--.--.-- *--

募集

2007.07.31 *Tue
去年使ったやつ。

いやぁ・・・今日も暑いなぁ。
セミもジージー鳴いてるし。

あ!でもまた台風が来るとか言ってたぞ。

さっき買い物行ったり実家行って帰ってきたー。
暑い日の外出は体力使うなぁ・・・(汗)

あ!暑中お見舞い募集してみようかと思います。
もし欲しい方がいらっしゃったらこちらからどうぞ。
※受付は終了しました。沢山の応募ありがとうございました。

枚数がはっきりしないので予定数に達したら締め切らせていただきまーす。

一応暑中お見舞い用に浴衣を作って撮影しようと思うんですけど。

このメールフォームにはちょっとしたアンケートもお願いしてます。

それで、その中から抽選でその使用した浴衣をプレゼントさせていただきまーす!!

まだどんなのを作るかも考えてないんですけど(汗)

今日か明日には作成して写真撮りまーす!!

ただの暑中見舞いですけど(笑)欲しい人がいたらいいなー。
これを機に仲良くしてもらえると嬉しいです。

ちなみにこの凛の写真。
去年使ったものです。懐かしいなー。もう一年も経つんだ。
ほーんと一年って早いなぁ・・・

ちょっと出かけて疲れちゃったんで今日はこの辺で(笑)

さー浴衣作るぞーい。どんなのにしようかなー。

へへへ。でも夜からしようっと・・・だって暑いんだもん。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

わ~akiちゃんも髪の色金色かな?それともシルバーかな・どちらにしても可愛すぎます~手編みで裾にレースつけたのかな?かわいい~お顔も相変わらず素敵だ~惚れてしまうよ。
あれ~英会話の話akiちゃん覚えてたか~参ったな~
akilっち&まこっちの「ドールシスターズ」ってのはどう?私がボケ役でakiちゃんが突っ込み役、いいね~

2007/07/31(火) 16:53:00 | URL | まこ #- [Edit
あはははは。
まこちゃんこの子はうわさの(笑)ヴィンテージだよ。
胡春と一緒なんだ。
髪の毛は金髪(ブロンド)だよ。
うちの看板娘なのだよ。えへへ。
OFはオクで譲ってもらったんだ。こんなに上手に編めないよー。あたしは(笑)
えへへー。あの英会話事件(笑)は忘れられないよ。
だって脳裏に浮かぶもん(爆)
おぉ!「ドールシスターズ」かーいいねいいね。
じゃー衣装はWink並みのぶりぶりで行こうか(笑)
よし!あたしつっこみ担当でいいよ。
ばっちり突っ込むからね。覚悟しててね(爆)
2007/07/31(火) 17:23:39 | URL | aki #- [Edit
ほんとだね~一年ってあっというま~
そっか~この写真一年前かそっか~そうなんだ~しみじみ
凛ちゃん美人さんだな~
この壁紙のブルーとワンピースのブルーと
とってもさわやか~

こっちも朝からセミがジージーないてるよ~
昨日網戸にセミがくっついてて
知らずにあけたらジジジジ~ばたばたばた~って
びびった~

今日も暑くなりそうね~
台風~またくるんかな~
なんともないといいけど。

浴衣楽しみ~
どんな生地かな~


2007/08/01(水) 08:17:14 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、ホント、ホント、この写真懐かしい~~~。
この写真、大好きなんだぁ。
凛ちゃん、ブルーのニットワンピ、すごく似合うよね。
青目と、ワンピのブルーが良く合ってる~~~!
可愛いなぁ~~~♪♪♪
akiちゃん、前髪のアレンジが上手だよねぇ。
前髪なしの子って、前髪のアレンジで、雰囲気が変わって見るよね。
akiちゃん、浴衣作るの?
わ~~~い!どんな浴衣だろ?
もう、生地は決まった?
昨日から、うちの方も、セミが急に増えたよ。
今はミンミンゼミだけど、その内、アブラゼミになるんだろうな。
アブラゼミが、一番うるさいんだよねぇ。(・・;)
2007/08/01(水) 08:29:29 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
ほんとほんと。一年なんてあ!っという間だよね。
そうだよー。もう一年も経っちゃうんだよ。
びっくりでしょ?
凛美人だよねー(笑)今はちょっとおちゃらけっぽい顔になってる気がするんだけど(笑)
ニットなのにさわやかなとこがすきなんだー。
ほんとかわいいのこのOF.

あははははは!!網戸にセミがくっついてたの?
超びっくりだよね。そのまま家に入ってきたりしたら慌てちゃうよね(笑)

台風くるかなーって思ってたのにやっぱりきそうだよ。
一気に天気が悪くなってきた。
でもセミはジージー鳴いてる。

浴衣頑張って作るねー。
まだ全然決めてないんだけど。おほほ・・・(汗)
2007/08/01(水) 15:11:52 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
うふふ。なつかしいでしょ?
この写真好き?嬉しいなー。
ねーこのOP凛にしか似合わないの(笑)
胡春だとどーもなんか感じが違うんだー。
凛も青目がきれいだからよく似合うよねー。
アレンジ上手じゃないって(笑)
くるくるーって巻いて横に止めただけだよ(笑)
そうそう。前髪ない子にこういうアレンジすると雰囲気ががらっとかわって新鮮だよね。
浴衣作るよー。
暑中お見舞い用にね(笑)
まだ生地も決まってないし(笑)でも今日ぐらいできるかな?へへへ。
わーーーーーーー雨降ってきた!!
いよいよ台風が近づいてきたか!?
セミ多くなったの?こっちもいっぱいいるよーきっと(笑)
だってずっとジージー鳴いてるもん。
雨が降ってきたのにまだ鳴いてる(笑)
きっと山の中にいるんだろうなーははははは。
久しぶりの雨だから涼しくなってきた。
でも台風はちょっとやだなー(笑)
2007/08/01(水) 15:16:12 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
