--.--.-- *--

mamanからのプレゼント

2007.08.08 *Wed
リボン刺繍素敵。

mamanからもらったプレゼント。
もう一着の「リボン刺繍OP」かわいいー♪

今日はベルメヌに着せてみた。
似合ってるなー。かわいい♪
リボン刺繍もとっても素敵だけど袖のとこにボアをつけるなんて!!
なんて素敵な発想!!あたしには思いつかなかったよ(笑)

かわいいなー。
春にお花畑で着せたいなー(夢は膨らむぞ)

白い家具達。

そして白の家具達。
このシリーズ少しずつ集めてたんだけどこれもってないの!!
しかも見たことないし!!嬉しいなー。かわいいなー。

ちゅー

これもかわいいー。近づけるとチューってするやつ。
こういうやつのオルゴールみたことがあって買おうと思ってたんだけど。それ以来なかなか見かけなくなっちゃって。
ほんとかわいいー。
なんかほんわかしちゃう(笑)

カップタワー(笑)

このカップ達もかわいいよ。
持ち手がしっぽになってるの。アメリカンタッチな絵がたまらんね(笑)
4つ積み上げたらブライスとちょうど同じ高さだ(笑)
ベルメヌの黄緑の目って最初見たときは「えぇ!?」って衝撃的だったけど(爆)
こうやってみるとかわいいなー。

ほんとに私の心をくすぐるもの(笑)をありがとー!!
mamanのセンスには脱帽ですよ。ほんと・・・
mamanほんとにありがとう。全部大切にするからね。ほんとありがとう!

かわいいものに囲まれると幸せだなー。

続きは愚痴です。
だからたたみます(笑)
どーしても言わずにはいられない!!!

読みたい方だけどうぞ(笑)

・・・って愚痴をどばーーーーーーーっと書いてたんだけど。
UPしようかと思ったらオットから電話がきてね、
そのことが保留になったので、とりあえず消しました(笑)

もうすんごい感情的になっちゃった。
ちょびっと反省。
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん愚痴きいてあげようじゃないか。きょうはいま帰ってきたばかりだから 明日も一回こちらにくるぞ。たんまりとこちらにおぶつけ!受け止めてしんぜましょう。(笑い)
ベルヌメちゃんへのコメントもまかして!表現力豊かに書きましょう。疲れてる割にはよくしゃべるな~ハハ
待ってておくれ
2007/08/08(水) 16:11:49 | URL | まこ #- [Edit
まこちゃん
聞いてよー聞いてよー(笑)
なんちって!もう大丈夫みたい。
当分様子を見ることになったからね。けけけ。
お!今日はお出かけだったのかな?へへへ。
あははー明日また来てくれるのね。
待ってるわ。うっふん(きもっ)
2007/08/09(木) 00:19:47 | URL | aki #- [Edit
おかっぱ^^
おー、これが噂の(?)おかっぱのベルメヌちゃん!
一瞬誰だか分かりませんでした。
akiさんのカスタムらしい可愛さですねー。
半ツヤっぽい肌の質感やグリーンのアイシャドウがvin風で良いなぁ。
どんな魔法を使ってるのでしょうか?
って方法を聞いても私にはできませんので、見て楽しませてもらいます(笑)
ワンピースもとっても可愛い!
リボン刺繍はすごくきれいだし、袖のボアもおしゃれですねー。
清楚なベルメヌちゃんの雰囲気によく似合っています。
ほんと、可愛いなーー。
いつも目の保養をさせてくれて、ありがとうございます!
2007/08/09(木) 01:57:44 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
わ~~~ん!ベルメヌちゃん、可愛い~~~♪♪♪
おかっぱ、やっぱ、可愛いねぇ~~~♪♪♪
・・・あ、それに、ムニュ口にもしてあるよね?!
だから、可愛いんだ。
いいなぁ~~~、いいなぁ~~~、ムニュ口。
ムニュ口やってみたいけど、絶対最初の二人位は犠牲になるから、できないよーーー。
前髪も増やしてあるよね?
やっぱ、前髪少し多い方がいいよねぇ。
おかっぱカットは、ただ切っただけ?
切るだけで、すそが、そういう風に内側に向くかな?
私、ラウちゃん、おかっぱにしたら、金太郎になった(爆)。
このワンピ、ママンのワンピだね?
リボン刺繍が可愛いねぇ♪♪♪
刺繍が、上から斜めに流れてるとこが、すごくいい!
衿もレースで、ちょっとスタンドカラーみたいになってて、お嬢さまっぽくって、ベルメヌちゃんにピッタンコだね♪♪♪
あーーーあ!このグリーンのアイ、ベルメヌちゃんのデフォの正面目かぁ。
私も、最初、綺麗とは思うんだけど、どうしてもあの黄緑目、なじめなかったんだけどさ、今こうやって見ると、全然平気だ。
すごい可愛いよ!
私、はずしちゃったけど、あれ、何処さ行った?!(笑)
アニマルカップ、しっぽが取っ手になってるとこが、めちゃ可愛いネ!
あははは・・・、四つ重ねると、丁度ブラちゃんの背丈、って、akiちゃん的発想だネ(笑)。
え~~~・・・、akiちゃん、何があったんだ???
何か、色々想像しちゃって、こばい・・・。(・・;)
うーーーん、akiちゃんが、感情的になったって言う位だから、もしかして、もしかすると・・・。
でも、保留になったんだね。

あ、akiちゃん、暑中見舞い届いたよ~~~!
どうも、ありがとう~~~!\(^▽^)/
キョトンってした、ムチャクチャ可愛い胡春ちゃんの写真だった♪♪♪
金魚鉢が、涼しげだった~~~。
2007/08/09(木) 06:25:59 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん~うちにも暑中見舞い届いたよ~~~!!!
めっさかわいかった~
風鈴もいいけど、金魚鉢越しの凛ちゃんきれ~だった~
ありがと~
ママンのプレゼントどれもこれもかわいいね~
カラフルですごくかわいい~
ベルメヌちゃんだ~
髪の毛短くしたんだね~
髪の量結構あるように見えるね~
おかっぱだからかな~
幼くてすごくかわいい。
やっぱりベルメヌさんっていうとあの黄緑目だね。
あと髪の色がいい色なんだよね~
あ~それにしても暑いね~
朝ちょっと雲あったのになんかすごく暑くなりそうな気配!
明日新しいソファーがやってくるから今から掃除しなくっちゃ~もう汗だくでやりま~す!!
2007/08/09(木) 09:16:57 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん来たぞ~正義の味方参上~~でももう解決したようかな?akiちゃん立ち直り早いとみた。
一安心だ。chu~chu~人形よく見るよね~akiちゃんと旦那さんかな?そうかしっぽが取っ手がしっぽになってるんだね。かわいいブーツとワンピの感じがいいね~
そうかうっふんときたか。なんて返そうか、ならなら
buchu~~~楽しみにしてま~す。アハハハ
2007/08/09(木) 09:31:24 | URL | まこ #- [Edit
Rちゃん
mixiの方にメルしたよー。
読んでねー。わざわざありがとう(笑)
2007/08/09(木) 10:54:56 | URL | aki #- [Edit
Frankaさん
あはははは。噂なんだ(笑)
まりりんちょのとこで話してたもんねー。へへへ。
そうそうこれが噂のベルメヌです(笑)
うふふ。この子は私のカスタムじゃないんですよー。
有名な@naiさんのカスタムっ子なんです♪
ねーかわいいですよねぇ。
この方ってほんと神だと思いますよ(笑)
あははははは!Frankaさんにもできますよー。
あたしにだってできるんだから(笑)
ワンピースかわいいでしょ。
リボン刺繍なんてしたことないけどしてみようかなーって興味が出てきましたよー。
こんなに上手にはできないだろうけど。
刺繍って大好き。
ベルメヌは清楚でいこうと思ってます(笑)
あはは。目の保養になってますか?
じゃーこれからも頑張らねば!!
こちらこそいつもありがとうございます!!
2007/08/09(木) 10:58:28 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
けけけ。ベルメヌおかっぱいいでしょー。
むにゅ口大丈夫だよ。意外に簡単にできるもんだよ。
あははははは!犠牲になるかー。確かにあたしも犠牲者出したかもなー(笑)
でもアイホール削れるんだもんできるさ!!
前髪は増やしてないよ。そのまんま。
増やそうか迷ってるとこ。
おかっぱは切っただけ。じょきじょき・・・ってね(笑)
なーんにも考えずに切ったよ。
勝手に内巻きになったもん(いいかげん)
ぎゃははははははは!!!!
ラウちゃんの髪質と違うからねー。たしかにラウちゃんの髪質だと金太郎かも(爆)
あはーでもそれが意外にかわいいんでないかい?(笑)
そうそう。これmamanのもうひとつのOPだよ。
リボン刺繍って素敵だねー。ほんとかわいいもん。
そうそうレース使いも上手なんだー。
勉強になります!!(笑)
そうそう。このグリーンデフォだよ。
目は全然いじってないからね。
ほんとはグラデかけるともっときれいなんだろうけどさ。
めんどくさい・・・(笑)
あはははははは!どっかやったの?
このグリーン目は正面に限るね。
そうそうアニマルカップしっぽが取っ手になってるの。
かわいいよねー。
あははははは・・・最初は並べてたんだけどうまく写真が撮れないから重ねたらばっちりだった(爆)
あはー心配かけちゃってごめんね。
マックスのことだったんだ!詳しくは(あんまり詳しくないけど)今日のニッキに書いたよ。
心配おかけしましたー。へへへ。
お!暑中見舞い届いた?
そっかまりりんちょは胡春バージョンだったか。
胡春きょとん顔だったでしょ?(笑)
金魚鉢いいよね。ほんとは本物の金魚が良かったんだけど。さすがに買いにいけなかった・・・(笑)
こちらこそありがとー!!無事届いてよかったよ。
じゃー浴衣は明日くらいかな?
うふふふふ。争奪戦しないでね(笑)
2007/08/09(木) 11:06:32 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うほー。azamiちゃんちにも届いた?
azamiちゃんは凛だったかー。
凛は涼しげな表情してたもんね。
こちらこそありがとー!!
mamanのプレゼントかわいいでしょ?
ほんとカラフルでね、写真が楽しく撮れたよ。
そうだよーまりりんちょのとこで夢子ちゃんが登場したから久々にうちも出してみた。
おかっぱかわいいよー。長いのももちろんかわいいんだけどベルメヌって髪質多いからアレンジが難しくて。
もうおかっぱにしちゃったの。
これはこれですごい好きだから自己満足(笑)
だよねー。ベルメヌっていったらこの黄緑目だよね。
最初は「うわ!こわ!」って思ったけど。
見慣れるとかわいいよ。
髪の色も大好き。ブルっていいよねー。
ほんと暑いねー。こっちは今日はそこまでないけど。
今から日が照りだしそう。さっきは雨降ったよ。
わーいいなーソファーくるんだー。
うちもふっかふかのソファー欲しいなぁ。
気持ちよく寝れるやつ(そこかよ)
でも家が狭いから無理だなー。
とりあえずは今ので我慢するしかないや。
お掃除頑張ってー!!!
2007/08/09(木) 11:11:19 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
はい!いらっしゃい(笑)
あはははは。正義の味方かー。よ!待ってました(笑)
うん。とりあえず解決したかな?
あたしの問題じゃないからね(笑)
確かに立ち直りは早いけどさ。へへへ。
心配かけちゃってごめんね。ありがとう。
きゃははははは。chuの人形あたし達かいな?
こんなかわいくないし・・・(笑)
こんな格好でしてたら怖いって(笑)
そうそう取っ手がしっぽってとこがかわいいのよー。
ワンピかわいいよねー。ブーツもかわいいんだよ。
どっちも大切な宝物ー♪
あはははは。うっふんのお返しがぶっちゅーかいな(笑)
それはそれで受け取っておこう(笑)
明日くらい届くかもよ。楽しみに待っててねー♪
浴衣より例のブツの方楽しみにしてるでしょ?(爆)
2007/08/09(木) 11:14:31 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
