--.--.-- *--

あった!あった!(笑)

2007.07.25 *Wed
島だー!!

もう2年も前の写真だけど。
夏になったら島に行きたくなるなー。

今年は残念ながら行けないけど。写真で楽しもう(笑)

去年も帰れなかったけど。来年こそは帰れたらいいなー。

難しいかなぁ・・・。

夏に行くとすんげー暑いんだけど。でもやっぱり行くなら夏だなー。

おかんとかおばちゃんとかはお盆に帰るらしいんだけど。
その間おとんのお世話しなくちゃなー(笑)

これ。毎年恒例の行事です(笑)あたししかする人おらんしなー。
これも親孝行だわさ。なー。

海は広いなー。大きいなー。

いいなー。島行きたいなー。
ほんと何にもないんだけど(笑)開放的なんだー。
ちょっと歩けば山もあるし、海もあるし。

・・・ハブもいるけど(爆)あ。野生のイノシシもおるよ(怖)

でもほーんと海は綺麗だよー。透き通ってて。

子供ができたら絶対連れて行きたいなー。
っつーか島で育てたいくらいだよ。ほんとに。

島の子は素直だよー。子供らしいもん。挨拶もするしね。
かわいいよ。

こっちの子は挨拶すらしない。こっちからしたってシカトだし。
人んちの庭とか平気で入ってくるし。
親がそこにいても注意しないからね。びっくりするよ。
注意したら「すみません」も言えないし。
さびしい世の中だなー(おいおいっ)

海っていいよねー。

そうそう。昨日は布買い無事行って来たよ。
思ったより量も少なかったけど全部かわいかった。
あんな布があの値段?って思うくらい安かった。びっくり・・・

しかもさらにまけてくれて。11種類2mずつ買ったのに。
2000円でいいよーって(爆)
そこら辺の手芸店で買えば絶対1万以上するんだよー。
感激!!!(爆)

頑張って姪っ子達に服作るぞー!!!へへへへ。

さー。今日はミシンととことん付き合うぞ(笑)
いや。付き合ってもらうの方が正しいな。ははは。
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:シルバー

COMMENT

akiちゃんこんちは~私も島の子だ~い!なんのこっちゃ?
お!かっこいい帽子。いかすじゃ~ん(なんか古い言葉だ)
洋服もレースついててかわいいぞ。靴はブーツかな?全体の色合いが似合ってるよ。ブラちゃんは帽子とかあと髪どめとか、頭になんか付けるとより可愛さ出るね。
姪っこさん達に作ってあげるんだ~喜ぶね~やさいいakiおばさまだ~ミシンでガーっとやっちゃうとこがいいよ。時間も早いし私みたいにちくちくやってたら来年になっちゃうハハブラちゃんは少し届くの遅くなりそうだ。来たらばまた貼るね。akiちゃんの新作近く見れるかな?
2007/07/25(水) 12:28:13 | URL | まこ #- [Edit
わ~あったね~島の写真!
やった~
なんかなつかしい~え~2年前か~
そっか~もうそんなにたつのだね~
シルバーちゃんやっぱかわいい~好きだな~
この花柄のワンピもかわいい~
これってパイナップル?すごいね~
なんか完熟してそう~おいしそう~
あ~よく見ると石に混じって白い棒みたいなのって
さんご?
いいな~いろんなものおちてそ~
木とかもあじわいあるやつおちてそ~
そっか~おるすばんか~
うんうん仕方がないね~お父さんのことやるのがんばってね~

そっか~島の子供たちは素直そうか~いいないいな~
広い場所でのびのび新鮮な空気すって
まっすぐ育っていくんだろうな~
ゲームとかなんて必要ないよね~
今だったら虫が友達なんじゃ・・・
いいね~島にすみたいわ~

うお~安い~しかも気前がいいね~
よかったねーいい買い物ができて!
じゃんじゃん縫っちゃう~
いいな~うちはそろそろどっかいこうよ~攻撃がはじまった。買い物がてらでかけるわ。
家でお針子やっていたいのに~
2007/07/25(水) 12:29:34 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
あ~~~、そうかぁ、島にシルバーちゃんも連れてったんだよネ!
懐かしい~~~、懐かしい~~~。
シルバーちゃん、髪綺麗だなぁ~~~。
ロン毛でもさ、白いと涼しげでいいよねぇ♪♪♪
シルバーちゃん、可愛いわぁ♪♪♪
私、髪引っこ抜いちゃった(笑)。
こういう髪色の子、シルバーちゃん位しかいないのに、デフォヘアにしとけば良かったなぁ。
一番上の赤いのって、お花?実?
南国っぽいね~~~。
ぎゃははは・・・、胡春ちゃん、やっぱ、なんか掘り出しもん探してたの?(笑)
何か、ええもん、めっかったのかな?(爆)
そっかぁ、島の子は素直なんだ?
挨拶しないのって、知らない人に声かけられても、答えちゃいけません、ってやつじゃないんだね。
庭には、入って来ちゃうんだもんね。
ちょっと前にさ、ファミレスの中、走り回ってる子が二人居て、お母さん達、話に夢中になってて、ほっといてるの。
あんまり、ずっと走り回ってるから、さすがにお店の人が、注意してるのに、すみませんの一言もないんだよ。
何か、憮然としてんの。
私、あっけにとられて、見てたよ。
島なら、そんなとこで走り回らなくても、外で、十分走り回れるよねぇ。
えーーーっ!2mづつ、11種類で、2000円?!!
そ、それは、お買い得だわぁ~~~!
いいね!いいね!
可愛いの、できそう~~~♪♪♪
2007/07/25(水) 18:26:22 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ふんわぁ~~~!
シルバーちゃん可愛い~~~~!
あたし、シルバーちゃんの髪の色、大好きなのだよねぇ~
めっちゃシルバーちゃんほすぃ~のですぅ
テンガロンめちゃお似合いだぁねぇ
ワンピもめさ可愛いしぃ~
島かぁ、いぃなぁ、行きたいなぁ~~
つか旅行行きたい~~~!
もぉどんだけ行ってないかなぁ~~~
あ。一枚目の写真の赤い実、可愛いねぇ~
これ何の木?
いぃなぁ~、何だか南国感たっぷりだなぁ~
子供が小さい頃は毎年伊勢の海まで海水浴行ってたのになぁ、もぉ全然行ってないなぁ~
久しぶりに行きたいなぁ
もちろん誰かお人形連れてく~~
akiちゃんも来年は帰れるといぃねぇ~
2007/07/25(水) 23:05:15 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まこちゃん
こんちわー!!
え?まこちゃんも島の子かい?(笑)
かっくいー帽子イカスでしょ?(笑)
そうだよー。靴はブーツだよ。海でブーツってどうよ?(笑)
そうだよー。髪の毛もいっぱいいじれるからねー。
楽しいよー。ほほほほほほ。
ハマっちゃうよー。ハマっちゃうよーん。へへへへ。
姪っ子達ねー。頑張って作ってみるけど。どうなるかなー。
おばさまは余計よ(笑)おねーたまよ。おねーたま(笑)
そうそう。ミシンでガーガーやっちゃうの。
でも意外に人形服より難しいかも(笑)
そうなの?ブラコ遅いんだ。早く来たらいいのにねー。
あたしも楽しみにしてるよー。うちエボニーちゃんいないんだもん。
うん。新作頑張るよ。今日はまじめにとりかかりまーす。
楽しみに待っててね。へへへ。
2007/07/26(木) 10:04:49 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
あったよーあったよー!!
でも全部じゃないんだー。後のどこ行ったんだ?(笑)
そうだよー。もう二年くらい前の写真なの。
早いよねー。びっくりしちゃったよ。
シルバーかわいいよねー。もうすっかりなおされてるけど。
まだ出してあげなくっちゃ。
このOPかわいーでしょ?色違いなんだけどとってもきれいに縫ってあるの。脱帽だよ。
これね、パイナップルじゃないんだよ。なんつー名前だったっけか。んー??なんだったっけ。忘れた!(笑)
そうそう。さんごとか貝殻とかいっぱいあるんだよ。
探すのも楽しいよー。
そうなの。おかんが毎年盆で帰るからその時はちゃーんとお世話しなくちゃいけないんだー(涙)
あたしくらいしかする人いないからねぇ。親孝行さー。

そうだよー。島の子は素直だよー。かわいいしね。
笑顔がなんともいえないのだよ。礼儀正しいしね。
ほんとだよー。海とか山とかで遊んでるからね。
おもちゃとかいらなそう。自然が友達って感じ!!

布安いでしょ?気前いいよね?遠くまで買いにいった甲斐があったよ(笑)
がんばってじゃんじゃん縫うぞー。来年にならないように頑張るよ(笑)
そっかーちびちゃん達がいるんだもんねー。
夏休み大変そう(笑)azamiちゃんも頑張ってー!!!
2007/07/26(木) 10:10:32 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
うほーそうだよー。シルバーも連れていったんだよ。
懐かしいでしょ?ねーねー。
シルバーの髪ってきれいだよねー。
またこんな子出してくれたらいいのにねぇ。
そうそう。白くってきれいだからさー。涼しげなんだよね。
ぎゃはははははは!!!まりりんちょ引っこ抜いたの?
うっそー(笑)
赤いのって実だよ。名前ど忘れしちゃったよ(涙)
南国っぽいよね。これだけでね(笑)
島の子ねー。そうだよー。素直っつーかすれてない(笑)
まーね。知らない人から声かけられてもだめよって言うのも分かるけど近所だよ。毎日顔合わすのにさー。
それってないでしょ?(笑)
あーーーーー分かる!!そういう親いるよね?逆ギレする親もいるもん。びっくりだよ。ほんと。
ほんとそうだよね。そんな風にはなりたくないよ(涙)
っつーか公園とかつれてけよ!!って感じじゃん。
困ったねー。
そうそう。すごい安いでしょ?2000円だよ!!
頑張って作るよー夏が終わらないうちに(笑)
来年まで持ち越したりしてね。へへへ。(おいっ)
2007/07/26(木) 10:17:04 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
うふふー。シルバーかわいいでしょ?
いいよねー。この髪色。また出せばいいのにねー。
シルバー最初は「え?」って感じだったのに。
今じゃとってもかわいいよー。
島いいよー。是非家族旅行で行ってー(笑)
この赤いやつねー。思い出せないんだよ(涙)
なんだったけー。結構有名なやつなのに。なんだっけ。
ねー。こんなのがあるだけですっごい南国だよね(笑)
今はおしゃれなお店とかいっぱいあるんだってー。
行きたいなー。
そうだよねー。子供ガ小さいうちは海水浴とか行くけどね。
なかなかいく機会も減っちゃうよね。
あたしなんて全然だよ(笑)今からかなー。
うんうん。お人形連れて行きたいよねー。
うん。来年は帰れるといいなー。
頑張ろうっと。
2007/07/26(木) 10:21:01 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんまた来ただす。とうもろこし食べながらまたakiちゃんのブログ読んでたんだ。あ!また食べてる時に・・・しまった。どうしてかな~?
そうか、ごめ~んおねーたまの間違いでした。
海でブーツってのも、足があったまっていいんでないか?(笑)海の家には魅力的なイカのしょうゆ焼きがあるでよ。
akiちゃんは何が好き?かき氷?やきそば?ラーメン?アハお人形と全然関係ないね。
エボニーちゃんにボブのウイッグかぶすのってまりりんに言わせると珍しいって言うだけどそう?私はど素人だからよくわからないんだ。でもおかっぱのボブにしたいんだけど・・・
ちょっとお化粧濃いよ。目元ばっちりまつげ?口紅赤で・・・
でもいまからまりりんにエプロン姿にするっていってあるんだ。akiちゃんの姪っ子さん達の出来ばえ見るの楽しみだな~。どんな服出来上がるんだろう。akiちゃんは忙しい毎日を送っているんだね。主婦業もあるし。でも適度に忙しい方がいいね。お針子時間がんばって!!!
2007/07/26(木) 11:04:33 | URL | まこ #- [Edit
まこちゃん
あははははは!!!
とうもろこし食べながら見てるの?(爆)
いいなー。あたしも買ってきてゆでようかなー。
この時期しか食えないもんねー。熱々がうまいよねー。
やっぱりあたしイコール食べ物なんでしょ?(笑)
いいよー。どんだけくいしん坊なんだ?あたし(笑)
あはははは!うそだよ。もうおばちゃんって呼ばれてるから(笑)慣れただよ(爆)
うっそー。海でブーツいかしてるかいな?
そうだよねー。どこに言ってもおしゃれは大事よね(笑)
あー!分かる!!海の家のイカ焼きはたまんないよね?あのしょうゆの香ばしいにおい。あーよだれ出るよ(笑)
やきそばもいいねー。ラーメンもあるんだっけ?
もー随分行ってないから忘れちゃったよ(笑)
えー、エボニーちゃんにボブズラかー。まぁ元々ボブだからねぇ。でも意外におしゃれでいいかも。
楽しみにしてるよー。ほんとに。
うんうん。お化粧濃いよね?(笑)そうそう目元はパッチリだよ。
どんな子になるかなー。楽しみだよー。
服作ったら(姪っ子のね)またニッキにするから見てね。
ってまだまだ先の話だよー(笑)
ひゃっひゃっひゃ。即実行したいとこだけど今はカスタムっ子仕上げないと・・・またずるずるしちゃうもん。
主婦業の方が忙しいね。天気いいから毎日洗濯。ご飯・・・掃除・・・(笑)
そうだよー適度に忙しくないとだらだらしちゃうからね。
よーし!気合入れていくぞーい!!!
そういえばまこちゃんは今何作ってるんだ??(笑)
2007/07/26(木) 17:36:04 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
