--.--.-- *--

およよよよ・・・

2007.08.01 *Wed
久しぶりに外撮影。

おばちゃんちにお呼ばれしてさっき帰ってきたー!!
せっかく行くんだからと思って凛を連れて行ってきたぞ!!

久しぶりの外撮影に凛も嬉しそう。
やっぱり外はいいもんだなー。

台風が近づいてきてるからさっきから天気が崩れてきてる。
朝はあんなに天気が良かったのに曇って風も強くなってきたな。

台風来るのかよ!!って思ってたけどやっぱり来るんだなー。

おかげで今涼しいけどまた外の片付けしなきゃならんのかよ。
ちっ・・・(笑)

赤毛っこ。

そうそう。この凛が着てるかわいいOP。
お友達のmamanからいただきました。

かわいいー!!スカート部分の刺繍がとってもかわいいの。
ハイウエストでアクセントのリボンもかわいい。

こんな服あたしには思いつかないなー。

こうやって見ると凛。赤毛もっさりちゃみたいでかわいいなー。

これモヘアだからなかなか扱いが難しいけどとっても綺麗な色で好き。

風が気持ちいいなー。

今からまた写真撮らないと。
早くしなきゃ暗くなっちゃう。
でもちょっと昼寝もしたい(笑)
お昼食べ過ぎて眠くなってきたんだもん(笑)

凛涼しそうだなー。
ハンモックとかで昼寝とかしたら気持ちいいだろうなー。

木陰も涼しいよ。

とってもかわいいOPをもう一着もらったのでそれはまた後日。
そっちはリボン刺繍がしてあってこりゃまたかわいいんだー。

そうそう。たくさんの応募ありがとうございます。
誰もいなかったりして・・・なんてドキドキしてたけど(笑)
ほんとに沢山の方から応募してもらって嬉しいです。

アンケート。
ドール関係ばっかりかなーって思ってたけど意外に雑貨とかの要望も多くてびっくり。
あとPostcardとか。これならみんなにあげれちゃうよ(笑)

今度のカウプレの参考に。というか雑貨も取り入れてみようかなと思ってます^^

温かいコメントも本当にありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです。

今度のカウプレ。「234567」になったらやろうかと思ってます(笑)
ほんとは「222222」でやろうと思ってたのに逃しちゃって。

沢山の方にプレできるようにちょこちょこ準備しなくっちゃな。

ほんとこんなつたないBlogなのに沢山の方が遊びに来てくれて本当に感謝でいっぱいです(涙)

ほんとに嬉しいよー!!(涙)

これからも頑張ろうと心に決めるのでした。ありがとう!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

akiちゃん葉書の応募しようかと思ったんだんだけど私の少しの枚数じゃどんなもんかと思ったわけです。
ひゃ~またまたなんてかわいいこと凛ちゃんもさることながらま~洋服の素敵なこと!
お顔もお目目ぱっちりいいな~毒頭巾ちゃんとはまた対照的な可憐な感じ~
いま牡丹ちゃんは振り付けに頭悩ませてます。アハ足まげてみたり腕を挙げてみたり、でも頭が重いせいかバタバタ倒れ壁によっかからせて四苦八苦フー立ってくれないね~
「ドールシスターズ」のねた考えた?きゃははは
akiちゃんは突っ込み役私はぼけるど~~~
2007/08/01(水) 15:38:23 | URL | まこ #- [Edit
まこちゃん
あはははは。応募してくれていいのに。
っつーか応募してくれなくても出すつもりなので(笑)
いらないなんていわないでー。強制的に送ります(笑)
ねー洋服かわいいでしょ?こんな刺繍あたしには無理ですたい!!(笑)
そうだねードクズキンとは対照的かも。
あの子は独特だからね(笑)
あはー牡丹ちゃんに振り付けさせてるの?
あははははっは。そうだよねー頭でっかちだから倒れるよね?(笑)
うまくバランスとらないと難しいどー。
スタンド使ってもいいかもね。
なんかいろんな形にできるスタンドがあるよ。
まりりんちょ持ってそうだけどどうなんだろ?(笑)
おうおう。ネタまだ考えてないよー(笑)
がんがん突っ込むからね!!覚悟してて!(笑)
って逆に私が突っ込まれたりして。きゃは!!
2007/08/01(水) 15:44:47 | URL | aki #- [Edit
お~びくらこいた~
凛ちゃんだった~
赤毛ちゃんがやってきたかと思った~
前髪もっさり赤毛ちゃんなかなかいないもんね~
この前たまたまオクで赤毛前髪もっさりちゃんかわいい子でてて、ウオッチ入れてたたらやっぱりすごい
お高くなって終わってた。
でもかわいかったから仕方ないや。
これウイッグなんだね~
きれいな色~
昨日アジアンちゃんの前髪を切ったの。
このくらいオンザにしたかったようなきがするのに、
どうも躊躇してしまった。
前髪カールまこうかな?
アジアンすごい前髪うきそうなんだもん。
凛ちゃんみたいにかわいいオンザにしたいよ~
ロマンチックなわんぴ~
こうゆう刺繍のみると刺繍もやりたくなっちゃうな~
かわいいな~
2007/08/01(水) 19:12:58 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、BBS見て、赤毛ちゃんがいるから、すぐここ見ちゃった(笑)。
凛ちゃんだったんだね?!
このヅラ、モヘアなんだ?
だから、色も、風合いもいい感じなんだね♪♪♪
そのヅラ、前にも出てきたっけ?
凛ちゃん、赤毛ちゃんみたいで、めっちゃ可愛い~~~♪♪♪
髪色が変わって、前髪があると、すごく感じが変わる!
グッと幼い感じになるね。
一番下の写真が、子供っぽくって、可愛いな~~~♪♪♪
そのワンピ、ママン作なんだね?
すんごい可愛い~~~♪♪♪
スカートの柄は、刺繍なの?!
すごい凝った刺繍!力作だねぇ~。
凛ちゃんと一緒に写ってる、小さい丸い葉っぱの植物、名前忘れたけど、だ~~~い好き♪♪♪
可愛い葉っぱだよねぇ。
akiちゃんちの方、天気あれてるの?
こっちも、朝雨降ってたよ。
今は上がってるけど、すごく湿気っぽいの。
akiちゃん、今日は浴衣作り?
頑張れ~~~!\(^▽^)/
2007/08/02(木) 09:39:51 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
あはははは。びっくりした?
凛だよー。このズラオクに出すつもりだったんだけど。
カットしていくうちにちょっと・・・ってなったから自分用にしてみたのーvinの赤毛もっさりをイメージしてカットしたんだ。
赤毛かと思うでしょ?これで熱も下がったよ(笑)
ほんとねー赤毛もっさりっこって一番今人気あるんじゃない?かわいいもんねー。
最近全然vinチェックしなくなった。
またすると欲しくなるから見ない見ない(笑)
そうなの?アジアンの前髪切ったんだ。
へぇーどんな感じになったんだろう。
そうだよねー。デフォの髪とかって前髪くるりんにするの難しいモンね。
モヘアだとそういう点では扱いやすいかなー。
ねーすごいでしょ?mamanから久しぶりに手紙がきてね。
元気そうで安心したんだー。
すごいよねー。刺繍。根気が要るもん。
あたしもやりたいけど・・・続くかな?(笑)
もう一個はリボン刺繍なんだ。
またUPするからねー。へへへ。
2007/08/02(木) 12:16:26 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんそうだよね。スタンドというものがあるじゃないか。なんとか自立でいかないものかと、思ったのが浅はかだった。いろんな形にできるスタンドってどんなのだろう。ブラちゃんがどんな体制でもとれるのかな?それならアクロバットやっちゃうよアハそれは無理か。いま両手を前後に伸ばし片足の膝をちょいと曲げて、頭をクイッと横にひねって動きが少し出た出た。ラジカセ置いてノリノリよ。akiちゃんもダンシング~~~コントもいいけどakiちゃんとツイストツイストイエ~イ、あら私も古!今ツイストなんてしてないよ
若者は(笑)
2007/08/02(木) 12:20:50 | URL | まこ #- [Edit
まりりんちょ
ぷはは。まりりんちょもだまされた?(笑)
凛だよー。赤毛もっさり子にそっくりでしょ?(笑)
そうそうモヘアなんだ。色合い綺麗なんだよー。
これはね前のとは違うの。前のはもっとくりくりなんだ。
この色キャロットレッドっていうんだけど大好きな色なの。
mariちゃんと同じ色だよ。
ねー凛けっこう大人顔なんだけど。これかぶせると幼くなるでしょ?それが好物なの(笑)
そうなの。mamanからね、久しぶりにお手紙がきてね。
それと一緒に入ってたんだ。すっごくかわいいの。
刺繍だよー。すごいよね?忙しいのにこんな大作作ってくれて嬉しいよー(涙)
ねーこのグリーンかわいいよね。名前なんだっけ?
あたしも度忘れしちゃった(爆)
天気荒れてるよー。すごい風でびゅーびゅー言ってる。
さっきバケツが飛んでった(爆)
湿気もあるけど風があるから涼しいよー。
うん。今日は浴衣作る!!頑張るね(笑)
2007/08/02(木) 12:21:20 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
うわ!コメントしてたらまこちゃんがいた!!(笑)
スタンドあたしあんまり使わないけどね、なんかいろんな体制でも使えるスタンドがあったはず!!
あたしも一個持ってたような・・・どこいったっけか?(笑)
なんかね、けっこういろんな体制ができるみたいだよ。
まりりんちょ持ってないのかな?
片足挙げたりもできるんだよ!!そのスタンド。
きっとまこちゃんにぴったんこだよ(笑)
ぎゃはははは。ツイスト!あたし得意だよ(爆)
前なんかオットの両親と昔風のロカビリー(笑)な感じのバーに連れてってもらったことがあってさ。
そこで生バンドの歌で踊ったことあるよ(爆)
お父さんもお母さんもダンスうまかったー(笑)
今度行く時にはふりふりの50Sのワンピ作って着てポニーテールでいったらばっちりさ!!(笑)
昭和大好きなあたしでしたー。きゃはは。
2007/08/02(木) 12:25:33 | URL | aki #- [Edit
どもども!
そうです。刺繍なんです。
コツコツ縫いまして、やっとこできたのです。

akiちゃん、かわいい凛ちゃんに着せてくれてありがとね~
びっくりしたよ。
「akiちゃんったら、いつの間にVIN赤毛ちゃんお迎えしたのだ~!!!!!!!!!!!」って。
今日は来月行くディズニーリゾートについて調べにネットカフェからきたよ。
もうみんなmamanのことわすれちゃったかな???

2007/08/07(火) 10:58:11 | URL | maman #.eQIPYcs [Edit
maman
きゃー!!!!!
mamanが来てる!びっくり!!!!
うおぉー!mamanのこと忘れるわけないじゃんかー!!!びっくりしたよー。
mamanすっごいかわいいよー(涙)
今日暑中お見舞い出したよ^^
待っててねー。日記は今ちまちま書いてるよ^^
そのうち(笑)送るから待っててねー!
うわー嬉しいよー。びっくりしたよー!!!
ディズニーいいなぁ。楽しみだねぇ・・・へへへ。
2007/08/07(火) 11:06:52 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
