--.--.-- *--

すっかりねぇ・・・

2007.07.26 *Thu
mariちゃーん。

すっかり写真撮らなくなっちゃった。
過去画像から探すのも楽しかったり。カメラで撮る意欲がないとも言う(笑)

いかんなー。こんな調子じゃな。

今手がけてる子が無事終わればやりますよ。復活します。

何気に写真撮ってー日記かいてーってしてたら時間とられるもんね。

たまにはこんなてげてげ(適当って意味ね)なニッキでもいっかなー。

・・・ってだめ?(笑)

メイクはほとんど終わったよ。今エプロンを縫ってる。
あと靴下も縫うかなー。
ちょっとした小物なんかも。

髪もちょっとカットしなくちゃ。

んー。もうそろそろ完成だ。楽しみ。

明日でなんとか仕上げられるように頑張ろうっと。

明日はUPできるように頑張ります。はい・・・(←いつも言ってる)

もー次の子のこと考えててだめなあたしだなぁあ・・・

でもそれが楽しかったり。

あ!その前に姪っ子達の服だった。はい。

時間が足りないー!!!あうぅぅぅぅ。
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃんおはよう!!!最近毎回こちらに出没しております、まこであります。私は以前の写真見ておりませんでしたので、upしているように思えます(笑)
わ~鮮やかなブルー地にかわいい花柄、ニットの帽子も似合ってるね~いいねいいね。好きだな~その生地。akiちゃんセンスばっちりだ~。その生地はこないだおかあさんと一緒に行ったところで買ったのかな?そんなかわいいのが沢山あったらお針子好きの人びとにはうはうはものだ~。
てげてげってなんかかわゆい響きだな~まりりんにまこはてげてげ人間じゃ、な~んて言われそうだへへ。
ブラちゃんにジーンズはかせてニットのシャツ着せてそしてエプロンさせようかと思ってるのです。お洒落エプロン。
エボニーちゃんはボブだからズラが付けやすいとまりりんが言うのでこれにしたのです。
ロングだとやりずらいそうです。akiちゃんは器用だからいいな~
来週あたり梅雨明けかな~?
2007/07/27(金) 08:16:32 | URL | まこ #- [Edit
akiちゃん~おはよ~
過去の画像もっとみたいっよ~
ハピエブちゃんとかかわいかったもん~
akiちゃんちのブラちゃんってちょいとメイク変えたりしてあって、かわいいのだ~大好き!
マルシェもいたよね?
今いちばん初期マルシェがほしんだ~
なかなか高くてみつからないけど、
いつかGETしたいの~
新しい子あとちょっとかな?
こっこ2・3日朝から蒸し暑かったけど、
今日は寒いくらいの朝だった。
晴れてるけど、涼しいよ~今!
今日はちびたちの宿題みてあげるの。
工作なんだ。牛乳パック3個やっと集まってかわいたからさ。
息子は習字!
さ~すずしいうちにやらせなきゃ~
2007/07/27(金) 08:50:05 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、過去画像だっていいよ~~~。
懐かしかったり、かえって新鮮だったりするもん!
mariちゃん、ボリュームのあるヘアだから、こういうニット帽が似合うねぇ~~~。可愛い~♪♪♪
ジェントルの帽子も、めちゃ似合ってたもん。
正面目が綺麗だね♪♪♪
あのさぁ、写真撮るのって、服作るより、エネルギーいるよね。
トータルの時間としたら、服作る方が時間かかるかもなんだけど、何か、写真撮るのって、精神力(?)がいる。
製作中のカスタムっ子がいたら、余計そうだよね。
姪っ子さんの洋服も控えてるし。
そういうの全部仕上がっちゃわないと、落ち着いて写真撮れないよネ。
あははは・・・、私も、洋服作ってる時、途中まで出来ると、もう次作るもの考えてる(笑)。
akiちゃん、今日も暑いね~~~。
akiちゃんちの方が、もっと暑いのかな~。
2007/07/27(金) 10:23:24 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まこちゃん
おっはよー!!!
いやー毎日暑いねぇ。
そっかーまこちゃんは初めてみる写真ばっかりだもんね。
もっと見てくんろー(笑)
このOFはね、ヴィンテージのやつなんだよ。スキッパーかな?なんだろ。かわいいよね。
こんな生地がまた復刻版でもいいから出てくれるといいのになー。
布ねーいっぱいあってもさやっぱりかわいいのとか見ると欲しくなるよ(笑)困った困った。部屋がどんどん布に占領されちゃって困ってるんだよ(笑)
てげてげってかわいい?(笑)こっちの方言だよ。
そういえばてけてけってお化けいたよね?知ってる?(笑)
そっかーお洒落エプロンさせるんだ。かわいいだろうなー。
どんなエプロン作るのかな??うほー楽しみ!!
ロングだとかぶせにくいよー。ごちゃごちゃなるもん。
ボブだといろんな髪型で扱いやすいもんねー。
それをクリアーしたらロングに挑戦かな?へへ。
まこちゃんとこはまだ梅雨明けしてないんだ?ありゃー。
こっちは梅雨明けして毎日暑くって溶けそうだよ(笑)
2007/07/27(金) 14:06:15 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
おはよー!過去画像もっといいかなー。
えへへ。それならお言葉に甘えて過去画像出しちゃおうっと(笑)
ハピエブもあった!あった。今度はハピエブにしちゃおうかな。へへへ。
そうだねー。うちの子達はそんなにチェンジしてないからねー。ほとんどナチュラルだな。
マルシェいたよー。でもノーカスタムのマルシェが欲しいの。
いじくりすぎた!!フルパン買って顔だけ変えようかなぁ。
と思ったり。
今高いモンねー。びっくりだよね。
2体買ってたのに1体手放しちゃったんだよ。ふー。
手放なさければよかったなー(涙)
そうなのー。今日は寒かった?
んもう。こっちはすっごい暑い!暑い!暑いよー。
そっかー宿題とかあるもんねー。
すごいすごいもうやっちゃってるんだー。
早く済ませてたほうがあとで楽チンだもんねー。
頑張れーガンバレー。
あたしもやりたいなー。課題(笑)
なつかしぃーーーー!!!
2007/07/27(金) 14:10:51 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
うほーい。ありがとう。過去画像だっていっか(笑)
そう?新鮮だったりする?(笑)
ねーmariちゃんボリューミーだから帽子似合うよねー。
正面の青い目大好きなんだー。きれいでねー。
ね?ね?写真撮るのって意外にエネルギー使うんだよねぇ。気持ちがのってるとガンガン撮れるんだけどさー。
気分が乗らないとてんでだめだね(笑)
そうそう。いろんなやりかけなことがあるからさー。
うきぃー!!ってなっちゃうよ(笑)
あはー。まりりんちょも次のこと考えちゃう方?(笑)
あははははは。だよねー。それが楽しかったりするよね。
まりりんちょの方も暑い?
こっちはすっげーーーーーーーーー暑いよ。
うちに温度計ないから何度か分からんけどね。
さっき外は38度です!!ってテレビで言ってた!!
どんだけーーーーーーーーーーーだよね?(笑)
ほんと暑くって何回も着替えちゃう。
クーラーはまだつけずに頑張ってるよ。へへへへ。
2007/07/27(金) 14:15:08 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
