--.--.-- *--

今日もまた(笑)

2007.07.18 *Wed
過去画像なのだよ。

今日もまた過去画像だよ(笑)
これも二年前くらいのちょうど今頃。

懐かしいなー。

胡春きょとんとしててかわいいなー(笑)

また食玩とか引っ張り出して撮りたいぁ。
最近食玩チェックしてないけどまたいっぱい出てるんだろうなー。

この写真好きだなー。

この写真好きだなー。
めっちゃチーズ狙ってるもん(笑)
このズラやっぱかわいいなー。
またかぶせてみようっと。・・・どこなおしたかな?(笑)

そうそう。オットの妹さん明日もう帰っちゃうんだって。
2週間もいなかったなー。大丈夫かいな。

やっぱり旦那さんと娘ちゃんのことが気にかかるみたい。
そりゃそうだよねー。気になるよねぇ・・・

で、今日実家に遊びに行くことにしやしたー。
一回も行ってないし(笑)マックスにも久々会って来るかな?
あーカメラ持って行かなきゃ。

それで前から作ってあげようと思ってた「ベビーシューズ」を今ちくちく中♪

かわいいんだー。ちっこくって。

完成したら写真撮るの忘れないようにしなくっちゃね。へへへ。

窓際ー。

この写真も好きなんだよなー。
前の家の窓際はこんなんだったなー。
懐かしいなー。
今はもう他の人が住んでるけど。

住みにくくないのかな?(笑)

いいとこだったんだけどねー。前の家。暗いし。風通り悪いし。
梅雨時期にはカビはえるし(爆)

それにしては家賃が高いし・・・

それに比べたらいまんとこは天国だなー。部屋があとひとつあればもっと最高なんだけどなー。贅沢か。

胡春はかわいいなー。

さー作るぞ。あと時間があればスタイも何個か縫ってあげようっと。
スタイって何個あっても足りないもんねー。

明日はいっぱいお人形と遊ぼうっと。
あ!今日も誰か連れて行って写真撮ろうかなー。
せっかくだし。

わー。色々やらなきゃいけないぞ!!!
友達に写真と手紙も送らないといけないし。

よーし。じゃぁフル回転で頑張ります!!

じゃまたねー!!
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

akiちゃんかぼちゃオール見てくれてありがとね~妹さんかえってくるんだね。これで一段落か?よかったね。
まりりんにakiちゃんのボブのブラちゃん買う~って言ったら無~理~って一言で済まされてしまった。もうないビンテージだし売ってないって・・とほほ・・あきらめたのだ。しかしかわいいな~写真の表情も誘惑いっぱいだ~。akiちゃん誘惑はいけないよ。誘惑は。ハハハ
2007/07/18(水) 10:55:19 | URL | まこ #- [Edit
まこちゃん
かぼちゃオールかわいかったよー!!
柄の合わせもかわいいし。タラリンちゃんにすっごく似合ってたよ!!これじゃートロリンちゃんがやきもちやいちゃうんでないかい?(笑)
そうそう。帰っちゃうみたい。でもさー出産してからって無理しちゃだめよーって言うじゃない?心配だよ。
頑張りやさんだからね。
ぎゃははははは。このコか?(笑)
この子はヴィンテージっこだからね。売ってないよ(笑)
でもまりりんちょんとこにはいっぱいいるぞ!!
この子はまりりんちょのとこの黒髪の「くるみちゃん」と姉妹なんだよ(笑)お姉さんなんだー。へへへ。
かわいいよー。くるみちゃんもかわいいもん。
誘惑いっぱいだぞー。そのうちまこちゃん食玩集めに走っちゃったりして(笑)
きゃきゃきゃ。
ブライス一体ぐらいいっちゃえば??
またあたらな魅力があるよー。うほほほほ。
誘惑しちゃうよ。あたしSだから(爆)
2007/07/18(水) 11:58:19 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんまた来ちゃったよ。あまり好みの写真がお目見えするとしつこく尋ねるのだ。
最後のakiちゃんの言葉見て、ん?あたしはSだから・・・?
きゃハハハハハ何を言い出すやらおもろいこと言うな~。わかるわかる前回のいたずら(unaちゃんへの)見たらそうかも・・・私は両方使いこなせるよ(笑)時にがんがん押せ押せムードかと思えば強く押されてほだされ言うとおりにしてしまう・・・でも傑作~笑った笑った。
2007/07/18(水) 16:42:04 | URL | まこ #- [Edit
あ!言い忘れた。なぬなぬまりりんのとこにある?よしそれとなく探ってみよう。でも難しいかな~まりりんはブラちゃんには特別な思いあるみたいだから・・・でも「どぉ~れ?見せて」ってなにげに聞いてみるフフ
2007/07/18(水) 16:49:50 | URL | まこ #- [Edit
あっは~
ほんとだ~チーズねらってる~!!おっかしい~
すごいメジカラだ~!!
かわいいな~
今日はレトロなワンピっだ~!!
なんかこうゆうレトロなワンピが一番ブライスには
王道のような気がしちゃう~
似合ってるな~

スタイわたしも友達の子供が生まれたとき作った~
たしかパッチワークみたいにいろんな布つぎはいで、
ほんとスタイって一時期だけど、何枚あっても
いいし、いくつもほしいよね~
とくにうちの娘すごくよど出す子でさ~
すごい使った~!

わたしもちょっとやる気がでなかったけど、
今日あらたにひとりやってきたから明日は写真
とりまくって撮りダメしようと思ってル~
晴れるといいな~
2007/07/18(水) 19:42:58 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
やほー
かわいーかわいーかわーいー!!!
胡春ちゃん、カラフルでレトロでかばいい***
チーズたびるか?チーズんまいぞ?んん?(壊)
くぁ~。このくらいのテーブル欲しいな~♪

食玩もネー。色々色々出てて、一度ハマってしまうと
収集が付かなくなっちゃう~。後々考えて無駄に増えるのも困るし
(お金が減るのはもっと!笑)ちゃんと考えて吟味しないとなー…

妹さん帰ってしまうのだね。
あ。そういえばウチのツレの兄嫁が知らぬ間に(笑)妊娠出産してて、
この前、大雨の中ベビザらスに出産祝い買いに付いてった~。
ベビーラックっていうの?電動で揺れたり椅子になったり車が付いてて動かせる…
高いのねーあれ。5万もしたわ。私が出したんじゃないけど(苦笑)
早く教えてくれたら、なんかプレゼント考えたかもしれないのにな。かもね、かも^^;
今からでも遅くないけど…なんか一気にやる気ダウンさ~(_ _lll)
でもココ来るたび、上のパズルやっちゃう(笑)
2007/07/18(水) 21:09:32 | URL | Rita* #8ijQWVsc [Edit
うきゅぅ~~~。
胡春ちゃんらびゅ~~~~~♡♡♡
このワンピももちろん可愛いけど、ブーツもめちゃ可愛い~~~!
これってお花の刺繍が入ってるの?
うぅ~、もっとアップで見たい~~~!

うちもスタイはいっぱい使ったなぁ~~~。
結構長く使うしねぇ。
akiちゃんが作るスタイ、さぞかし可愛いんだろぉなぁ

髪の毛切ってきたよぉ
めちゃさっぱりした~!
今回初めて行った美容室だったんだけど、気に入った~
気に入る美容院って、なかなか無いから嬉しかった~
2007/07/18(水) 22:29:27 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
わ~~~い!今日も、胡春ちゃんだぁ♪♪♪
このヅラの胡春ちゃん、メッチャ可愛いなぁ~~~♪♪♪
この生地も、vin布でしょ?すんごく可愛い生地だネ!
こういう生地、今でも作ってくれればいいのなぁ。
売れると思うのに、なんでないんだろ?
あははは・・・、ホントだぁ、胡春ちゃん、チーズ狙ってる、狙ってる(笑)。
フレンチ雑貨って、チーズあったんだ?!
もう、すっかり忘れてる(笑)。
持ってても、使ってない食玩、まだあるんだぁ。
でも、新しいの欲しくなっちゃうの(^^;)。
しばらく公式みてないと、すごい沢山出てるでしょうーーー。
でもさ、あんまり欲しいのばっかだと、かえって迷っちゃって、買えないんだよね(笑)。
前の家の窓際は、そうなってたんだったけ?
いい感じに撮れるねぇ♪♪♪
そういう風に、家の中に、絵になる撮影スポットがあると、いいよね~~~。
akiちゃん、赤ちゃんの靴縫ってたんだ?
スタイって、なんだっけ?よだれかけの事だっけ?
手作り赤ちゃんグッズって、すんごく可愛いよネ♪♪♪
お姉さん、きっと喜ぶよ~~~♪♪♪
2007/07/19(木) 09:51:02 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まこちゃん
むふ。またきてくれたの?やーん。大歓迎よ!!
このボブズラ好きなんだー。いいよね?
何回もきてー(笑)
ぎゃははははは!!まこちゃんはどっちも使いこなすのね。ぬぬぬ!!やはりあなどれない。ぬかりはないな(笑)
ぎゃはは。うけるー。じゃぁ。あたしが押せ押せでいくよ!!ちゃんと着いてきて!!(笑)
Sでうけてくれるなんて!じゃーもっと本領発揮でいっちゃうぞ(笑)そうだよーまりりんちょのとこにはいっぱいいるよ。探偵ばりに探ってみて(笑)
そうだよー。「どの子ー?」とか言ってみちゃいなよ。
ってこの作戦はまりりんちょにも見られるからばればれだ!!しまった!!(爆)
2007/07/19(木) 10:42:25 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
あははー。狙ってるでしょ?(笑)
そう!胡春の目力はすごいんだよー(笑)
念力があるのか!?ってくらいすごいの(笑)
そうだねー。うんうん。
ブライスってほんとこういうレトロな感じが似合うよね。
やっぱりかなり年季入ってるからねー(笑)
文句なしに似合うよね。かわいいー♪

スタイazamiちゃんも作った?
そうだよねー。一時的なものだけど結構何枚あっても足りなくってしかもおしゃれのポイントよね!!
娘ちゃんよく使ったんだー。けんもそうだよ。
やっと最近卒業したけど。今はトイレトレーニング頑張ってるよ。
昨日久々に会ったらべったりだった(笑)

そうなんだー。え!!誰か来たの?うそ!!誰??
楽しみー。今日登場するのかな?わくわく
見にいくぞーい!!
2007/07/19(木) 10:46:30 | URL | aki #- [Edit
Rita*ちゃん
かわいいー?へへへ。過去画像だけど(笑)
この写真好きなんだー。
なんか一番胡春らしいというか(笑)
このテーブル100円だったんだよ。
最近はあんまりみないねー。
っていうかあたしもなおしっぱなしだな。
久々に出してみようかなぁ。

ほんとだよね。食玩どんどん出ちゃってさ。
もう着いていけない(笑)
そうそう。ちゃんと吟味しないとねー。でも全部大人買いしたくなるから困るわー(涙)

うん。今日妹さん帰っちゃったよ。と言っても車で40分くらいの場所なんだけどね。
そうなんだー。あはは。知らない間にか(笑)
えぇーーーーーーーーすげーそんなのプレゼントしたの??
あれ高いよね。あたしなんて1万くらいしかできなかったよ(涙)あはははは。そうだよねー。でも気持ちだけでもいいんじゃない?
肌着とかすっごい必要みたいよ。
気持ちだよ。気持ち♪
あははは。パズルやっちゃう?あたし全部クリアーしたよ(笑)
2007/07/19(木) 10:50:52 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
あははは。うきゅぅ~~~。←これいいね(笑)
え?ブーツ?って思って写真見直しちゃったよ(笑)
これねーそうそう。刺繍っていうかアップリケがついててすっごいかわいいの。
でも片方がどっか行っちゃったの。
捨ててないはずだからどこかにあるんだろうけど。
引越しの時にどっかいったの(涙)
超ショックだよ(涙)
お気に入りだったのに・・・しゅーん。

スタイねー。よく使うよね。
なんか市販のってあんまりかわいいのないし(笑)
高いし(笑)作ったら簡単だしさー。
何枚も作れちゃうよ。へへへ。
かわいいかどうかは分からんけどね(笑)へへ。

髪切ったんだねー。短めにしたの??
そうなんだー初めて行く美容室ってさドキドキするよね。
でも気に入る美容室がみっかって良かったねー。
相性とかってあるもんね。
あたしもこれからはちょこちょこ行くようにしなくちゃ(笑)
2007/07/19(木) 10:55:39 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
へへへ。今日も胡春。
というか手抜き(笑)
このズラの胡春かわいいんだよねー(親ばかだよ)
そうそうこの生地もvin生地だよ。
vin生地ってかわいいよねー。なんでこんなにかわいいんだろうか(笑)
ねーねー復刻版でもいいから作ればいいのにね。
絶対売れるのに。
そうだよー。フレンチシリーズだよ。
あたしも忘れてたし(笑)このシリーズ好きだからいっぱい撮ったのに今じゃ押入れの中だよー(笑)
そうだよねーまだ使ってないのにさ新しいの出てると欲しくなるよね。
あたしなんて怖くって見れないもん。
欲しくなるから(笑)
そうそう。迷って買えないよね!!
ほんと困るもん(涙)
そうだよー前はマンションだったからね。窓際こんなんだったの。一応落ちないようにって気配りかな?(笑)
この手すり邪魔だったんだけど(笑)
絵になるスポットかなー。ここら辺しかね、光が入らなかったの(爆)あははははは。
そうだよー縫ったよー。
スタイってよだれかけだよ。なんかおしゃれな名前になってあたしも最初聞いたとき「なんだそれ?」って思ったよ。
なんでも横文字になっちゃって困るわねー(笑)
うん!思ってた以上に喜んでくれたよ。
喜んでくれると作ってよかったーって思うんだ。
そしてまた作ってあげようって気になる(笑)
これがくせものなんだよねーははははは(笑)
2007/07/19(木) 11:01:32 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
