--.--.-- *--

新しい子続々・・・

2007.08.25 *Sat
ハロー

新しい子。続々登場かー。
「ハローハーベスト」この子はなんかトミーに似てるなーって思って。
スルーするつもりでいるんだけど。

服とかかばんとか。ブーツがかわいいなぁ・・・

顔もラディ仕様なんだよねー。この画像ではラディっぽくないけど。
ちょっと改良したのかな?
あんまり目がでかくない気がする・・・

目のアップっぷー

アイカラーは全部特別仕様なんだよねー。
メイクは好みだし。
・・・迷ってきた(笑)

でもいつも結局は箱入りのまんまだしなぁ。
最近箱出ししたのはレイニーくらいか。
うーん。
うーん。うーん・・・

実物見たらやっぱかわいいんだろうな。きっと・・・
でも値段がどんどんかわいくないよね?(笑)

なんか・・・どんどん値上がりしてる?
って思うのはあたしだけなのかしら?

アイカラーも特別仕様だし。付属品も豪華だし。
そうなるとやっぱりこのくらいになるんだろうか。

ストラーイク!!

トイザらス限定ネオブライス「クラウドナインボウル」
この子も結構好みなんだよなー。
髪色が好き。髪型もこのまんまだったら好き(笑)
OFもかわいいよねぇ。レトロな感じでさ。
ボーリングのシャツがかわいいなー。
しかもこれ靴も2個セットでしょ??
いいなー。
付属品結構豪華じゃね??

シャツかわいいなー。

アイカラーもピンク以外は特別仕様。
なのにお値段はハローより安い・・・(笑)

トイザらス太っ腹(笑)
このOFを胡春と凛に着せたらもっとレトローな感じでいいかも。
うーん・・・。

まぁ。どっちも実物見ないとなんともいえないけど。
どっちも人気あるのかなー。

あ・・・発売日っていつなんだろう。

・・・ハローは今日じゃん!!(爆)
えー今から出るのめんどいなー(笑)
どうしようかなぁ・・・行くかなー。やめるかなー。

クラウドは9/22かー。

うーん・・・うぅーん・・・(悩)

そうそう。昨日は義母さんの誕生日で。すっかり忘れてて(爆)
夕方集まることになったんだけど。
おとんの食事も作らないといけないし。
なんかあたしがケーキを買いにいくことになったし・・・(汗)
すんげーーーーーーーーーー忙しかった(爆)
朝はオットが忘れ物したから実家に届けに行ったり。
二回も行ったよ(笑)

でもすっごく喜んでくれてよかったー。
みんなが来てくれると思わなかったから二人で食事に行く予約しちゃった。って・・・
たまには二人でお洒落なとこいけばいいよねー。
この歳でもラブラブなんだー。オットの両親。

しかもお義父さんからのプレゼント・・・
めん玉飛び出るかと思ったくらいすごかった・・・(爆)
アクセサリーなんだけど。
あたしには一生買えないな(笑)
んーーーーーーーー十万円だってよ。ひょえぇーーーーーーー。
vinが何体買えるんだ?って思った(そこかよ)
すげーなー。愛だな。愛。

それ付けて二人で食事に行ったよー。
なんかほほえましかった。ふふふ。

夜にはお礼の電話が来て。本当に嬉しかったみたい。
良かったなー。ばたばたしたけど。人が喜ぶのってほんとに嬉しい。

義母さんにとって素敵な一年になりますように・・・

hanaちゃんもだいぶ顔がしっかりしてきてたー。
首がすわってないと抱くのが怖いけど(笑)かわいかったなー。
甥っ子達も群がってくるし(笑)
遊んでー遊んでー攻撃がすごいんだ(笑)
姪っ子はオットにべったりだったけど。人気あるなー(笑)
オットは子供にほんと好かれる(笑)
子供好きなこともあるだろうけど、子供目線で遊んでくれるからだろうな。ははは。
オットとあたし(同じレベル)に甥っ子姪っ子は集まるので。
傍目から見たら子沢山(爆)
5人なんて・・・子供いたらすげーだろうなぁ。
毎日戦場だよ。こりゃー。

子供は沢山欲しいけど。
今から5人も産むのは無理だろうな・・・(笑)きっと。

今オットに電話して
「明日トイザ行かないー?」って聞いたら。
「なんで?どうかした?」っつーから。
「今日ブライスの発売日だけど。めんどいから・・・」って言ったら。
「好きなことだろー。売り切れたらどーすんだよ」って。
・・・あえなく撃沈。はい・・・ごもっともですよ。

ふえぇーーーーん。いいや。行ってこようっと(結局?)
後で後悔するのやだしなー。
行くだけ行こうっと。

shopについてはまた別記事で書こう。
いっぱい拍手やコメントありがとうでした!!

それのお返事も後でがっつり書きますね(笑)

じゃーしぶしぶ行って来ます(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : doll:その他

COMMENT

あははは・・・、ハローとクラウドが載ってる~~~(笑)。
あ~~~あ!そうそう!私も、トミーに似てると思った!
それか、ミルクの子!(トミーとミルクと似てるよネ?)
私、トミーとミルク持ってなくて、どっちか買っておけば良かったなぁ、って思ってたの。
だから、ハロー似てて、ちょっと嬉しいんだ♪♪♪
そっかぁ、akiちゃんも、似てると思ったかぁ。
クラウド、このままの髪型だったら・・・、って言うの、ウケる~~~(笑)。
そうそう、画像と違う事多いもんね。ジェントルも、くるくるじゃなかったし。
このままだと、いいよねぇ~。
でも、この外巻きって、保つの難しそうだし、実物見てみないと、分からないね。
お義母さん、お誕生日だったの?おめでとう~~~♪♪♪
うん十万の、アクセ~~~っ!(笑)
vinちゃんが何人・・・って、同じ事考えてる(爆)。
でも、普通は反対に、人形にそんな金額!○○が、買えちゃうじゃない・・・って、言われるよね(爆)。
お義母さん、喜んでくれて、良かったね~~~♪♪♪
旦那さんは、子供に好かれるんだ?
私、普段周りに子供全然いなくて、どうやって接していいか分からなくて、子供もそれ察するのか、寄って来ないよ(笑)。
2007/08/25(土) 16:50:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ハローはお安く予約できたから予約した~
もう発送しました~ってメールきたから明日かな~でも明日は留守だからあさってには見れるかな~
お顔が実物きになる~
ダンサーとかラディエンスのぷっくりリップが好きなんだけど、ちょっとちがうっぽいね~
付属はほしいから実物みてイマイチだったら本体だけ手放そうと思う。
セイブジも値段高かったからかな?
ついこの前トイザ行ったとき2体残ってた。
ハローもきっとそうかもね~
クラウドはどうなんだろうね~
たぶん朝並ばないと買えないのかな~
値段も安めだからね。
服がかわいいよね~シャツ!!
色といいかわいいわ~
問題は髪形だよね~
あのくる~んていうのがどこまでカールになってるか・・・
あとさ^横わけってのも気になる~
フルパンみたいな感じならいいけど、ミトンみたいだったらいやだし~とか。
でも一応近くだしトイザいこうと思う。
開店30分まえくらいなら並べるけどな~
無理かな~
う~ん買えるかな~
2007/08/25(土) 17:53:06 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
まりりんちょ
あははーネタもなかったから。たまにはいいかな?って思ってさー(笑)
うんうん。トミーとミルクに似てるよね。
うちどっちもいるの(笑)
だから一応スルーしたけど。ラディってとこが気になるんだよなー。でもいいや。もうスルーしたし(笑)
まーどっちも箱入りだしさ、なんかハローもきっと箱入りだと思うとやっぱりね・・・(笑)
きゃはは。だってさー最終画像と髪型とか違う場合って多いでしょ?だからこの外巻カールが維持されてるならさ。
絶対かわいいんじゃないかと思ってるんだけど。
そうだよージェントル全然カールなかったもん(爆)
このままだといいけどね。
たしかに保つの難しそう・・・
そう考えるとまた箱入りか(笑)
うん。義母さんのお誕生日だったよ。
今回は姉ちゃんにプレゼント頼んでたから忘れてた!(笑)
すごいでしょ?多分vinが・・・10体近く買えるの。
もうすぐ三桁いっちゃうもん(爆)
怖いよー(笑)
きゃははははは!そうだよね。一万以上するお人形を買うほうが「えぇ!!」って思うかもね(笑)くくくっ・・・
うん。すっごい喜んでたよ。びっくりするくらい。
「私は幸せ者だわー」って言ってた。
酔ってたせいもあるんだろうけどね(笑)
うんオットすっごい子供に好かれるの。
けんはうちのオットとなかなか会わないから最初人見知りするんだけどすぐべったりなるんだよ。
やっぱりよく遊んでくれる人は分かるみたい。
うちらが帰った後はさ、オットの名前呼んで探してたんだって!!あたしの名前は呼ばないんだよ(爆)
ちっ・・・(笑)
きゃはははは。そうかー。でも近くに子供いないとそうなるよー。
あたしも最初はとまどったしね(笑)
今じゃすっかり遊び相手だよ(笑)あはははははは。
2007/08/26(日) 11:31:22 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
ヤッホー!azamiちゃんもハローお迎えしたんだね。
そっかー。やっぱネットの方がお安いねー。
実物かわいかったよ。でもうちの子と似てるからスルーした。
ラディの顔ってぷっくらだからかわいいよねー。
たしかにそういわれると心がぐらぐらと・・・(笑)
そうだよねー。どんどん高くなる(爆)
でもトイザらス限定はなんで安いんだ?って思っちゃうよね。
やっぱクラウド並ぶかなー。えーやだー(笑)
そうそう。あのくるーんのカールが問題だよね!!
そのままだったら即買うよ。あのOFは欲しいもん。
そうだねー。あの画像のまんまだとフルパンっぽいかな。
ミトンって変なの?(笑)
うちミトンいないからわかんないけど。
azamiちゃんトイザ近いんだー。いいなー。
うち30分はかかるから迷うんだよねー(笑)
うーん。うーん。日にち忘れないようにしなきゃ。
2007/08/26(日) 11:35:27 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
