--.--.-- *--

浴衣。

2007.08.04 *Sat
ほとんど完成。

ふわぁぁぁぁ・・・・・・
気づいたらこんな時間だよ(涙)
今日めちゃくちゃ忙しかった・・・(涙)

朝から病院だし。
車ないからバス移動だし。(オットに貸した)
おかんとおばちゃんにつかまるし。
台風の片付けあるし。
ぶつぶつ・・・

ちくしょー!!疲れたぞー。おかげでなんだか腰が痛い(涙)

浴衣ピンクの方はほぼ完成。
あと帯のとこになんか付けようと思って放置。

・・・なんで完成させてないんだっけ・・・
あぁーーーーーーー邪魔が入ったんだった!(笑)

二着目も明日作る予定なんで、日曜日くらいに受付終了します。
まだ受け付けてますのでこちらからどうぞ。
※受付は終了しました。沢山の応募ありがとうございました。

かもめーる足りないので普通のはがきの方もいらっしゃいます。
ごめんなさい(笑)

どどーーーーーん!!

あーでも明日午後から出るからなー。
作れるかなー。夜は確実なんだけど。
ほんとは今日作って明日アップするつもりだったのに。
このピンクは昨日の午後にはできてたよ。
ニッキ書いてからすぐ取り掛かったから。

けっこうかわゆいよ。
女の子らしいというか。

お疲れ気味?

だめだ。ほんと今日疲れちゃったからもー何書いていいか分からんくなった(爆)

写真もさっき部屋撮りしたから変だし。

今日はもう寝ることにします。はい。

それでは皆さんまた明日ー(笑)

コメントは明日お返事するね。
拍手も沢山ありがとうございます。
凛を褒めてくださった方々ありがとうございまーす。嬉しいです。
またなんちゃって赤毛もっさりで登場させますねー。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

今日は四時半起き
くー!カワユイ~
こんな可愛い浴衣が届くのかぁ~って…もぉ当たった気分(^-^;
でも、カワユイおはがきはいただけるのだよね?ワクワクする~
モデルっちは誰っちかなぁ?
凜ちゃんかな?胡春ちゃんかな?ダブルかも?
それともそれとも?
ふふふ~どの娘っちでも楽しみ~
あたしも前にやりかけたオハリコ、ほったらかしになってるから完成させなきゃなぁ~

今日はakiちゃんにジャマが入りませんよぉに…。
2007/08/04(土) 05:51:55 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、なにやら、忙しそうだったね。
お疲れ様~~~。
浴衣出来たんだね?!
わぁ、ホント!女の子らしくて、可愛い~~~♪♪♪
その生地さぁ、普通の綿プリンとより薄地って言うか、柔らかそうでしょ?
だから、ブラちゃんのボディにキレイに馴染んで、フィットしてて、いい感じだねぇ。
ピンクの花の髪飾りで、華やかなとこが、凛ちゃんにピッタリ!
正面目のお顔が、すごく可愛い!
ぎゃははは・・・、ソーダ@ラムネちゃん、この浴衣が届くのかぁ~~~って(笑)。
もう、すっかり当たった気分?(笑)
ホント、ホント、どうか、akiちゃんに、じゃまがはいりませんよーーーに。
akiちゃん、頑張れ~~~!\(^0^)/
2007/08/04(土) 08:00:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ラムネちゃん
お!ラムネちゃん久しぶりー!!(笑)
あはははは。もう当選した気分かー。
でもそれって意外に大事だったりするよね!!
念だよ。念!!(笑)
かわいい写真って言ってもらえるように頑張るよー。
モデル誰かなー。誰にしようかなー。へへへ。
・・・っていうかラムネちゃん今日4時半起き??
すげーーーーーーーーー。びっくり。
あたしゃー夢の中だよ。うほー。
お針子できたかな?
あたしは今からだよー。ほほほ。
邪魔というか・・・オットが休みだったからなかなかね(笑)
でも今から頑張りまーす。てへへ。
2007/08/04(土) 21:42:19 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
うほー。忙しかったよ。泣きそうだった(爆)
お疲れだよー。ぷー
浴衣一個だけでけた。(ほんとはまだだけど)
女の子らしさ出てる?いい感じかな?
そうそう。ちょっと薄いよ。すけすけまではいかないけどちょいとすけてるかんじ。
ピンクの髪飾りは造花を刺しただけだよ(爆)
正面の顔っていいよねー。最近ほんとに好きなんだー。
あははっは。ねーほんとにラムネちゃんに当選しちゃうかもよ(笑)ぷぷぷっ
邪魔は入らなかったけどオットが休みだからなかなかだぞー!!(笑)
今からは自由時間。頑張るっちゃ(笑)
2007/08/04(土) 21:45:55 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんこれは力作だ!よくできてる~これをパーフェクトと言うのだね。お顔からピンクのバラの髪飾りそして着物、帯、非のうちどころがありません(お~褒めちぎり連発)アハでもほんとにすごいな~
この日はakiちゃん忙しそうだ~
2007/08/05(日) 07:49:52 | URL | まこ #- [Edit
まこちゃん
力作かなー。どうだろうか。
ぷはー。パーフェクトじゃないよー(爆)まだ未完成だし。
けけけっほんと褒めちぎり連発だぞい!!
いやー困ったなー。何にもでないんだけどなー(笑)
うん。この日は忙しかったよー(涙)
あうあうあー。
今日はのんびり過ごしているだよ^^
2007/08/05(日) 13:27:24 | URL | aki #- [Edit
凛ちゃんの髪形かわいい~
サイドの三つ編みがたまらなくかわいいわ~
浴衣にはやっぱアップがいいね~
ピンクの花がまたブロンドの髪に
よくお似合いだこと~
ってちょっとばばくさいいいかたしちゃった~
ああはは~目が回るくらい忙しかったんだね~
夏バテしてるひまもないね!
この前テレビで水分の取り方とかやってたんだけど、
赤ちゃんと気は体の80パーセントが水分なのに、
歳をとると50パーセントとかになるんだてさ~
この時期はノドがかわかなくても水分いっぱい取ったほうがいいらしい~。
2007/08/06(月) 09:30:14 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
髪型かわいいかな?今ぼさぼさだから(笑)こんな風にまとめてみたんだー。
もっときれいにまとめればいいんだけど。
そうだよねー。浴衣にはやっぱりアップがいいよね。
ピンクの浴衣もなかなかいいよね。
そうなのー。泣きそうなくらい忙しかったの。
夏バテしてる暇ないかも(笑)
忙しいくらいの方がいいのかな?(笑)
そうだよねー人の体って水分がいっぱいしめてるから沢山とったほうがいいね。
あたしけっこう水分取るほうなんだー。
夏は麦茶に限るわー。そしてたまーにコーヒーね(笑)
2007/08/06(月) 13:49:56 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
