--.--.-- *--

完了しましたー!!!

2007.08.30 *Thu
セレブだ!セレブ!!(笑)

ふぅー。
shopの方みなさんに今日の午前中で発送してきましたー!!!
包装もちょこっとだけど頑張ってみたよ。
(そんなこと気合いれんでいいか。)
お手元に届くまでもうちょこっとだけお待ちくださいね。

皆さんのとこに届くまでドキドキだなー。
気に入ってもらえるかなー。

いつもはそのOFだけのpostcardを入れるんだけど。
今回は3種類全部入れてみた。良かったら使ってくださいませ。

ちょっとだけだけど一安心だ。

今日の凛の服もかおりんごさんからのプレですよー。
同じものではなくっておソロなのです。
かわいいねー。

凛が着ると南国でバカンスを楽しんでるセレブのようだ(爆)

うっふん目線(笑)

しっかし。暑い・・・
まだセミもミンミンないてるし。

あーそういえばおかん昨日帰ってきたんだけど。
すっごい楽しかったみたい(笑)
すっげー楽しそうに話してたし(笑)
お土産もいっぱいもらってきたー。

しかも今回は!!伊勢えびまで!!うおぉー。昨日まで生きてたぞ。
写真撮ろうかと思ったけど。
苦手な人もいるだろうから(笑)やめといた。
今日早速料理してやるぜ。けけけっ

あと生うにも。生だよ。生!!
アルコールにつけてあったり、煮てあるうにはよくお土産でもらうけど。生ってなかなか手に入らないんだけど。
おじさんのつてで手に入ったんだってー。
うほほほほ。こりゃー。たまらんですよ。

島に行くと必ず貝を採りに行ったり、魚釣りにいくんだけど。
その場で調理して食べるんだー。
これ食べたらそこらへんのスーパーのものは食えないね。

ほんとに海の幸ばんざい!!(笑)
でも生だから今日中に食べないといかんなー。
わさび醤油がたまらなくうまいし。
おかんが海で採って来たあわびも昨日いただきました。
ちくしょー島行きたいなー。

しかもこっちよりずーーーーーーーーーーっと涼しかったんだって。
「鹿児島やだー」って言われちゃったよ(笑)

二人でバカンス!!

兄弟みんな揃うのってお盆くらいだし。
楽しかっただろうなーって思うよ。
本当ならもっと長く行かせてあげたいんだけど。
おとんもそれじゃーさびしいだろうしね。
おとんも一緒に行けばいいのに(仕事あるっつーの)

来年こそは帰りたいなー。
オットも元々は島出身だから島大好きなんだー。
二人でちゃんと行ったのってじいちゃんの葬式ぐらいだから。
ゆっくり帰りたいなぁ。
おじさんはオットが来るのをすっごい楽しみにしてるのよ(笑)
連れて行きたいトコがいっぱいあるんだと。
ほほほほほ。

しかもなぜかうちのオット。うちの親戚の中で人気あるし(爆)
あたしのことはけなすくせに(爆)オットのことは褒めまくり。
まーあたしがオット立ててますんで。へへへ。
それもあるんでしょうけどね(ないか?)

胡春怖いよ・・・(笑)

さー次の仕事(笑)に取り掛かるどー。
ドクが今里帰り中なので、ドクのお世話して。
それからまたちくちくに取り掛かるとするか。

まずは何から手を付けるかなぁ。へへへへへ(怖)

続きは拍手のお返事です。
28日 Aさん
メール届きました?今日発送してきましたよー。
気に入ってもらえるかなー。ドキドキです涙
ねーネット送金の時代。ほんと楽チン♪すごい時代ですよね(笑)
いやいや。これもほんとみなさんのおかげですもん。
ありがたやーありがたやーぁ。
次もやれるように頑張らないとなー。ネタがないんだけど。どうしよう(爆)あはは。頑張ってくれて嬉しいですよ。
『レジへ進む』をポチってする時緊張しますよね!!
あたしそれで何回も撃沈したことありますから(笑)
あははははは。
はい!結婚記念日でした。肉がっつりいってきましたよー。
これで当分頑張れます(単純)
ほんとにありがとうございましたー!
もうちょっと待っててくださいね♪

Mさん
こんにちはー!!おぉ。元気セットを注文してくれたんですな!!(笑)
いやいや。丁寧じゃなかったですよ。なんか慌ててたし(笑)
えへー。あたしもお話できて嬉しかったです。これからもこちらこそよろしくです。でへへ(笑)
いやー可愛く着せてもらえると本当に嬉しい!!
それが一番の楽しみだったりするんですよ。にひひ。
いやーこっちこそ気に入ってもらえるかかなりのプレッシャー(汗)
ご期待にこたえられるように頑張ります!!
これからも遊びに来てくださいねー♪
本当にありがとうございました。

29日 Fさん
はじめましてー。ぬお?先日メールとは??会員登録のやつかな?
そうなんですか。私の周りにも結構いるんですよ。
うちと同じように育ててる人ってなかなかいないんです。
施設に預けっぱなしとか。。。そういうの聞くとなお更うちの親がすごいなーって思うんですよ。
いやいや。マイペースって大事ですよ!ほんとに。
そっか。お父さんも色々ご苦労あったりするんですね。
でもその兄弟がいたからこそ学べることってたくさんあると思うし。
そんなきれいごとじゃすまされないような大変な苦労を本人達はしているんだろうけど。もし私が兄の立場だったらあんなに前向きに生きていけるかって思うと。改めてすごいなーって思うんです。
いやいや。なんか同じ立場の人がいると親近感もってしまいますよ(笑)Fさんのご兄弟も幸せになりますように願ってますね。
初コメありがとうございました。嬉しかったです♪
スポンサーサイト

COMMENT

あ、akiちゃん、アップしてる!
ひぇ~~~、オソロなの~?!
可愛い~~~っ♪♪♪
akiちゃん、時間なくなっちゃった。
又、来るね~~~!\(^0^)/
2007/08/30(木) 14:05:41 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
あ!まりりんちょ来てる!(笑)
あははは。おソロだよー。
大丈夫?ゆっくりでいいんだよー。
うん。また来てねー(笑)
2007/08/30(木) 14:12:51 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん、来たーーーっ!(笑)
あのさ、あのさ、このワンピって、オソロでも胡春ちゃんの方はバルーンで、凛ちゃんの方はロング丈になってるんだね!
いや~~~、丁度、凛ちゃんと胡春ちゃんの雰囲気にピッタンコのを下さったんだ。
凛ちゃん、アップスタイルにしてて、そういうサマードレス着ると、ホントにバカンスに来たセレブだぁ~~~♪♪♪
凛ちゃん、すごい綺麗~~~っ♪♪♪
昼間はダイビングとかしてさ、夜になるとドレスアップして、お食事・・・とか、そう言う感じ(笑)。
胡春ちゃんは、妹分か?(笑)
ネックレスがいいよねぇ~~~。
肩の開いた服だから、そのネックレスがあると、ポイントになるし、お洒落な感じになるよネ。
ブラちゃんがネックレスしてるのって、大好き♪♪♪
akiちゃんちの方、暑いの?
こっちは、昨日、今日と、曇ったり、グズついたりで、涼しいんだよ~。
今も、肌寒くて、窓閉めた。
夜は、もう虫の声に変わったよ。
お母さん、楽しんで来たんだねぇ~~~♪♪♪
良かったネ~~~。
伊勢海老~~~っ!!!
何年も、食べてないぞ~~~!(笑)
生うには、苦手だけど、伊勢海老は好き~~~♪♪♪
でも、絶対こわくて、いじれない・・・(・・;)。
あの、バチバチって、急に動くのが、すごくヤダ(・;)。

お兄ちゃんが前にいた会社、そういうの、絶対許せないよね!!!
良心の呵責ってものがないのかな???????
鹿児島まで謝りに来たのも、もしかして、訴えられるとヤバイ・・・とかかもしれないよね。
お兄ちゃん、辛かっただろうねぇ・・・。
心配かけたくない、と思って、一人で耐えてたんだね。
今は、いい職場に勤められて、ホントに良かった~~~。
仕事が楽しくて、才能が発揮出来るのって、すばらしい事だもんネ♪♪♪
2007/08/31(金) 06:53:48 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
わ~わ~オソロだったんだ~
ネックレスはワンピとくっついてないんだね~
凛ちゃんのほうは少し丈が長めでおねえちゃんっぽい~
胡春ちゃんのほうは短くて活発にみえるね~
凛ちゃん今日はアップしてる~
セレブみたいだ~
きれ~だな~凛ちゃん!
パンプスが白でまたさわやか~
ブライスってブーツが似あうといつもブーツはかせちゃうんだけど、
パンプスとかサンダルは夏にぴったりだよね~
昨日は胡春ちゃんひとりの写真だったから
今日はふたりなのに、
凛ちゃんにスポットがあったてるみたいに目がキラキラして
凛ちゃんが華やかにみえる~
これアップルミントなんだね~
さわるとりんごのような香りするんだよね?
家は前にパイナップルミントがあった。
お水にうかべるだけでいやされるよね~
2007/08/31(金) 08:49:16 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
まりりんちょ
あはは。いらっしゃーい(笑)
そうそう。凛の方はロング丈でセレブだよ(笑)
ねーちゃんとこの子達にあわせて作ってくれたのかなーって嬉しいよー(涙)
でしょ?凛バカンスに来てる人みたいでしょ?(笑)
凛は美人系だからなー。こういう格好似合うよねー。
あはははは。昼間はダイビングかーいいなぁ。
そうそう胡春は妹分(笑)どう見ても妹だよね(笑)
ねーブラコサイズのアクセってすっごい小さいけどさ、着けるとすっごくかわいいよね。
あたしも好きだよー。
うーん。今日はすっごい雨が降ってちょっと肌寒いくらいだよ。
いろいろ作業がはかどりそうな感じ♪
そっかーそっちも寒いくらいなんだね。
こっちはまだセミ鳴いてるよー(笑)
夜は静かだけどね。
うん。すっごい楽しかったみたい。テンション高かったもん(笑)
ぎゃはは。あたしも島っ子じゃなかったら伊勢えびなんて手に入らないよ。ありがたやぁー(笑)
そっか。生うに苦手なんだ。でもきっとここの採れたて食ったら病み付きになるはず・・・(笑)
全然違うもん。
ぎゃははははは!伊勢えびっていきなりぱしゃんぱしゃんって動くからびっくりするよね!
小さい頃から触ってるからあたし意外に平気だよ(笑)
ぎゃははははは。

そうなのー!!その会社最低でしょ!!
奥さんも一緒に仕事してるらしいんだけど奥さんの方がもっとひどいんだよ。
嫌な仕事ばっかりやらせてたらしいんだもん。
そうそう。謝りに来たのは訴えられると困るからなの。
なんかやらしーよね。そういうの。
魂胆が見え見えですっごいやだ!!
ねーすごいよ。全然分からないようにしてたんだもん。
その時のこと考えるだけで心が痛いよ。
そんな会社こっちからやめてやったよ!!
ほんと今の職場の人たちみんないい人達ばっかりみたい。
彼女もそこで知り合ったんだ。
これからも頑張って欲しいよ。うん。
ありがとうねぇ^^
2007/08/31(金) 10:42:21 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うほーおっはよー!!
そうそう。おソロだったんだ。
そうなの。ネックレスはワンピとくっついてないんだー。
それぞれ単品だから色々使えそうだよ。
うんうん。凛の方はロング丈だから落ち着いて見えるよね。
胡春は逆で元気いっぱい!!
凛アップにしてみたよー。もうちょっとお洒落にしたかったのに。うまく出来なかった(笑)
私ほとんどブーツばっかり履かせるんだけど。
さすがにこのセットにはあわないかなぁ。って思ってめずらしくパンプス履かせてみたんだ。
すごい似合っててびっくりさ(笑)
胡春は昨日も登場したからね、一応凛が主役ということで(笑)でもうまく撮れなかったよぉー。
そうそう。アップルミントだよ。
あと他にもこれアップルミントなんだね~
さわるとり種類あるんだけど名前忘れちゃった(笑)
パイナップルミントもいいよねー。
前ね、オットの実家に香水みたいなすっごいいい香りがするミントがあったの。
それを植えたいんだけどなんていう名前か忘れちゃったし。なかなか見つからないんだー。
なんて名前だったんだろう。
あ!義母さんに聞いてみようっと。
そうそう。ちょっと水に浮かべたりするだけで癒されるよねー。うちはお風呂に入れるよ。
そしたらすっごいさっぱりして、香りもいいし。
一石二鳥って感じだよ。
他にもいっぱいハーブ植えたいなぁ。
2007/08/31(金) 10:49:07 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
