--.--.-- *--

懐かしいなぁ・・・

2007.07.13 *Fri
こはるんるん♪

台風が近づいてきてるねー。
あー夏だなぁ。って思うのは南国こちらだけかしら?(笑)

しかもかなりでっかいらしいねー。
あーまた片付けせんといかんのか。はぁー=3

でも台風の日って嫌いじゃないんだよなー。昔っから。
なんかわくわくする(笑)
でも物干しとかも倒さなきゃいけないし。ゴミ箱なんかも家の中にいれないといけないし。
色々大変だー(人事)

今日は過去画像でお楽しみください(笑)
これねー。もう二年前の今頃の写真だった!!!
もう胡春がうちにきてから二年以上経つってことなんだなー。

早いなぁ・・・

浴衣いいねー。

浴衣は昔のカウプレのやつ。
自分用には一個くらいしか持ってないや。

久々に作ろうかなー。

この生地まだ残ってるはず(笑)

またカウプレやりたいなー。浴衣カウプレやろうかなー。
時間も取れるようになったしなー
考えとこうっと。

あーやっぱり胡春かわいいなー(笑)

うふふ。

今日は髪切りに行ってきます(なんの報告だよ)
ずーっと伸ばしっぱなしで今腰くらいまであるんだけど。
思い切ってばっさりやろうかと(笑)

この胡春くらいに切ろうか。
くくれるくらいまでは残しておくか。
迷うなー。
お任せにしちゃおうかなー。
髪洗うの楽だろうなー(笑)

とにかくすっきりしてまいります!!!

楽しみー!!

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

あららいつものロングと違うね。ボブヘア似合うよakiちゃん。紺色にカラフルな帯がすごく似合っててるよ。akiちゃんが切ってあげたのではなくもともとの髪形なのかな~かわいい
2007/07/13(金) 17:18:45 | URL | まこ #- [Edit
akiちゃんほんと誘惑多いね~まいっちゃうぜ
バビさんは洋服はあの体系だからやりずらい
unaちゃんhunaチャンの方が作りやすいと思う。だからかぼちゃにしてみたのだよ。
2007/07/13(金) 17:26:39 | URL | まこ #- [Edit
胡春ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・。
ふぅ~~~。
ため息ついて見てました。
もぉ、可愛すぎて似合いすぎて。
いや、似合いすぎて可愛すぎて。
髪型も浴衣もめっちゃいぃ~~~~~~~!
背景の色がまた胡春ちゃんのシャドーの色と同じでえぇ感じなのよなぁ~~~。
浴衣カウプレやってくれるのかな?
前回ハズレたから今度こそ!!
そだ。
suna出てた。
挑戦してみよっかな。
2007/07/13(金) 17:47:29 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
うっっっわぁ~~~、すんごい可愛い~~~っ!!!
胡春ちゃん、このヅラ、メッチャクチャ似合うね~~~。
ブルネット(焦げ茶)のvinちゃんみたいだね。
ひゃ~~~、やっぱ、vinちゃん可愛い!!!
これ、浴衣カウプレの時の写真なんだ?
浴衣も、可愛いなぁ~~~♪♪♪
浴衣の柄も、帯の柄も、すごく可愛い!
この帯の柄って、めずらいしいよね?
これ、普通のプリント生地?和風な生地なのかな?
unaちゃんも可愛いけど、ブラちゃんも可愛いね~~~♪♪♪
色んなお人形が好きだから、困るよ~~~(^^;)。
akiちゃんちの方、台風の後って、片付けが大変な位になるの?
やっぱ、南国の方は、台風の威力が違うんだね。
うちの方は、台風来る、来る、って予報で言ってても、結局は、それチャって、ちょっと強い雨が降る位だよ。
昔は、もっと台風らしいのが来たんだけど。
2007/07/14(土) 07:35:03 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ずっきゅーん
すっごいかわいいー!!!
二年前のお写真が残ってるっていいな…
それがVINちゃんなんだものなー。うっとり~♪
浴衣もすっごく似合ってるネ。くぅ~!
和装させると、急に「和」なお顔するからべっくりだー。

akiちゃん、髪長いんだよね。
どんなヘアスタイルになったのかすら~
私は肩甲骨ぐらいまで長さあるんだけど、
切りたいと思った矢先に雨雨雨で引きこもりです。
2007/07/15(日) 08:16:59 | URL | Rita* #8ijQWVsc [Edit
akiちゃん
台風すぎさったけど、
どうだった?
大丈夫だったかな?
こっちは今日ひっさしぶりに晴れたよ~
このまま梅雨あけてほしい~
とうぶんは雨は降らなくても~

胡春ちゃんかわいい~
着物の生地いいね~コレよくみると女の子の着物着てる子がのってるんだ~
すごくかわいい~
このウイッグぴったんこ~
やっぱVINはいいね~
オーラがあるわ~
髪につけてるピンって、蝶?
わたし蝶ダイスキ~!!
かわいい~!!
2007/07/15(日) 21:00:04 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
またまた見に参りました。ほんとにかわいいヘアースタイルそうかウイッグなのか~いいな~今日も雨だ~空が暗いな
2007/07/17(火) 08:04:07 | URL | まこ #- [Edit
まこちゃん
ねーいつものロングの胡春とは雰囲気違うでしょ?
ボブヘアってすきなんだー。かわいいよね?
この帯はヴィンテージの布なの。しっかりしててね。
帯にピッタリンコなんだー。
そうだよ。もともとこんなズラだったんだ。
ほんだよねー誘惑多すぎて困っちゃうぜ!!
バビさんナイスバディだもんね。
バビさんの服って作ったことないけど難しそう。
うんうん。una達のは作りやすいよね?
かぼちゃできたかな??
2007/07/17(火) 11:52:17 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
あはははは。ため息つくほどじゃないよ(笑)
胡春この髪型似合うんだよねー。
浴衣いいかな?また作りたいなー。
今度はちゃんと季節に合わせて(笑)
ねーカウプレ考え中だよ。
浴衣にするかは分かんないけど。
とりあえずカウンターと相談(笑)
あ!suna出てたんだ。高値になりそう。
sunaって人気あるでしょ?
また出てくれるといいんだけどなー。
ラムネちゃん挑戦したのかな?にゃにゃにゃ?(笑)
2007/07/17(火) 11:54:57 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
あははは。かわいいかい?
かわいいというよりなつかしいんだけどね(笑)
ねーこのズラすっごい似合うよね?こっちの方がいいんじゃない?っていうくらい似合うんだよ。
ね?ブルみたいだよね。
vinはやっぱりいいよなー(笑)
そうそう。カウプレのやつの写真だよー。
また浴衣作りたいなー。めんどいんだけど(笑)
この帯はヴィンテージの生地だよ。
なんかこうやって使うと和風に見えるよね(笑)
ねーunaもいいけどやっぱりブラコもかわいいよ。
ほんとほんといろんな子がかわいくって困るよね(笑)
んー台風ね今回はそんなひどくなかったよ。
葉っぱとかが家の周りにすごいあったりするんだけど。
その掃除が大変なんだ。でも今回はなかったなー。
そうだねーこっちはやっぱり台風はすごいよ。
そっかーそれちゃうんだ。でもまともにきたらほんと大変だよ!!交通手段もなくなっちゃうでしょ?きっと。
そうだねー。昔の方が台風らしかったかなー。
でも今回のはかなり大きかったみたい。
被害が沢山でてるから心配だよ・・・
2007/07/17(火) 12:00:12 | URL | aki #- [Edit
Rita*ちゃん
おぉー!!久しぶりー!!
そうそう。二年前の写真が残っててね。
この胡春がかわいかったから載せちゃった。うふっ
ねー和装も似合うんだよねー。
そうそう。ほんとお人形って不思議ちゃんだ!!

うん。すっごい髪長かったの。
でもいっつもお団子?っていうのか?
くくってくるくるーって髪あげてたから長さはあんまり気にならなかったんだけど。
髪洗うのが大変になってきたから切ったよ(笑)
Rita*ちゃんも長いのね♪
ばっさりいっちゃったよー。ほとんどショートだよ(笑)
でもさっぱりしてよかった。
ちょっと伸びてきたらおかっぱにしようかと・・・
そうだよねー雨雨ばっかりでねー。
晴れたらさっぱりしに行くのかなー♪
2007/07/17(火) 12:03:55 | URL | aki #- [Edit
ようこちん。
ゆっくりお返事するね。
わざわざありがとう。そんなよかったのに・・・
ようこちんが心配だよ。
2007/07/17(火) 12:05:29 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
台風ねー。あんまりたいしたことなかったよ。
確かに雨風はすごかったけど。大丈夫だった!!
うちも次の日は晴れたんだけどまた雨だよ。
んもう早く梅雨明けて欲しいね。
ほんとほんと当分雨降らなくてもいい感じだよ。

そうそう。この浴衣の生地ね。小さな女の子が着物着てるやつなの。
これ以外に使うのは難しいんだけどかわいいんだー。
ねーズラいいでしょ?かわいいでしょ?
このズラすっごい胡春に似合うんだー♪
そうだよー髪につけてるやつは蝶のピンだよ。
かわいいよねー。
でも浴衣と合ってないかな?(笑)
2007/07/17(火) 12:08:58 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
あはははは。また見に来てくれたの?
まこちゃんもブライスのかわいさに目覚めてきたかな?(笑)
そうだよー。ズラなの。ブライスってズラで雰囲気ががらって変わるからそれも楽しさのひとつだよー。
今日そっちは雨なの?
こっちは雨まで降らないけどあやしいよー。
はやくすっきり晴れてくれるといいなぁ・・・
2007/07/17(火) 12:10:35 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
