--.--.-- *--

もやもや・・・

2007.07.22 *Sun
元気だよー。

そうそう。この間妹さんに会いに行った時に、マックスにも会ってきたよ(笑)
すごーい元気だった。
おぼえててくれたんだろうけどすっごい飛びついてきたし(笑)
ずっと落ち着きなかったけど(笑)
なんとか一枚だけ撮れました・・・って言っても携帯でだけど。

ちょっと大きくなったような気がしたなー。

元気は元気なんだけど。なんか皮膚病にかかってしまったらしく。
毛がちょっと抜けてて心配です。

オットが病院に連れて行ってるらしいんだけどだいぶよくなってきてはいるみたい。

なんだろなー。ストレスか?毛の質もあんまりよくなかったような気がしてほんと心配。

でもぐたーってしてるわけでもなく。元気っちゃー元気だから。

とりあえずは様子を見ようってことになってるけど。

うちにいた時の方がきれいだなー(笑)

でもいっぱいかわいがってもらってるみたいで。安心だけど。

あー早くやりたいことがいっぱいあって困る。

洋服も縫ってあげたくって昨日はオットに付き合ってもらって布屋さんまで行ってきたよ。

もーそしたら更に縫いたいのが爆発寸前(笑)

でもやりだしたら止まらないからなぁ・・・

その前にやっちゃいたいこともあったり。

この子も早く仕上げてあげたいのにまた放置(笑)

新作ちゃんだよ。

60%くらいしかまだ完成してないし。
洋服もまだマチ針うってるし(笑)

エプロンも作り直しだし・・・(涙)

今日くらい本腰入れてやるかー。

こんなOP着たいなー(無理)

無地ってなんだか新鮮だわー。
黒って好きだなー。これリネンなんだけど涼しそうでいいなー。
これからまたガラッと変わる予定だけど・・・。
思うようにできるかなー。

タイツも何色にしようかなー。
小物も今から作らないとなー。
カットもしてあげないと・・・なー・

・・・まだまだやることいっぱいじゃん!!!

早く完成したのをお披露目したいんだけど。メイクも中途半端なんでこんな感じにしか見せれないや。

頑張れ!頑張れ!

雑貨とか縫ってたから久々にブライスサイズの洋服とか縫うと「うげ!!」ってなるね。細かくて(笑)

人間用の洋服なんて縫ったららくちんだろうなー。きっと。

ぬぬー!早く縫いたい!!

今日はオット仕事だから(♪)いっぱい時間あるぞーい。

時間は大切に使わないとねぇ。

よーし。(やる気だけは十分)ではでは。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常。

COMMENT

akiちゃ~んやっほ~い。マックスくんだいじょうぶか~い?
これから暑くなるからがんばってね~ペットボトル好きなのかな~かみかみするのがお気に入りかな~
黒のレースお洒落で素敵だね。エプロンしてるやっぱ私も真似だな。ぷぷぷ。なんかメイクが綺麗それこそセクスィーって感じ
肌の色がほんのりしてて赤い口紅好きだなこの感じ。
ひゃ~akiちゃん何をおっしゃるず^~~っと年上だす。お恥ずかしいむむむ。
2007/07/22(日) 13:22:33 | URL | まこ #- [Edit
まこちゃん
ひゃっほーい。マックス大丈夫っつーか。
元気は元気なんだけど。毛がねー。かわいそうなの。
ねー。今から暑くなるから心配なんだよ。
しっかし、犬って元々外で飼ってたのに(?)こんなに弱いもんかと思う今日この頃だわさ。
あはははは。ペットボトル好きだよー。
すっごい噛み噛みするもんよー(笑)
うちにいるときもすごかったんだから(笑)
しかも「引っ張ってー」って持ってくるの(笑)それがかわいいっつったらかわいかったんだけども。ほほほ。
黒の洋服ってすきなんだー。エプロン?これもまだ試作状態。ちょっと失敗しちゃったから作り直しだよ。とほほ。
メイクはおとなしめなんだけど口はぷるぷるな感じにしてみたよー。セクスィーかな?へへへ。
早くお披露目できるように頑張るよー。
えーそうなの?まこちゃん年下っぽいよ。まりりんちょも年下かと思ってたのに(笑)
そうなんだー。年上か!!もっと敬意を払わないと(笑)
ひゃっひゃっひゃ。
2007/07/22(日) 17:21:11 | URL | aki #- [Edit
マックス~!
可愛い笑顔ねぇ~
そっかぁ皮膚病かぁ、うちのパクちんはアレルギーでね、お肌ボロボロなっちゃって…、とっても可哀相なんだぁ
マックスはもぉ治りそうなんだよね?他は元気そぉで何より!
カスタムちゃんめちゃ可愛い~!
もしかして黒髪では?ドキドキ…。
元ドールは誰かしら?
メイドコスに胸キュン~
やーん!出来上がりが楽しみ~
2007/07/23(月) 00:46:22 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、マックス君、何か、すがすがしい青年犬、って感じがする~~~。
子供とも、大人とも、違うねぇ。青年だわぁ~~~。
皮膚病にかかっちゃったの?
環境がガラっと変わったせいかな?
でも、元気があって、良かったネ。
akiちゃん行ったら、そりゃあ、喜ぶだろうねぇ~~~。
あははは・・・、ペットボトルが、つぶれてる~(笑)。
あとさ、縫いぐるみとか噛んで、頭ブルブル振ったりもするよね。
縫いぐるみ2匹、目玉なくなっちゃったもん(爆)。
akiちゃん、この子、新しいカスタムっ子?
きゃ~~~、可愛い~~~♪♪♪
口角が、キュっとなってて、可愛いねぇ♪♪♪
それに、目の色が、すごく素敵!
赤味のある茶色かな?
黒ワンピにエプロンも可愛い~~~♪♪♪
あははは・・・、それ、マチ針か?!!
赤いボタンが付いてるのかと思った(笑)。
赤いボタンでも、可愛いね(笑)。
あのさぁーーーーーーーーーーーっ!
それがさぁーーーーーーーーーーーーっ!!!
マコが、ついに、ブラちゃんに目覚めたぞ~~~っ!(笑)
でさ、でさ、胡春ちゃんの被ってたボブヅラがどうしても欲しいんだって。
ショップとかオクとか見たけど、見当たらないから、見つかるまで、ヅラは私が貸してあげる事にしたの。
でさ、ブラちゃん本体は、カスタムしないですむから、ラディにして、akiちゃんのこの子みたいに、リップが赤い子がいいらしいから、エボニーにしたよ。
がははははは・・・、ついにブラちゃんに手を出し始めた(笑)。
深みにはまるぞ~~~(爆)。
akiちゃん、ヘイフラワーの服、作ったよ!(笑)
後、キルトシューの作るぞ~~~♪♪♪
2007/07/23(月) 07:44:26 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんおはよ~
きゃ~マックスちょっと大きくなったんでない?
りりしい~
そっか~皮膚病か心配だね。
うちの実家のアメリカンコッカーもね~
兄のとこから途中で、やってきたんだ。
それはそれは気の毒だったよ。
兄達が帰ると自分も帰るつもりにいっつもなってて。
未だに兄はご主人様なんだよ。
近いからちょくちょくくるけど、
喜び方が他の人とはまったく違うの。今もそう。
車もちゃんと音でわかるから一番はじめに気づく。
でもね~だんだん今ではなれてきた。
マックスもそのうちなれると思うけど。
でもやっぱりakiちゃんや旦那さんのこと特別な存在なんだと思うな~。

カスタムちゃん黒のワンピで外国のメイドさんみたい~
かっこいい~
目元がやっぱりかわいいな~
完成楽しみ~がんばってね~
2007/07/23(月) 08:38:38 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
ラムネちゃん
あはは。笑ってるように見えるよね(笑)
そうなのー皮膚病って言われたんだって。
今抗生物質飲んでるよ。元気は元気だからそんなに心配はしてないんだけど。
そっかーパクちゃんもアレルギーなんだ。
最近のワンちゃんってそんな感じなのかなぁ・・・。
んー経過はいいらしいよ。でもまだまだみたい。
気長に頑張りましょうって言われたって。
うちにいるときはなーんにもなかったのに。なぁ・・・
カスタムかわいいかな?へへ。
そうだよー。黒髪だよー。
黒髪のおかっぱだよ。元はレイニーなの。
丁度黒髪のおかっぱでイメージしてたからそのまま頭皮使ってるんだ。
あはは。メイドコスみたいだよね(笑)
でもここからちょいと手を加えるよー。
頑張って仕上げるねー!!!
ありがとー!!
2007/07/23(月) 11:17:08 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
あははははは。青年犬かー(笑)
そういわれるとそう見えてきた(爆)
でもまだまだやんちゃな子供だよ。大型犬って一年かけて成犬になるんだってさ。
そうなのー。皮膚病なんだって。毛が抜けたりしててかわいそうだったよ(涙)
そうなのかなー。やっぱり環境が変わったからかなー。
ほんといつも気にかけてるんだー。
うん。元気だけはあるからね。それだけはなんとか。
あはははは。すっごい飛び掛ってきたよ(笑)
お座りって言っても興奮してやらないし(爆)
そーそーぬいぐるみとか噛んでブルブルするんだよ!!!
あはー分かるー。めん玉なくなった(爆)
それ一生懸命噛んでたもん(笑)
みんな一緒なんだねーあははははは。
そうだよー。新しい子だよー。もう一ヶ月くらい放置だよ(笑)
なかなか進まなくってねぇ・・・
口元は結構削ったけどあとはあんまりしてないよ。
目はねーもとのオレンジにグラデーションかけてるの。
それだけですっごく綺麗な色になるよ!!
ぎゃははは。そうそうマチ針(笑)
こうやって様子見ながらやってるから。そのまんまだよー。
ね?赤いボタンでもかわいいよね(笑)
うほーーーーーーーーーーー!!!
ほんと?マコちゃんブライスに目覚めた!?
うっそー。やったー!!!
そっかー胡春のボブかー。これどこで買ったっけ?
忘れちゃったよ。
そうなんだー。ボブがすきかー。うほほほほ。
そっかそっか。ラディいいよね。うんうん。
おぉー赤リップが理想なんだー。そうだねー。エボニーだったらいい感じだね。
ほんとだーーーーーーーーー深みにはまっちゃうぞー。
うほうほ。どんどん増殖しちゃう♪うききっ
えーーーーーーーーヘイフラワーの服作ったの?
まりりんちょ仕事が速い!!!
次はキルトシューかぁ。2人ともかわいい格好してたもんねー。うわー楽しみ!!!
誰が着るのかな?わくわく。わくわく。
2007/07/23(月) 11:25:09 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
おっはよー!!
そうそう。少しだけ大きくなった気がするよ。
あはは。凛々しいかなー(笑)ちょっとあほっぽいけど(笑)
そうなんだよー。皮膚病にかかっちゃって。
心配の種だよ(笑)
うんうん。そっかーコッカーちゃんもそうだよね。
やっぱり最初から飼ってくれてた人がご主人だよねー。
犬っておぼえてるって言うモンね。
そうなんだー。喜び方が違うんだー。
車も分かっちゃうの?すごい!!!
そっかーそっかー。やっぱりなれって必要だよねー。
マックスもだいぶ慣れてきてはいるみたいだけど。
ちょこちょこ顔出してあげたいんだー。
まーオットは毎日のように今でも接してるからね。
色々報告してくれるよ(笑)
早く元気になって欲しいわー。
うふふふふ。やっぱりメイドさんに見えちゃうね。
あたしでさえそう見えてきた(笑)
うん。頑張って完成させるねー。
でもそんなんだったの?って感じかもよ(笑)
ちょっと「毒」がイメージだからね(笑)へへへへ
2007/07/23(月) 11:30:29 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
