--.--.-- *--

hunaのお土産

2007.07.12 *Thu
だらだら・・・

cunaとuna。
お部屋でのんびり過ごしてる模様(笑)
unaはお昼寝中かな?
cunaは何を考えてるのかな?

今日はかなーり写真が多いのでたたみます。
まだ寝てる。

una「ZZZZZZ・・・・」

まだ寝てるよ(笑)

パカパカパカ・・・何か音が・・・。

あ!

あ・・・あれは?
hunaだー。そういえばhuna旅してたんだ(そうなの?)

なんかいっぱい積んでるぞ。

hunaー!!!

cuna「una。起きる。huna。帰る。」
una「・・・・」
cuna「hunaーーーーー!!!」

hunaおかえり。

huna「ただいま。お土産持ってかえってきたよ。
   おいしいバナナとさくらんぼだよ。」

hunaは2人のためにお土産を持って帰ってきてくれたのね。
やさしいなー。

旅の話・・・

huna「それでね・・・山の中にね・・・」
と hunaは旅の話を聞かせました。
・・・が、unaは全然聞いてません(爆)

una「これ。食べる。いいか?」
huna「いいよ。いっぱいあるから。お腹いっぱい食べて」

わーいわーい!!

una「うほほほほほ。」
cuna「さくら。んぼ。さくら。んぼ。」

迷うなー(笑)

una「みぎ。食べる。」
cuna「ひだり。食べる。」

・・・どっちでもいいじゃん(笑)

大好物のさくらんぼを目の前に嬉しそうやなー(笑)

ぱくっ!!

cuna「食べる!!! ぱくっ うまーーうまーー」
ほんとにおいしそうに食べるなぁ。。。

遊んでるし。

una「食べた。これ。なんだ。これ。」
cuna「それ。きだ。」
una「おぉ!これ。き。か。」

cuna・・・うそ教えるなよ(笑)

被ってるし・・・

una「これ。植える。また。さくら。んぼ。なるか?」
cuna「なる!なる!植える!!」

・・・だからうそ教えるなって(爆)

しかもuna皿被ってるし。おーい。帽子じゃないぞ。それ・・・

次これ!!

una「これも。食べる!!ナババ。うまい」
cuna「una。ナババ。違う。これ。バナナ」

・・・・(笑)

おいしそう。

una「ナババー!!!」
cuna「バナナー!!!」
ちゃんとむいて食べるのね(笑)
なんかかわいいなー。2人揃って食べてるよ。

はや!!

una「ぷはー。はら。いっぱい。眠い。」
cuna「・・・」
una一人でそーんな大きなバナナ食べちゃったの?
早いなぁ・・・(笑)
cunaでさえまだ半分なのに。
相当バナナがすきなのね。

あれれ

cuna「huna。半分こ。」
cuna半分はhunaのために残してたんだ。
やさしいことあるじゃーん(笑)
huna「ありがとう。やっぱりバナナはおいしいなぁ。」

完食!!

cuna「くったー!!うまかった!!」
huna「おいしかったねー。」
cuna「いひひひひひ・・・・」
huna「・・・cunaなんか変なこと考えてるでしょ」

ひそひそ・・・

cuna「huna・・・ひそひそ。ごにょごにょ」
huna「ぷぷぷぷ。やってみる?」

なんだか2人怪しいぞ。何かたくらんでるな・・・

いひーーーーーーー

cuna「huna。行くぞ。いひひひひひ」
huna「ちょっと・・・待ってよ!!」

一体2人は何をたくらんでるんでしょう・・・??

まだ寝てる。

una「ふわぁぁぁぁ・・・・・」
お?起きたかな?
あれ?2人の姿が見当たらない。

ん?

una「よく。ネタ。ん?ふたり。いない。」

おーい。おーい。

una「おーい。cunaー。おーい。hunaー。」
あ。unaが2人を探し始めたよ(笑)

あ!いた!!

cuna「uan!!こっちだ!!」
una「おぉ!ふたり。いた。」

あ・・・unaちょっと足元に・・・

ぎゃ!!!

una「ぎゃぁ!!!」

ぎょえぇー!!

una「ぎゃぁぁぁぁーーーーーーーーー!!」

una・・・バナナの皮踏んじゃった(笑)

ずどーん

ズドーーーーーーーーーン!
una「・・・・いたい。」
cuna「una。すべった。さくせん。せいこう!!!」

・・・怒ってる?

una「・・・
あれ?una怒ってる??・・・顔が怖いよ。

きゃはははははは!!!

cuna「ぎゃははははは!!!una。ころぶ。うける。あはははは」
huna「くっくっく・・・(笑いこらえてる)見事なこけっぷり」

una「・・・・・・

くらぁーーーーーーーーー!!!

una「くらぁぁぁぁーーーーーーーまてぇーーーーーーーー!!!」
cuna「una。おこる!!こわい。にげる!!!」
huna「わーunaが怒った!!怒らせると怖いんだよ!!」

una「くらぁぁぁぁーーーーーーー!!!」
cuna・huna「ぎゃぁぁぁ(涙)」

やっぱりunaが強いのか。

una「ふたり。つかまえる。おしおき。ばつ。」
cuna「いたい。ごめん。もう。しない。ゆるせ。」
huna「痛い。痛い。unaごめんってば!!もうしないからー!!」

結局2人はunaに捕まえられお仕置きされちゃいました(笑)
unaっておっとりしてるように見えて怒らせると怖いのね(爆)

cunaもいたずらが過ぎちゃったかな?
当分はいい子でいるみたいよ(笑)

最後にunaから一言(笑)
うほほーい!!

una「よいこ。まね。するな。ナババ。かわ。きけん!!」

だってー(笑)

今日はえ?っていうくらい晴れたので家で撮ってみました。
やっぱりuna達って楽しいなー

拍手ありがとうございます^^
スポンサーサイト
CATEGORY : unaと仲間達

COMMENT

あ~~~、ヒューナが旅から帰ってきた~!
ヒューナちゃん、おかえり~~~!\(^0^)/
今回は、うちのuna族と出合わなかったね。ざんね~~~ん!
さくらんぼとバナナだぁ~~~。
さくらんぼ、赤くて、美味しそう~~~♪♪♪
あーーーっ!akiちゃん、さくらんぼと、バナナ食ったな?!(爆)
unaちゃん、さくらんぼの茎植えても、さくらんぼ、生らんぞ~~~!
akiちゃんの口の中の、種植えろ~~~!(笑)
あのさ、さくらんぼって、たまに、茎がくっついてて、木に生ってる時の形のままのやつが入ってる事あるでしょ?
あれがあると、ちょっと得した気分になるね(笑)。
ぎゃははは・・・、una、バナナの皮で転んでる~~~!
ぎゃーーーはっはっはっ・・・、ホントだぁ!顔が怖いぞ~~~!(爆)
unaちゃん達って、やっぱ、楽しいねぇ♪♪♪
akiちゃんちも、チラッと垣間見れた~~~(笑)。
そっちは、今日は晴れてるの?
こっちは、今さっき、雨が降ってきたよ。
・・・あ、でも、今は止んでる。
ホントに、変な天気だねぇ~。
ぎゃーーーはっはっはっ、海見に行くのは、島に行った時だけかぁ。
家にいても、台風来ると、見に行くのかと思った(爆)。
ミーちゃん、最後は自分で決めるにしても、akiちゃんに話して、自分の中で、考えを整理するんだろうね、きっと。
2007/07/12(木) 14:45:11 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん
うちのほうも今日は台風のような天気だったよ~
今は少しこぶりになってるけど、
台風接近してるんだっけ?ヒューナがうまにのって帰って来た~
しかもバナナとさくらんぼだ~
おいしそ~
あはは~みんなで食べてるよ~
しかもヒューナったらまだ頭に手袋かぶってるし~
おもろい~
あははは~すべった~
バナナの皮おいたんだ~!!
くくくく~おもしろい~またバトルになってる~
でもケンカするほど仲がいいっていうもんね~

そういえばパズル昨日最後までやちゃった~
線が消えると時間かかるけど、
おもしろかった~
もっとやりたい~
暗い雲の写真いいね~
2007/07/12(木) 15:20:07 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
まりりんとakiちゃんのunaちゃんたちの話を電話しててこちらに見に来ました。さくらんぼとバナナ本当にもぐもぐ食べてるみたい。よ~く見るとさくらんぼがアップになるとなんかかじったみたいに皮が破けてるとこは演出かな?
馬に乗ってる姿はぴったりはまってるね。
hunaちゃんが旅の話をしてるのにunaちゃんほんとに聞いてな~いおかしくてかわいい~
あ~雨が続いてきのこ生えそうだ~今かぼちゃのサロペット作ってるよ。まりりんがunaちゃん達のキャンプ風景撮った時に着てたのがかわいくて真似したのだ♪♪♪
2007/07/12(木) 16:38:18 | URL | まこ #- [Edit
まりりんちょ。
ぷぷぷ。huna旅から帰ってきたよ。
そうだねー今回は出会わなかったねぇ・・・残念(笑)
さくらんぼとバナナだよー。
ちょうどどっちもあったんだ。
公式の「おつかい」ってやつがすっごい好きでさー。
でもあんな風に撮れないよ(笑)
さくらんぼうまかった。バナナはさすがに食えなかった(笑)
あとでバナナオレになったよ!!(笑)
ぎゃはははは。茎植えてもなるかっつーのね?(笑)
でもなんかunaの発想っぽいからそうしてみた(笑)
ねーこれね、全部そんな形で残ってたの。
うまうまだったよ。にはははは。
ぎゃはははっは。皮で転んだよー。
小学生かよ!って感じのいたずらでしょ?(笑)
ちゃんと怒ってるような顔に撮れたから不思議なの。
ほんとに怒ってたりして(笑)
ねーuna達って楽しいよねー。
ぎゃははは。うちか!もっと見せるぞ(笑)
うー昨日は午前中だけ晴れてたの。
今日はまだ雨は降ってないけど曇りだわさ。
台風がくる前触れだ!!うひょー!!
ほんとに変な天気だよねー。
ぎゃはははは!そうだよー。海見に行くのは島にいる時だけだよー(笑)
こっちは近くに海ないもん!!
島はさちょっと歩けば海だからね。
そうだねー。ミーちゃんと決めれればいいけど。
優柔不断なんだよ(笑)あたしと違ってさ。ははは
2007/07/13(金) 10:59:44 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
そうなのー。台風のような天気だった??
azamiちゃんとこも台風直撃かな?
なんかめっちゃ日本を横断していくよねー!!!
huna馬に乗って帰ってきたよ!!
お土産持って帰ってきたのー。
あはははは。
そうそう。huna意外にあの手袋帽子気に入ってるみたい。
ぷぷぷ。かわいいでしょ?
あはー。バナナの皮で滑らせてみたよ(笑)
ほんとねー。けんかするほど仲がいいんだよー。ぷぷ
あたしもねー昨日パズルやったよー。
ほんと線が消えたらなかなかむずかしいね。
ねーあたしも暗い雲のやつの写真好きだなー。
こんなの考える人すごいよね。
世の中いろんな人がいるもんだ。うほー。
2007/07/13(金) 11:03:33 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
あはははは。まりりんちょと電話して教えてもらったの?(笑)
ぷぷぷ。いいねー。
さくらんぼとバナナ大好物なんだよ(笑)
ほんとに食べてるみたいでしょ?(笑)
ぎゃはは。さくらんぼのは演出じゃないよ。
ただそんな風になってただけ(笑)
馬ねいいよね?でもちゃんと立たせるの大変だったよ。
じゅうたんの上じゃちゃんと立ってくれないの。
あははは。ねーhunaが一生懸命はなしてるのにunaったら全然聞いてないの。
めずらしくcunaはちゃんと聞いてるんだよ(笑)
cunaは冒険が大好きだから興味津々なんだ。
ねーもうずっといまいちな天気だよ。
あーあのかわいいかぼちゃのサロペット作ってるの?
いいねいいね。あの形かわいいよね?
今度はunaかな?
バビにはまってたけどunaに戻ったかな?(笑)
まこちゃんがお迎えした子べっぴんさんだったねー。
いいねいいね。
あたしもバビお迎えしようか迷っちゃうよ。
もう誘惑ばっかりだわ。いやんなっちゃう(笑)
2007/07/13(金) 11:11:36 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
