--.--.-- *--

今日は。

2007.08.20 *Mon
一年前かな。

今日はあの暑い日ざしがないのー。
もうそろそろ秋の予感?(まだだろ)

週末は大掃除したり。wiiの「マリオパーティ8」を買ってしまい(笑)
オットとゲーム三昧(爆)
おかんが今週島に帰るので色々手配したり。買い物したり・・・
あっちゅー間に終わってしまった。

こんなことやってると「何やってんだよ」って思っちゃう(笑)
もっと時間を有効に使わないとねぇ・・・(いつも言ってる)

これ秋かなー?

写真を撮る気になれずにまた過去画像を拝借。
この写真も一年以上前だなー。
前の家のベランダだもん。これ・・・

凛もまだりんごほっぺじゃないし。リップリペぐらいはしたのかな?
なんか今の顔と違う気がするのはあたしだけかしら?

うちの子の顔になったんだなー(しみじみ)

ん?

ふー。
今日こそはちゃんとミシンに向かわねば。
布の組み合わせまで終わって放置だもん(いつものことか)
他の事に気がいっちゃって。困るなぁ・・・

うーん。今日は特別ネタもないぞ(笑)
そんな日もあるよね。きっと・・・

ふふふん。

あ・・・ただ。ばーちゃんが検査を受けたんだけど。
再検査を受けないといけないらしく。
なんか肺に影が写ってる・・・って。
心配だー。いやだー。
じーちゃんの事思い出してしまう。
何事もありませんように・・・
家族の方も一応いらしてくださいって言われたらしく。
おかんは一日早く行くことになったし。
おとんのお世話もあるし。
また忙しい一週間になるなー。
ばーちゃんには本当元気でいて欲しいし。
うちの子も抱いて欲しいからもっと長生きしてもらわないと困る。
ほんと何事もありませんように・・・

同じような写真だな・・・

今日電話してみようかな
少しは元気出てくれるかな。

ばーちゃんと電話すると30分くらい話してしまう(笑)
いつも同じこと言ってるし(笑)
近くに住んであげられるのが一番いいのだけど。

それはやっぱり無理だもんなぁ・・・

電話しようっと。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

akiさん、こんばんわ☆
おばーちゃま、少し心配ですね。
影が~って言われるとドキッとしますが・・・
何でも無い事を私も祈ってます。
それにしてもakiさんが家族を思う気持ちって
いつも温かで優しくて素敵だなーって思います。
ご主人の方のご家族に対しても
なんだかんだ言っても、やっぱり優しいakiさん(笑
同じ主婦として見習わなければ~(えへへっ

凛ちゃん、大人っぽいですね。
でも私はリンゴほっぺが大好きなので
今の凛ちゃんが大好きです*^-^*

2007/08/20(月) 18:36:39 | URL | 青 #- [Edit
akiちゃん、ホントに違う!違う!
一瞬、誰かと思った!
えーーーっ!チークだけで、こんなに雰囲気違うの?!
どっちも可愛いけど、林檎ほっぺにすると、やっぱ元気な感じがして、この頃だと、お姉さんっぽい感じがするね。
あれぇ、ホントに違うなぁ~~~。
日差しが、いい~~~感じで、凛ちゃん綺麗だねぇ♪♪♪
前のとこのベランダかぁ。
植物が入ってる、ホウロウかな?それが、可愛い!
このエプロン服、可愛いよねぇ♪♪♪
akiちゃん、二色持ってるんだよね。
あははは・・・、マリオパーティー買ったんだ?
wiiって、コントローラー、色々動かしてやるやつだよね?
旦那さんと、熱戦だった?(笑)
akiちゃんちの方、昨日は曇り?
こっちは、又カンカン照りに戻っちゃった(・・;)。
一時の猛暑日ほどじゃないけど。
akiちゃんのばーちゃん、肺の再検査なの?
心配だね。何ともないといいけど。
akiちゃんが電話してあげたら、ばーちゃん、きっと、気持ちが明るくなるネ。
2007/08/21(火) 08:14:59 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
青さん
こんにちはー!!
そうなんですよねぇ。ばーちゃん大丈夫だといいんだけど。
ほんと心配です。うぅぅ・・・
ほんと何事もないことを祈ってます。
青さんも心配してくれて嬉しいです。ありがとうございます(涙)
あははははは。なんだかんだ言ってもね(笑)
結局は気持ちがそういう風に向いちゃうんです(笑)
島の人たちはすっごい結束が強くって。
親戚もほんとに家族みたいに仲がいいのでそういう中で育てばこうなりますよ(笑)フツーなんです(笑)

凛大人っぽいですよねー。違う子みたいだもの。
青さんはりんごほっぺすきですか!?
あたしも大好物なんです(笑)
だからうちの子はみーんなりんごちゃん(笑)
2007/08/21(火) 13:28:31 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ね?ね?違うでしょ?
ほっぺが違うだけでこんな違うもんなんだなーって思ったよ(笑)
ねーりんごにするだけで元気な感じでいいよね。
へへへー。りんごLoveだよー(笑)
そうそう前の家のベランダ。秋じゃなくて春頃かな。
引っ越したのが春だったし(いいかげん)
ホウロウってかわいいよねー。
そうそう。このOF色違いで持ってるよ♪
かわいいんだー。
きゃはは。そうそうwiiのやつはコントローラーを色々使ってするんだよ。激戦だったよ。負けたけど(爆)
次は勝つよ(笑)でも甥っ子達にかすかもなー。
ちょっとしかやらないし(笑)
今日は晴れてるー。すっごいかんかん!!
朝干したシーツがもう乾いた!すごいでしょ?(笑)
ばーちゃん再検査なんだって。
おかんも心配しててねー。子供全員集合だよ。
どうせお盆だからみんな帰ってくる時期でよかったねーとは言ってるんだけど。
うん。電話したら相変わらずだった(笑)
いつもお土産何がいいねーって話になるの(笑)
なんもいらんのにねぇ・・・(笑)
2007/08/21(火) 13:33:16 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんこれって前のおうちのときのだよね~
あ~おぼえてる~
ワイヤープランツと木の感じがナチュラルで、かわいいかったんだ~
凛ちゃんかわったね~
この写真のときの方が大人っぽいし、ちょっとまだ照れてるような写真撮られるのにとまどってる感じに思える~
ふしぎ~今ではすっかりakiちゃんちの子にそまってるもんな~。
おばあちゃんと電話いいね~
なんかほっくりしそう!
わたしもばあちゃんっ子でさ~
学校から帰ってくるとばあちゃんとじいちゃんだったから
いっつもばあちゃんの後ついてまわってた。
もう亡くなってしまったので、
もっといっぱい話ししたかったな~
今って核家族が多くて、じじばばぬきがいいとかいうけど、
子供にとってじじばばはとってもいい存在なんだよね~
昔のこといっぱい勉強になるし~
うちの娘なんてご飯粒のこすと目がつぶれるよ、って
いうのうけついでるよ。ははは~
2007/08/21(火) 21:16:30 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
azamiちゃん
そうそう。前のおうちのだよー。
おぼえてる?にはは。
ねーいつの間にか凛変わっちゃったわ(笑)
凛はちょっと赤ら顔だからねー。チークが入るだけで顔の表情がよくなる気がするよ。
ふふふ。そういわれると確かにちょっと戸惑ってるかも(笑)
あはははは。
ねーいつの間にかうちの子の顔になるもんだ(笑)
ふふふ。ばーちゃんねーいつも同じ話するんだって(笑)
お土産何がいいねーとか言うから
もー何もいらないよーっていうとさ。
こっちのものは何もめずらしくないねー(涙)って・・・(笑)
おもしろいよ(笑)
そっかーazamiちゃんはじーちゃんばーちゃんと一緒に暮らしてたんだね。いいなー。
うちは遠いし、おとんの方は両親とも亡くなってたし。
でも夏休みはいっつも島に帰ってたよ!!
そうだよねー。じーちゃんばーちゃんと暮らしてさいっぱい教えてもらうことってあるし、親を大事にするっていうかそういうのも学ぶよね。
子供は人がいっぱいいるとこで育てたいよ。
あははは。そういうのあったね。ご飯残したら目がつぶれる。なつかしー。あたしはおばけが出るよって言われてた(笑)そういうのなくなってくるとさびしいね。
2007/08/22(水) 09:58:16 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
