--.--.-- *--

何かが・・・

2007.08.22 *Wed
どーも。あひるです(笑)

なんとなく形になってきた。
なんだけど。なーんか物足りない気がするんだよなー。

なんだろうなー。何が足りないんだろうなー。

うーんうーん。朝からずっとこんな調子でもやもや中(笑)

このワンピだけではなーんか物足りないので。
ちょこちょこ色々付け足してみてる。
同じ雰囲気のバブに。ドロワーズ。そしてアクセントに水色ソックス。

でもまだ何かが足りない気がする・・・なんだろうなー。

ふふふん。

はじめはソックスじゃなくってレギンスかなぁ・・・とも思ったけど。
個人的にブーツと組み合わせるのが好きだから。
ソックスにしちゃった。あは・・・

これって夏というより春だよなぁ・・・(笑)

レギンスにしてサンダルの方が夏らしいかなー。
でも春に着たっていいじゃん!!(納得させてる)

ドロワーズ。

最近ドロワーズがなんか好き(笑)
ドクズキンの時もつけたんだけど。
ふわふわのスカートの中から見えるのがかわいいわー(自己満足)
あんまり主張してないんだけど。ちゃんと存在感はある・・・みたいな。
好きだなー。自分では着れないけど(笑)

あひるの青目かわいいのぉー。

うーん。やっぱりなんか味気ない。
なんだろなー。何が足りないんだ。(ほんとに悩んでるの)
色々付けたがりだからなーあたし(笑)

これでもいいもんかのー。どうだろうか・・・
エプロンとかも考えたんだけど。
このワンピがハイウエストだからなかなか合わないし。
胸元のリボンが邪魔でかくてどーもねぇ・・・

こんなもんかなぁ・・・(へこんできた)

もうちょっと考えてみたら?

ぬーん。ぬーん。
考える力もないよ。今日すっげー暑いもん。
溶ける溶ける。どろどろぉー。

あ!そういえばおかん無事島に着いたらしい。
「こっちの方が涼しいよー」って。
まじですか・・・

でも海に囲まれてるし。涼しいかもなー。

そうそう。昔ってさ夏でも朝は涼しかったよね?
「涼しいうちに宿題済ませなさい!」って言われてたような・・・
今みたいに朝からこんなに暑くなかった気がするよ。

やっぱり温暖化なんだろうなーきっと。
ほんとどうなるんだろうか。この先・・・不安。
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん~すごい~
すごい進んだ~!!
いいね~このバブ!この斜めチェックが好物~~!!
あとドロワーズ~!きれ~レースがいいね~
ソックスきれ~いい色!きれ~
何かが足りないの?
そお?何が足りないの?なんだ?なんだろ~
じゅうぶん満足じゃ~だけど!
手持ちか?
花でももってみたり?
バック?
本でももつ?
あは~なんだろう~簡単に作れるものがいいよね~

それにしてもほんと毎日あつかったよ~
溶けるって言葉がぴったり。
今日は朝から大量にまとまった雨が降ってね~
ひんやりだよ。
お母さん島についたんだ~移動が一番心配だもんね~
よかった~。


2007/08/23(木) 09:22:09 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、今日のモデルさんは、あひるちゃんだネ!
可愛い♪♪♪ 可愛い♪♪♪
布のバブも、可愛いねぇ~~~♪♪♪
同じような色合いで、チェックって言うとこが、いいよ~~~。
レース飾りも、可愛いし。
ドロワーズってさ、ホンのちょこっとしか見えないけど、そのちょこっと見えるとこが可愛いんだよねぇ♪♪♪
スカートのラインも、フワっとしてて、可愛いなぁ。
ハイウエストって、エプロンしにくいよね。
腰からしただけのエプロンは、できないもんね。
あ、そっか、リボン付いてると、余計に、エプロンしづらいね。
これで、十分可愛いと思うよ~~~!
あひるちゃん、デフォヘアをまとめてるの?
一番上の写真のお顔、可愛いねぇ~~~♪♪♪
あひるちゃんの正面目って、茶色?オレンジかな?
光り具合が、丁度いいよネ。

お母さん、無事島に着いて、良かったね。
島の方が涼しいの?!
あのさ、私も、今年は朝夕も涼しくないなぁ、って思ってたけど、昨日位から、朝晩、かなり涼しくなったよ。
でも、昼間は、相変わらず、すごいけど・・・(・・;)。
2007/08/24(金) 09:34:19 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
進んだ?頑張った?(笑)
いや・・・それほど頑張ってないんだけど(笑)
このバブの生地かわいいんだよ。
普通のギンガムチェックじゃなくってね。
なんか織ったような生地なんだー。
色もきれいだしね。へへへ。
ドロワーズかわいいよね?
ソックスの色もあたし凄い好きで買ってあったんだけど。
全然使ってなくって(笑)あははははは。
ありがとう。嬉しいよー(涙)
何か足りない気がしない?
って考えても分からないんだけど・・・(笑)
あははははは。いっぱい考えてくれたんだね。
そうそう。Bagも考えたんだけどいまいちだった。
だからもうこれでお手上げになっちゃった(笑)

ねーほんと毎日暑いよ。
昨日はばーーーーーーーーって雨が降ったから夕方からはだいぶ涼しかったけど。
また今日も暑いよー。
クーラー付けるか戦ってる(笑)
うん。無事島に着いたみたい。
すっごい楽しそうだった(爆)兄弟みんな揃ってるし。
あの三姉妹が揃うと強烈なんだ(爆)
またばーちゃんにも電話したらみんなが帰ってきてくれて楽しそうだったよ。
あたしは今日おとんの世話に行って来る(笑)
今日ご飯何にしようかなぁ・・・
2007/08/24(金) 11:12:11 | URL | aki #- [Edit
Kさん
こんちはー!!おぉ。無事着いてますか(笑)
よかったよかった。
こんな暑中見舞いで喜んでくれるなんて嬉しいです(涙)
わざわざ報告ありがとうございます。(ぺこっ)
Kさんとこは凛だったんですね。そっかー。
vinはいいですよー(笑)やっぱり年期が入ってるだけあってオーラがあります。
たしかに・・・簡単には手が出せませんよねぇ・・・
私もいつかはコンプしたいと思ってますけど。
なかなかです・・・(涙)
うわ!shop楽しみにしてくださってるんですか!!!
うおぉーープレッシャー(笑)
いやいや。そんなこたぁーないと思いますよ(笑)
楽しみにしてくださってるというお言葉だけで嬉しいです(涙)
こんなのでいいのかと自問自答してしまいますが・・・(笑)
ほんとまだまだ暑い日が続きそうですよねー。
kさんもお身体大事にしてくださいね。
コメント嬉しかったです。ありがとうございます^^
 では、失礼します*^-^*
2007/08/24(金) 11:16:54 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
んだんだ。今日はあひるだよー。
布のバブもかわいいね(笑)
そうそう同じような感じのがあってよかったよ(笑)
レースを付けるだけで全然雰囲気がかわるから不思議だよね。レース大好き!!
そうなんだよねー。ドロワーズってほんとちょこんとしか見えないんだけど履いてるだけでかわいいよね(笑)
スカートギャザーいっぱい寄せたからね(笑)
ふわふわだよー。
ねーエプロンつけたらかわいいんだろうけどさ。
ハイウエストだと難しいんだよね。
こういう場合は最初から縫い付けないと。
そうそう。胸元のリボンが邪魔なんだ(爆)
そっかなー。かわいいかなーありがとう(涙)
あひるズラっ子だよ。いろんなズラを被せるのが楽しいの(笑)
ねーあひる正面の顔かわいいでしょ?にひひ。
一枚目のやつはピンクだよ。グラデーションかかってるからいろんな色に見えるよね!!
デフォにグラデーションかけるだけでほんとキレイだよ。

うんうん。おかん島に行ったらいきいきしてた(笑)
兄弟も揃ってるし。楽しそうだよ(笑)
島の方が26度くらいだったんだってー。
朝なんてすっごく涼しいらしいよ。
そうだねーだいぶ朝夕涼しくなってきたけど。
昼間は地獄だね(爆)
今日もすごい暑い一日になりそうだよ。ぉぉぉぉぉぉ(涙)
2007/08/24(金) 11:22:51 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
