--.--.-- *--

連休明け。

2007.07.17 *Tue
アズかわいいなー。

三連休。みなさんはどんな風に過ごしたのかなー。
こっちは土曜日は台風だった。

すっごい強い台風って言ったからどんなのが来るかとドキドキだったけど。
こっちはたいしたことなかったな。

でも大隈の方はすごかったみたい。土砂が流れ出したり。
郵便局が全壊とか。
前の大雨で地盤が緩んでたのもあるんだろうけど。

ほんと自然災害って怖いなぁ。

台風には慣れてはいるけど。7月でこんな大きな台風って初めてだっていってたな。
やっぱり地球がなんだかおかしくなってるんだろうか。

ほんと心配だ。

新潟の方では地震もあったし。

にーちゃんが茨城に住んでるんだけど結構揺れたって言ってた。

ほんとに心配だな。

アズの髪色好きだな。

で、梅雨明けってもうしたのかな?
台風が過ぎた日には久しぶりー!!っていうくらいの青空だったけど。

また次の日にゃー雨だった。今日も怪しい空模様だし。

すかっと晴れて欲しいなー。
布団も干したいのに。

晴れたらやりたいことがいっぱいだ。

そういえば妹さん今週末には帰っちゃうんだ。
それまでには一回くらい会いに行かないとなー。

でも2週間くらいしかいないんだー。
あと大丈夫かなぁ。ゆっくりできるといいんだけど。

ふふふん。


なんだか久しぶりにニッキ書いたら何書いていいのか
分からなくなっちゃった。あははははは。

うーん。なんかあったっけかなー。

あ!髪切ったよ!(どうでもいいじゃん)
ほとんどショートみたいになった!!(笑)
こんな感じでーって言ったのとちょっと違うけど。
頭かるーい(笑)楽ぅー♪

今から夏だしね。意外に評判もいいのです。あはは。

でも「髪長すぎてやぼったかったよ」って・・・(涙)

これから伸ばすのやめようかな(涙)

今日はミシンの日。(いつ決めた?)
これからガーガーやります。
その前に掃除機かけようっと・・・

では。まったねー
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:アズ

COMMENT

akiちゃん髪切ったのね~~
あたし明日切りに行くんだぁ~~~♪
あたしもね、バッサリといっちゃう~
akiちゃんどんな髪型なのかな~?
見たいなぁ~~~。
台風、たいした事無くて良かったねぇ
ホント天災は怖い。
避けよぉがないしねぇ。
新潟の方たち、ほんとにお気の毒だよね。

それにしてもアズちゃん可愛い~~!
とっても女の子らしぃ感じ~
やっぱブライスも可愛いねぇ~
2007/07/17(火) 22:30:46 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
アズちゃん、乙女らしくて、可愛い~~~♪♪♪
家のアズちゃんと、キャラが、なんか違うぞ~~~(爆)。
麻布にグリーンの刺繍ワンピが、ナチュラルで可愛いネ~~~♪♪♪
アズちゃん、ナチュラルメイクで、シャドーがグリーンだから、すごく似合う~~~。
akiちゃんのとこは、台風そんなにひどくなかったんだね。
良かった~~~。
台風のニュース見ると、いつも、akiちゃんちの方、大丈夫かなぁ、って思うよ。(・・;)
でも、台風の被害がすごいとことか、新潟の地震とか、ホントに大変だよね・・・。
梅雨、まだ明けてないかも。
今日も、まだまだ、雨っぽい。
なんだか、すごく涼しいよ。涼しいって言うより、寒い。
起きて窓開けたけど、寒くて、今閉めた。
涼しいのは楽だけど、洗濯物が、カラっと乾かなくて、困るよね~~~。
akiちゃん、ショートにしたの?
私も、ショートじゃないけど、前より短くした時、前は長過ぎたなぁ・・・、って思った。
何か伸ばしてると、どんどん伸びちゃうんだよね(笑)。
お姉さん、もうすぐ帰っちゃうんだ。
無事に生まれて、何よりだったね~~~。
ミシンは、すすんだかな?
何が出来たのかな♪♪♪
私も、次作りたいもの浮かんだから、今日当たりから作り始めようかな~。
2007/07/18(水) 08:04:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
乙女
アズちゃんだ~
アズってばブライスの中で、乙女だよね~
おとなしい顔立ちで、いやされる~
髪の色もなんともいえない栗色だね~
ナチュラルなお洋服がまたすごく似合ってル~

ほんと台風も恐いけど、
地震はすごかったね~
うちのほうも二回ゆれたのわかったよ。
震度2だからあれっ?ってくらいだったけど、
それでも恐かった。
子供がいたり、妊娠してたり、病気だった人達は
ほんとつらいよね。
ほんと地球がどうかなっていってるんだろうね。
氷河とかがすごいスピードで溶けてるんでしょ?
なんとか昔のようにおだやかにもどるといいね。
今日は晴れてきた~
週間天気予報雨マークなくなってきたから
夏がやってきそうな予感~!!
さっきセミも鳴いてたし。
2007/07/18(水) 08:44:09 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
ラムネちゃん
髪切ったよー!!
ラムネちゃんもばっさりいっちゃうの?
結構長かったよね?たしか・・・
えー切るとなるともったいないきもするけどね(笑)
でもばっさりいって楽チンなんだー(笑)
どんな髪型かー。なんていったらいいかなー。
ちょっとウルフっぽいよ。ショートっぽいんだけど後ろだけちょっと長いの。
んー難しいな。なんていえばいいんだろう。
でも髪はくくれないんだー。短いでしょ?
ほんとたいしたことなくってよかったけど。
新潟の方は心配だよね。
こういう援助に国とかお金使って欲しいよ。
早く安心して生活できればいいなとかげながら思ってるよ。

アズがわいいでしょー。アズ大好きなの。
女の子だよー。なんかナチュラルだし。
ブライスもいいし。unaもいいよねー。へへへへ
2007/07/18(水) 10:27:35 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
うふー。アズ乙女ちっくでしょー(笑)
ぎゃははははは。確かに!!まりりんちょのとこのよもぎちゃんとはちょっとキャラが違うかも(笑)
ねーアズってナチュラルなのがすっごく似合うよね!!
今度出るコの服とかすっごい似合いそうで楽しみなんだ!!
うん。台風ひどくなかったよ。実家の畑のトマトとかさ、折れるだろうねーって言ってたのにぴんぴんしとるよ。
あははは。ありがとー心配かけちゃってごめんね。
でも特にうちはさ、山に囲まれてるって言ったらすっごいいなかみたいだけど(笑)目の前が森でさ、森がかばってくれてあんまり雨風ひどくないんだ。
ねぇ・・・宮崎とか鹿児島でも大隈の方はひどかったよ。
新潟も方も心配だし。ほんと天災って怖いなぁ。
梅雨あけたっぽいよ。今日も晴れてる。
あーでも明日はどうだろう。
あー分かるー昨日がそうだったもん。涼しいを通り越して寒いの。久しぶりに長袖着ちゃったし(笑)
ねー洗濯物が一番困る。
今日はからって乾いてくれそうだけど♪
うーんショートじゃないんだろうけど長さ的にはショートだな。
久しぶりだもん!こんな短くなったの(笑)
でも前髪とかが縫い物しててもたれてこないからイラっとしなくなったよ(爆)あははははははは。
でもまたきっとほったらかすから伸びるだろうなー。
こまめに行けばいいんだけどね(笑)
そうそう。明日かえるみたい!!びっくりよ。
結局家の大掃除になっちゃった(笑)
夜はベビーシューズ縫ってたよ。片方できたから今からまた片方作るんだー。
かわいいよー。ちっこくって♪
2007/07/18(水) 10:57:42 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
アズだよー。久々だよー。
ほんとほんと乙女だよね?
なーんにもしなくってもかわいいもーん♪
髪の色いいんだよねー。こんなコいなくない??
ナチュラル万歳だよ!!(笑)

ねー地震azamiちゃんとこも揺れたんだ!!
大丈夫だった?
こっちは地震とかあんまりないけど。やっぱり怖いよね。
ほんとそうだよ。子供いたりましてや妊娠してたらほんと辛いよー。
心配だなー。ちゃんと援助が行き届くといいんだけど。
援助物資とか言ってこっちじゃ水とか米とか送ったみたい。
いいぞ!!とか思ったモン。
ねー氷河でしょ?この間テレビで見たもん。
こわいよーこわいよー。
少しでもエコな生活送ろうかと思ってはいるけどね。
ほんと昔がいいね。今は便利すぎるよ。
あ!夏がやってくる?
うちもやってきそうな感じだよ。
今日はいい天気だし。
洗濯物乾くといいなー。
2007/07/18(水) 11:01:44 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
