--.--.-- *--

ふえぇー。

2007.08.25 *Sat
ピンク尽くしだー。

トイザらスから帰ってきたー。
ハロー見てきたー(笑)
すっごい迷ったけど。スルーしちゃった。

・・・とりあえずだよ。
結構いっぱい入ってたみたいだからまた欲しくなったら行こう。
それよりは9月のトイザ限定の子の方が気になるかも。てへっ

shopですが、今日か明日にするつもりだったけど。
おとんのお世話(笑)をしなくちゃいけなくって。
色々とばたばたしそうなので、月曜日(8/27)の22時にします。

一応カートを設置してみたんだけど。
これでいいんだろうか(不安)

買い物の際の手間が省けるように会員登録できるようになってます。

よかったらこちらからどうぞ。
※いったんはずします。すみません・・・

土日の間はリンクしておきますね。
月曜日になったらいったんはずします。(多分)

土日の間で全部完成させて、包装までちゃんとしなくちゃ。
おぉぉぉ間に合うのか!?

とりあえずはじめてのことだらけでドキドキですが。
頑張ってみます(笑)

色々拍手や、コメントありがとうございました。
ほんとに嬉しかったー!!
これが最後にならないように(笑)

では、もうしばらくお待ちくださいねー。

拍手コメントのお返事。

Rさん
あははは。もぅどの子に着せようか考えてくれてるんですか!?
嬉しいなー。どの子が着てくれるんだろう。
私の方こそわくわくでーす!!(笑)

Nちゃん
わーありがとう。そうかな?値段いいかな。
値段つけってほんと難しいもん。そういってもらえると安心だよ。
気に入ってくれて嬉しいよー。よろしくねー(笑)

Sさん
うはは。激安はないでしょう(笑)でもそういってもらえると安心です(笑)多分簡単に買えちゃうんじゃないかな?(笑)
気に入ってもらえるといいなー。

Aさん
あはは。ちゃんと拍手いってました?なんかいってないような・・・気がして(笑)不安だったんですけどね。へへ
今回はshopにしてみました。そうそう。送料込みですよ(笑)
うーん。値段の設定が一番悩みところですな。
わーAさんちの子が着てくれるんですか!?むほー。
着てくれると嬉しいなー。わくわく。
もう少し準備頑張ります!!ありがとー!!

Sちゃん
やっほー!!待っててくれたの?ありがとう(涙)
そっかな。いいかな?値段(笑)
Sちゃんも参戦してくれるの?ありがとー!!それだけで嬉しいよ。
もう少し頑張るねー。ほんとありがとー!!

他にも楽しみにしてますとかいっぱい一言コメント嬉しかったです。

あと少し頑張ります!!
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん、お帰り~~~!(笑)
暑いのに、ご苦労様でした~~~。
トイザ限定の子、気になる~~~!
トイザ限定の子って、ネットの方だと、すぐ売れちゃうんだよねぇ。
顔や髪型見て決めるのが一番いいんだけど。
今は、それほど、すぐ売れちゃったりしないのかなぁ?
akiちゃん、登録しようと思ったけど、どうやっていいのか分かんなーーーい。
マーガレットのお花のとこから登録画面に入るんだよね?
2007/08/25(土) 16:59:00 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
トイザいってきたんだね~ハロースルーしたんだ~
なんかもうオクでお顔の写真とか
ブログで開封したというのが出てるのみた。
みんなはやいね~
うちは今日あたり来る感じ。
ブログでしょうかいされてる人のすごいかわいかった~
りんごほっぺなんだね~スケでさんみたいに。
うちにはトミーいないからあの髪色もいいかも~
今のとこおうちの子にしようかな~って思ってるよ~
はやく実物見たい~
ショップ月曜になったんだね~
今日だったらもう少ししたらでかけちゃうとこだったら
見れなかったので、よかった~
なんかドキドキだね~うまくいくこと願ってル~
3人並ぶと凛ちゃんはやっぱりピンクフェイスだね~
2007/08/26(日) 07:30:43 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
ショップオープン楽しみです。
早く月曜日にならないかなー。
あ、まり♪まりさんも書いておられますが、私もショップの会員登録がうまくできませんでした(汗)
すみませんが、登録のしかたを教えてくださいませー。

ハローハーベストの実物は可愛かったですか。
もう届いているみなさんのブログで見る限り、肌色がきれいでなかなか良い感じなのでは?と思いました。
でも、写真と実物は違いますものね。
うちの近所にはトイザがないので、見に行くとしたらジュニームーンです。
暑いからめんどう・・・(駅からちょっと歩くんですよ)。
そして、行くと何かしら買っちゃうので、お財布のためにも
行くのがためらわれるー。
でも、やっぱり気にはなってるので、行くかもしれません。←優柔不断
2007/08/26(日) 11:07:45 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
まりりんちょ
あははーただいまー(笑)
ほんと暑かったのに収穫なしだよ(笑)
トイザの子気になるよねー。そっかーネットじゃすぐ売れるんだ。
あたしゃー見に行くよ!!また暑いだろうけど(笑)
OFが一番気になるの。
あんなかわいいOF出してくれればいいのにさー。
うちのほうはね、結構あるよ。
行ってもうなかったのっていないなー。
バドが一体しか残ってない時はあったけど。あ!そういえばマルシェはいなかった。
マイナーなおもちゃ屋にはいたけど(笑)
きゃはは。登録の仕方わからんかった?
ごめんごめん。説明するの忘れてたよ。
今日UPしてみたよー。登録してくれんの?(涙)
嬉しいのー。おぉぉぉぉ(涙)
でっきるっかな?(笑)
2007/08/26(日) 11:39:11 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
行ってきたよー。猛暑だったのに(笑)
ハロー一応スルーしちゃった。
トイザに行って連れて帰ってこなかったのってはじめてかも(笑)なんかかわいいのだけど。トミーとミルクに似てるからなーと思って我慢したよ。しかも結構残ってたみたいだし。
次行ってなかったらショックなんだろうけど。
その方があきらめもつくしね(笑)
えぇーほんと?みんなお迎えラッシュか!
そっかー顔とか出てるんだ。見てみようっと。
azamiちゃんは今日くらいに着くのかな?
写真楽しみにしてるね。
うんうん。りんごほっぺみたいだよね。
アイカラーは好きなんだけどなー。
そっかーazamiちゃんとこトミーいないんだ。
そしたらお迎えいいよー。
shop月曜日にしたよ。あたしも今日バタ子さんだから(笑)
ほんとオクとかと違う緊張感が・・・(笑)
凛ほんとピンクフェイスでしょ?(笑)
ちょっとほろ酔い気分なんだ(笑)
2007/08/26(日) 11:43:47 | URL | aki #- [Edit
Frankaさん
おはよーございまーす!!
shop月曜日なんですけど。ドキドキですよ(涙)
楽しみにしてくださって嬉しいです(涙)
登録の仕方分かりずらくってごめんなさいね。
説明するの忘れてたの(笑)
今日UPしてみましたよー。分かるかな?

ハローかわいかったですよ!
箱出ししたらもっとかわいいんだろうけど。
うちには似たような子が二人もいるからパスしちゃいました。
なんかラディの変な(笑)目の大きさとか変わってる気がするんですよねー。かわいくなったような。
みなさんお披露目されてるんですねー。うぅぅ。
見たらまたトイザまで走りそう(笑)むむむ・・・
メイクもきれいそうだし。でも自分で見るのが一番ですよー。
そっかージュニムーンなんだー。いいなー。
一回は行ってみたいです。ジュニムーン。
あはははは。分かるー。見ちゃうとどうしてもお迎えしちゃいますよね?あたしもトミーとかがいなかったら即お迎え決定だったんだけど。
ずっと箱入りでいるあの子達を思うとスルーしちゃいましたよ。
でもかわいい画像とか見るとやばいかもなー。
うーん。大丈夫!あたしも優柔不断ですから(笑)
Frankaさんだったらハローどんな風に撮るのかも楽しみですよ。あれ?背中押しちゃってるかな?(笑)
2007/08/26(日) 11:49:11 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
