--.--.-- *--

ちっちゃいなー。

2007.07.30 *Mon
おチビな二人。

今日はベチ。
ベチに着まわしを着せてみたよ。
元気いっぱいな感じな二人。似合うなー。
「夏休みだもん!どっか連れてって!!」な顔してるトスカ(笑)

・・・まだ無理だよ(笑)

ほんとは外で撮ろうかと思ったけど日が照ってて無理!
ちょっとでいいから日が落ちてくれると過ごしやすいんだけどなー。

つまんないなー。

こういう格好もいいけど。
やっぱりこの季節は浴衣着せてあげたいなー。
作ろうかなー。

どっかに型紙載ってたよな。たしか・・・
よし。落ち着いたらやってみよう!!

さっきおかんから電話きて。
「うちの靴箱どうにかしてくれん?」って・・・

うちの実家の玄関は即席下駄箱(笑)なの。
板とブロックであたしが作ったんだけどそこに布をかぶせてる簡単仕様。
その布がデニム生地(これもかわいいやつなのに)だから暑苦しい(笑)んだってさ。

ついでにカーテン仕様にして、柄も涼しいのにする予定。

それを今から縫わないと・・・まー簡単だけどさ。

今日は兄ちゃんがお中元の注文取りに来るから明日かなー。
しかもかもめーるも買ってーって言われて買うハメに(笑)

郵便局もノルマとかあって大変みたいねぇ。頑張れにーちゃん(笑)

るんるん。

でも予定数以上に買わされた(笑)からなー。
どうしよう。

・・・あ!ここで暑中見舞い欲しい人募集しちゃおうかなー(笑)
・・・ってそんないないか。ははは。

いいや。募集しちゃおうっと(思いつき)

それならやっぱり浴衣でも作って写真撮らないとなー。
わー楽しくなってきた!!(笑)

ってどうやって募集かけたらいっかなー。
考えてみようっと。

でも早くしないと残暑見舞いになっちゃうな。
それはそれでいっか。

明日は遊んでもらえるかなー。

うわ!オットの実家から中元が届いた(驚)
うほー。びっくり。先週はビールが届いたのに。
今日はカニ缶が・・・わんさか・・・(笑)

電話しなきゃ。なんでだ。ちょっと怖い(笑)
うちなんてしょぼいの送るのに(笑)

うわー。どうしよう。
困った(笑)

・・・とりあえず電話だ。電話。
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん、ベッちゃん達、30デーズすんごい似合う~♪♪♪
可愛い♪♪♪可愛い♪♪♪
そのジーンズ服、なんだかベチ子ちゃん達の為にあるような服だよネ!
ロックスちゃんの赤いベルトが、イカしてる~~~!
ジーンズ生地って、縫いにくいから、着まわしきくし、30デーズ、使えるネ。
やっぱ、買いだったかなぁ~~~。
でも、他の食玩、箱買いしちゃったからさぁ。
akiちゃん、このグリーン、すごく可愛いネ!
それに、グリーンが入ってる、・・・これ何だろ?カップ?
それが、すごくいいよ~~~!
ごつごつした感じが、アンティークっぽくってさ、色も、いい色♪♪♪
かもメール、ノルマなんてあるんだぁ。
私、暑中見舞い出さないからな~。
akiちゃん、旦那さんのご実家とお中元のやり取りとかするんだ?!
家、全然しないや(^^;)。
akiちゃんが電話するの、私も、ちょっと、こわい・・・。
何か、たのまれそうで・・・(・・;)。
akiちゃんちの方、今日もお天気なんだね?
うちの方、雨ザーザーだよ。それに、涼しいの。
なんだか、今日は、何にもする気がしな~~~い。
構想でも、ねろうっと(爆)。
2007/07/30(月) 11:52:02 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
ねーこのセットはさ、ベチ用って感じでしょ?
サイズもぴったんこだし。長さもちょうどいいんだー。
ねーこの赤いベルトがポイントだよねー。
このセットunaにも似合っちゃうよ。きっと。
そうだねー。結構買いかもね。へへへ。
このグリーンかわいいよね。名前分からないんだけど。
鉢カバーでしょ。この色が大好きでね。
買っちゃった。アンティークっぽい色合いが好きでさー。
すっごい安かったんだよ。大中小の3個セットで700円くらいだったはず。
値段二度見しちゃったもん(笑)
そうみたい。中元はノルマ達成したけどかもめーる買って~って言ってきたからさ。
仕方ないなー(笑)みたいな。
うん。一応ね。両家の実家にお中元とお歳暮はやってる。
オットはしなくていいよーって言うんだけど。
一応ね。って感じ(笑)
あははははは。大丈夫だよ。お父さんはあんまり頼みごとしないの。お母さんがどっちかと言うとするんだ(笑)
そうだよー今日もお天気。
もう真夏日が9日くらい続いてるみたい。
いいなー雨ザーザーたまには降ってもいいのになー。
天気予報一週間全部晴れ!!だったもん(笑)
あはははは。何にもしたくない日もあるもんねー。
あたしは今日なかなか忙しいぞ。ぷぷぷ。
2007/07/30(月) 13:24:26 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんきたど~ベチちゃん登場そうか着まわしもかわいいのあるね~なんか写真の表情が違うんだな~。息を吹き込まれた(お!いい表現だアハ)って感じなかなか難しいのだ。
え~お中元が2度も?わ!かに缶?脚肉がごっそり詰まってるたらば?ずわいはちょっとぱさつきあるけど・・・やっぱたらばかな?何かakiちゃんに頼むことでも・・?(笑)
書中お見舞いか^結構私葉書とか手紙かくのだ好きだな。とてもシャイなシャイな私はひとたびペンを持ったら大変、3枚も4枚もぎっしり便箋を字で埋め尽くすのだ。ハハ何がシャイなんだ?ぷぷコメディアンのようなのに(笑)
私の笑い話は山のようにあるでよ。
でも書くのは好きだな~

2007/07/30(月) 15:30:33 | URL | まこ #- [Edit
akiちゃんかわいい~一番下の写真ちょっと下から撮った感じがすごくいい~
このグリーンもちょっと多肉ぽっくてかわいい~
この鉢なんかおいしそう~
抹茶プリンに見える~
着まわしジーンズのかわいいよね~
このオーバーオールのようなスカートのかわいくて一番好きかも~

お中元~!!ビールだとあんまりうれしくないけど、
食べ物だとうれしくなっちゃうよね~
うっほ~カニ!!いいねいいね~
どうやって食べるのかな?
実家にいるときよく父がカニ雑炊作ってくれたけど、
お中元とかのってちょっとリッチなやつでうまうまだよね~
うちも親とはお中元のやりとりはないな~
でも選ぶのも結構たのしいよね~
2007/07/30(月) 17:25:52 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
まこちゃん
やっほー!!
これベチにすっごく似合うの。
ほんとベチサイズ?ってくらいぴったんこだよ。
あははははは!ほんと?息を吹き込まれたみたいないい表情してるかな?(笑)
でもベチって小さいし、写真撮りやすいんだよねー。
あらためてやっぱりかわいいなーって思ったよ。
そうなの。お中元が二個も・・・(汗)
カニ缶とのりのセットだよー。ぎゃはははは。
ずわいとたらばと二種類。二個ずつ入ってた。
実家に(うちのね)半分おすそ分けしてきたよー。
きゃはははははは!!頼みごとはないと思うよ(笑)
そこまでだったら超怖いじゃん(爆)
そうなの?手紙書くの好き?
あたしも昔は大好きでねー。すっごい手紙交換とかしてたの。今は昔ほどは書かないけど。
やっぱり手紙っていいよねー。
え!?まこちゃんってシャイなの?(笑)
うっそー。コメディアンでしょ?(爆)
いい筋だと思うんだけどなー。あたしと組むかい?(笑)
だって、あの英会話の話とかうけたもん(爆)
まだまだなんかおもろい話がありそうだよなー。へへへ。
2007/07/31(火) 16:14:47 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うふふー。かわいいよね?
ベチもやっぱりかわいいなーって思っちゃった。
これね、多分多肉だと思うよ。あんまり水やったりしないの。
あははは。おいしそう?抹茶プリンかー(笑)
そういわれるとそう見えてきた(爆)
ねー着まわしのジーンズかわいいよね。
あたしもこのオーバーオールが一番好きかも。
緑のワンピとかもかわいいけど。やっぱりこれが一番着まわしできそうだもんね。
お中元。ビールも嬉しくないことはないんだけど(笑)
でもこれはオットの方が嬉しいかもね。
カニ缶どうやって食べようかなー。
おー雑炊うまいよねー。あと豆腐とカニ缶を炒めて中華風に味付けしてとろみつけてねぎいれて食べるとすっごくおいしいんだー。
そっかー親とやりとりないんだー。
確かにどれにしたら喜んでくれるかなーなんて選ぶの楽しいよねー。
へへへへ。へへへへ。
2007/07/31(火) 16:21:28 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
