--.--.-- *--

真夏日

2007.07.29 *Sun
これぞ毒ずきん!!

いやー。ほんと毎日暑い。暑いぃー!!!
こっちはもう真夏日は一週間以上も続いてるよ。

さっき天気予報も見たけど今週もずーーーーーーーっと晴れ!!

ありがたいといえばありがたいけど。
ほんとすっごい暑い。

7月ってこんなに暑かったっけ?8月9月ってどうなるんだろう。
おぉー怖い(笑)

夏バテなんてしたことないけど。
なんか今年のこの暑さ。やばいんじゃないのーーーーーーーーー。
うなぎでも食べなくっちゃ(笑)

るんるん♪

みなさんとこも暑いんだろうなー。
今は日も落ちて涼しくなったけど。風がないとほんとしんどいねー。

オットは日曜日なのに、マックスのお世話に実家に行きました(笑)
お父さんが出張で出かけちゃったから。
でもさーお母さんはいるんだよ。びっくりじゃない?

聞いた時は「お母さんもいないの?」って思わず聞いちゃったよ(笑)
だってねー。家にいるお母さんがそれくらい世話したっていいと思うんだけど。

散歩とかトイレの掃除。えさやり。
・・・そんなのいやなのかしら?あたしの家じゃ考えられないよ。
びっくりするよねぇ。ほんと・・・

もちろんオットはぶつぶつ言いながら行ったけど。
行くとこがえらいよなぁ。あたしなら行かない(爆)

この表情好きだなー。

ドクズキン。無事出品までたどり着きました。
でもあと追加画像があるんだよねー。

明日ちゃんと撮れるかなー。

この顔すっごい好きー。かわいいー。
甘いフェイスなのに。服がちょっと怖い?みたいなことがすき。

エプロンには血がついてるよー(笑)
ほんとの血じゃないけど(当たり前じゃん)

黒髪のボブってたまんないなー(笑)

そういえば姪っ子がこんな髪型になってた!
かわいかったー(笑)

あ!そろそろ帰ってくるかも。
ご飯の準備しなくっちゃ。

夕方の主婦は忙しいのだ!!がおぉーーーーーーー(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:custom

COMMENT

akiちゃん、ドクズキンちゃん、メッチャ可愛い~~~!
あのね、今日実家行ったんだけど、その時、マコがカスタムブラちゃんってどう言う事か、良く分からないって言うから、オクのブラちゃんカスタムのとこ見せてあげてたの。
で、まだakiちゃん、出品したの知らなかったけど、チラっと、ドクズキンちゃんが見えた時、すっぐakiちゃんのカスタムっ子って分かったよ!
ホントにチラっと見えただけなの。
目かなぁ~。目で分かるのかも。
あっ!akiちゃんの子!って思った。
ホントだぁ~~~っ!
一番下の写真のお顔、可愛いなぁ~~~♪♪♪
akiちゃん、akiちゃん、ホントの血がついてたら、こわいって(笑)。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
マックスの世話って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
トイレと散歩って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それ、ちょっと、いくらなんでも、甘えすぎ・・・・・・。(・・;)
うーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あのね、マコが、迷子のBBSで、ブラちゃんデビュ~したよ(笑)。
2007/07/29(日) 20:12:08 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiさん、こんばんは~(あ、まり♪まり さん。まり♪まり さんもこんばんは~)。
本当に暑いですねぇ。

ドクズキンちゃん、可愛い!
私は「アリスインナイトメア」というゲームがお気に入りなのですが、それに出てくるの不思議の国のアリスを彷彿とさせてくれます。
可愛くてカッコイイのです。
りこちゃんは可憐に可愛いけど、ドクズキンちゃんの可愛さはカッコイイ可愛いさですね。
こんな風にカスタムできるなんて憧れますー。

それはそうと、オットさん、この暑い中お疲れ様でしたね。
ほんと、私だったら行かないです。
とってもお母さん孝行な方のかな?
優しいオットさんですね。
2007/07/29(日) 22:24:42 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
akiちゃんやっぱ可愛いよ~~~。毒頭巾ちゃんいいな~でもでもまりりんがいろいろ手を加えてくれたので牡丹ちゃんを可愛がりましょう。(笑)
akiちゃんのごはんは何かな~どれどれ味見をしてみようかね~はい口開けてます。
体の方は大丈夫だよありがとう。けっこう虚弱体質。
まりりんのが強いかな~。しかし毒頭巾ちゃん可愛すぎる~出品するくらいだから・・でもすごいな~皆さん出品しちゃうんだもんな~毒頭巾ちゃんなら競り合いまちがいなし。
2007/07/30(月) 08:23:35 | URL | まこ #- [Edit
かわいい
akiさん☆
おひさしぶりです。毎日ほんと、暑いですよね~。雨で暑いとほんと、つかれます。久々のカスタムちゃんめちゃカワイイですね!(o^∀^o)(≧∇≦)是非みにいかなくちゃっ☆
akiさんのカスタムはいつみてもカワイイですね。カワイイもの見れて幸せです。
2007/07/30(月) 08:24:44 | URL | かめちゃん #mQop/nM. [Edit
もう一回参上です。え~マックスの散歩?暑いから出来ないのかな?大変だけどマックスきっと散歩大好きっぽいからがんば!
2007/07/30(月) 08:27:33 | URL | まこ #- [Edit
Franka さん、こんにちわ~~~。
そのゲーム、前に興味持った事あります~!
ちょっとこわいような絵が素敵で、アリスも好きだし、やってみたかったんだけど、パソコンのゲームはやった事がないので、断念しました。
最近はやらなくなっちゃったけど、私、ゲームが大好きなんです♪♪♪
ゲームの話題が出ると、又、何かやりたくなっちゃうなぁ。(笑)

akiちゃん、あははは・・・、ゲームネタに、食いついてしもうた(笑)。
2007/07/30(月) 11:37:01 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
あはは。毒ずきん褒めてくれてありがとー。嬉しいよー。
そっかそっか。そうだよね。最初の頃ってカスタム?って感じだもんね。
あはははは。そう?分かってもらえた?嬉しいなー。
そうなんだ。チラッとかー。結構インパクトあった?(笑)
注目にするの忘れてたそういえば・・・
まいっか(笑)
やっぱり目なのかなー。azamiちゃんも目が好きって言ってくれたなー。目力あなどれないね(笑)
一番下の写真の顔が一番好きかもなー。
ほんとは笑ってないのに笑って見えるのよねー。
口元あげてないのに。やっぱり不思議だなー。
ぎゃはははははは!!だよね?ほんとの血がついてたらちょっと引くよね?(笑)
でもそういう雰囲気の子にしたかったんだー。へへへ。

ねぇ。お世話すごいでしょ?オット怒ってたもん(笑)
でもちゃんと行くとこがすごいとこなのよ。
関心しちゃう。かなり親孝行なんだってうちのオット。
断れない雰囲気を作るのがうまいとも言うけどね(笑)
きっとあたしには言ってこないだろうけど言ってこられたら断れないもんねー。ははは。
むっずかしいんだー。これがまた。
うんうん。見たよ。ぼたんちゃんって言うんでしょ。
かわいいー。びっくらこだったよ。
あんなにボブズラ似合うと思わなかったもん。
これからどんな風に変わっていくのかなー。
楽しみだなー。
へへへ。どんどん引きずり込んじゃえ(笑)
2007/07/30(月) 11:39:09 | URL | aki #- [Edit
Frankaさん
こんにちはー!!
ほんと毎日暑くって溶けそうです(笑)

ドクズキン褒めてくれて嬉しいです(涙)
うほー。そんなゲームがあるんですかー。
見てみようっと。不思議の国のアリスなんだぁ・・・
どんなゲームなんだろう。
わーかっこいいかわいさなんて最高の褒め言葉ですよー。
あんまり甘ったるくはしたくなくって。
確かにりこは王道のかわいいって感じなんですよねー。
いやいや。もっと上手でかわいい子を手がけられる方いっぱいいらっしゃいますからねぇ。恐縮です(笑)
ねーオット大変そうでしたよ(笑)
ね?ね?あたしも行きません(笑)
確かにオットはすごい親孝行だと思うんですよ。
うちに兄達に比べたらすっごいお手伝いとかするし。
でもオットの両親はそれが当たり前みたいですよ。
もっと感謝とかしてくれればやる気もあがるのに。
なんかちょっぴりかわいそうです(笑)
2007/07/30(月) 11:43:24 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
あはは。ほんと?ドクズキン好物かな?(笑)
ボタンちゃんもかわいいじゃーん。
ほんとびっくりしたよ。ボブズラすっごいにあってるし。
この格好もボタンちゃん似合いそうだもの。
是非是非エプロン姿みたいよー。待ってるよー!!
あはははは。昨日は魚フライだったよ。
いわしとさばのフライ。それにもずく酢とか。
なかなかうまかったよー。
体大丈夫?また暑くなってくるからね。あんまり無理しないでよー!!
みなさんカスタム上手だからねー。でもブライスの楽しみの一つだったりするんだ。
ちょっといじくっただけでかわいくなるし。愛着もその分わくからねー。
まこちゃんもそのうち大改造しちゃうかもよ。
うふふ。
2007/07/30(月) 11:47:11 | URL | aki #- [Edit
かめちゃん
お久しぶりー!!ほんとほんと毎日暑いよね。
わーカスタムっ子褒めてくれてありがとう!!
また今日追加画像撮るからまた見てね。
いやー。褒めてくれて恐縮だよ。でもいっぱい上手な方いるからね。少しでも近づけたらいいなーって思うよ。
ほんとありがとね。
そうそう。あの飴ねなかなかないんだー。
早く食べてみたいのになぁ。頑張って探すぞー!!
いつもいろんな情報ありがとうね。
2007/07/30(月) 11:49:36 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
あはは。もう一回参上かー(笑)
そうねー。お父さんって全然お世話しない人でさ。
いっつもお母さんがしてたらしいのね。
だから今回は絶対ノータッチだからね!!って言ってたらしくってさ。こっちに回ってきちゃったってこと(笑)
でも出張の日くらい見てもいいのになーって思うよ。
びっくりしたもん。私。
マックスストレスたまってるみたいってオットが言ってた。
なんかほんと心配だよー(涙)
2007/07/30(月) 11:53:20 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
あっははは。まりりんちょ知ってたんだー。
そっかーPCのゲームなんだ。
あたしもPCゲームはしたことないなー。
絵が素敵なんだね。あとで検索してみようっと。
あはははは。ゲームあたしも大好き。
でもほんと最近全然やってない。
おい森も牧場もそのまんま。
おい森・・・すごいことになってるだろうなぁ・・・
うぅ・・・怖い(笑)
2007/07/30(月) 11:55:22 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
