--.--.-- *--

毎日暑いねー。

2007.07.24 *Tue
アジアンビューティー

うおぉー。毎日暑いねー。
セミもミンミン?ジージー鳴いてるし。
セミが鳴いてると余計に暑さが増す気がするなー(笑)

でも雨続きよりはましかなー。
主婦的にはありがたいことがいっぱいだし。

ゴミ捨てはやだけど(笑)

ラブミかわいいー。

今日は昼から布買いに行ってくるぞーい。
一人で行くのは不安なので(笑)おかんに一緒に行ってもらうの。
うへー。でも他の買い物とかでも時間とられそうだわー。わー。

それだけで帰る人じゃないからねぇ(爆)

まぁ付き合ってもらうんでそこらへんは仕方ないけど。

昨日姪っ子用にスカートを縫ったんだけど。
どう見ても大きいんだよね。なんで?(笑)
おばちゃんに見せても「ちょっと大きいかもねー」って。
ちゃんとサイズ通りに作ったのになぁ。なんでだろ。

またリベンジじゃ。近くに姪っ子がいたらあてたりしてサイズ確認できるんだけどねー。んー。困った。

この角度好き。

カスタムっ子は小物まで作成!!
あとはちゃんとお洋服とかメイクとか仕上げなければ。
ここ何日かで完成しそうだなー。がんばれーい。

集中してやらねばね。へへ。

拍手ありがとうございます。励みになってます^^
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:ラブミ

COMMENT

おぉ~~~、akiちゃん、ラブミちゃん、美人!美人!
オリエンタルビューティーだねぇ♪♪♪
部分的に薔薇のプリント柄を使ったワンピも、可愛い~~~♪♪♪
ヘアピンが、ちゃんと、オソロだぁ~~~。
やっぱ、黒髪って、素敵だね~。
ラブミの黒髪って、特に、ツヤツヤで、真っ直ぐで、独特の髪質だよネ。
ホントに暑い~~~っ!!!
朝は爽やかなのに、すぐ暑くなるね。
天気予報、猛暑って言ってたのが、冷夏になるかも、なんて言ってたけど、きっと、又猛暑とか言い出すかも~~~(笑)。
あんまり冷夏でも、野菜が高くなるから、困るしさぁ。
akiちゃん、せっかく作ったのに、スカート大きくなっちゃったの?
作り直しかぁ。ざんねーーーん!
でも、それも、とっておけば、大きくなってから着れるよね。
あ、akiちゃん、昨日書き忘れた!
胡春ちゃんの島の写真、見たい!見たい!
胡春ちゃん、海に沈めたのとか(違うって!)、タオルで簀巻きにしたのとか(それも、違うって!)、砂浜を木の棒で、ほじって、掘り出しもんがないかどうか探してるのとか(全然違うって!)(←しつこい)、ぜーーーんぶ見たいよ~~~!
懐かしいなぁ~~~。見たいぞ~~~!
akiちゃん、ヘイフラワー、アップしたよ。
全然似てないけど(爆)。
服の形がシンプルだから、かえって、真似するのむずかしいね(・・;)。
2007/07/24(火) 10:42:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんラブミちゃんっていうんだ。覚えよう。え~とこないだは胡春ちゃんが現れて可愛かったから・・よし覚えたぞ~ラブミちゃんのピンかわいい~私もピンつけるんだ(笑)
洋服の花柄ピンクと合ってるね。
今日は暑いよ~まだ梅雨の晴れ間なのかな~
こんな日はまりりんの頭にむくむく角が出始めるぞ
ひゃひゃひゃ!怖くなってくるぞ~。波風立てないようにそろり、そろりと近ずくのだフフフ
私は反対にハイテンションなのだ。
見よ!あの夏の力強い雲を!素晴らしいじゃないか。好きだな~。akiちゃんならきっと分ってくれると思うのだ(笑)
2007/07/24(火) 17:02:13 | URL | まこ #- [Edit
まりりんちょ
うほーい。ラブミ美人だよねー。へへへ。
このワンピかわいいでしょ?オクで譲ってもらったものだけど。ほんと上品でかわいいんだー。
そうそう。ヘアピンもおそろできめてみたぜ!!(笑)
黒髪って素敵だよねー。
うん。ラブミの黒髪って他の子達と髪質違うくない?
いつまでもベトベトしてる(爆)
ぎゃはははははは!ほんとねー暑いよねー。
まりりんちょの好きでない季節かな?(笑)
猛暑っぽいよね?去年もこんなんだったっけか?
そうだよねー。冷夏だと野菜とかに響くよね。
そうだよー。スカート大きくなっちゃった。
でもとりあえずあててもらおうと思って(笑)
それで、ウエストと膝丈教えてもらおうかなーって。
まーね。大きくなっても着れるからいいかなー。
ぎゃははははは。今日は島の写真UPしたよ。
胡春じゃないけど(爆)
ぎゃはははは。そうだよねー沈めたよね。
その時の反応すごかったもんね(爆)
勇気あるねーって(笑)
いひひひひ。そうそう。ほんとは掘り出し物がないかあれ探してたんだよ。ばれた?(爆)
懐かしいよねー。さっき見ながら浸ってたよ(笑)
うほほーい。
え?ヘイフラワーUPしたの?昨日行けなかったから今からいくぞーい!!!
めちゃくちゃ楽しみ。うほほほほ。
確かにねーシンプルだから難しいけど。
でも大丈夫だよー。楽しみだよー。へへへ。
2007/07/25(水) 10:44:43 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
うんうん。この子はラブミっていうんだよ。
ぎゃははは。覚えるの?(笑)じゃー単語帳買ってこないとね(笑)
あははー。まこちゃんもピンつけるんだ(笑)
いいよー。ほんとブライスはいっぱい遊べるから楽しいよ。
きっと一人ー二人ーって増殖するからね。気をつけて(笑)
ねー。洋服とあわせてみたんだよ。
って言ってもこれも前の写真なんだけど(笑)
そっちはまだ梅雨明けしてないの?
こっちはもうしたから毎日サンサン太陽!だよー(笑)
ぎゃはははは。まりりんちょは暑いの苦手なの?
怖くなるんだ?(爆)そうだ!そうだ!
そぉーーーーーーーーっと近づくのだよ(笑)
まこちゃんはハイテンションなんだ!若いねー。
あーでも分かる!分かる!
あの入道雲とかなんともいえないよね。
空が真っ青だったらなんだか気持ちがいいしね。
もちろんまこちゃんの気持ち分かるだよ(笑)
2007/07/25(水) 10:48:55 | URL | aki #- [Edit
うお~ラブミだ~リップすごくかわいい~
ちょびっとカスタムしてあるんだ~
でもこの髪がやっぱラブミだね~
ほんと和というかアジアンだ~
うちにもラブミGETしておいた。
中古だけど、きれいでしかもやすかった。
いまだと1万こえてるね~
まだなんにもさわってないんだ~
チークくらいさわろうかな~とかも思っててなかなか
かまってないのだけど、
そのうちかまってあげたいな~
夏休み終わらないと、なんかおちつかないや。
まりちゃんとこのラブミ見たら前髪アリの子にしようかな~って思ったり。
akiちゃんとこの子見ると前髪なしのままにしようかな~とも思うし。ふたりいたらいいんか~
あ~でもやっぱとうぶん前髪なしでそのままをたのしもう・・・。
2007/07/25(水) 12:37:47 | URL | azami #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
