--.--.-- *--

リカちゃんキャッスル!!

2007.08.17 *Fri
キャッスルー!

うほー!!さっきこんな素敵な物が届いたよ!!
仲良くさせてもらってるぽけっとのRita*ちゃんから!!
憧れ(笑)のリカちゃんキャッスルのお土産。
うおぉーーーーーーーー。リカちゃんキャッスル!一度でいいから行って見たい。
女の子の憧れの場所(笑)
Rita*ちゃんうらやましぃー(涙)

この「リカちゃんキャッスルへいってきました。」というのが、
妙にツボってしまった(笑)

かわいいお部屋

この箱の中はこーんなにかわいいお部屋になってるの。
mariちゃんがでかくて(笑)分かりづらいかな?(笑)

かわいいイスとテーブルもついてます。
プチっ子にはすっごいいいサイズかもー。
かわいいー。

ピンクのブーツに萌え(笑)

そしてそして、ブーツとか靴とかOFとか。
かわいいものがいっぱい♪
mariちゃんのこのブーツもそのひとつ。
ピンクのブーツ萌えぇー(爆)

mariちゃん意外にピンク似合うでないか。
きゃわいいのー。きゃわいいのー(笑)

あ!みっかった。

このかわいい箱の中にはワッフルが!!
mariちゃんにみっかっちゃった(笑)

「こ・・・これは大好物のワッフル!!」って顔してる(爆)
いい顔してんなー(笑)

もふもふもふ・・・

あぁー食べられちゃった(笑)
ワッフルは3時のおやつ(笑)にいただきまーす。

Rita*ちゃん素敵なプレゼントありがとう。
嬉しかったよー(涙)
Rita*ちゃんのキャッスルレポ読んでるとますます行きたくなるよー。
行ってみたいなー。

いつか絶対行ってやるぞ!!
オット一緒に行ってくれるかなぁ・・・(無理)

Rita*ちゃん本当にありがとう!!
全部大切にするねー。
本当にありがとう!!!
スポンサーサイト

COMMENT

わー良かった、届いたんだね!
いっぱい写真撮ってくれてありがとー!!
しかも私の大好きなmariちゃんぢゃないのおおお(感涙)
か、かわいいいいいい!!!!!
凄くいい表情してワッフル見てくれてるね(笑)
最後のお写真、いい、めちゃんこかわいい!!
「~いってきました。」にツボってくれてありがとう(笑)
よくわかんないけど、新発売らしいのと「いってきました」
に惹かれたようで、ツレにも勧められたの。
スケールが合うか、はたまた趣味に合うか凄く心配だったけど、
しょぼいのに喜んでもらえてすっごくすっごく嬉しい。幸せ!!!
こっちこそ本当にありがとうね♪涙々
いつかご旅行で、行けるといいね。キャッスル。
2007/08/17(金) 20:42:45 | URL | Rita* #8ijQWVsc [Edit
mariちゃんだ~
あははは~ワッフルかじってるみたいに見える~
お目目がかわいい~
ブーツもピンクでフルフリでmariちゃんが着てるワンピとかにすごく似合ってるよ~
おいしかったかな?
かわいい~
ほんとリカチャンって女の子の憧れだよね~
永遠ってくらい~
わたしもRita*ちゃんの日記とか見てたらいきたくてしかたなくなったわ~
たのしそうだよね~
今日もすごくいい天気!
この壁紙の青空は涼やかなのに、
窓から見える空は暑そうよ~
明日は下り坂かな~雨が恋しい~
2007/08/18(土) 11:20:08 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
ぎゃははは・・・、akiちゃん、akiちゃん、mariちゃん、ワッフルめっけた時のお顔、ウケる~~~!(笑)
『め~~~っけ♪♪♪』って感じのお顔してる(笑)。
mariちゃんって、目線が良く動いて、表情があって、可愛いよねぇ~~~♪♪♪
ピンクのブーツ、フリフリがついてて、可愛い~~~♪♪♪
ピンクのバブに良く似合うネ!
ホント、ホント、赤毛でも、ピンク似合う!
赤毛って言うと、オレンジとかグリーンとか思っちゃうけど、ピンクも可愛い!
『リカちゃんキャッスルいってきました』って、おもしろいよね(笑)。
私も、ウケた(笑)。

ブラちゃん、たま~~~にテレビに登場する事あるけどさ、テレビで見ると、何か、妙~~~に嬉しくない?(笑)
あーーーっ!ブラちゃん!!!って思う(笑)。
前に、お宝探偵団だっけ?あれに、vinちゃん出てたよ。
akiちゃん、今日は、ものすんごく涼しいの!
どうしたんだろ???猛暑は、今週末でいったん一段落とは言ってたけど、一気に秋になっちゃった位涼しいよ。
暑い、暑いって言ってたから、気が抜けるくらい。
akiちゃんちの方は、どう?
まだ8月だから、まさかこのまま涼しくなるって事はないだろうけど。
マックス、おちびちゃん達が相手してくれるなら、うれしいだろうね♪♪♪
犬って、遊んでもらうの大好きだもんネ。
2007/08/18(土) 12:17:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
mariちゃんってフルパンなんですねー。
すごい変身!
ぱっちりお目々もくるくるカールヘアも女の子らしくて可愛いです。
やっぱりakiさんカスタムは可愛いな。
バブバブもピンクのお洋服もブーツも少女って感じで似合ってます。
ついでに、ワッフルまるかじりも甘いもの好きの女の子っぽくて良い!
リカちゃんキャッスルかー。
以前から興味あったんですよねぇ。
絶対楽しめそう。
行けない距離じゃないけど、一緒に行く人がいないからなかなか行けないです。
でも、もしブライスキャッスルだったら、一人でも行っちゃうかも(笑)。
都内にできないかなー。
ジュニームーンじゃ全然物足りないです・・・。
2007/08/20(月) 01:55:03 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
Rita*ちゃん
届いたよー。びっくりしたよ!!
まさかあたしにまで来るなんて思わなかったから!!
ありがとうねー。
あんまりいい写真撮れなかったけど(笑)
おぉー。Rita*ちゃんもmariちゃんが好物かい?(笑)
そりゃー良かった。
どの子にしようか迷ったらmariちゃんと目が合ったから(笑)
きゃはは。ずんごいいい表情してるでしょ?
めっちゃ狙ってるでしょ?(爆)
「~いってきました。」にツボったよ(笑)なんかうけた。
そっかーツレさんもお勧めしてくれたんだ。これいいよ(笑)
全然しょぼくないよー。すっごいかわいいよー。
ケンのめがねはどうしようか迷ってるよ(笑)
プチっ子ならいけるか?あ!momokoならいけるかも(爆)
素敵なお土産ありがとー!!
ほんとにサプライズでびっくりだった。
全部かわいくってまた宝物が増えたよー。
いつかキャッスル行きたいなー。
オットに相談したら笑ってたんだけど・・・(爆)
ほんといつか絶対行きたいよ。
本当にこちらこそありがとう!!大切にするね!!
2007/08/20(月) 12:07:48 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うふふ。mariちゃんだよー。
うちには残念ながらリカちゃんがいなかったから。
これでやっぱりお迎えした方がいいか悩んだよ(笑)
うふふー。ワッフル好きなんよー。mariちゃん(笑)
ねーブーツかわいいよね。
っこんなふりふりあたしは履けないけど(笑)mariちゃんにはすっごい似合ってるの♪かわいいよーかわいいよー。
ねーリカちゃんってさやっぱり女の子の永遠のアイドルだよね。
あたしも行きたい!キャッスル!!
そっちはいいお天気かな?こっちはどんよりだけど。
なんか湿気が多いからいつもより暑い気がする。
だるだるー。
こんなに暑かったらたまには雨もいいもんだよね。
2007/08/20(月) 12:10:58 | URL | aki #- [Edit
あはははははは!
mariちゃんのみっけ顔素敵でしょ?(笑)
まりりんちょに絵本を作った時にmariちゃんの目が動くことを発見して身につけた技だよ(笑)
ねー意外に表情豊かなんだよ。この子(笑)
ピンクのブーツふりふりついててかわいいよねー。
赤毛ってそうそう原色系が似合うかなーって思うけどパステル系も似合っちゃうんだ!うふふ。
ねー「いってきました」うけるよね?冷やし中華はじめまして・・・みたいだもん(爆)
うんうん。ブライスがTVに出るとなんか嬉しいよね!
親戚か!!ってくらい食いついてみてしまう(笑)
あー知ってる。実際に見てはないけど話で聞いた事あるよ!
ほんとー今日も涼しいかな?まりりんちょの好きな季節になりつつあるかな?(笑)
こっちはまだ暑いかなー。今日は日が照ってないけど湿気があるせいか暑いよー。
そうだねー9月も暑いモンね。これからまた暑くなるのかなぁ。どうなんだろ。
うんうん。子供たちが頑張って世話してるみたい。
子供の頃動物飼うのって嬉しいモンね。
でもいつまで続くかなー(笑)
2007/08/20(月) 12:16:24 | URL | aki #- [Edit
Frankaさん
そうですよー。mariちゃんはフルパンなのです。
ねーすっごい女の子チックでしょ?(笑)
mariちゃんはあたしのカスタムっ子ではないのですよー。
あたしのお友達のカスタムっ子なのです。へへ。
あたしゃーこんなにかわいくできませんよー(涙)
全身ピンクでくどいかな?と思ったけどパステル調なんで結構軽くってかわいいです。にはは。
あはは。そうそうワッフルすきなんですよ(そういう設定)
ねー女の子には甘い物ですもんね。
あたしは辛党だけど(笑)
リカちゃんキャッスルいいですよねー。
めちゃくちゃ行きたい!!
でもここからは遠すぎる(爆)
そっかーFrankaさんはいけない距離じゃないんだー。
いいなーいいなー。
あたしも行くとしたら一緒に行ってくれる人いないもんなー。オットは笑ってたし(笑)
いけたら無理やり連れて行くけど・・・(笑)
確かに。ブライスキャッスル・・・なんて出来たらすごそうだ!!この人気がずっと続けばそれも夢じゃないかな?
ジュニムーンも行ったことないし(笑)
都会に行きたいなー。
無理だなー(涙)
2007/08/20(月) 12:21:03 | URL | aki #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/02(火) 00:15:49 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
