--.--.-- *--

販売。

2007.08.21 *Tue
立ち姿もかわいい。

このワンピ。
ずっと前にshopをやろー!!といきこんでた時に作った物なんだけど。
結局引越しやらなんやらで放置してたやつ。

もーいいや。なんて思ってたんだけど。
この話をおぼえていてくれた方が何人かいて。
「ワンピは販売されないのですか?」と問い合わせもらったり。

あたしの独り言をおぼえててくれたんだなーと感激してみたり(笑)

ということで在庫のみだけど販売しようかと思います。
・・・何着残ってるかいな?(笑)

多分ほんとちょこっとしかないけど。
オクにも出そうかと考えたけどshopやるきっかけになるかなーと思って。
やってみようと思います。

ワンピース自体は同じだけど。リボンの色がちょっと違うので。
3種類になります。

ちょっと在庫整理してみないと・・・(笑)

バブバブ被った方がかわいいんだけどなー。
これ編むの時間かかるしなー。
受注にした方がいいんだろうか。
でも受注ってプレッシャーかかるしなー(笑)
毛糸もそんなにないし。
合うような生地があれば布で作るんだけどなー。
うーん。ないだろうなー(汗)

まぁ次回・・・ということで(笑)

明日にはUPできると思うので良かったら覗いてくださいね。

これからちょこちょことできるといいなー。
なー。

じゃ在庫整理してみます。
1枚しかなかったりして・・・(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

あ~~~、今日は、最近の凛ちゃんだぁ~~~。
りんごほっぺにすると、元気っぽいし、お顔全体も、よりピンクフェイスに見えるネ♪♪♪
あとさ、前髪のアレンジの仕方でも、感じ変わって見えるよネ。
そういう風に、くるくるってして、前髪がある風にすると、幼く見えるかも。
akiちゃん、ショップの話、私も覚えてるど~~~(笑)。
皆さん、気長に待っててくださって、ありがたいねぇ~♪♪♪

そうそう、夏は、洗濯物がすぐ乾いてくれるのは、助かる~。
冬なんて、取こむ時、まだ湿ってるもんね(・・;)。
あ、でも、夏は、洗濯物が多くなる~~~(笑)。

ばーちゃん、電話いつも通りで良かったネ!
ご本人も心配だろうけど、akiちゃんの声聞いたり、皆が来てくれたら、きっと心強いよね。
2007/08/21(火) 14:39:30 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん
うお~ショップ
自分のことのようにドキドキしてきた~うまくできること願ってるよ~
ガンバレ~
応援してるよ~
一枚でも多く出されるのをみんながまちかまえてるね~
きっと!
ちょっとたいへんだろうけど、
楽しそう!!
いっぱい蔵出し放出してほしいわ~
フレ~フレ~
バブ~いいないいな~わたしもほしい~
凛ちゃんみたいにうちのぐみにも着せたい~
バブいつか発売してほしいで~す!!
2007/08/21(火) 21:07:07 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
まりりんちょ
あはは。そうそうこれが最近の凛だね(笑)
凛はもともとピンクフェイスだからチークがないとしまりがないんだ(笑)やっぱこっちの方がええのー(笑)
そうだよねー。前髪のアレンジで結構かわるよね。
うんうん。幼いっていうか。そういえばブロンドってさ、前髪なし子しかいないよね(笑)
あははは。ショップの話おぼえてた?
あたし本人は忘れてたよ(笑)
ねー。覚えてる人がいるなんて思ってもいなかったから。
ちょっと戸惑った(笑)

ねー洗濯物すぐ乾くけど。増えるよね・・・(笑)
そうそう。冬はなかなか乾かないからねー。やだよね。
うん。もうおかんとおばちゃん島に付いたみたい。
何事もないといいなぁ。
かえってあげたかったなー。うーん・・・
2007/08/22(水) 10:02:29 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
あはは。ショップね。ショップというよりなんだろう。
まぁこれで一回きりにならないように気をつけるよ(笑)
あははははは。
そうかなぁ。待ち構えてるんだろうか(笑)
今レギンスつけようか迷ってるの。靴下の方がいっかなーとか。
色々あわせてみようと思ってね(早くやれよ)
あははは。いろんな種類があればいいんだけど。
この花柄ワンピだけだからなんか物足りないよねぇ(笑)
バブバブ欲しい人いるのかなー。azamiちゃん欲しい?
えーーーーーazamiちゃんのほうが編み物上手じゃん!!
きっと実物みたら「けけけ」って笑うよ(笑)
もっと編み物得意だったらガンガン編めるんだろうけど。
うーん。難しいのぉ。おぉぉぉぉぉ(笑)
でもそういってもらえて嬉しいよ。
考えとこうっと♪うふふ。
2007/08/22(水) 10:06:36 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
