--.--.-- *--

完成!・・・間近?

2007.07.28 *Sat
やっとこさーさー。

やっとこさー完成間近だよー。
あー長かった(笑)

彼女の名前は「毒頭巾ちゃん」
顔はかわいらしいけど服装はドクドクしい(笑)

赤のうさぎが友達です。なにげにうさぎもちょっと怖くない?(笑)
怖くないかー。もっと壊れたようにしようと思ったんだけど。
これでいっかー(笑)

全体的に黒でまとめたかったからワンピも黒だけど。
あんまり重たいので(笑)髪にすこーしだけ赤毛のメッシュをいれてます。

ほんと気持ちだけだけど・・・(笑)

ペチコートが見えてるとかわいいなー。

ペチコートが見えてるとかわいいーー♪
赤と白のボーダーのハイソックス。黒と白にしようか迷ったけど。
赤の方がパンチがきいてる気がしたから。こっちにした。
ブーツも黒いしねぇ。

やっぱりエプロン姿ってかわいいなー。

ウサギが友達。

このうさぎは羊毛フェルトで作ってます。
ざくざく刺すのが楽しい♪

あとなーんか物足りない気もするんだー。
何かが足りない気がする。

なんだろなー。なんだろうなぁ・・・

でも多分これで完成だろう・・・と思います。
あとちょこっと手直しして。

ちゃんと写真撮れば終わり。

はーほんと長かった(笑)

次はとびきりキュートな子か、ナチュラルな感じか、創作着物の子か。

迷ってます(笑)

生み出したい子はいっぱいいるなー。

素敵なご縁があるといいなぁ。
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:custom

COMMENT

わぁ~~~!
akiちゃん、可愛い!可愛い~~~!!!
ドクズキンちゃんって言うの?!
何か、赤頭巾ちゃんと、白雪姫の毒リンゴが混ざったような感じ♪♪♪
濃い色のおかっぱで、赤いリップで、マコが食いつきそう!(笑)
赤ウサギちゃん、メッチャクチャ可愛い~~~!!!
うんうん、ちょっと壊れたような可愛さがあるね!(笑)
赤メッシュをほんの少し入れた、ってとこがいいわぁ
全体的に入れたんじゃないとこが、akiちゃんらしい♪♪♪
エプロンの猫のアップリケも、可愛い~~~♪♪♪
次は、とびきりキュートか、ナチュラルな子?
わ~~~い!ナチュラルな子希望しま~~~す!
でも、キュートな子も、どっちも見たいなぁ~~~♪♪♪
akiちゃん、あのね、マコのエボニーちゃん、多分明日位、到着するよ~~~。
明日、ヅラ持って、実家行く~~~。
先ずは、エプロンワンピ作るんだってさぁ(笑)。
2007/07/28(土) 11:33:53 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんまた毒頭巾ちゃんとはミステリアスなお名前。な~んておかっぱが魅力的引き込まれる~お化粧もちゃんとしていて好きだ~赤うさぎちゃんと合ってるよ~素敵だ~
メッシュも入ってるんだ。お洒落だな~お目目のとこに羽で出来た眼鏡みたいなのをつけて仮想パーティーにでも行けそうだね。かっこいい。心にどっきんちゃん!う~んかわいすぎるのである。見てらっしゃいどころじゃなくなってきた。参りました。
2007/07/28(土) 11:35:10 | URL | まこ #- [Edit
まりりんちょ
うほほーい。ありがとうー。嬉しいよー(涙)
毒頭巾だよ。赤頭巾はかわいいけど。
ドクズキンはドクドクしいんだー(笑)
黒髪のボブだよー。そうそう。実は真っ赤じゃないんだけどなんか赤く写るねぇ。
まーいいや。(笑)
うっそ。まこちゃん好きそうかな??(笑)
赤うさぎかわいいけど怖いでしょ?(笑)
ほんとは手とか目とかとれかかったようにしようかと思ったけどそれじゃーほんとに壊れるからね(笑)
そうなの。赤メッシュちょびっとなんだー。
あんまりわからんかね?(笑)いいの。気持ち程度だから。
エプロンのネコも目つきを怖くしようと思ったんだけど。
このままでもいいやーってやめたの。
鈴がついてるんだよ。
そうなの。キュートかナチュラル。まーどっちも結局はするんだけど。どっちを先にしようかなー。ははは。
そっか。ナチュラルかー。じゃーナチュラル先にしようかなー。っへへへへ。
そっかーエボニーちゃんいよいよ明日くらい到着なんだ。
ほんと楽しみだねー。おぉ!ズラは必要だもんね。
そっかそっかエプロンって言ってたね。
楽しみだなー。どんななるんだろうー。
なかなか想像つかないぞ(笑)
2007/07/28(土) 15:21:14 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
うふふ。ミステリアスでしょ?(笑)
もっと不思議ちゃんにしたかったんだけど。
あんまり濃くてもなぁ・・・って思ってね(笑)
こんな感じになりましたけどぉー(笑)って感じ。
まこちゃんおかっぱ好きだもんねー。
どうどう?好み?(笑)
うさぎと仲良しなんだよー。これといつも一緒にいる設定なの(笑)
うん。気持ちだけだけどメッシュ入れてみたよ。
あはははははは!!!仮想パーティー是非参加したいよ(笑)
そっかーそういうアイテムもひとつの手だなぁ(笑)
かっくいー?へへへ。心にどっきんちゃんきっちゃった?(笑)
そういってもらえると嬉しいよー(笑)
あはははは。みてらっしゃいだよ。みてらっしゃい!!
まこちゃんのエボニーちゃんの変身とっても楽しみだよ。
まだかなーまだかなー。わくわく。
2007/07/28(土) 15:24:42 | URL | aki #- [Edit
わ~毒頭巾だなんてかわいい~いいネーミングだわ~
おかっぱかわいい~メッシュが入ってるんだ~
お洋服もかわいい~黒猫ちゃんもかわいい~
いっぱい写真楽しみにしてる~
いっしょのうさぎさんかわいい~
赤ってのがこれまたいいね~
みんなかわいいけどやっぱakiちゃんのカスタムちゃんは
目が好み~!!
きりっとしててかわいくて好きなんだ~
一番下の赤っぽい色にみえるけど、
あの目がすき~
あともうちょっとだね~
ほ~んとすてきなご縁があるといいね~
着物もみたいし、
元気っこもいいな~あ~どんな子だろ~!!
楽しみにしてよ~っと!!
2007/07/28(土) 17:45:56 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃんやったぞ~と言っても、肌のつや消しやらズラのかぶせ易い方法洋服の感じまりりんに最初はお任せ。
朝体調わるく救急行ってきたんだけど異常なしで大丈夫だった。貼ってあるので是非是非ご意見番のakiちゃんにも見ていただきたいばってんお気に召すか心配とよ。
2007/07/29(日) 17:37:59 | URL | まこ #- [Edit
azamiちゃん
ぷぷぷ。毒ずきんなかなかいいネーミングでしょ?(笑)
最初は黒頭巾にしようか迷ったんだけど。
ドクドクしいのがいいかなーって(笑)
おかっぱいいよねー。そうなのちょこっとだけどメッシュ入り。
洋服は結構シンプルなんだよ。
写真また明日いっぱい撮らないと。とほほ・・・
赤のうさぎさんもっと不気味な感じにしたかったんだけどねー。あんまりグロいのもね(笑)
やめといたよー。
あはは。そうなの?目がすきかー。
そうだねー。目は結構むずかしいんだぁ。
たまーに削りすぎたりしたり(笑)
そういうと口元もだけどね(笑)
着物は普通の着物じゃないんだ。創作着物っていうの?
なんか崩したようなやつ。
んー口でいうのは難しいけどやってみようかなーって。
頑張っていっぱい産めるといいな(笑)
頑張るねー!!ありがとー!!
2007/07/29(日) 22:45:25 | URL | aki #- [Edit
ようこちん。
メールしたよー。
手紙書くからね。ほんと無理しないでね。
わざわざ連絡してくれてありがとう
ほんとにいいのに。
手紙書くからね。ね。
ほんと体大事にしてね。
2007/07/29(日) 23:36:05 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
うほー。やったの?(笑)
うそうそ。つや消しもやったんだね!!うほー。
そっかそっか。ズラも慣れないと難しいもんねー。
見たよ見たよ。先に見ちゃったよ。
エボニーちゃんめちゃかわいいじゃん!!!
びっくりしたよ。あんなにボブズラ似合うと思わなかった(笑)
ほんとかわいいかったよー。また写真楽しみにしてるね。
次はエプロンかな?こりゃまた楽しみ。
わくわく。たくさーん。わくわくさーん!!(笑)

えぇ!!体調悪くなったの?大丈夫??
暑いから熱射病とかにならないでね。
疲れた時はゆっくりやすむんだよー。
水分と塩はちゃんととってねー(笑)
2007/07/29(日) 23:39:29 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
