--.--.-- *--

暑中お見舞い申し上げまする。

2007.08.07 *Tue
夏だわねぇ。

ふわー。今日も暑いわー。
昨日暑中お見舞いの写真撮って、印刷して。コメントして・・・。
今日朝出してきましたー!!

あ!ちなみにこの写真はボツ写真なので、違う写真になっとります。
凛と胡春バージョンです。
どっちも似た様な写真なんだけど。
どちらが来るかはお楽しみにー(笑)

応募件数47通でしたー。沢山の応募ありがとうございます(涙)
カウプレのアンケートの内容や、メッセージも大切に読ませていただきました。

みなさん・・・温かすぎる(涙)
ほんととーっても嬉しかったです。

またこういう企画をちょこちょこやりたいなーと思うので。
またお付き合いくださいね(笑)

浴衣も当選者が決まりましたー。
昨日全部にメッセージを書いた後、夫に「どれがいいー?」って
引いてもらいましたよー。
楽しそうだった・・・(笑)

最初に浴衣を作って、どっちがいいか聞けばよかったんですけどね。
独断で決めさせてもらいました(笑)
というか。
「まずピンクの方引いてー」と言って引いてもらったんですけどね(笑)

ジャカジャカジャーーーーーーーーーン!!
結果発表!!

ピンクの花柄浴・・・kittyさん。
プードルの浴衣・・・まこちゃん。

以上でーす。
これは今日発送しますね。はずれてしまった方ごめんなさい。

本当にもうちょっとペースが速くできるのであれば皆さんにプレしたかったぐらいでした。
でもさすがに47着は無理だ・・・(笑)

来年はもっと量を増やせたらいいなー。(来年もやるつもり?)

ほんとに応募してくださった皆さんありがとうございました。

これからももっともっと頑張ります!!

暑いけど(笑)元気いっぱいもらったから頑張るぞー!!

今からもっと暑くなると思うので夏バテには気をつけてくださいね!!

ほんとうにありがとうーーーー!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

akiちゃん、旦那さん、ありがとう~~~っ!
私の妹のやつが、見事浴衣をいただきました~~~っ!
外れちゃった方、ごめんなさ~~~い。m(__)m

わぁ、akiちゃん、風鈴が涼しそう~~~。
凛ちゃんなだけに、リ~~~ンって音が聞こえてきそうだよ(笑)。
凛ちゃんも、きりっと背筋を伸ばして、浴衣美人だなぁ~♪♪♪
あのさ、あのさ、曇りガラスに、ちょこっとだけ透明なとこがあるでしょ?
それが、すごく涼しそうに見えるよね。
日本の物って、控えめだけど、キラっと光るとこがあって、すばらしいよねぇ~~~♪♪♪
ちょっと、最近、和風に目覚めたわ(笑)。

akiちゃん、浴衣ホントにどうもありがとネ!
(当たったの、私じゃないけど)(笑)
あのさ、私が、akiちゃんのカウプレの時に、ワンピ当たった時の事思い出すなぁ。
あの時、大興奮して、ハチャメチャなコメント書いたような気がする。
(って言うか、書いた)(笑)
あれ?あれって、去年でないよね?一昨年だよね?
ひぇ~~~、もう2年経つの?!
・・・でも、まだ二年か、とも思うし(笑)。
長いようであり、短いようであり、丁度そんなもんかな、とも思える様でもあり・・・。
(何、言ってんだ?暑くて、変になった)(笑)
akiちゃん、こんな私だけど、末永くよろしく~~~っ!
2007/08/07(火) 17:40:31 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
わぁ~~~~akiちゃんやった?やった?やったのね私!
すご~いすばらしい浴衣が・・・興奮気味
この運のない私に(笑)当たるなんて信じられないよ~ほっぺをつねってみよう!あいたたた、ぷぷ本当につねってないぞいハハでもうれしいな~浴衣を着せて盆おどりおどらせよっと。また踊るか?ハハ
旦那さんにも感謝感謝まっまっぐいぐいっといっぱいお酌でも・・又割り込んでるよ(笑)
そうかO型かと?そのちっっていうのがおかしいぜい。
O型はいいのよ~おおらかであっけらかんとしていて最高!なりたいよ私も。蚊になるかきゃははははごめんつまらないこといっちゃった今回興奮しております。ありがとう!
2007/08/07(火) 18:12:36 | URL | まこ #- [Edit
akiちゃんおはよ~
浴衣当選結果が発表になったのね~
当選した方おめでとうございます~
akiちゃんの旦那様にひいてもらえなかったか~残念、
次回はどうかあたりますように!!
勝手に次回を期待しとこっと。

風鈴と凛ちゃんめちゃくちゃかわいい~
風鈴がカラ~ンってきれいな音色をだしてるようで、
涼しげ。
凛ちゃんもいこころなしかいつもよりきりっと
したたたずまいだわ。

まこちゃん当選したのね~
おめでと~
プードルのほうだ~よかったね~!!
あはは~ほっぺつねってかわいい~
また着せたら見せてね~
あの子に着せるのかな?
2007/08/08(水) 09:33:29 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
まりりんちょ
あはははは。浴衣発送しましたー(笑)

風鈴涼しそうでしょ。涼しそうな写真撮りたかったんだけどなかなかうまく撮れなくてボツ(笑)
きゃははははは!!!おやじギャグ!!(爆)
そっかーさすがにそこには着目しなかったぞ。
やるな・・・お主!!
そうだねー凛の方が浴衣とか似合うかも。
洋風なのに和風が似合う。。。というか。
ほんとほんと日本の物とか、四季とかさ、伝統とかほんとすばらしいよね。
もっとそういうの大切にして欲しいなー。
あたし大正時代が好き!建物とか。
あたし住むなら絶対日本家屋がいいんだー。
今風の洋風チックなのもいいけど。縁側とかあったら最高だなー。へへへ。
あはははは。まりりんちょのものになっちゃったりして(爆)
そうだよねー。あのワンピが当選したのってもう二年前?
すげーそんな前なんだ。じゃーうちらの付き合いもそこそこ長いね(笑)
なんか二年前の作った物とかって見れないなぁ・・・
なんか恥ずかしいもん笑い
ほんと長いようでもあり、短いようでもあるねー。
きゃはははは。暑くて変になったって(爆)
ひひひひひ。
こちらこそこんなあたい(笑)だけどよろしくー!!
2007/08/08(水) 12:46:29 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
やったわよ!やったのよ!!(誰や)
あははは。すばらしくはないけど使ってやってちょ。
ぎゃはははは。ほっぺつねるの?(笑)ぷぷぷ。
ほんとにつねってないとこがまたうけた。
それを明かすとこもうける。ぷぷぷ。まこちゃんおもしろい。
おぉーいいねいいね。盆踊りやってやって!
うちわあるか?まりりんちょ持ってそう(笑)
一人盆踊りもいいかも(笑)
ラジカセも必需品だよ(笑)
あはははは。オットにお酌してくれるの?
「あ!どーもすみません」とか言いそう(笑)
割り込んでー割り込んでー三人で仲良く遊ぼう(笑)
そうよーO型かと思ってたよ。
あははは。あたしの血分けてあげようか?(笑)
蚊になって飛んでおいで~いっぱいすわせてあげるよー(爆)
ぷぷぷ。あたしもまこちゃんペースになってきたぞい。
2007/08/08(水) 12:51:04 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
発表になったよー。
ごめんねー外れちゃったの。
でもまた応募してねー。ってazamiちゃんの方がずっとセンスあるし、上手なんだけど。
あははは。今度はもっと量が多くなるようにするね。
オットに念送っててー(笑)

風鈴もいいよねー。
風があるからカラーン。チリーンって眠気をさそう音がするよ(笑)
やっぱり浴衣とか着ると背筋がピーンとするのかもね。
着物とか着ると気が引き締まるモンね。へへへ。

まこちゃん当選したよー。
最初は誰か分からなかったの(笑)
プードルの方なんだー。もしかしたらピンクの方がよかったかな?ふふふ。
あの子に着せてくれるかなー。これもまた楽しみだな。
2007/08/08(水) 12:54:47 | URL | aki #- [Edit
届きました☆
akiさん、こんばんは。
暑中お見舞い届きました~。
手に取った瞬間に
「わっ!(かわいい!!)」
と声に出してうちのダーリンがビックリしてました。
はじめましてだったけど応募してよかったです。
浴衣が当たった方、おめでとうございます☆

よろしければ、私のブログで紹介してもいいですか?
そしてリンクとブログリストにも登録させていただきたいのですが・・・。
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

2007/08/08(水) 19:11:45 | URL | ちぃ #L.FTWJlQ [Edit
わわわ~~~、ハズレちゃったかぁ~、残念!
でも、当選した方、おめでとぉございます!
それにしてもそんなに応募があったとは!!
凄いねぇ~。
まこちゃん当たったのだねぇ、良かったねぇ~♪
あの子が着るのかなぁ?
お披露目が楽しみだなぁ~。
まりちゃんも借りちゃうのかな?ふふふ
この風鈴、とっても可愛いねぇ、てかステキ~
こんな真っ赤な紐とかってあんまり見ない~
いぃないぃなぁ~
2007/08/08(水) 21:19:21 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ありがとう~
akiさん、こんばんは。
暑中お見舞い届いておりました~。
手に取った瞬間に丁寧にコメントが手書きしてあって感動でした。ほんとにありがとうございます。
梅味飴ネタとかでお返事貰えてうれしいです。
ほんと…いつもこんなんでこちらこそありがとうです。
飴の件ですが、送るよぉ!!!
送らせてもらえるようでしたらよかったらメールください♪
手書きってほんと嬉しいです♪
2007/08/08(水) 23:51:46 | URL | かめちゃん #mQop/nM. [Edit
ちぃさん
こんばんはー!!
おぉー無事届いたんですね^^
安心しました(笑)
あはははは。そういってもらえると嬉しいです。
こちらこそありがとうございましたー♪
うふふ。ダーリンさんびっくりしてたんですね(笑)
大丈夫!私もよくやります(爆)
浴衣はずれちゃってごめんなさい。
オット叱っておきます(笑)

おぉ!Blogされてるんですね!
どうぞどうぞ・・・そんなものでよければ(笑)
リンクこちらこそお願いします。
ほんとこれを機会に仲良くしてくださーい。
わざわざ到着のコメントありがとうございました(涙)
2007/08/09(木) 00:11:10 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
うーん。ごめんね。はずれちゃったの。
数も少なかったしね。ごめんねぇ・・・
ねー着たとしても10通くらいかと思ってたよ(笑)
そうそうまこちゃんのあの子がきっと着てくれるはず(笑)
まりりんちょのものになってたりしてね(笑)
この風鈴・・・100均だよ(笑)
見えないよねー。
このすりガラスっぽいとこがかわいくって買ったの。
癒しの音を奏でてくれてるよー。へへへ。
2007/08/09(木) 00:13:55 | URL | aki #- [Edit
かめちゃん
こんばんはー!!
かめちゃんとこにも無事届いたんだね。
よかったよかったー。
あはははは。丁寧かは分からないけどみんなにコメントしたから久々に手が痛くなったよ(笑)
いやいや。こちらこそありがとう。
飴いいよー!!そんなので送ってもらうのは悪いから(笑)
こっちで頑張って探してみるよ!
大きいとこに行けばあると思うんだー。
その気持ちだけ受け取ります!!
ありがとー!!
2007/08/09(木) 00:16:17 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
