--.--.-- *--

pinkでどーん!!

2007.08.24 *Fri
三人娘ぇー。

はい。終わり(笑)
もう何を足したらいいか思いつかない(爆)

Bagとかも考えたけどなんかいまいちだったし。
これで行くことにしました。

最初だし・・・こんなもんやんねー。
今だったらちゃんと袖とかつけただろうに・・・(笑)

でもノースリーブだと重ね着?できるからねー。

三つ同じような感じだけど微妙に違ってます。
ほんと微妙だけど・・・(笑)

りんりんっ

凛が着てるバージョンは胸元のリボンが薄いピンクのブラウンのステッチがはいってるので。
ソックスはブラウン。
バブはうすーいピンクのドットで作りました。
ドロワーズのレースもちょこっと替えてます。

生成りのレース。

生成りのしずくみたいなレース。
分かるかなー?
ブラウンを使うとなぜか秋だなーと思うのは私だけかな?(笑)

こはるんるん。

胡春の胸元のリボンは優しい春色ピンク。
それと同色のドットでバブを作成。
ソックスはワンピの中にも入ってる渋めのグリーン。
ドロワーズのレースはおとなしめな感じです。

みせみせー。

おとなしめな感じなレースだけど。
これが一番しっくりくるような気がするなー。
グリーンが入ると優しい感じになるねー。(これもあたしだけ?)

あひるーるー。

あひるのはこの間も載せたからいいかなーとは思ったんだけど。
一応ね・・・(笑)
あひるの胸元のリボンはショッキングピンク。
同色のギンガムチェックでバブを作成。
発色のきれいな水色ソックス。
ドロワーズのレースもそれに負けないくらいな感じ。

見てみてー(笑)

このレースもかわいいんだけど。
もうちょっと幅が短ければもっといいのになー。
スカートのレースと似てるから違和感はないけどね。
このワンピペチコートを一緒に縫い付けてあるんだけど。
更にもう一個ペチコートを履くともっとふんわりしてかわいいよ。
・・・もう一個つけちゃうか?
おぉーーーちょっと付けてみようかな。

・・・って一人で盛り上がってるけど(笑)こんな感じです。

セット内容は 
①花柄ワンピ・・・胸元のリボン色違い。スナップ3つ止め
②バブ・・・それぞれ柄・レース違い(裏地は一緒)
③ドロワーズ・・・レース違い
④ソックス・・・色違い
の4点セット。

最初はメールオーダーかなぁ。とおもったけど。
カート方式でやってみようかと思います。
・・・うまくいくかな?(不安)

まぁ。初めてのことだらけなので、失敗してもおおめに見てください(笑)
値段は・・・送料込みで2800円くらい・・・?
もしペチコート付けたらちょっと値段上がるけど。
どうしよう・・・このままでいいのか。付けた方がいいのか・・・。
うぅーーーーーーーーーーーーーー迷う(爆)
とりあえず今日縫って着せてみてから決めようかな。

追跡ができるメール便にしようかな・・・と。
でも定形外の方が発送は早いよね。メール便3~4日かかるようになったもん。
これはどちらがいいか決めてもらおうかな。

どう?これって高い?
値段の設定って難しいよねぇ・・・(汗)

どーもこういうのが苦手なので、やっぱりオクに出そうかと悩んだり。
でも告知しちゃったしなー。

やりたかったことだからなー。

なー。
なー。

どんなものなんだろうか。

もしよかったら拍手かコメントに意見くださいな。
今日UPしようかと思ってたけど。
明日の夜にします。

それまでに全部作り終わるぞー!!おぉーーーーーーーーーー!!!

拍手のお返事

21日18時の方
ありがとうございます。頑張ります!!

20時の方
おぉーそういってもらえるとなんだかやる気がでますよ(涙)
嬉しいです。

23時の方
そうですか・・・嬉しいなー。頑張らなくっちゃ。
こんなんでいいんでしょうか?(笑)

22日Rさん
うはははは。かじりついちゃいましたか?(笑)
嬉しいなー。shop迷ってたから。ほんとに。
頑張ります!ほんとありがとー!!

13時の方
あひるに似合ってますか?よかったー。
こんな物でよければ宜しくお願いします。

23日9時の方
はい!早めにUPできるように頑張ります。
まだ迷ってますけど(笑)

他にも拍手ありがとうございます(涙)頑張らなくっちゃ。
スポンサーサイト

COMMENT

決められませんよ~!
shopされるんですね!!
ん~、どの子のOFもかわいくて決められないですぅ。きっと早い者勝ちなんだろうなぁ。
ピンク大好きだから3着とも気になります。
ふんわりしているのがいいですね☆

それにしても、あひるちゃん、かわいいですね。
ドクズキンちゃんに続き、あひるちゃんも気になります。うちの子にもお口のカスタムお願いしたいです。自分でやる自信がないです・・・。
2007/08/24(金) 22:48:17 | URL | ちぃ #L.FTWJlQ [Edit
akiつぁん!いよいよshopだね~~~!
いんやぁ~、この時を待ってたぞぃ~
それにしてもどのセットも可愛いでないのぉ
明日オープンなの?
あたし明日は無理かもなぁ…。
うむむぅ~、悔しいぞぉ
あ~ん、あたしの大好きなあひるちゃん!
こぢ様のカスっ子もいつかお迎えしたいわぁ~
その前にakiちゃんの…って、どっちも絶対無理~!
あは~ん、二大巨匠様に乾杯~!

って、ここまで全部名前のとこに書いてたよ
携帯からだから何するかわかんないね…って、携帯のせぃにしてみたり…ぶほほ~ん
2007/08/24(金) 23:16:47 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ピンク可愛い!
3種類とも可愛くて、お揃いにしてうちの子たちに着せたい
!←無理
特に胡春ちゃんの組み合わせは、素晴らしいですねー。
うちの子も黒髪だからかな、一瞬で着ているところがイメージできて、ものすごくほしくなってしまいました。
私は、メリースキーヤーにピンク系の服を着せるのが好きなので、メリーにも着せてみたいなー。
ほんと可愛い~^^
勝手なお願いですが・・・、オークションはちょっと苦手なのでショップでカート方式だとうれしいですー。
あ、でも、もちろんakiさんのやりやすい方法でやってくださいね。
こうして、ブログで可愛い写真を見られるだけでも楽しいです。
2007/08/25(土) 02:41:03 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
akiちゃん、完成おめでとう~~~。
あのさ、あのさ、三人の個性にそれぞれ合った、リボンとバブの色だよね♪♪♪
胡春ちゃんは、可愛くて素直なピンクで、凛ちゃんは、ちょっと落ち着いた優しいピンク、あひるちゃんは、元気いっぱいな明るいピンクで、ちょっとづつ違いがあるのが、楽しいねぇ♪♪♪
色んなとこに、レースがたっぷり使ってあるから、ファンシーで、とっても可愛い!
服の違いだけじゃなくて、三人共、それぞれ表情が違うね~~~。
表情って言うか、性格がハッキリ違う、って感じ、
ただ可愛いだけじゃなくて、そのお人形の性格とかを感じると、ますます可愛くなるよね。

akiちゃん、カラーアイのグラデーションって、どうやってつけるの?
アイの裏側に、何か塗るんだよね?
中心に向かって、段々に濃くなるように色塗るのかな???
2007/08/25(土) 09:57:33 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ちぃさん
こんちはー!!
shopやってみようかと・・・(汗)ドキドキなんですけど。
あはは。かわいいですか?でもどれもほとんど同じなんですけど(笑)もうちょっと変わり映えするといいのにねー。
ふんわりが売りです(笑)
ピンクあたしも最近好きな色なんですよー。
気になってもらえて嬉しいです^^

あひるは私の師匠の作品なんですよ。
あたしにはこーんなに可愛い子は産めません(笑)
でも師匠に近づけるように頑張りたい(切実)
ちぃさんもトライ!トライ!
絶対やれますよー!!!
2007/08/25(土) 15:15:26 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
うほー元気にしてたかい?忙しそうだねぇ。
あはは。shopやってみることに決めたよ。
長かった(爆)
オープンは月曜日にしたよ。
あたしも土日は何かと忙しいんだ。とほほ・・・
あはは。ラムネちゃんこじっくのカスタム好物だもんね。
かわいいよー。へへへへ(自慢か)
こじっくのカスタムって何体でもお迎えしたいよね。
こんな神業ほんとすごすぎ!!
あたしなんて足元にも及びませんよー(涙)
きゃはははは。名前のとこに書いてたの?
あたしもよくメールで件名のとこに文章うってたりするよ(笑)
携帯でも良く見れるのかな?
忙しいのに来てくれてありがとー!!(涙)
2007/08/25(土) 15:18:33 | URL | aki #- [Edit
Frankaさん
こんちはー!!
あはは。三人揃うと確かにかわいいかも(笑)
Frankaさんは胡春の組み合わせが好みかな?
あたしは誰だろうなー。うーん(迷うな)
たしかにーるるちゃんも黒髪ですもんねー。
胡春のが似合うかな?(妄想中)
へへへへ。
Frankaさんとこはメリーもいるんだー。
メリー髪色がすごくいいからどんな色も似合いますよね!!
可愛いっていってもらえて嬉しいなー。
あはは。オク苦手ですか?(笑)
shopのカート方式でやってみますよー。
うまくいかなかったら次回からはメールオーダーになるかも。
初めてだからうまくいくかどきどきです(涙)
うほー。どうなることやら。
見守っててくださいね(笑)
2007/08/25(土) 15:22:47 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
完成したぞーーーーーーー!!っていえるのかな?(笑)
そうそう。それぞれの個性?(笑)にあわせる形になっちゃった。自然とそうなるもんだねー。
気づいてくれて嬉しいよ。うふ。ありがとう!!
レース大好きだからいろんなところに使いたいんだー。
もっと本当は使いたい(爆)
そうだねー。性格が違う感じがするよね!
同じドールなのに、ここまで違うとさ性格が違うとしか思えないもん(笑)あれ?感情移入しすぎ??(笑)
みーんな大好きだよ(笑)
グラデの仕方分かったよね(笑)もうメルしちゃったし(笑)
ちょっと待っててね。
そのうちぴゅーんって行くからね(笑)
メルメル交換楽しかったよ!!
ありがとね!もうご飯食べたよー。
おなかいっぱいになったら眠くなった(爆)
2007/08/25(土) 15:26:36 | URL | aki #- [Edit
ほ~下からのアングルがかわいい~
靴下かわいいな~みんな好きな色だ~!!
完成なんだね~うんうん
いっぱいつけるとお値段高くしないといけないし、
少なくてリーズナナブルってのが買いやすいかも~
もうすこしだね~ドキドキ!!
3000円以内なの~お安い~こりゃ~たいへんだ~
競争になるね~
カートだからパソのはやさが勝負かな~
2007/08/25(土) 17:39:23 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
azamiちゃん
あはは。下からのアングルってすきなんだー。
ぽっちゃりして見えるし(笑)
靴下いいかな?好きな色?よかったー。
そうそう。一応完成なんだけど。ほほほ・・・
まだなんか足りないような(笑)
そうねー。でもどうせなら満足いくのにしたかったけど。
あたしの脳細胞がついていかないの(笑)
リーズナブルかなぁ。いいのかなぁ・・・(汗)
3000円以内って安い!?
そういってもらえると安心だけど。
うぅー。緊張するぞい。(笑)
2007/08/26(日) 11:23:11 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
