--.--.-- *--

でーけーたー。

2007.08.05 *Sun
でーけーたー!!

でーけたでけた!浴衣二着完成ー!!
写真撮ろうかとわくわくしていたのに(朝はいい感じの日差しだったの)

どばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!って
バケツの水をひっくり返したみたいに降ってきた!!!

あっちゃー。今日一日大雨だよ(涙)
明日は晴れるといいなぁ。

なんだかとっても残念だなぁ・・・

こはるんるん

胡春が着てる浴衣。
もっと涼しそうな水色っぽいのを考えてたけど。
布をあさってたら(笑)「おぉーこんな生地も買ったなぁー」って。
この柄がかわいいんだよ。プードルなんだけど。

色もちょっとくすんでて好きな色なんでこれに決定。
帯作るの困ったけど同色っぽいのがあってよかったー。

でも浴衣っぽくはないかなぁ・・・(笑)
個人的には好きです。これ。

りん♪りん♪りん♪

こっちは前も紹介したからいっかーと思ったけど。
とりあえず・・・(笑)
やっぱりどっちかというとこっちの方が浴衣らしいかなー。

きょとんとした顔がかわいいなー(笑)

看板娘。

胡春・・・下目だよ(笑)
多分。別々バージョンを撮る予定です。
ほんとは二人一緒に撮りたいけどどっちかが変な顔になるんだもん。

二人ともかわいく撮れる方法ってないのかなぁ・・・

やっぱ外だよなー。家かなー。
あんまり食玩とかもないしなー。
夏らしいって・・・どんな感じだっけー。

・・・
・・・
・・・

まぁ・・・思うがままに撮ってみよう(笑)

応募してくださった方の中から抽選で二名の方にこの浴衣プレゼントしますねー。
どっちがいいとか選べませんけど(笑)

多分一緒に送りつけると思うのでお楽しみにー。

当選者の発表。やっぱりした方がいっかなー。
した方がいいよねぇ・・・

よし!写真撮れたらやろーっと。

受付は本日で終了しまーす。よかったらどうぞ。

雷がゴロゴロなってるよー。うひゃー。
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃんひょえ~もう1つ浴衣できたね。おみごと!ご苦労さん!いいよね夏は浴衣にかぎるね甚平でもいいけど
お出かけできないか甚平じゃあはははは、今自分が甚平着て外あるいてるとこ想像しちゃった。なんて滑稽な姿はずかしい~本気ではずかしがることないかテヘ
いや~かわいいな~ベビーシューズも作っちゃうしいいな~こんなにまでかわいくしてもらってお人形冥利につきるね。感激!帯と着物の色合いも素敵。
あれドーーーって雨来たか。変わりやすいね。いま部屋の掃除ガーーガーーかけて終わった所なんだけどネコが絨毯にすりすりしてる~毛の抜ける時期だから・・あ~~~
困るんだな~言って聞くもんじゃないけどさ。蚊に吸うのやめてって言うのと同じだハハハ又、蚊に話が行った。1度食後の蚊見たことある。知ってる?お腹全体がまっかっか。血で・・ありゃあ食べすぎだね。ぷぷ何言ってるのか私は。
2007/08/05(日) 13:53:13 | URL | まこ #- [Edit
うわーっ、2人ともすっごく可愛いーー!
それぞれ浴衣がとっても似合ってますー。
プードル柄って、たぶん生地だけ見ると「浴衣?」って思うけど、こうして仕立てられると色あいも絵柄も夏らしくて良いですね。
黄色のチェックの帯も可愛いなぁ(うっとり)。
凛ちゃんの浴衣もステキ~。
浴衣と帯が女の子らしい組み合わせで可愛いです。

うちのブライスも、去年は浴衣着せたけど、今年も着せてやろうかな・・・。
浴衣着られるのは、夏だけですものね。
私自身なんて、もう20年以上、温泉以外で浴衣着てませんよー。
着ていくところもないし。
もうちゃんとした着付け方も忘れちゃった。
せめてブライスだけでも浴衣を着せて、季節感を味わうのはいいかもしれませんねぇ。
2007/08/05(日) 22:06:38 | URL | Franka #GBjEwJ1Q [Edit
akiちゃ~~~ん、浴衣できたんだね~~~♪♪♪
胡春ちゃんの浴衣も、プードル柄がキュートで可愛い~~~!
白地だからさ、涼しげで、浴衣らしいよぉ。
胡春ちゃん、あどけないお顔が、可愛いなぁ~~~♪♪♪
あのさ、あのさ、浴衣の感じも、ヘアスタイルも、凛ちゃんは、凛ちゃんらしくて、胡春ちゃんは胡春ちゃんらしくて、すごく二人の雰囲気に合ってるよネ。
あ~~~、分かる!分かる!
二人一緒に写真撮るのって、難しいよねぇ。
特にブラちゃんって、お顔の角度で、撮れ方全然違うもんね。
unaだと、あんまり気にしないですむけどさ。
一番下の写真、二人とも、キョトンってしてて、可愛いねぇ(笑)。
凛ちゃんは、ちゃんと撮ってもらわないと!って、こっち見てて、胡春ちゃんは、何だか分からないうちに撮られて、あれれ・・・、って感じで、可愛い~~~♪♪♪(笑)
それにしても、浴衣、おはしょりのとことか、すんごいキレイに、ピシーって、決まってるよねぇ。
アイロンもビシっときいてるしさぁ。
akiちゃん、浴衣完成、良かったね~~~!\(^▽^)/
2007/08/06(月) 05:28:46 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
え~バケツをひっくりかえしたような雨!!
そうなの~
じゃあ~雨がやんだら涼しいかな?
こっちはずっとまとまった雨降らないよ~~
でも今日なんて曇りだから
ムシムシしてる。
ひゃ~浴衣出来上がったんだね~
かわいい~ふたつとも違ったタイプでステキ~
ちょっと女の子らしい花柄と
これプードル柄なんだ~一見和にもみえたよ~
色合いがかわってる~
ブルーとやまぶき色かな?
あんまりない色あわせだね~
どっちもかわいい~
帯もかわいいな~
ほんとふたりいっぺんに撮るのってむずかしいよね~
とくにvinだとそう思う。
かわいい写真楽しみにしてま~ス!
2007/08/06(月) 09:14:47 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
まこちゃん
もう一個できたよー。浴衣は作り始めると簡単だよ。
ほとんど直線だもの。
あはは。ご苦労さんでしたー(笑)
うんうん。夏は浴衣か甚平だよねー。
ぎゃははっは。まこちゃん甚平着てみて!!
街歩いたらみんなの注目集めること間違いなしだよ!!(笑)
きゃは。本気で恥ずかしくなった?まこちゃんかわいいー。
色合いいいかな?よかったー。
意外に難しかったからどうかな?って思ったけど。
手持ちの布でなんとかなったよ(笑)
そうそう。すっごい雨が降ったの!!
でも今はすっごい晴れてるよー。こんな中働いてる方はほんとご苦労様だよね。
そっかそっかーネコちゃんがいるから毛がね・・・
マックスがいる時も毎日掃除機かけないとだめだったよ。
あははははは!たしかに。やめてーって言ってもわかんないよね?(笑)
あー蚊の食後みたことあるよ。真っ赤だよね。
で、吸いすぎたのかよろよろなの(爆)
上に飛べないみたいで下の方をよれよれで飛んでたよ(爆)
そうそう。食べ過ぎると飛べなくなっちゃうぞー(爆)
2007/08/06(月) 14:02:47 | URL | aki #- [Edit
Frankaさん
こんちはー!!
うほー!かわいいですか?うほほほほ。
嬉しいなー。でもこの浴衣チェンジした方が似合うかなーなんて思ったり。
でも面倒なのでこのまま撮影会したいと思います(笑)
ねーこのプードルの生地浴衣にどうかな?って思ったんだけど色合いがすきで採用したら意外にいいかも♪って思ってますよー。
帯が難しかったんだけど手持ちでなんとかなってよかった(笑)
凛の組み合わせは確かにおんなのこーって感じで(笑)

あたしも随分浴衣着てないんですよねー。
だからせめてブライスぐらいにはね(笑)
そうそう。夏だけですもんねー。浴衣着れるの。
あたしも着付けできるか不安です(爆)
うんうん。是非浴衣着せてあげてください。
絶対かわいいですよー♪
2007/08/06(月) 14:06:55 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
浴衣できたどー!!
プードルなかなかかわいいよね?
そうだねー。白が基本色だから涼しそうだよね。
あはは。胡春はいつでもきょとんだよ(笑)
そうかな?二人の雰囲気に合ってる?
そういってもらえると嬉しいなー♪
そうなんだよー。二人一緒に撮るのって難しいんだ。
そうなんだよー。角度で全然変わるじゃん?
unaだと全然きにしなくっていいのにねー(笑)
あはは。そうなの。一番下の写真がね、ちょっとおとぼけな感じで好きだったから使ってみた。
凛はカメラ意識してるけど胡春はちょっとよそ見してる・・・って感じでしょ?(笑)
そっかなーぴしっとしてるかな?
ちゃんとアイロンしてから撮らないとね。
ありがとー!!無事完成したよー!!
次は何しようかなー。けけけっ
2007/08/06(月) 14:11:45 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
そうなのー。すごかったんだから!!
また水害が起こるかも!!って思うくらいすごい雨だったの。
雨が降ってるおかげで昨日は涼しかったけど。
今日はすんごーーーーーく暑いよ!!ほんと夏休み!!って感じなくらい晴れてるの。
そうなんだーそっちはまとまった雨降らないんだ。
たまには雨降っても涼しくっていいよー。
それが続くとやっぱやだけどね(笑)
そうそう。なんか曇りだと逆にむしむししてて過ごしにくいよね。
浴衣できたよー。
違った雰囲気の方がいっかなーって思ってしてみたよ。
そうなの。どっちもくすんだ感じの色合いがすきでね。
これにしたんだ。
ほんとほんと二人同時に撮るのって難しいんだよ。
vinってね。特にそうだよね。
でも頑張って撮ってみるぞー!!
ありがとー!!頑張ってみるね。
2007/08/06(月) 14:17:06 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん~
でけたねぇ~♪
すっごい可愛い~~~!!!
ああしどっちかって言うと、プ^-ドルさんの方が好みだな~
で、あたしのイメージからいくと、凛ちゃんがブルーで胡春ちゃんがピンクなのだけどなぁ
まぁさ、どっちでも可愛いのだけど▽`llllll)
それに、下目の胡春ちゃんも好きだなぁ
やっぱvin子お迎えしたい~~
いや、無理だんだけどね。
はぁ~~~、何度見ても可愛い~。
2007/08/07(火) 00:15:44 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ラムネちゃん
でっけたよー(笑)
うはははは。
そっかーラムネちゃんはプードルかー(笑)
いいよね。意外にかわいいもんね。
そうそう。そうなんだよ。ほんとは凛がブルーで胡春がピンクが似合いそうなんだけど。
もうチェンジするのめんどくさくって(笑)
やめちゃった。ぷはは!!
下目の胡春なかなかかわいいよね(笑)
ラムネちゃんもいつかきっと運命の子に出会えるよー。
あたしも運命を待ってるのだ(笑)
あ!ラムネちゃん外れちゃった・・・ごめんね。
また応募してね。
2007/08/07(火) 11:28:06 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
