--.--.-- *--

やっと終わった・・・(涙)

2007.08.27 *Mon
完成だよー。

終わった・・・やっと終わったよ(涙)
写真撮ってー。画像UPしてー。
ほんと分からんことばっかりでなんとか終わった。

ふー一仕事終えた感じ。

せっかくだから外で撮影しようと思ってたのに。
すっげー晴れてやがる!!(笑)

仕方ないから部屋の中で撮ったのに。
今は日が落ちていい感じ。

・・・。

でも遠くで雷なってますよー。
こりゃー降るね。

shopのオープンは今日の22時です。
22時になったらリンクを貼り付けますんで。

22時以前の注文は無効にしますので、宜しくお願いします。

あと発送方法ですが、備考欄にお願いしますって言ってたんだけど。
ちゃんとチェックボックスで選択するようにしました。
お手数ですが、宜しくお願いします。
定形外・メール便はこちらで送料負担します。
定形外+配達記録の場合は200円だけ送料をご負担ください。

はー後は包装だー。
夜ちまちまやるとするか。

はー。緊張。緊張・・・
どうかお気に入りが見つかりますように(って全部一緒じゃん)

あードキドキしてきた。

こんなセットですが、宜しくお願いします。ペコッ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
