--.--.-- *--

また雨だ・・・

2007.08.04 *Sat
凛続きだな・・・(笑)

ふー。さっき帰ってきたぞな。
凛の浴衣姿をちゃーんと外で撮影しようかと思ったら。

雨がざーーーーーーーーーーーーーーっと降ってきた。

今日も雨かぁ・・・。涼しいからいいけど蚊が多い(笑)
あたしなーんか蚊に好かれるんだよねー(笑)
血がうまいのかなぁ・・・絶対人より多く噛まれるんだもん。
やめて欲しい。でも蚊もきっと必死なんだよねー(おいっ)

今日はケンをおとんとおかんと一緒に迎えに行ってきた。
ケンが髪切ってから会うのは初めてだったんだけど。

にーちゃんにそっくり(爆)

同じ髪型してやがった。昼寝から起きたばっかりみたいで
ぼえぇーーーーーーーっとしてたけど。うちらに気づいたら駆けてきたよ。
ちび助かわいいなぁ(笑)

車に乗った途端元気いっぱいになって
「保育園ばいばーい」って言ってたし(笑)

「どこ行くの?」って聞くと
「じーちゃんち!!」って言うの。
まだ二歳にならないのにほんとよくしゃべるわ。

春は花がいっぱいだなー。

歳も言えるようになったし。小さい指で「一歳!」って言うし(笑)
どんどん成長してるんだなーって思うなぁ。

にーちゃんち車を買い替えたんだけど。
ケンに「ママのブーブー名前なぁに?」って聞くと
「ボクシィー!」って言うんだよ。
そんなことまでおぼえてんのか!?とびっくりする。

工事現場とか通ると
「ミキサー車!トラック!ショベルカー!!」って大興奮!!
ほんとに関心しちゃうの。

でもたまーに違う車の名前言うから
「違うよ。あれはレッカー車って言うんだよ」って教えると

・・・はらかきます(笑)(あ!怒るって方言ね)

まー一緒にいるとほんと面白いわ。

凛かくれんぼ?

前にオットがうちの両親にグルメ券をあげたんだけど。
それで三人でご飯食べに行くんだってー。
いいなー(笑)

今日は兄ちゃんもお姉さんも遅いみたい。

お子様ランチでも食べるのかなー。

子供の頃ってお子様ランチ頼むの嬉しかったなー。
おもちゃついてくるしね(笑)

大人になってもたまーに食べたくなるのはあたしだけかな?(笑)

よし!今から頑張って浴衣作るぞー!!
明日はどっちもちゃんと載せれるといいな。

あ!オット帰ってきた(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

ああ、そうそう、蚊に食われやすい人っているよね。
そういう人がいてくれると、周りの者は、さされないですんだけど(笑)。
・・・あ、マコもさされやすいかも(笑)。
子供って、吸収が早いから、おもしろいよねぇ。
特に好きな事に関しては、色々覚えちゃうでしょ。
あははは・・・、怒ってる時は、・・・はらかきます、って言うの?
腹立ちます、って事かな?(笑)可愛いねぇ(笑)。
髪型一緒で、お兄ちゃんに、そっくりって言うのも、おもしろいね(笑)。

あ~~~、キレイなお花♪♪♪
凛ちゃん、こっちのヅラも可愛いわぁ♪♪♪
ああ、そっか、そっか、前髪ある子にヅラ被せると、後が大変だよネ(・・;)。
あははは・・・、akiちゃん、大人になってもお子様ランチ頼みたくなるの?
ハンバーグにエビフライにナポリタン(?)にピラフとかだから、全部おいしそうなもんばっかだもんネ(笑)。
でも、あれじゃ、量が足りなーーーい!(爆)
お、akiちゃん、浴衣がんばったかな?
・・・あ、旦那さん、帰ってきたか?!(笑)
2007/08/05(日) 07:27:17 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんおっはよ~いや~暑い暑いせみもミンミン
そうか~よく蚊にさされるか。私もよく刺されるのだ。まりりんはあまり血がうまくないらしい。ハハハ
キャハハハハ蚊も必死ってうけた~やめて欲しいってのもなんかおかしい~蚊に通用するか?ハハハ
同じ髪型してやがったってどんなのかい?一言一言がおもろいの~
ヘアーバンドはakiちゃんが編んだのかな?いいねいいねかわゆい。編物はちょいと苦手かな。目数数えてると「キーーーもういや!」って感じでいらつくのだよ。(笑)
お子様ランチ~懐かしい日の丸日の丸の旗あれ?いまどきのは旗立ってるのかな?ケチャップライスに・・・今も結構ケチャップライスつくるな~具沢山入れてたまごで包むのさ。オムライスなのだ。うまか~(笑)
怒るの意味のはらかきますってさ、腹をかき回されるくらい頭くるってことかな~お!いい線いってる?この解説。
2007/08/05(日) 08:12:46 | URL | まこ #- [Edit
まりりんちょ
んーそうなんだよ。蚊に刺されやすいの。昔っから!!
いっつも一番かまれるんだ。かいかいかぃぃぃぃー!!
おぉ!まこちゃんもさされやすいんだ!
同じだー。あはははははは!!
ほんと子供って吸収はやいね。びっくりだよー!!
変な言葉教えたら怒られそうだもん(爆)
そうそう。はらかく=怒る=腹立つ かな?
普通に使ってる言葉だからさ、「あれ?これ方言だっけ?」って思うもの。
ほんとにーちゃんと同じ頭してるからそっくり。
おもいっきりミニチュアだよ(笑)

このズラがはじめてのなんちゃって赤毛もっさりだよー。
そうなんだよー。胡春はさ、前髪がへんちくりんになるからあんまりかぶせたくないんだー。
あはー。大人になったからこそお子様ランチ食べたいなーって思うことない?(笑)
ぎゃはははは!!確かに量がね。足りないねー。
でもあのわくわくした雰囲気だけ楽しみたいなー。
あはー。
おー浴衣作ったよー。どうだろか?(笑)
2007/08/05(日) 13:33:52 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
おっはーおっはー!!こっちは大雨ですごいだよ。
雷もゴロゴロ鳴り出したし。にゃぁー困った。
雨の日ってなんだか眠たくなるんだよねー。
昼寝しちゃおうかなー。へへへ。
まこちゃんもよく噛まれるの?あはーまりりんちょはあんまり噛まれないんだ!!(爆)
もしかしてーまりりんちょA型?まこちゃんO型?じゃないよね??
ちょっと聞いてみただけだけど(笑)
だってー蚊だって必死でしょ?きっと(笑)
やめて欲しいもん。耳元とかぶぅーーーーんってやってくるのが一番やだ!!
うへー。そう?一言一言がツボかな?けけけっ
普段の感じで書いてるだけだよ。
じゃーまこちゃんあたしと話してたら終始ずっと笑ってそうだ!!(爆)
あーそうそう。これね、前に挑戦して編んでみたよ。
あたしも編み物は苦手だー!!そうそう。目数数えたりちょっと一目間違えてたりするだけで解かないといけないんだもん!!!キィィィィィィィ!!ってなるよねー。
今のお子様ランチってなんかお洒落じゃない?
ちょっとうらやましいのだよ。おもちゃ付いてるし(笑)
オムライスあたしも好きだー!!うまかーよね!(笑)
ぎゃはははは。はらかくってどうしてそういうのかは知らないけど多分けっこういい線いってると思うよ(いいかげん)
ぎゃははははは。でもその通りに考えると笑っちゃう。
あー雨だー。大雨だー。
2007/08/05(日) 13:48:51 | URL | aki #- [Edit
あはは~akiちゃん蚊にすかれるのか~
わたしは前は家族で一番さされないタイプだったのに、
最近いちばんさされるの~
なぜだろう?
虫って結構平気だけど、蚊はどうもゆるせない!
血をすうわ!おまけにかゆいわ!
まったくね~

あ~ケンちゃんもうそんなにおしゃべりしたり好みがはっきりしてきたんだ~
はやいね~
男の子ってぜったい車好きだよね~
うちの息子も工事車両スキでね~
ミキサー車とか街で見ると大興奮してた~
子供の時普通乗用の車のおもちゃって車や
トラックが多いのに、うちはシャベルカーがほしがって、
コベルコだっけか?
本物そっくりのやつかってあげた。ちゃんと黄色のヘルメットもついててさ~
あとね~ちょっとくるまで遠出したとき、夜でっかい戦車が走ってたの~それはそれはびっくりだったよ~
たぶん自衛隊の。
電車とかも喜ぶでしょ?
2007/08/06(月) 09:24:19 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
azamiちゃん
そうなのー。いつでも蚊に好かれるのよ(笑)
そっかーazamiちゃんあんまりさされなかったのに最近さされちゃうの?
そっかそっか。さされないようになるかもしれないんだねー(爆)
わかるー虫って結構あたしも平気なんだけど。
蚊はねー、血吸うくらいなら許せるけど痒くなるのはやだよね!!(笑)
あはははっは。でも怖い虫もいるんだよ。
なんか硫酸っぽいのを持ってる虫がいるらしくって。
あたしそれでやけどしたことあるよ!!びっくりでしょ?

ほんとすっごいおしゃべりするの。
そのしゃべり方がおかしくってねー(笑)
どこでおぼえての?って感じだよ。
男の子にしてはおしゃべりが早いんだ。
うちのにーちゃんも早かったみたい。
そうそう。男の子って車好きだよね。
そうなんだーazamiちゃんの息子さんも車大好きだったんだね。
そうそう。けんもショベルカーとかミキサー車とか工事車両が大好きなの。
あははーちゃんと黄色のヘルメットもついてたの!?
いいなーそれ。
そっかー戦車とか見たらびっくりするかもね(爆)
そうそう。この三人でご飯食べに行ったときね、窓側に座ったらしいんだけどそこ電車が通るのね。
そしたら「電車だーーーーーーー!!」って店中に響くくらいおっきな声で叫んだんだって(爆)
恥ずかしかったーって言ってた(笑)
おもしろいねー。
2007/08/06(月) 13:57:36 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
