--.--.-- *--

ありがとうございました!!!

2007.08.28 *Tue
ありがとうございました!!

おはようございます!!(テンション高っ)
昨日は初めてのshopでドキドキで、泣きそう(笑)で。
怖くて(爆)PCを消してました(笑)

「売れ残ってたらどうしよう」(笑)とか思ってたけど。
今朝PC付けたらずごいメール!!

完売したんですねー(人事か)

いやーすっごい嬉しい!!ほんと気に入ってくださった方がこんなにいたとは思いませんでした(涙)
ほんとに嬉しいです(涙)いやーもっと早くこういう事しとけばよかった(笑)
「購入できませんでした」ってメールやコメントも沢山いただいていて。
ほんとに申し訳ない。
まさか完売するなんて思ってもなかったし(笑)
生地があれば購入できなかった方々の分まで作りたいんだけど。
一年も熟成(笑)させてた作品だったので。
在庫なしだし。。。ほんとごめんなさい。
次回は頑張ります!!(と思う)

どうもありがとう!!

やっぱりあひるの「元気セット」が一番人気があったみたい。
あひるバージョンが4つ。胡春のが2つ。凛のが3つの合計9つ。

やっぱこれって少ないよねー。

一年前は全部を5セットずつ作ってたんだけどなー。
いろんな人にあげたり(笑)どっかいっちゃったんだろうなー。
あとで見つかったりして(爆)

あーでもほんと嬉しいな。
まだ喜ぶのは早いけど(汗)
皆さんのお手元に届いて気に入ってもらえるかが問題だもの。
気に入ってもらえるといいなー(←これが一番不安)

また頑張ろうね。

今包装中です。
発送までにだいたい1週間いただくと思います。
できるだけ早めにお手元に届くようにしますね。

一応購入いただいた皆様にこちらから再度メールしますね。
shopから自動配信でいってると思うんですけど。
「購入できたのでしょうか?」というメールも何件かいただいてたので。
これが終わったらメールしますね。

あー今日はなんだかいい一日になりそうだなー(単純)

ちなみに今日は結婚記念日。だからと言って何にもないけど(笑)
夜は食事に行ってきます♪

ほんとに嬉しいな。
またshopできるように頑張りますので、またよかったら見てくださいね。
本当に皆さんどうもありがとうー!!!

続きは、拍手等のお返事。
26日 Aさん
Aさんおはようございまーす!!
あはは。緊張しておりましたぞ。あはははは。一息入れて一緒にお茶してください!!(笑)そっかー。遠いなー(涙)近くなら泣きついていくのに(笑)たしかに。サーバー混みますよね!!無事だったかしら?いやーん。楽しみにしてくれてたなんて(涙)嬉しいです。うぅぅぅぅ。これからちょこちょこやれたらいいなーって思ってます(思ってるだけ?)きゃははー。そのラブコールに応えられるようにやりまっせー!!(笑)そういってもらえるとほんと嬉しい!!こちらこそありがとうございます!!

Uさん
Blog楽しみにしてくださってるんですか!?う・・・嬉しいです(涙)
shopなんとか無事に終わりました。よかったー(涙)
ありがとうございます。また頑張ります!!
また遊びに来てくださいねー。

27日Rさん
あははははは。逃げ帰るって・・・(笑)
見ましたよー。購入してくれてありがとうー!!(涙)
すっごい嬉しい!!誰が着てくれるのかなーってわくわくしたり(笑)
もうちょっと待っててくださいねー♪
本当にありがとう!!

mikitoちゃん
え!そんなに早く完売したの?うっそ・・・
そっかーmikitoちゃんも購入してくれようとしてたんだ・・・(涙)
それだけで嬉しいよ(涙)ありがとうぉ・・・
次も頑張るね!また見てね!数が少なくってごめんねー。
ほんとありがとう!!

Sちゃん
えぇーーーー!!カートに入れたのに買えなかったの?
そんなに激戦だった?ごめんねー。数が少なかったから。
でもあれと同じやつだよ(笑)でも嬉しいよー。ありがとう!!
次は手元にお届けできるように頑張るね!
本当にごめんね。そしてありがとう!!
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん、ショップお疲れさま~~~!
って言っても、これから発送だネ(笑)。
そうそう、アッ!という間だったよ!
私も、あひるちゃんセットをカートに入れたんだけど、最後の確認のとこで、売り切れになっちゃったから、じゃ、他のって、もどったら、もう全部売り切れてた(・・;)。
あははは・・・、akiちゃん、こわくてパソ消してたの?
見てれば良かったのに~~~。
だってさ、私、文章打つの遅いから、私がコメント送ったより、もっともっと早くに売り切れちゃッたんだもん(笑)。
いや~~~、でも、同じ服何着も作るのって、大変でしょう?!
私、色違いでも、2~3着が限度だもん(^^;)。
akiちゃん、良く頑張りました!
熟成も効いてるし(爆)。
akiちゃん、撃沈した後、登録だけしておいた~~~!(笑)
今日は、結婚記念日なんだ?!
akiちゃん、旦那さん、おめでとう~~~♪♪♪\(^▽^)/
何食べるの~~~っ?!!(笑)
2007/08/28(火) 11:49:41 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
あは!今まりりんちょのとこ行ってきたよ(笑)
お疲れー。そうそう今から発送なんだー。
頑張ろうっと(笑)
そっかーあっという間だったんだー。嬉しいなー(涙)
shop見る時どきどきしちゃったもん(笑)
そっかーまりりんちょはあひるバージョンがすきだったのね。メモメモ・・・(笑)
きゃははっは。怖くて消してた(爆)
それにOF入れる時の裏紙?っつーの。それ作ってた。
何かしてないと見ちゃいそうでさー(笑)
きゃははー。ごめんねー。会員登録できてればいけたかもしれないのに。ほんとごめんね。
でもそうやって来てくれただけでほんとに嬉しいの。
昨日のBlogすっごいアクセス数でさ。
いろんな人が何回も見に来てくれたんだろうなーって思ったら泣けてきたよ(笑)
そうそう。何着も同じの作るのってあたしの性に合わないんだけど(笑)
でもまたやろうって気持ちになったよ。
売れ残ったらやらなかったかも(笑)
あはははははははは。
ぎゃはーーーーー熟成きいとるか?(笑)
じっくり寝かせておいたよ(笑)
うん。登録見たよ。お返事したよ。見てみてね(笑)
今日はお洒落なとこ行こうかって言われたけど。
めんどくさいから(笑)肉食いにいくぞーーーー!!
がっぽり食ってくる(爆)
2007/08/28(火) 11:56:13 | URL | aki #- [Edit
ショップおつかれさま~
そして祝完売!!
やったね~
いっぱいの人が見てくれたんだね~うっれしいね~
自分が作ったものがいろんな人のおうちで、
大切にしてもらってると思うとね!またがんばろって思うよね~
ブライス好きな人っていい人ばっかでさ~
そうゆうつながりですごくはげまされたりいやされるよね。

うお~結婚記念日!!
おめでと~
らぶらぶ~肉!
焼肉かな~?いいないいな~
がっつりいったかな~食べたい~
最近息子が大人分食べるからなかなか焼肉食いにいけないわ~
2007/08/29(水) 07:43:22 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、ショップ大盛況だったね!
大成功!おめでとぉ~

あたしさ、10時ぴったりに開いたのにショップページなくってさ、何で?どこにリンクが?って悩んでて、よく考えたらこのブログって、同じ日に来ると更新ボタン押さないと前に表示したまんまになっちゃうんだよね、それ思い出して更新ボタン押してショップページに行ったら凛ちゃんのセットだけ残ってて、あ!早くしなきゃ!ってログインしたらもぉ売り切れだった・・・。
ガーン!!!
この経験を生かして次回は頑張ります!
ちなみにあたしもあひるちゃんの『元気セット』狙いでしたぁ~

お!結婚記念日だったのね~
何周年?
おめでとぉ~~~♪♪♪
2007/08/29(水) 09:36:19 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
azamiちゃん
おー。お疲れだよー。
まだ発送が終わってないから完全に終わったわけじゃないんだけどね(笑)
うん。完売だったー。
良かったよー。本当にありがたいよ。
うんうん。いっぱいいろんな方が見てくれたみたいで嬉しいよ。
ちょっとくせになりそうだよ(笑)
うん。みんなに気に入ってもらえるといいなぁ。って。
ほんといい人ばっかりで泣けてくるよ(笑)
いっぱい元気とやる気をもらったよー。

あはは。結婚記念日すっかり忘れてたよ(笑)
らぶらぶー焼肉行ってきた!!
うまかったよー(笑)
がっつりいっちゃいましたよ。ほほほ。
そうだよねー息子君育ちさがりだったらいっぱい食べるもんねー。義姉ちゃんも焼肉いけないって言ってたもん(笑)
うちも今だけかなー(笑)
あははははは。
2007/08/29(水) 15:40:04 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
わーラムネちゃんだー。
shop大盛況だったのかな?
数少なかったしね。でも完売して本当に嬉しいよ。
ありがたやーありがたやー(笑)

そっかーリンクね、タイマーセットみたいにしてたの。
分かりづらくってごめんね。
今度はもうちょっと分かりやすいようにしたほうがいいねぇ。
ほんといたらんことばっかりで申し訳ない。
ごめんね。次回はもうちょっとスムーズに行くようにするからね。
そっかーラムネちゃんも元気セット狙いだったかー。
元気セットが一番多かったんだけどね(笑)

うん。結婚記念日だったよ。って本当は結婚記念日って入籍の日なんだけどね(笑)
三周年だよー。まだまだだよ。
でも三年もあっちゅー間だったなぁ。
早いなー月日が過ぎるのは・・・(笑)
ありがとねー。
2007/08/29(水) 15:44:05 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
