--.--.-- *--

残暑・・・

2007.08.16 *Thu
昔の胡春

夏のイベント(お盆)も無事終わり・・・(笑)
残暑に入ったのにこりゃー残暑じゃないよなー。
更に暑くなってるよ。
お盆中は天気があんまり良くなくって雨続きだったりしたんだけど。
今日は快晴!!洗濯物が良く乾きそうだぞー!!

そういえば。マックス・・・やっぱりお手上げだそうです(涙)
でも義姉ちゃんが引き取ってくれるみたい。よかったー。
義姉ちゃんも犬が大好きで、子供が生まれるまでは飼ってたんだけど。
小型犬しか飼ったことないから大丈夫かなーって言ってたけど。

その「頑張ってみるね!」って気持ちが嬉しいよー。
旦那さんは単身赴任で、男の子三人育ててるからいっぱいいっぱいだけど・・・って言ってたけど。
出来ることはしたいなーあたしも!!
義姉ちゃんありがとーーーーーーーーーー!!!(涙)
よかったー。よかったよー(涙)

ワイヤープランツ大好き。

でもね、一回義姉ちゃんがお父さんに、
「かわいそうだからあたしが頑張って飼ってみるから。
 それでも駄目だったら手放してもいいでしょ?」って言ったら。

なんか自分が否定されたのかと勘違いしたのか。
「オレがちゃんと飼う!!」って怒鳴ったらしい・・・。

おいおいっ・・・(笑)そんな怒ることないじゃんか。
みんなどうにかして飼いたいと思ってるのに。
それはないよなぁ・・・

でも結局は義姉ちゃんのとこに行くことになったし(笑)
「そうしてもらうと助かるよ」って言ったんだって(爆)
あは・・・あははは・・・

義姉ちゃん家族がどっか出かけるときにはうちで預かるようにしてあげよう。
それくらいしか出来ないし。

でもほんと良かったー!!ほんとに良かったよー(涙)

小ぶりなバラってかわいいなー♪

オットもどうにかうちで飼えるように考えてたけど。
今のうちじゃ仕方ないもんねぇ・・・。
来年か、再来年には引っ越すの考えとこう。
でもなー今住んでるとこいい場所なんだよなぁ・・・。

静かだし。高速近いし。うちの実家もオットの実家も近からず遠からず・・・(笑)
あと一部屋あって、犬が飼えたら文句ないんだけどなー(贅沢?)

次は絶対ペット可か、一軒家探すぞい。
でも引越しはもうやだなー(笑)

ちょこん。

あ!!!そういえば今日のスッキリ!!家財スッキリ!!相談所ってやつだと思うんだけど。
大量のお人形を旦那さんが整理したい。みたいなやつで。
店頭用のペコちゃんとか、等身大のバービーとか。
釘付け(笑)になって見てたんだけど。

オットと「ブライスあるかなー」とか言ってたらほんとにあって!!
初期のスケデが登場!!
ちゃんと遊んでる感じで好感持っちゃった(笑)
「わースケデだー。かわいいー」って言ったら。
オット「・・・よく分かるなぁ。」って。当然じゃん!!

んで、「このスケデも人気あるけど、コージーって子が一番人気で高いんだよ」って話してたら。
コージーが出てきて(笑)それが・・・箱入りでキレイな状態だと85000円だってよーーーーー!!!
びっくら(爆)
やっぱりどんどん人気が上がってきてんだなー。
もうオクでも手が出ないもん(涙)
うちに来てくれる日がくるのだろうか・・・(がっくし)

あんまり日が照ってるとこんななるなー。

そうそう。沢山暑中見舞いのお返事をいただいてます(涙)
みなさん・・・お優しい(涙)

ここに載せるのは失礼かと思うんだけど。どうなんだろうか。
ほんと素敵な写真ばっかりで目がハート(古っ)
みんな可愛い子ばっかりだなー。はうぅー。
全部PCの横に飾らせてもらってます。いやー癒される。
本当にありがとうございました。
嬉しいなぁー嬉しいなー。

これでこの夏頑張れそうです(笑)

本当にありがとうございましたーーーーー!!
拍手もいつもありがとうございます。感謝感謝です(涙)

今日も一日頑張りましょうね!(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

akiさん、お盆お疲れさま。
本当に毎日死にそうに暑いですね~。
でも、胡春ちゃんはすずしい顔だわー。
可愛くって癒されます。

マックス、お義姉さんが引き取ってくださるんですね。
ひとまず良かったです。
それにしても、お父さん・・・、犬にも娘にも、もう少し冷静に接してほしいかも。
感情だけじゃ飼えないですものね。
akiさんのところはペット禁止のマンションですか?
うちもです。
でも、こっそり買っている人もいるみたい。
以前に、見つかって退去させられた人もいたようです。
良いところに引っ越せれば良いですねー。

コージーって箱入り85000円?!
絶対に私が手にすることはありませんねぇ。
それだけのお金があったら、たぶんvin貯金します。
私にとっては、やっぱりブライスの最高峰はvinなんですよね・・・。
あぁ、胡春ちゃん、かわゆい~(うっとり)。
2007/08/16(木) 21:01:50 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
暑中お見舞いありがとうございました!
昨日、実家に帰って受け取りました。
ご報告遅くなってすみません。

maxくんのこと、以前から気になってて、
今日の報告見て、泣きそうになりました。
義姉さんは良い人で本当に良かった(涙)。
義父さん、義母さんには、二度と動物を飼ってもらいたくありません。飼う資格ありません。
maxくん、素直に元気に育ちますように。。。。
akiさんの心配事がひとまず一段落して良かったです。
感情的になってしまい、すみません。

2007/08/16(木) 23:28:53 | URL | ぱみ #xypKCxSw [Edit
マックスよかった~お姉さんとこなら安心だね~
子供達もいるからきっといっぱい遊んでくれるね~
よかったよかった~一安心。
ワンコの場合サンポしないといけないからね、
お父さん一人が飼うといっても
みんなの協力が必要になるもんね。
しかも大型犬だからね~
今日は胡春ちゃん~頭の上に黄色いのダリアかな?
かわいいね~
オレンジの瞳がすごくかわいい~
あと下のほうの紫の葉っぱいいな~色がしぶくて、
和にもなりそう~うちのほうでは見たことないな~
イモ類の葉っぱに似てる。
イモといえば義母が山芋を植えたら葉っぱが
出てて、それがツル性でとってもかわいかったの~
今度山芋かって植えてみようかな~って!
2007/08/17(金) 08:48:29 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、お盆お疲れ様~~~。
akiちゃんちの方は、雨降ってたの?
雨、降って欲しいなぁ。ザァーーー!っと(笑)
マックス、お義姉さんの所に行く事になったんだ?
お子さん三人もいらして大変だろうけど、犬好きの人の所に行くのが、一番だよネ。
何処に行ったとしても、そこでマックスが楽しく暮らす事が出来るのが一番だもん。
へぇ~~~、そんな番組があるんだ?!
え?え?人形を沢山持ってる人の旦那さんが、人形を整理したい、って言ってるの?
初期スケちゃんとコジが出てきたんだ?!
あははは・・・、初期スケちゃん出てきたら、分かるよネ(笑)。
もし、akiちゃんの旦那さんが、『あ!初期のスケデだ!』なんて言ったら、ビックリするけど(爆)。
コジは、高騰しちゃってるよねー。
フォトコンで二回位続けて、コジが受賞してからかなぁ?
当時は、お店にあまったコジが山積みになってた、何て話も聞いた事あるよ。(・・;)

あ~~~あ、愚痴ると、その事がより現実的になってくる、って言うような感じ、分かる、分かる。
特にさ、後からなら言えるけど、渦中にある時は、話すのも避けたいって言うか、少しでも、そこから離れて居たい様な気持ちになるよネ。

胡春ちゃんの写真、もっこうバラだよね?
あ~~~あ、もっこうバラが咲いてる頃の季節は良かったよねぇ。
私、外で写真撮る気満々だったもん(笑)。
白い椅子に、チョコンって座ってる胡春ちゃん、可愛いなぁ♪♪♪
2007/08/17(金) 09:40:52 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
Frankaさん
お疲れでーす(笑)
ほんとほんと毎日暑いですよねー。
でも結構あたし暑さには強いんですよ(笑)
丈夫にできてるんです(笑)
写真だけでも涼しげに・・・ってね。へへ。

マックス良かったですよー。暑そうですけどね。
子供たちもみんなでお世話してくれるみたいで。
子供の時にやっぱり動物飼ってるとなんていうか生き物に対しての優しさとか命の尊さとか学べていいよねーって話してたとこでした♪
うふふ。お父さん冷静になれないんですよ(笑)
ある意味子供みたいな人なんですよねー。
でも根はいい人なのでにくめないというか・・・(笑)
でも多分これで懲りたんじゃないかなー(笑)
うちペット禁止ですよー。残念ながら・・・
でも飼ってたけど(笑)一応は大家さんに相談してたからいっか・・・な?(笑)
そうですねーいいとこ見つかるといいんだけど。
ってまだ先ですけどね(笑)

そうそう未開封だと85000円・・・めん玉飛び出る(爆)
私も雲の上の存在になりつつあります・・・(涙)
でもどうしてもきてほしいな。うちに・・・
思ってればきっと・・・きっと叶う(はず?)
そうですよねー。やっぱり最高峰はvinですよね!!
あたしもいつかはコンプしてやりたいんです。
コンプしてもきっと他の子も欲しくなるんだろうな・・・
Farankaさんとこのるるちゃんも激かわです!!
うっとりー。
2007/08/17(金) 15:42:39 | URL | aki #- [Edit
ぱみさんn
こんちはー!!
おぉ。届いてましたか?よかったー。
へっぽこでごめんなさい(笑)
マックスのこと心配してくれて嬉しいです。
みんな協力してくれてお姉さんとこに行くことになりましたー。お姉さん毎日電話くれるんですよ(笑)
あたしは「マックスママ」と呼ばれてます(爆)
お父さんもお母さんもそんな悪い人じゃないんですよ(汗)
確かに今回のことでは腹立つこともいっぱいあったけど。
結構我慢して(笑)ここまで頑張ったというか。
お父さんも子育て?っていうのかな?子供のおむつも孫のおむつも替えたことがない人がマックスのそういうお世話をしたってことはかなり成長(っていったら失礼だけど)なんです。
基本的には人に色々してあげたいとか気持ちはある人なので。マックス大型犬だからう○ちも大きいでしょ?(笑)
だから結構堪えたみたいですよ(笑)
小型犬ならうまくいったかもだけど。
今もマックスの為ならーって犬小屋探したり色々してくれてるみたいですよー。
まーこれで結構懲りたと思うのでもう飼わないかも(笑)
体力的にもきっときついんでしょうね。
でもやっぱりお父さんが会いにくるとすっごく喜ぶからご主人が分かってるみたいですよ。ふふふ。
あーあたしは大丈夫ですよー。もしどこも駄目ならうちの実家で・・・とか考えてたし(笑)
とりあえず安心です。うふふ。
心配おかけしてごめんなさいね。あたしはこの通り元気ですよー。
いやいや。そんなに自分のことのように考えてくれて嬉しかったです。
マックス幸せもんだなー(笑)
2007/08/17(金) 15:50:03 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うほほーい。マックスよかったよねー。(人事か)
そうそう。子供たちが興味津々でいっぱい遊んでくれてるみたいだよ。
でも初めて犬とか飼うから叱るのもやさしすぎるの(笑)
でもよかったよー。
お姉さんも実況中継してくれるの(爆)
そうだよねー。お父さんも最後まで頑張ったと思うんだよ。
でも体力的にもきつかったのかも。
大型犬だしねー。う○ちもでかいし(爆)
でも姉ちゃんちに行ってもすごい協力してくれてるみたい。
ちょこちょこ見にくるみたいよ(笑)
そして「ここにはもういないのかー」ってさびしそうだって(笑)そのうち返せって言ったりしてね(笑)
この写真は過去画像なの(笑)
胡春の上の花は多分もっこうバラだよ。
ダリアに似てるよねー。
これも二年前?くらいの写真かもだからもうこの状態ではないけどね。
芋の葉ってかわいいよね!
それにはあのスプライトちゃんたちが似合うよ!!
山芋は食べるのもすきー。
あのねばねばがたまんない。今日食べるかな(笑)
2007/08/17(金) 15:55:09 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
おーお疲れー(笑)
3日とも雨降ったよ。
そっちは降らないんだ。今日はすっごいいい天気だけどね。
こんな暑い日には雨がざーーーーーって降ると気持ちいいよね!!
そうそう。マックスね、ねーちゃんとこ行くことになったよ。
子供たちも協力してくれてるみたい。
誰かが常にいて構ってくれるからマックスも嬉しそうだよ。
そうそう。楽しく過ごせるのが一番だもんね。
そうそう。たまたま見たいんだけどさ。
旦那さんが困っててね(笑)ぷぷぷ。
すっごい宝の山だったよー。昔の人形がわんさか!!
さすがにvinはなかったけどね。まりりんちょ見たら目がハートだったかも(爆)
きゃははははははは!たしかにオットが種類まで言えたらすごい(爆)そこまで育てるか?(笑)
コジねー。高いよねー。
だろうね。フォトコンでコジばっかだもんね。
そうそう。売れ残ってたって聞くよねー。その頃知ってたらなー。あたしが知ったのはラブミくらいの時だったもん。
あの頃はラブミもパンチもディスコもいっぱいいたのに。
ねー愚痴るのはすっきりするかもだけど。やっぱよくないよねー。
後になれば笑い話になるからそれまでほっとくよ(笑)
あははは。そうそう多分春だよ。この写真。
そうそういい時期よねー。この頃は(笑)
もうすぐいい時期になるぞー。秋はいい季節だもの。
うふふ。ねー白いイスにちょこんと座ってるのかわいいよね。これで遠めに撮ってもいいなーって発見したもん。
あーもっと頑張って写真撮りたい(笑)
2007/08/17(金) 16:01:14 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
