--.--.-- *--

冒険

2007.01.29 *Mon
出発!


森へと冒険に出たディスコとミトン。

「出発だー」

行くよ


「どんな森かな。わくわく」

「待って。待って。」

待ってよー


「早く。早くぅー」

「ディスコぉ。早いよ。」

「だって久しぶりのお外なんだもん。わくわくしてるの!!」

ちょっと休憩


「じゃぁ。少しだけあの気の木陰で休もうか。」

「わーい」

「やっぱり自然の中って気持ちがいいね。あっちの緑なんてとっても綺麗」

「見えないよ。」

乗った(笑)


「じゃーあたしの頭の上に乗ったらいいよ」

「いいの?いいの?わーいつもと違う景色が見えるよ。」

「ふふふっ」

今日のお供はディスコとミトン。

ミトンをいただいた時にこーゆー写真が撮りたい!って思って。

やっと撮れた。ちょっとイメージ違うんだけど(笑)

出かける時に「ちょっと寄って撮ってみよう」と思いついたから、後から食玩とか持っていけばもっとよかったかなーと後悔。

次はちゃんと準備してから行こう。

調子にのって沢山撮ったので続きはまた明日。

まりりんちょ好みに撮れてるかな?(笑)

COMMENT

akiちゃん。こんちくは。(*>v<*)
すごい可愛いね。ふりふりスカートどうなってるの???
一枚目のお写真なんだか後ろ姿がうけるんだけど。。。笑。
つぼったよー。\(^▽^)/
外におでかけしたんだね。ちょっと余裕できたのね。安心したよー。
まりちゃんの子ちゃん可愛いね。(*>v<*)
♪赤とコートがとてもお似合いね。
今日は掲示板にくっついたよーーーー。
2007/01/29(月) 20:12:24 | URL | ら・ブちゃん♪ #xeZRcrlI [Edit
akiちゃん、素敵な写真、ありがとうね~~~。
すんごい、私好みだよ~~~。
お話し想像できて、とっても楽しい写真。
近くに木肌と落ち葉があって、遠くに緑が見える感じが、すごくいい!
ワンコ、一生懸命ついてってるネ。
後姿も撮ってくれたんだね?!
ホントは、背中の斑点なんだけど、頭の後ろになっちゃった(^^;)。
作りながら、こんなのプレして、良いのかなぁ~???って思ってたけど、こんなに、可愛く撮ってもらうと、良かった!って思うよ。
akiちゃん、お写真、ありがとね~~~。
2007/01/29(月) 22:39:29 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ら・ブちゃん。こんちくわー!!
ふりふりのスカートはキュリアスのだよ。
結構活用してるんだー。ははは
後姿かわいいっしょ?
撮るの大変だったんだから(笑)
そうそう。外で撮影って楽しいんだー。
赤のコートってすっごく映えてきれいだよね。
掲示板くっついたの??行ってみよう!
手紙ありがとう!お返事書くから待っててね。

まりりんちょ
まりりんちょ好みになってるかな?ふふふ。
もう少しちゃんとストーリー考えて撮るべきだったよ。ほほほ
後姿どうしても撮りたくって。
あんまりはっきり見えてなくってごめんね。
全然かわいいよ!!!
ほんとに。こちらこそこんな写真撮ろうと思ったのもまりりんちょのプレのおかげだよ。
ほんとうにありがとう!!
2007/01/30(火) 10:29:52 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
