--.--.-- *--

ありがとう!第二弾!

2007.01.26 *Fri
アズの友達


ジャジャジャーん!!ありがとう第二段!!

ミトンだよー。まりりんちょのお手製なの。

むっさーかわいい!!!

どうしても外で撮りたくって朝出かける用事があったから連れていったのに。のにのに・・・

雨ふったー!!!しかも大雨。ガァァァァーーーーン。

朝あんなに晴れてたのに。雨降るのは夕方からっつったから。

洗濯物出したまんまだったのに。

帰ってきた時にはびっしょびしょーん(涙)ぶぶぶぶぶぶ。

で、仕方なく家での撮影。しかも暗いし。がるるるる。

でもかわいいからいいやー(結局それかい。

うにょ?

このふにゃにゃ~んって顔がものすごぉぉぉぉくかわいい!!

一緒にふにゃにゃ・・・となっております(ばか

背中にもちゃんと模様がついてるの!!!

すごーいすごごごごごごい。

あたしには絶対無理!!

いやーほんとにかわいい。

ねーねー

顔がかわいすぎるので、背中撮るの忘れてた。おほほ。

これでミトンの衣装なんか着せたらすんごいかわいいんだろうなぁ。

うちにミトンいないもんなー。残念。がるるるるる。

あーでもかわいい。ほんとにかわいいわ。

どーん!!!

どうだ!!!ってな具合に存在感ありです。

一緒に夢見ようぜ。

なかなかいいコンビです(笑)

まりりんちょー。ほんとにありがとう!!!

すごぉぉぉぉぉく嬉しかったよー。

ほんとにほんとに嬉しかったー(涙)

大切に大切にするからね。

ほんとにありがとぉぉぉぉぉぉぉ=3
CATEGORY : Blythe:アズ

COMMENT

akiちゃん、可愛い写真、ありがとう!
頭の上に乗っかってるのが、メッチャ可愛い♪♪♪(笑)
akiちゃんらしい発想だよ~(笑)。
アズちゃん、可愛いねぇ♪♪♪
一番下の、あおり写真なんて、子供っぽくて、すごく可愛いよ~~~。
洋服も、ミトンの服に雰囲気似てるね。
あははは・・・、すっとぼけた顔のワンコだね。
akiちゃん、可愛く撮ってくれて、どうもありがとう~~~!\(^▽^)/
2007/01/27(土) 05:51:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ。こちらこそ本当にありがとう。
頭に乗ってるのうけるっしょ?
あたしらしい発想かなぁ(笑)ここが一番いい位置に見えてならないよ(笑)
洋服はバービーが着てたやつなの。
大きいかなぁ。と思ったけど丁度よかったよ。似合ってるよね?
ミトンと撮るなら赤がいいなーって思ってたからね。ふふふ。
ほんとにこちらこそありがとー!!!
わいわい!!
2007/01/29(月) 15:45:28 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
