--.--.-- *--

着まわし30days♪

2007.07.27 *Fri
どーん!!!

今日はブライスの発売日。
トイザまで行ってきましたよぉー。

今日発売される靴とかも買おうかなーと思っていたんだけど。
あんまり必要ないかなーとか思って(笑)
買わなかったんだ。

その代わり着まわし30daysを大人買いしちゃいました。
これも買うつもりはなかったんだけど・・・ねぇ。

それでuna達に着てもらったんだけど。
なかなか似合うんでないの?

なんか・・・

なんか・・・グループみたいだ(笑)
このお洋服かわいいなー。ブライスにも似合うだろうなー。

一番気になってたのはhunaが着てるレトロワンピ。
でもこの緑のワンピもかわいいー。cunaにすごい似合ってる♪
unaが着てるこの黄色いセットもなかなかかわいいよ。
形がレトロでかわいいの。

昭和シスターズ誕生(爆)昭和好きのあたしにはたまりません(笑)

きまってる??

他のも着せて撮ろうと思ったんだけどまた次ということで。
ベチやブライスにきてもらおうかな。

ほんとは外で撮りたかったけどすっごいかんかん照りで暑い!!!
こりゃー今年は猛暑かなぁ?めっちゃ暑い気がする。

冷蔵庫の氷が減るのがすっごい早いし(笑)

もう6日くらい猛暑日が続いてるってニュースでやってた。

ちょっとは雨降ったりしてもいいのになぁ・・・

海行きたぁーーーーーーーーーい!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : unaと仲間達

COMMENT

かわいい~見に来たよ~
きゃ~なんかトロピカル~
柑橘系な色合いだね~
おっしゃれ~
UNAたちきてもぴったんこ~
すごくかわいいね~
後ろの青の色が海みたいにみえる~
いいね~海!!
あ~でもやっぱりプールがいいな~
ざっぶ~んてとびこみたい~
わたしね~水泳部だったんだ~
あの頃は朝練でいっぱい泳いでたんだけどな~
今はなかなか泳ぐことがなくなってしまってる。
今度室内プールでもいっちゃおうかな~
akiちゃんはプールとか行く?
イメージでいうとakiちゃんは走るのがはやそう~
あ~暑くなってきた~
今からアイスコーヒーで三時のおやつしま~す!
2007/07/27(金) 15:02:52 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
あははは・・・、akiちゃん、昭和シスターズって(笑)。
ホントにレコードジャケットの写真みたいだぁ~~~。
30デーズ、una族にも似合うんだね!
あははは、可愛い、可愛い。
今日は、ポーズとって、おすまししてるとこが、可愛い~♪♪♪
確かに、もう、ちょっと外で撮る気失せるよねぇ。(・・;)
実家行ったら、撮ってくる予定だけど、夕方になってからにする。

akiちゃん、探検の子買ったの?
私、靴買っちゃった。まだ、来てないけど。
ひも付きサンダルに惹かれちゃった。
ロングブーツは、雨靴にする~~~。
使わないのは、マコにあげる(笑)。
8月に出る子って、まだ、ラディかスペか書いてないよね?
どっちなんだろう???
akiちゃん、アニバは応募する?

うへぇ~~~、akiちゃんちの方、38度もあったの?!!
そりゃ、暑いわなぁ。(・・;)
でも、クーラーなしで頑張ってるんだ?!
結構クーラー使わない人って、多いんだね。
私、クーラーは必須なんだ。(^^;)
2007/07/28(土) 07:51:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃ~んおはよう!その着まわし30daysいいね~便利だ~ほんとに着まわした~いって感じでよりどりみどりだね。又3人のポーズかわいい1枚目なんか「どう?これどう?」って感じでアピールしてる~真ん中のみどりのワンピが好きだな~久々のcunaちゃん達また何かやらかしてくれるか?ぷふふよく3人で大暴れしてる時あるけどあれがまたかわいいな~
ここんとこ30℃ぐらいいってる。暑いぞ~そんなときはDOLEのシャーベットが1本2本となくなってく。akiちゃんは暑さ対策はどうしてるのかな?まりりんやazamiちゃんは夏が苦手と聞いたけど・・・私は島の子だ~い???
割合平気だけどと言う意味でござる。でも日焼けがね~若きゃいいんだけど焦げちゃうから(笑)
2007/07/28(土) 08:06:14 | URL | まこ #- [Edit
azamiちゃん
かわいいー?あはは。ほんとだー。
トロピカルな感じだね(笑)
ねー。夏だよね。夏!!
una達が着てもぴったんこだったし、似合ったからびっくりしたよ。
ねーかわいいよねー。
そうそう。一応夏をイメージしたから青にしたの。
ねー。海かプールに飛び込みたい(笑)
もう随分泳いでないなぁ。
そっかーazamiちゃん水泳部だったんだー。
すごーいすごーい。泳ぎ上手なんだね。
あたしあんまり泳げない(笑)
プール行きたいなー。昔はよく友達とかと行ってたけどね。社会人になると全然行かなくなったよ。
あはー足はやそう?逃げ足は速いよ(爆)
ほんとーどんどん暑くなってくるよー。
今日もセミが鳴いてて暑さ倍増!!!溶けちゃうよ。
2007/07/28(土) 10:52:28 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
あはははははは!!
昭和シスターズってまたベタな名前だよね(笑)
それしか思いつかないんだもん。(笑)
ねーCDじゃなくってレコードっぽいとこが昭和でしょ?(笑)
30daysunaにぴったりだよ。今度はベチやブライスにも着せてみるつもりだけど。かわいいよー。
そうそう。unaらしくなくってポーズなんかきめちゃって。
らしくないでしょー(爆)
ねー写真撮れないんだよ。日陰探すので精一杯。
日が当たりすぎると白くなるしね。影ができるから。
なかなかむずかしいんだー。
うんうん。夕方くらいがいいよね。そういう習慣にしたら楽なんだろうけどさー。夕方は主婦にとっては忙しいし(笑)
探検買ったよー。なかなかかわいいよ。
確かに前髪が・・・(笑)って思うけどOFとか付属品は豪華だったよー。
靴はスルーしちゃった。今までのもなかなか使わなかったから。でもあのひも付きはかわいかったよー。
また行ったらあるかなーなんて(笑)
プチもかわいかったんだけどねー。とりあえずスルー。
ぎゃはははははは!!!使わないのはまこちゃんにあげるって(笑)喜ぶだろうねー(笑)
そうだねー。8月の子かいてなかったっけ?
どっちだろう。たまにはラディでもいい気もするけどね。
髪型とかOFとかが気になるなー。
アニバはスルーするよ。だって高いもん(笑)
かわいいだろうけどなー。悩むなぁ。

そうだよー。なんか外は38度もあります!!とか
ニュースで言ってた。
こっちは山の中?だからまだ涼しいけどね。
自然の風が入るから。
でも扇風機もつけないよ。あたし。
暑さには強いんだーへへ。
クーラーつけるとさ、つけないとだるくなるじゃん?
だからつけないんだ。昔っからそうなの。
クーラーつけると風邪ひくっていうかなんか変なの。
だから寝るときくらいだよ。
なんたって野生児だからね(爆)
2007/07/28(土) 10:59:50 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
おっはよー!!
ねー着まわしかわいいよね。ほんとは買うつもりなかったんだけどね。靴を買うつもりだったから。
でも靴をスルーしちゃったから買ってみたよ。
うん。なんかいろんな着まわしができるみたい。
あはは。今日はちょっとおしとやかでしょ?
ほんとは服の取り合いみたいにしようと思ったんだけど。
なかなか写真がうまく撮れなくってたまにはいっかーって思ってこれにしたよ。
緑のワンピすっごいcunaに似合うの。びっくり。
そうだねー。またひと暴れさせようかな?(笑)
そっちも暑いでしょ?あはーシャーベットがどんどんなくなるんだ(笑)まりりんちょと取り合いか?(笑)
暑さ対策かー。特にしてないな。
短パンはいてるくらいかな(笑)人がいきなりくると慌てて着替えるよ(笑)
あたしも全然平気だよー。寝るときに涼しかったら日中は全然平気。扇風機もつけないもん。
オットは無理だけど。暑いとばてちゃうみたい。
あたしも島の子だからなー。かかってこい!!ってくらい平気だよー。
そうだねー。日焼けがねー。あたしなんて黒くならないんだ。白いから赤くなってゆでだこ(笑)みたいになってまた戻るの。
シミが怖いな・・・ちゃんと対策しないとねー。
いっつも日焼け止め塗らないで洗濯物とか干すからさー。
気をつけなさいって言われるんだけど。
めんどくさいんだもん(爆)
でもお肌の曲がり角も過ぎたし・・・ちゃんとしなきゃね。
へへへ(←多分やらない)
2007/07/28(土) 11:06:17 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
