--.--.-- *--

残暑見舞い申し上げます。

2007.08.13 *Mon
凛バージョン

残暑見舞い申し上げます・・・になるんだよね?
あれ?お盆過ぎてからだったっけ?
まだまだ今から暑くなるんだろうけど。残暑じゃねーよなぁ。

もう応募してくれて皆さんに届いたと思うので使ってもいいよね?(笑)
写真も撮ってないし。
これくらいしか使える写真ないんだもーん。

胡春バージョン

胡春バージョンと凛バージョン。
ほとんど同じような写真だけどねぇ(笑)

・・・やっぱり本物の金魚がよかったなー。
こうやって見るとやっぱり味気ないもんだね(笑)はは。

でも雰囲気だけは伝わるかなー。なんか涼しい感じ。
いいのいいの。雰囲気だけ伝わればね(笑)

続きは愚痴です(笑)
・・・って愚痴だったんだけど、削除しました。はは・・・

やっぱりあんまり愚痴るのもよくないかと(笑)

多少すっきりはするけど。やっぱり言葉にしたり文にすると相手のことが嫌になったり。自分のこともやになるから。

感情のまま書くのはよそう・・・と思いました。

ふー。
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん!akiちゃん!akiちゃ~~~~~ん
私なんて言ったらいいのかわからないんだけど、うううおおおお~~~って感じで、そのストレスを半分こっちにおよこしーーーそんな気分。
どうしたらいいんだろうこういうとき・・・・よし!akiちゃんマックスとおもいっきりおもちゃ使ってもうぐちゃぐちゃに遊んじゃってマックスも喜ぶしakiちゃんももしかしてすっきりするよ。たぶんHey!akiちゃんのオットは何しちょル~~(たち入り過ぎ)あれ?私もストレスあるんか?以上です。
2007/08/13(月) 07:58:10 | URL | まこ #- [Edit
akiちゃん金魚金魚涼しげだ~~いいねいいね~~
水にとびこみた~い
2007/08/13(月) 08:04:22 | URL | まこ #- [Edit
あー、凛ちゃんバージョンの暑中見舞いは、こういう写真だったんですねー。
これも可愛い!
やっぱりakiさんの写真は、きれいで可愛いなぁ。
私は、写真も服作りも下手っぴだから憧れますー。
今akiさんを遠い目標に頑張ってるところです。
最近、ミシンがちょっと楽しくなってきました^^
まだまだ縫ったところをほどいている時間が長いけど・・・(汗)

義実家のことは・・・たぶん、日本中のすっごくたくさんの女の人が多かれ少なかれ不満持ってると思います。
どうしてこうなっちゃうんでしょうねぇ。
最初から嫌な印象を義実家にもって結婚する人なんていないのに。
「お嫁さんより実の娘(とその娘の子)」っていうおうち多いですよねー。
愚痴は吐き出すと、少しはすっきりすると思うので(言える範囲で)出しちゃうと良いですよ^^
akiさんの愚痴は、私も当然のことと思えるので、ぜーんぜんOKです!
2007/08/13(月) 10:17:57 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
まこちゃん
あはははは。心配かけちゃってごめんしゃい。
もーあの愚痴記事は削除した。
なんか自分が嫌になっちゃった(笑)
昨日の夜は最高にむかついてたから書いちゃったけど。
寝たらなんかどーでもよくなったよ(笑)
感情のままに書いたらいかんね(反省)
オットにはあんまりオットの両親のこと言わないようにはしてるんだけど。
思いっきり態度に出してしまってちょっと冷戦状態(笑)
まーここのところも反省してるよ。はは。
もっと大人にならないとねー。いかんよねー。
もう大丈夫だよ!心配かけちゃってごめんね。
ありがとう!!
こんな時はドールいじりが一番だよ。
金魚涼しげでしょー。あぁ・・・癒される(笑)
2007/08/13(月) 14:10:32 | URL | aki #- [Edit
Frankaさん
そうですよー。凛バージョンはこんな感じでした♪
まーどっちも似たような写真なんですけどねぇ(笑)
いやーどうなんだろう。うまく撮れてるんだろうか(笑)
妥協してこんな感じになった・・・みたいな?(笑)
えーーーーーあたしFrankaさんの写真好きですよ。
全然下手じゃないじゃないですかーーーーー!!!
あたしも見習いたいくらいかわいいですよー。ほんとに。
ひゃー。あたしを目標になんて・・・すぐ追いつかれます(笑)いや。どうだろ。もう抜かれてるんじゃ?(笑)
そーゆー問題でもないかな?(笑)
お針子は楽しむことが一番大切ですよー。絶対。
それが一番上手になる秘訣だと思ってますから!!

うーん。愚痴のことはちょっと反省中でして(笑)
削除しちゃいましたけど。
そうですねー。確かに実の娘にはなれないので・・・(汗)
でもいいんですよ。それを承知の上で嫁に行ったわけで。
まだまだあたしは甘いなーって思いました。
ちょっと反省中なんですよ。ははは。
でもそうやって味方でいてくれる人がいると心強い!!
これからもいろんなことがあるだろうけど。
笑顔で接することができるくらい心の広い人間になりたいです。はい・・・
心配おかけしてごめんなさい。
ありがとうございましたー元気でましたよー♪
2007/08/13(月) 14:19:02 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん
この時期たぶんいっぱい長男の嫁はいそがしくしてるのだろうね~
うちは始めのころ旦那の親と一緒にお墓参りいってたけど、朝8時前に墓参りいくっていうから、
子供いるとそうも行かず、わたしたちは別で、いくようになったよ。前は結構気を使ってたな~
でも最近はいいたいことはいうようになったから
わたしもすっきりしていい嫁でいられてるような気がする。
ためこむとよくないから、小出しにだしていったほうがいいよ。だんなさんからそれとなく言ってもらうとかさ。
いいたいこといってもやることはやってればいい嫁なんじゃない?akiちゃんがんばってるのすごく伝わるよ~
いわなきゃわかんない人もいるし。
あ~でもね~今日旦那の方のお墓参りうちの家族だけでいったの、そしたらたまたま2家族いて、どっちもじじばばと夫婦とか家族いっぱいだった。
仲よさそうな感じで、ほほえましかったよ。
ま~そうゆうのがりそうだけどね~
なかなかね~いろいろあるよね~
誰かにぐちるとすっきりするもんよね~
いっちゃえいっちゃえ~
2007/08/13(月) 21:18:43 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
あははは・・・、akiちゃん、写真これしかないんだもん、って(笑)。
私も、写真ない~~~。今日も、日記休みだぁ。
akiちゃん、本物の金魚も、もちいいけど、これも、可愛いよ~~~♪♪♪
作りものには、作りものの良さがあるもん。
金魚のお顔、可愛いじゃん♪♪♪(笑)
水の感じも、すごく良く出てるよネ。

あんまり愚痴ると、自分が嫌になるって言うのも分かるけど、一人で溜め込みすぎるのも、よくないよぉ。
身近に安心して気持ちはき出せる人がいるといいんだけどね。
旦那さんには、あんまり、言えないか・・・。
思いっきり態度に出ちゃって冷戦状態でもさ、旦那さん、akiちゃんが普段、一生懸命やってる事分かってると思うんだけどな。
ホント、ホント、お人形には癒されるよねぇ。
服作ったり、写真撮ったりするエネルギーない時でも、顔見てるだけでも、いいよね。
お人形の世界があって、ホントに良かったよネ。
2007/08/14(火) 07:03:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
そうだねー。長男の嫁は忙しいのかも(笑)
でも今年は楽チンだったー。どんどん省略(笑)されてきてるから。昨日は三家族でお見送りに行ってきたよ。
やっぱりこういうのは大事にした方がいいのかなーなんて思ったり。
ふへー朝8時は早いね!!うちはいつも夕方でその後食事をするのが恒例だよ(笑)
そうだよねー。子供いると朝早いのって難しいよね。
そっか。やっぱり言いたいことは言わなきゃね。
あたしもなるべく言うようにはしてるけど。
あんまり言うとなぁ・・・って思ったり。
うちは何でもいえる雰囲気なんだけどオットの家は違うの(笑)昔かたぎ?なんだ?そういう感じなの。
お父さんが一番!!っていう風に育てられてきてるし、小さい頃から怖かったらしいからあんまり口答えできないみたい(笑)
オットはうちであたしと両親が話してるの聞いてびっくりするんだって(笑)友達感覚みたいな感じで話すからさ。
「うちじゃあり得ん」って言ってるもん(笑)
そうだよねー。やることやってりゃいいんだもんね。
仲良くやっていきたいし。でも基本はいい方たちなの。
たまーにね。って感じ。
そりゃー人間だもん。完璧じゃないよねー。
そうだよねー。愚痴るとすっきりするよねー(笑)
あたしあんまり愚痴る方じゃないからさ(笑)
ここで言うくらいかなぁー。やっぱり自分の親のこと言われるのってやじゃん。だから言わないようにしてるけど(笑)
そんなこともどーでもないやって思えるくらい心の広い人になれってことだろうなと思ってるよ(笑)
そうなりたいなー(笑)
2007/08/16(木) 11:20:13 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
うふふ。だってーこれしかないんだもん。
前の使ってない写真もあるけどさー。やっぱり似たようなのばっかりだからなー(笑)
あははははは。
この時期なかなか写真撮らないよね。
きゃはは。まりりんちょも休みか(笑)
そうだよ。ほどほどマイペースが一番だもんね。
休んだっていいじゃーん(自分に言い聞かせてる?)
そっかな?なんちゃってでもいけてる?
確かにほんとに生きてる金魚は撮るのが難しそう(爆)
あれ?そういう問題じゃなかった?(笑)
水の感じ出てるかな?へへへ。
これTVのとこにちょこんと置いてるんだけど。
オットが「金魚がいる!!」って・・・(笑)
うける人だ(爆)
確かにねー。愚痴るとさぁ。なんかそれを認めるっつーか。
ほんとにそうなるっていうか。自分の中にその意識が入ってしまってやになるんだよ。
溜めるのもよくないんだろうけど。
1~2日経てば忘れちゃうんだ。あたし(爆)
昔からそうなのさ。オットの事とかも友達に愚痴ることもなかったし。
それによってそういう風に見られることがやだったし。
そのうちその気持ちもどっか行っちゃうから(笑)
やっぱ両親のこととかって一番言われたくないんじゃないかなーって思うんよねー。
なんだかんだ言ったって自分を育ててくれた親じゃん。
どんな親でも親は親だもん。
自分が言う分にはいいけど(笑)他人から言われるのってむかつくでしょ?(笑)
だからちょこっと言うと喧嘩になるからさー。あんまり言わないの(笑)
いつまでも仲良くいて欲しいからね(笑)
一回愚痴ったら「なんだそれ!むかつく!オレが言ってやる!!」って電話しそうになったからさ(笑)
なんかオットからそういうのが行くとさ、いつも愚痴ってるみたいじゃん?
だからオットから行くぐらいだったら自分で言った方がいいから!ってなんとかとめたけど(笑)
そういうのもあるからねぇ・・・ははは。
味方でいてくれるのは嬉しいけど。それによって仲が悪くなったりしたらやだから。
大抵のことはどーんと受け止めるようにしてるよ(笑)
あはははっは。
そうだよねーお人形には感謝だよ。
そういうイライラしてるのとか忘れるし。
ありがたやーありがたやー(笑)
ドールライフ万歳!!(笑)
2007/08/16(木) 11:29:35 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
