--.--.-- *--

至福。

2007.08.09 *Thu
ニットワンピって好きだなー。

こーんなかわいいニットワンピが届いておりました♪
ニットワンピって好きなんだよなー。
編み物は基本的なものしかできないから(笑)
こういうのを編める人ってほんと尊敬する!!
この素敵なニットOPはAPPLE*CANDYの☆KAKA☆さんの作品です。
いやーほんとにかわいいなぁ。

あーかわいい。
胡春はナチュラル系が似合うのでこの緑のワンピを見たときに
「胡春に着せたい!!」と思ったので。
無事買えたときには嬉しかったなー。

やっぱり思ったとおり似合います(自己満足)

あたしも頑張ってワンピ編めるようになりたいなー。
でもやっぱり編み物ってちょいと苦手(笑)

網目を数え忘れたり、一目落としてたりしてたひにゃー
「キィィィィィィー!!」っとなるもんで(笑)

んまー練習あるのみなんだろうけどさ。(結局そこさ)

るんるん♪

アンケートもらったりコメントもらった中で
「洋服とか浴衣とかオクに出してください」というリクエストが意外に多くってちょっとびっくり(笑)

そっかー最近ご無沙汰(笑)だしなーと思って。
浴衣を縫おうかと思ってます。
浴衣だけじゃ物足りないからニットバブをセットで。
でもニットバブ付けるんだったらやっぱワンピの方がいいかなー。
うーん。どうしよう。

いや・・・あくまでも予定ですけど(笑)

ニットバブはちょこちょこ編んでたので3つはできた!
あとはお花のモチーフ編みだなー。

そのニットに合わせて浴衣の生地を選ぼうかな。
個人的にはあのプードル浴衣好きだったから一個はあれにしよう。

多分、ブルー系とピンク系。イエローかグリーン系の3つ作ろうかな。
早くしないとまた夏が終わる(笑)
毎度!毎度のことだけどさ。はははっ

胡春おっとりしてんなー(笑)

暑中見舞いどんどん届いてるようで一安心。
到着のコメントやメールありがとうございます。
んな・・・たいした物じゃなかったのにわざわざありがとうです(涙)
またやろうっと(笑)

そうそう。昨日の愚痴大丈夫ですか?とかコメント頂きまして(笑)
なんかご心配をおかけしてしまって申し訳ない。

その内容はマックス(犬)のことでして・・・
面倒見きれないから手放す・・・とかいう話が出てむかついてたんですけど、保留になりました。ちょっと安心。
生き物を家族の一員として迎えたんだったらちゃんと最後までかわいがって欲しいというのがあたしの願いであって。
それを簡単に手放すと言うのは勝手すぎる!!って怒ってたんです(笑)
でも実際そうなった時にお父さんから電話が来て(出張中だったんで)「やっぱりちょっと待ってくれ」ってことで、
お母さんと「やっぱりかわいそうよ」とか話をしてたらしく。
お父さん・・・空港で泣いちゃったんだって(笑)
結構自分勝手(笑)なお父さんだけど情は熱いんで(笑)

そのエピソードを聞いた時は嬉しかったな。
そういう気持ちがあるならきっと大丈夫だろうって思ったから。

んな感じです。心配おかけしてごめんなさい。
心配してくれた方々ありがとうございました。へへへ。

vinのピンク目って魅力的♪

最近ちょっくら天気が変です(笑)
晴れてるかと思えば急に雨降るし・・・

これじゃー布団干せやしないじゃないか!!
夏は毎日でも干したいのに。

昼から出かけなきゃいかんので、これから色々片付けないと。
どっか近くの手芸店でも寄ってこようかな。
・・・いや。これ以上増やしたらいかんな(笑)

でもレース用の毛糸は欲しいなー。
綺麗な色。近くにあったら寄ってみようっと。にはは。

拍手のお返事(いつもありがとうございます)

Pさん
お葉書届いたんですねー。わざわざありがとうございます。
またやろうと思ってるのでその時は宜しくお願いします。
こちらこそありがとうございましたー♪

Aさん
はじめましてー。ねー素敵なプレでしょ?(笑)
あはははは。ほんと読み返したら「かわいいなー」って連呼してますね(笑)お恥ずかしい・・・あはー青さんも一緒に言ってくれてるんですか?それなら恥ずかしくないや(笑)
応援してくれてるなんて・・・(涙)嬉しいです。
はい!暑いですが暑さに負けず頑張ります!
青さんも夏バテしないように気をつけてくださいね。
ほんとありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

初カキコ。
akiさーん、こんにちは。
拍手のレスの「Aさん」って私ですよね?
だって青さんって名前出てるし~(笑
akiさんって可愛い♪
でもコメント入れるの恥ずかしくて躊躇してましたが
これで開き直れました~^▽^

胡春ちゃん可愛い。
ニットOPは購入されたものなのですね。
akiさん、編み物されているからご自分で編まれているのかと思ってました。

うちにもワンコがいます。アメリカン・コッカーって言うのが。
女の子だけど今年の9月で11歳。
命あるものを育てるのは大変だけど
それ以上に得ているものがありますよね、きっと。
マックスくんの成長記?!も楽しく読んでました、実は(笑
大型犬だから成長が本当に早くてビックリ。
これからも沢山、沢山可愛がってもらえるでしょうね♪

長くなりました~。
最後に、ご迷惑でなければ私のブログにakiさんの
ブログをリストアップしてもいいですかー?
宜しくお願いします^^
2007/08/09(木) 11:33:15 | URL | 青 #- [Edit
青さん
ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あうあうあうぅぅぅぅ・・・(おかしくなった)
ごめんなさーーーーい(涙)
ほんとだ・・・青さんって名前出してるし(爆)
最初青さんって書いてたんだけど管理人宛だったんで名前だしたらやばいかなーって思って(笑)
最初のだけ変えちゃってました。
ぷっ・・・おっちょこちょいでごめんなさい(涙)
ほんと申し訳ない・・・お許しをー(笑)
すみませぇーん。ほんとごめんなさい。
もうしません(くどい?)
あはは。胡春ほめてくれて嬉しいです。
そうですよーニットOPは購入しました。
いや・・・あたしはこんなにかわいいものは編めません(笑)
編めるとしたらちょっとしたものしか・・・
まだまだ修行不足です(笑)
おぉー青さんちにもワンコがいるんですね!!
あたしワンコがだーーーーーーーーいすきなんです。
だから手放すって聞いたときにはほんとに悲しくって。
うちでどうにかして飼えないものかと考えたんですけどやっぱり無理で・・・(涙)
ほんとほんと大変だけどそれ以上に得るものもらうものが多いですよね!!
11歳かーすごーい。もうほんとに家族の一員ですねー。
マックス沢山かわいがってもらえるといいんですけど。
あたしもまたちょこちょこ会いにいこうかと思ってます。
写真も撮らないとねー。また大きくなってますよ(笑)
おぉー青さんBlogもってらっしゃるんですね!!
どーぞどーぞ。こんなBlogでよければ(笑)
わたしもリンクさせていただきます(ペコっ)
こちらこそ仲良くしてくださーい。
あ・・・ほんとにごめんなさいね。(反省中)
2007/08/09(木) 11:53:47 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんえ~~~そうだったのか。それはちょっと問題だ今の所お父さんの涙で少し安心してるところだけど・・・1度akiちゃんのとこで、おしっこのしつけとかいろいろやってあげてその後お義母さんとこにいって多少さみしい思いしてたけどマックスくんなんとか元気にしててくれて、それから今度は手放すとは、一体どう理解すればいいのか・・・
家も昔言うこと聞かないマルチが来てどうしようもなくて一旦獣医さんに返したけど(獣医さんとこで買ったから)情がやっぱりあったから又引き戻したなんてことあった。
マックスくんにはしあわせになってほしいな~
例のものほんとに想像つかないな~あれってことはうすうすう・・・ぷぷぷなにか別の姿でくるのかな~
きゃ~かわいいニット、とても似合ってる~また帽子がいいねいいね。ほんとに編めたらいいな~akiちゃんのその目数でキィーーーってのがうけたわさ。
え~~chu-chu-人形akiちゃん夫婦でないか~
キャハハハいいじゃんあの格好でもおかしくないって
試しに写真撮って見せてみぃー(笑い)ラブラブ度が増すってきゃきゃきゃ
2007/08/09(木) 16:23:39 | URL | まこ #- [Edit
まこちゃん
そうだったんだよー。
ほんと悲しかったんだからー。っていうかオットの両親がぶっちゃけ嫌になった(笑)
でもほんとお父さん泣いたって聞いた時は笑っちゃったけどほんとほっとしたんだー。
そうなんだよねー。一ヶ月近く預かってたからさ。やっぱあたしも情が移ってるんだ。
だから大変かもしれないけどずっと実家にいて欲しいの。
そっかーまこちゃんもそういう経験があったのかー。
やっぱりさ、生き物だからかわいいけど飼うとなると大変だもんね。でもそこを頑張って欲しいな。
ねーほんと幸せになってほしいのだよ。
ほんとおりこうさんなの。かわいいの。
例のものそっちに売ってないといいんだけどなー(笑)
多分あるだろうな。
でもあたしはネーミングに笑って買っちゃったんだけどうまうまなんだ。
きっとまこちゃんも好きだと思うよー(勝手だけど)
ねーニットかわいいでしょ??
帽子もかわいいし、ワンピもかわいい。
全部かわいいの♪
ぎゃはははは。ね?網目キィィィィィィィってなるでしょ?
特に小さいものとかってなるんだよねー(笑)
そうだよーさすがに違うよー(笑)
あんなチューしてたら漫画の世界じゃん!顔だけチューってするんだよ(爆)
ぎゃはははははは!写真撮るの?(爆)
自分達も見たくねーよ(爆)
2007/08/09(木) 16:33:52 | URL | aki #- [Edit
昨日のコメントに書き忘れましたが、暑中見舞い届きましたー。
とっても可愛い暑中見舞いありがとうございます。
akiさんからのメッセージもうれしくて何度も読み返しちゃいました。
ブライス写真の葉書をいただいたのは初めてなので、大切にします!

ところで、マックスくん。
保留になってとりあえず良かった(と言って良いのか)・・・。
生き物飼うって大変だけど、可愛がった分以上のものを与えてくれますよね。
このまま手放さないで、最後まで家族として可愛がってもらえると良いな。
akiさんのマックスを思う気持ちに、私も同調してなんだかじわっときてしまいました。へへ。

今日は、落ち着いた緑のニットワンピ。
いつも素敵な写真で楽しいです。
サマーニットも良いですねー。
akiさん作のニットも見られたら楽しいな。
出来上がったら、見せてくださいね^^
2007/08/09(木) 17:04:54 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
再び登場!
わぁー早速リストアップしてくださって、ありがとうございます♪
私も、これからアップさせて頂きます*^-^*

それから名前の事、そんなに謝らないで~ぇ^^;
おっちょこちょいに関しては私も負けていませんから~(笑
こちらこそ、仲良くしてくださね♪
2007/08/09(木) 18:25:38 | URL | 青 #- [Edit
ドクズキンちゃんLOVE
akiさん、さきほどドクズキンちゃん受け取りました。
催促しちゃったみたいですみません・・・。
もったいなくて使えないですぅ。

「かわいい♪かわいい」って言ってたら
「作ればいいじゃん」ってダーリンに言われてしまいました。
ドクズキンちゃんのかわいさは真似できないのは男の人にはわからないみたいです。

大切にさせていただきますね。
いつかお礼もさせていただきたいです。
でもあまり期待しないでくださいね☆

ニットのワンピースってほんわかしてて私も好きです。
裾からのぞくレースが涼しげでいいですね。
アミアミは私はこの夏に入ってから全然してないので忘れてしまいそうです。

私はペットを飼ったことがないのでわからないことだらけですが、手放すのはやっぱり辛いでしょうね。保留になってよかったですね。
2007/08/09(木) 19:15:05 | URL | ちぃ #L.FTWJlQ [Edit
ありがとうございます。
こんばんは。本日暑中お見舞いのお葉書と浴衣が届きました~。
もうホントビックリしました。まさか私が当選していたなんて・・・。
以前からakiさんの大ファンだったので、葉書だけでもすごい興奮していたのに葉書の浴衣があるーーってすごい興奮しちゃいましたv-238
明日晴れたらいっぱいお写真撮りたいと思います。
素敵なプレゼントありがとうございました
これからも素敵なカスタムちゃん楽しみにしていますね。
(私の中では前になりますが、中島美嘉ちゃんのカスタムちゃんがすごく好きでした)
a



2007/08/10(金) 00:03:10 | URL | kitty #- [Edit
わぁ~~~、akiちゃん、すごく綺麗なグリーン!
抹茶色って言うのかな?落ち着いた、いい色だねぇ~~~♪♪♪
ピンクがアクセントカラーになってて、すんごい可愛いよ♪♪♪
あ、すそから見える、レースの白も、きいてるよネ!
グリーンとピンクの組み合わせって、だ~~~い好き!
ホントだぁ!胡春ちゃん、グリーン似合う!!!
あのさ、あのさ、いつもはやんちゃな子が、お出かけするんで、おめかしして、ちょっと緊張してるみたいな感じが、可愛いなぁ~~~♪♪♪
グリーンって言うと、赤毛とか思いつくけど、黒髪の子も、グリーン似合うんだねぇ。
揃った編目で、綺麗に編んであるねぇ~~~。
いいなぁ~~~、ニット服♪♪♪
akiちゃんもバブ編んでるの?
お花のモチーフつけるのって、小さくても案外手間かかるよね。(^^;)
でも、お花つけると、それこそ、パッと花が咲いたみたいに、グッと可愛くなっちゃうんだよねぇ♪♪♪
akiちゃんちの方、お天気不安定なの?
台風の影響かな?何やら、デッカイのがいるんでしょ?
あははは・・・、又手芸店行くか?!(笑)
私も、もう生地は買わない!って決心した矢先に、カットクロス買った(笑)。
akiちゃん、やっぱ、マックスの事だったかぁ。
akiちゃんが感情的になる、って言うんだから、マックスの事かな、って思った。
生き物は、可愛いだけじゃ飼えないよねぇ。
よくよく考えてから、飼わないとだし、飼ったからには、ちゃんと面倒みないと、かわいそうだよね。
お父さんとお母さんと、そう話合ったなら、マックスに愛情はあるんだろうから、救われるけど。
akiちゃん、マックスが赤ちゃんの頃から面倒みてたから、そんな事聞いたら、やりきれないよねぇ。
あ~~~、でも、胡春ちゃん、ホントにグリーンが似合うわぁ。
グリーン着ると、黒髪が、すごく引き立つ!
黒髪って、いいねぇ~~~♪♪♪
胡春ちゃん、可愛いぞ~~~!
2007/08/10(金) 07:10:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
Frankaさん
おぉー暑中見舞い届きました?よかったー。
あはははは。メッセージ字が汚くてごめんなさい(笑)
手紙は基本的に書くの好きなんですけど・・・
枚数が多かったんでさすがに手がしびれそうでした。っぷ
大切にしていただけるなんて・・・感激です(涙)

マックスとりあえず保留で安心したとこなんですけど。
けっこーコロコロと意見を変える人なもんで(笑)
安心してはいられないかなーとか思ったり。はは。
そうなんですよ。確かに大変なんだけど、それを知っての上で買ったはずなんで、あきらめないで欲しいです。
そうそう。その大変なこと以上にいっぱいいろんなものを与えてくれる気がしますよね。
うちがあと二年くらいしたら引っ越そうかと考えてるのでそれまで辛抱(笑)してもらえたら引き取るんですけどね。
でも一番はずーっと家族の一員としてかわいがって欲しいです。ほんと。それが一番の願い。
やっぱり一ヶ月ちょっと世話しちゃったから子供みたいなもんなんですよねー。
ほんとにほんとにショックだったんで。

ニットワンピって本当に好きなんですよー。
あたしの作品かー何年後かには見られるかも(笑)
とりあえず今はバブぐらいしか編めません(涙)
もっと器用になりたいなー。はぁ・・・
2007/08/10(金) 12:27:24 | URL | aki #- [Edit
青さん
あはははは。再び登場嬉しいです(笑)
リストアップしちゃいましたー。へへ。
すぐしないと忘れるんで(おいっ)
こちらこそよろしくでーす♪

あっは。いやーあまりにも失態(笑)をさらけ出してしまったような。ちょっと自己嫌悪です(笑)
青さんは心が広いなー。
あたしも見習わなくては!!(笑)
ほんとこちらこそ仲良くしてください。ありがとうございます。にはっ
2007/08/10(金) 12:29:29 | URL | aki #- [Edit
ちぃさん
あはは。毒届きました?(笑)
いやいや。それくらいなんてことないですよー。
好きって言ってもらえてあたしの方がテンション上がってますから(笑)それくらいしかできなくてごめんなさいね。

あははははは。そっかーダーさんそんなことを(笑)
でもその気持ちちょっと分かるかも。
あたしもよくオットに言われるモンで(笑)
違いが分からないみたいですよ。ほほほ。
毒は元がレイニーで髪型とかはそのまんまなので、
口元と目元をちょいと変えるだけであんなになります(笑)
うふふ。喜んでもらえてこっちの方が嬉しいですよ。

いや・・・お礼なんていいです。
ほんとにそれじゃーあたしが困ります(笑)
かわいいとか気に留めてもらえるだけでほんとに嬉しいので毒の写真が欲しいって言ってもらえたのはほんとに嬉しかったんですから!!
勝手に送ったやつなんでそんな気を使わないでー(涙)

ねーニットワンピっていいですよねー。
自分が編めない分本当に感激なんですよー。
そうそう。ペチコートがまたかわいいんです。
あーかわいい。
うわ!!ちぃさんアミアミできるんですか!?うらやましー近場なら教えて欲しいくらいです(涙)
ほんと器用な人はいいなぁ。

そうなんですよねー。手放すのはほんと避けて欲しい。
かわいがってもらえるといいなぁ・・・はうぅ・・・
2007/08/10(金) 12:35:19 | URL | aki #- [Edit
Kittyさん
こんちはー!おぉ届きました?よかったー。
あはははは。浴衣も同時に届いたのかな?
そんなたいしたものじゃないのに、そんなに喜んでいただけるなんて・・・やってよかったー(涙)
いやいや。FANだなんて・・・(照)
そんなでっかい人じゃないですよ。
ただの主婦ですから(笑)
でもほんとそんなに喜んでいただけるなんて思ってもなかったのであたしの方がずーーーーーっと嬉しいです。
にやにやしてるし(笑)
Kittyさんちのかわいこちゃんに着せてもらえたら嬉しいです。
いやいやこちらこそほんとありがとうございました。
おぉ!!そんな前のカスタムをご存知でしたかー。
うぅー感激。
またあんな感じの子作れたらいいなーって思ってます。
よーし。元気いっぱいもらっちゃったから頑張るー!!
ほんとにありがとうございました(涙)。嬉しいです。ぐすっ
2007/08/10(金) 12:39:19 | URL | aki #- [Edit
Cさん
おぉーCさんとこにも届きましたか?よかったー。
あはははは。首を長くして待っててくれたんですか?
嬉しいなー。
Cさんとこは凛だったんですね。
そっかそっかー。はがきは凛と胡春バージョンを作ったんですけどどっちも送りたくなりましたよ(笑)二枚きても迷惑なだけなんですけどね(笑)
あはーそうでしょうか?みんなかわいいですか?(にや)
いやいや。そんな・・・虜だなんて(笑)
あたしが虜になりそうです(爆)
あははははは。もしかして福岡なんですかね?
そっかーご近所だー。(え?)
あたし福岡に従兄弟がいて、そんでもって親友が今度結婚して福岡に住むんですけどそうなったらちょこちょこ行くかもしれないんで会えるといいですねー(笑)
そうなんですかー。へへへ。コメントくれればいいのに(笑)
あたしでよければ分かる範囲だったら何でも答えますよー。
そしてもっとブライスのこと好きになってもらえたら嬉しいです。にひひ。
なんでですかーーーーーーー!!相手にしないなんて!!ぜってーーーーないですよ(笑)こちらこそ仲良くしてくださいまし。お友達が増えるのはとっても嬉しいことです。ね?
そうなんだー。学生の頃はこっちに良く来てたんですか?
なーんにも見るとこないけど(爆)今はちょっと街らしくなりましたよー(笑)
今はつばめもあるしねー。ご近所です。
非公開でも全然いいですよ^^
またお話しましょうねー♪
あ!あたしもはずかりがり屋ですんで(え?)お仲間です(笑)仲良くしてくださいね。
ほんと勇気を出してコメントしてくれてありがとうです。
ほんとに嬉しかったです。うふふ。
素敵なダー様にもよろしくです(笑)
2007/08/10(金) 12:48:04 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
うひょひょー。
ね?かわいいでしょ?この色大好きなの!!
まりりんちょも好きだろうなーって思ったよ(笑)
そうなのそうなの。ピンクがアクセントになっててかわいいんだよー(涙)
ね?裾から見えてるレースもかわいいよね。ぐふふ。
でしょー胡春グリーン似合うでしょ?
凛は似合わないよ(笑)
うんうん。そうだよね。胡春ってやんちゃな感じなのに。こういうOP着せるとお出かけ前の子供みたいな顔するでしょ?たまらんのだよー(笑)
そうだねー赤毛は文句なしに似合うよね。
フクちゃんにも似合いそう♪かわいいだろうなー(妄想中)
ねーほんとキレイに編んであるんだよー。
いいなー器用な人。まりりんちょもすっごい上手じゃん!!
うらやましいよ。
うん。バブ編んだよー。
見てみて!どげな感じね?(方言)
モチーフね、めんどくさい(おいっ)けどさ、やっぱりつけるのとつけないのじゃ全然違うからねー。
そのひと手間がかわいさを産むのさ!(なんだそれ)
天気ね、なんか変だよ。昨日は天気予報で雨だったのに晴れてるし。いきなり雨降るし。
お空も気分屋なのかしら?(笑)
え!!台風また来てるの?うっそー!!
まじかよー。やだよー。
あはー手芸店行かなかった(笑)っつーか近くになかったからやめた。毛糸もまだいっぱいあるし。
でも見ると欲しくなるから行かないことにしたの。ぷぷ
ぎゃはははは。まりりんちょも買ったの?
でも分かるなーその気持ち。
そうなの。マックスのことだったんだー。
あはは。ばれてた?最近まりりんちょに頭の中を読まれてる気がする。イカの件といい・・・(笑)
そうそう。かわいいだけじゃ大変だよ。
それをわかって飼ったと思ったのに。
でもう○ちの掃除とかぜーんぶオットがしてるんだよ。
やってるのはえさくらいなのに。なんだそれって思った。
えさやるのもめんどいのかよ!!ってね。
気持ちはある人達だから大丈夫と信じてるけど。
気持ちがコロコロ変わるからなー(いろいろ経験済み)
ちょっとまだ安心はできないかなぁ。
そうなの。面倒見てた分さ、大変さは分かるけど。
それ以上の物を得たし、そんな簡単に?って思っちゃうのよ。
残念だよ。ほんとに・・・
へへへ。黒髪万歳だよ!!くるみちゃんもかわいいぞー!!
2007/08/10(金) 12:57:22 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんおはよ~ってもうすぐ昼だな~
今日は早起きして朝ごはんが早かったから
もうお腹すいてきた~
このニットのSET抹茶色でかわいいね~
ワンピのスカートの部分が花びらを重ねたようになっててかわいい~
こんなかわいく編めたらいいのにな~
ブーツのこげ茶がまたかわいい~
抹茶ケーキ見たい~
いか~んお腹すいてるから
食べ物にみえてくる。

マックスくんのことだったのね。
そっか~心配だ~なんかここのブログでマックスの成長を
一緒に見守っていたせいかわたしもマックスのことが
かわいくてしかたないよ。
ほんと幸せになってほしい~
でもお父さんがいるから大丈夫かな?
お父さん~たのみますよ~ん!
2007/08/11(土) 11:36:49 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
azamiちゃん
こんちはー!もうすっかりお昼だねー。
あはは。今日早起きだったんだー。
あたしは今日ゆっくりの朝だったよ。
ニットかわいいでしょー。この色といい形といい好きなんだー。
ねーこんなの編めたら何枚でも編んじゃうよ。
azamiちゃんも編み物上手じゃーん。
編めちゃうんでないの??
ブーツいいよねーこのブーツ大好きなの。
こればっかりはかせちゃう(笑)
あはははは!ほんとだ!抹茶ケーキに見える(笑)
あはははは。相当お腹すいちゃったね?

そうなのマックスのことだったんだよー。
ありがとー!かわいいっていってもらえて嬉しいよ。
でもやっぱり少しの間だけど、育てたからさ、やっぱり愛情がすごいんだよー。
ほんとほんと幸せになって欲しいんだー。
ほんとほんと頼みますよーだよ。
2007/08/11(土) 15:04:51 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
