対無理だ(爆)

でも一回くらいは行ってみたいなぁ。
すごいなー。なんかテレビでブライス見るのってはじめてかも(笑)

そういえば・・・あの「あいのり」でさー宮ねぇが着てるTシャツって。
ハピエブのじゃない??
あのTシャツって限定じゃなかったっけ?普通に売ってるんだっけ?
よく見てないけど多分おんなじもののような気がする。
そうなると宮ねぇもブライス好きなのかなー。へへへ。

すごいなー。びっくりだったなー。

あーそういえば公式新しい子UPされとったねぇ。

「セイブジアニマルズ」

「セイブジアニマルズ」
絵だけ見たらトレンチみたいな髪型だったからスルーかなぁ。って
思ってたのに。
・・・かわいいじゃないか!!!
付属のバッグがすごくね??
あー。欲しい。困った。
髪の色も長さも好みだなー。かわいいなーーーーーーーーー。
このブーツジェントルと同じ物だよね??
最近小物にも力入れてるのかなー。
このブーツかわいいから大好き!!

うぅぅぅぅ。まぁ。見てから決めよう。でも見ちゃうとお迎えしちゃうからなぁ・・・

あと8月予定の子。
「ハローハーベスト」

この子もなんだかかわいい予感。
このOFとか超かわいいじゃないか!!!
しかもウエスタンブーツだよ(笑)髪色もナチュラルブラウンだって。
・・・どんな色だ?
楽しみだなー。この子も。

でもさー。なんかどんどん高くなって来てない??
なんでだろうか。アイカラーが特別仕様だから?
OF頑張ってるから??

んー。これからもっと値上げされちゃたまらんねぇ。

それなら出すペースをちょっと抑えて欲しい(笑)

せめて2ヶ月に一回くらいでいいんだけど・・・

ゆーらゆら。


今週はずっと雨みたい。
雨って嫌いじゃないけどなー。
この調子じゃずっと過去画像になっちゃうよ。とほほ・・・

頑張って部屋撮り挑戦してみるか・・・な?

今日は従妹のみーが来ます。
なんか聞いて欲しいことがあるんだと。
なんだろなー。まぁだいたい予想はつくけど。ぷぷぷ

それではまた明日ー(笑)

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

おひさです☆
最近のブライスかわいいですよね☆
この間のトイザラス発売の子も可愛かったし。
ほんと8月の子もかわいいっぽそうですよね。

梅好きakiさんにお薦めしたいキャンディーで
ノーベルの『男梅』めちゃショッパイ飴なので
見つけたら是非お試しくださいね☆旨いです

ではでは♪
2007/07/11(水) 11:43:08 | URL | かめちゃん #NkOZRVVI [Edit
akiちゃ~~ん又来たよ。あのね私も以前にテレビで見た見たブラちゃんを集めている芸能人万田久子(ミスユニバース元)の人もご執心らしいよ。集めてるんだって。あともう1人なまえ忘れたけど女優だった。テーブルに並べて公開してた。やっぱまりりんも言ってたけどブラちゃんの人気は相当なもののようだね。私はお目目が青いブラちゃんが出てくるとふっと目を引くなもともと好きなのかな青いの・・・akiちゃんの洋服はもっと目引くよ。1枚目のが白地にぶるーでキュートとても3枚めは珍しいブランコ?それとも揺りかごのようなのかな~頭に付けてるののは、akiちゃん編
んだのかな
今タラリンとトロリンに茶系のかぼちゃパンツに取り掛かってるんだ。akiちゃんの荒々しいことばをかりて・・・みてろ!腕前を見せつかるぞ!きゃははは私ったらおとなげないわ。むきになってしまい(笑)
マックスちゃん本とに蚊に気おつけてね。知ってるかとはおもうけど蚊の予防策もあるでよ。昔マルチの時4月ごろから薬飲ませてたかな~
2007/07/11(水) 14:11:58 | URL | まこ #- [Edit
やってみた~
akiちゃん
知らなかったよ~このバックのパズルやれるんだね~
結構夢中になってやってしまった~
おもしろかった~
真っ赤なバラすごくきれ~!!
かわいいよ~
ブライスアニマルズのほう予約した~
服がほしくて~
8月予定の子もなんかすごく気になる~
髪の色ちょっとはじめての色かな~
髪の形はチェリベリみたいな感じかな~とも思うけど~
わたしも思った~最近ちょっとお高いよね~
でも服とか充実してるから
仕方ないかな~というのもあるけど、
販売するところによって値段の差も結構なはばがあるよね~”!
ほんと2か月に一回くらいのスローペースだったら
もうちょっとお金に余裕があるだろうにな~
いとこのみーちゃん久々に登場だね~
なんかいろいろ問題発生かな?
がんばれみーちゃん!
2007/07/11(水) 19:22:52 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん~~
azamiちゃんのコメ見てさっそくあたしもパズルやってみたんだけど、1ピースジャマでどかしたらどっか消えちゃった~(泣)
ブライスの新作、可愛いよねぇ
でも、アニマルズはお洋服は欲しいけどお人形はちょっとお顔がマーガレットさんに似てる感じするからスルーだなぁ
ハローハーベストちゃんが気になる~
みーちゃんのお話し、予想通りだったかな?
みーちゃん、頼れるおねーさんがいて羨ましいなぁ~
2007/07/11(水) 21:56:54 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
凛ちゃん、鮮やかなミニバラが、髪飾りみたいで、可愛い~~~♪♪♪
凛ちゃん、ヅラ被ると、全然雰囲気変わって、赤毛の前髪もっさりちゃんみたいだねぇ♪♪♪
ああ、台風きてるって、ニュースで見た、見た。
akiちゃん、又海見に行くんじゃないかと、心配になった。(^^;)
そんなに、雨すごいんだ?
今日は、こっちは、晴れてるよ。
探検ブラちゃん、イラストと全然髪型違うよねぇ(笑)。
写真の子、前髪の感じが、ちょっと扱い難しいかな、って思ったけど、そうでもないかな?
8月発売の子は、確かに気になった~~~!
イラストで見ると、カールっ毛のあるワンレンみたいな髪型なのかな?
この子、スペ?ラディ?書いてなかったよね?
探検の子のバッグも、8月の子のバッグも、可愛いねぇ♪♪♪
最近、付属が凝ってるから、付属にも引かれちゃう。
ブラちゃん、しまうのに場所とるからなぁ・・・。
う~~~ん、悩むなぁ~~~。
ミーちゃんも、悩み多きお年頃かな?
でも、身近に相談出来るakiちゃんがいて良かったネ。
相談出来る人がいるのと、いないのとじゃ、気持ちの負担が、全然違うもんね。
akiちゃん、昨日の胡春ちゃんの写真、全然暗くないよ~~~。
akiちゃんちって、明るいんだねぇ。
家、元々暗いから、あの位明るければ、十分と思っちゃう(笑)。
2007/07/12(木) 06:43:15 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
かめちゃん
ねー。最近のブライス力はいってるよね?
8月の子もきっとかわいいよ!!!
7月の子もかわいいし。困るなー。

おぉ。そんな梅キャンディーがあるの!?
食べてみたーい!!
ちゃんとしょっぱいんだ!!
探してみるね!ありがとうー!!!
2007/07/12(木) 14:01:29 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
ひゃっほー!!!
そうなの?万田さんもブライス好きなんだ。すげー。
ピーターがすきなのは知ってたけど。あと女優ってあの人かな?名前が出てこない(笑)
そうだねーブライスもっと人気でるかもね。
こっちじゃそんなすごくないんだけど。やっぱ都会(笑)に行くとすごいんだろうなー。
ねーブライスの青目かわいいよね?あたしも好き!!
えへーそう?あたしの服?こんなんでよければあげるよ(爆)
三枚目はねー。なんか入れる籠みたいなやつ。
かってにブランコ化しちゃった。あはは。
そうそう。これ編んでみたの。でもまりりんちょみたいに編み物上手じゃないからなー。実物はお見せできないわ。おほほほ。ご勘弁を(爆)
そうなのーかぼちゃパンツ作ってるんだ!!
うほーかわいいだろうなー。
「みてろ!腕前を見せつかるぞ!」←ぎゃははははは!!!うけるー。むきになったの?
もっとムキムキになっていいよ(意味違う)
そうだよねー蚊のやつね。マックスも薬飲ませてるよ。
毎月飲ませるらしいね。
大変だー!!ほんとに蚊がいっぱいいるんだもんあそこ(涙)
2007/07/12(木) 14:06:47 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
そうなんだよー。パズルやれるんだよー。
結構夢中になってやっちゃうよね?
あはははは。あたしもやったよー!!
バラきれいだよねー。ついこの間だったのに。
ブライスアニマルズ予約したんだー。
あたしは実際見てから決めようかなーって思って。
ねーOFかわいいよね?それとさー8月の子もきになるよね??
ねーねーお高いよねぇ。確かに頑張ってるけどさー。
もともと高いんだからちょっと抑えて欲しい。
それかペースおとすか。どっちかお願いしたい(笑)
限定ものと値段がかわらなくなっちゃうよ。とほほ。
久々登場でしょ?(笑)
昨日休みでね。話聞いて欲しいらしくって。
案の定恋愛相談でございました。
色々あるもんねー。青春だわ。
ってそんなのんきなこと言ってられる歳じゃないんだけど。
早く結婚したいらしい(笑)
結婚はそんなに甘くないぞー!!(爆)
2007/07/12(木) 14:11:41 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
あはははは。そうなの?どっか行っちゃったか~(笑)
残念!!!また挑戦してー!!
ねー新作かわいいでしょ?そっかーマーガレットさんに似てるんだぁ。でもマーガレットってエクじゃない?
この子はスペだよー。
でも髪色も似てるしね。でもOFがかわいいのー。
迷うなぁ・・・・
ね?8月の子も気になるよねー!!
最終仕様が楽しみだなー。うほほ。
ミーの話ね。案の定図星なとこでした(笑)
えぇー!!って話もあったけどさ。
なんとなくすっきりして帰って行ったよ(笑)
頼れるお姉さんかは分からんけど(笑)
2007/07/12(木) 14:32:06 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
ねー。やっぱりバラっていいね!
そうそう。赤毛もっさりみたいでしょ?これで一応満足だからいいんだけど(単純)
ぎゃははははは!!!台風きてるからって海見にいかないよー。行くとしたら島にいる時だけだよ(爆)
今日は晴れた!と思ったのにまた降り出したよ。
んもう。やになっちゃう。
ねー探検ブライスイラストと違うよねー(笑)
えー意外にいいと思うんだけどなー。
まー実物見るまではなんともいえないか(笑)
8月の子ねー気になるよねー!!!
あーブライス一時期はなんか頑張ってなかったのに最近力がすんごい入ってる気がするなー。
むほー
ねーブライスって場所取るんだよ(爆)
でも欲しいよねー。
そうそう!そうだよ。悩み多き年頃だよ(爆)
そうねー。特にミーはそんな感じなの。
一人じゃ決めきれないっつーか。
でも結局決めるのは自分なのにね(笑)
そう?暗くないかな?えへへへへ。
日当たりはいいほうだと思うんだけどねー。
いっつも明るいから雨の日は真っ暗に感じちゃうんだ。
あははははは。
はははははは。
2007/07/12(木) 14:38:27 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
