--.--.-- *--

雨。あめ。アメ

2007.08.31 *Fri
凛さん。おっとりやなー。

すごーーーーーーーーーーい。今日は雨だ!!
その雨音で目が覚めるくらいに大雨だ。
今はちょこっと休憩中かな?やんだみたい。

でもこうガァーーーーーーーーーーーーーーーって降ると気持ちいいもんだなー。
朝方いつもクーラーがタイマー切れで暑くって起きるんだけど。
今日は全然起きなかった!
逆にすっきり起きれたぞ。

光があんまりささなくって暗かったからちょっと画像遊んでみた。
ちょっとブルーがかってさわやかだなぁ。

うふー。かわいい。

こういう写真もええのー。
このワンピ前に頑張って型紙から作ったやつ。
久々に縫ってみた。
今度はこういうラインのワンピもいいなー。
でももう秋だしなー。
でもこのライン好きなんだよなー。
また自己満足かっ!!

流し目(笑)

そういえばさっきおかんから電話きたんだけど。
久々にケンに会いに行って(というか、姉さんが早出なので、ケンを保育園に連れて行くんだけど)・・・
「ばーばー」って喜んで走ってくるかと思いきや。
TVに夢中で完全無視だったらしく(爆)
ちょっとさびしそうであります(笑)
そんなもんだわ。
あいつ最近冷たいし(笑)そうやって大きくなるんだわ。なー。

明日実家に来るのかな・・・また呼ばれるかなぁ・・・
どうだろ。まーいいや。

・・・

今日は涼しいし。ちくちく縫い縫いにはいいなー。
ほんともう秋がそこまできてるのかなーって思うくらい涼しいな。

そういえばハロースルーしたくせに。
かなーーーーーーーーーーーり心が揺らいでる。
うぇーん。どうしよう。お迎えしに行こうかなぁ。
明日オット休みだしなー。連れて行ってもらおうかなー。

うーん。うーん。予想以上にかわいいんだもん。
お迎えすっかなー。
他の子だと結構我慢とかできちゃうのに。
ブライスはなかなかそうはいかないなぁ(笑)
デフォの4色に変えて、頭皮も変えたらずっごいvinっぽくなるんじゃないかと妄想中(笑)

あの赤毛ズラ被せたらすっごいvinっぽくなるような気がするんだよなー。

あぁ・・・やっぱりお迎えすっかなー。
クゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

でもこの悩んでる時も楽しかったりするんだよね(笑)

続きは拍手のお返事です。
Aさん
メール届きました?おほほ。良かったー。
もっと長く書こうと思ってたのになんか分からなくなってきて(笑)
普通のメールになっちゃいました。ごめんしゃい。
ぬおぉーそんなに期待しないでくださいね。オロオロ・・・
わーBlogに載せてくれるんですか!?誰が着てくれるんだろうなー。
わくわく。わくわく。にやっ(笑)
あたし、Aさんの写真大好物ですよ。優しいーほんわかした雰囲気が大好きです!!あたしもそんな写真が撮りたい。まだまだですけど。
近づけるように頑張ります!!
きゃはは。着てもいいですよー。あたしが着たら犯罪だけど(爆)
次も頑張りたいと思ってます(笑)
そうそう。伊勢えびにあわびに海の幸満載!!
伊勢えびは味噌汁にして食べましたー。めちゃくちゃ料亭の味(笑)
いやー幸せ(笑)たしかに滅多に食べられないですよね。
あたしも島に行かないとなかなか口には入らないもん。
確かに肉よりちょっと豪華な・・・感じっす。
うふふーん。もうおなかの中ですよ(笑)いひひ。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

akiさん、このワンピすっごくステキですーー!
凜ちゃんがタイムスリップして、60年代の映画女優さんになったみたい!
色は黒と白だけでとてもシンプルなのに、レースやギャザーでゴージャスな雰囲気です。
はあぁぁぁ~(タメイキ)
私も痩せたらこんな服着てみたい・・・、けど顔が全然違いすぎて似合わないな~(笑)
ほんと、今日は涼しくて過ごしやすいですね。
でも、また暑くなるんだろうなー。
9月の残暑もなかなか厳しいんですよね。

ハローハーベスト、予想以上に可愛かったですよ。
全体のバランスが良くて、なんでも着こなしてくれそう。
スペシャルアイカラーも髪色と合っていてきれいですし。
お迎えしたい気持ちが少しでもあるなら、超おすすめです!
そうそう、私も手元に来るまでは「vinっぽいかも」と思っていましたが、髪色がブロンドというより黄金色なので、ちょっと違うかな。
でも、肌色はvinの透明感に近いかもしれません。
あの赤毛ウィッグ被せたら、だいぶvinに近くなるのでは?
もし、お迎えしたら、ぜひぜひやってみてくださいーー。
勝手に楽しみにしてます(笑)
2007/08/31(金) 13:17:45 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
人生イロイロ
って思った。
akiちゃんのお兄さんの話、心にズーンと響いたよ。
すごく素敵な家族だなーって思う。
あたしはイロイロあって揉まれてもまだまだ人間できてないから日々勉強だな。。
目指すは我が母サマ!!
いつか再会したとき顔向けできるようにがんばるでぇ~。

友達宅でハーベストをナマで見ちゃった。
同じ時期に発売したとかのドレスも着せてたけどコレはakiちゃん好きだろうって思ったぞ?(軽く後押しw)
次にトイザ行ったらもう決まりだろーね(笑)

ショップお疲れサマ~。よくやった!!(笑)
暑い日と肌寒い日の差が激しくなってきたから体調には気をつけてね。
2007/08/31(金) 16:42:24 | URL | youkoちん #Og9QlhnU [Edit
うわぁ~~~!
akiちゃん、このワンピ素敵~~~♪♪♪
上品で、シックで、お洒落で、すばらしい~~~♪♪♪
衿の形とか、細さとか、すごくいい感じだよ!
真珠っぽいアクセも、似合ってる~~~!
丈が少し長めなとこも、上品さを増してるよねぇ。
凛ちゃんに、ピッタリじゃん!
凛ちゃん、綺麗~~~。
凛ちゃん、どんどんセレブになってくね(笑)。
青みがかった写真も、素敵~~~。
明け方か、日が落ちた後の夕方みたいな雰囲気だね。
・・・あ、胡春ちゃんも似合いそうだなぁ♪♪♪
胡春ちゃんだったら、ピアノの発表会とか、そういう感じ(笑)。
ケンちゃん、テレビに夢中だったんだ?(笑)
でもさ、そうやって、色んなものに興味を示して、大きくなって行くんだよね。
ずーっと、家族にだけべ~~~ッタリでも、困るもんね。
akiちゃん、ハロー悩んでるの?
赤毛のモヘアづら被せたら、赤毛前髪ありちゃんみたいになるかも~~~♪♪♪
2007/08/31(金) 16:51:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
Frankaさん
あははいいですか?このワンピ。
簡単ワンピなんですよー。実は(笑)
うれしー。ちょっと昔の映画の女優さんをイメージしてたからそういってもらえるとすっごい嬉しいっす!!(笑)
そうそう。シンプルすぎたんで、ちょっとレースやパールやらつけてみました(笑)
そしたらなんだか豪華になったぞ。
あはは。ため息だなんて・・・そんなことないっすよ(笑)
ぎゃは!あたしもやせたらこんな服でしゃんしゃんと歩いてみたいなー(笑)
ほーんと今日は涼しくって過ごしやすいですよー。
でも雨も上がってどんどんむしむししてきた・・・(汗)
9月になっても絶対暑いですもんねー。やになっちゃう。

ハローFrankaさんちにも来てるんですか!?
ぬおぉおぉ。誘惑光線いっぱいでとるじゃないですか!!
やめてーーーーーーーー(笑)
でもこの勢いでお迎えしそうです(笑)
確かに。アイカラーも全部好きだし。髪色もいいし。
ぬぬぬ・・・困る(笑)
うんうん。あの赤毛ズラをかぶしてやってなんちゃって赤毛もっさり子にしてやりたい!!
あうーーーー。やっぱお迎えしちゃおうかなぁ。
あの販売してる状態ではそんなにかわいいと思わなかったんだけど箱出ししたらすっごいかわいいんだもん。
困っちゃう。
ぎゃは!楽しみにしちゃってくれてます?
うーん。それならやっぱりお迎えすっかなー。はうぅ。
2007/08/31(金) 17:28:03 | URL | aki #- [Edit
youkoちん
やっほ。元気にしてたかな?
人生色々ねー。ほんとそうだよねー。
あは。ずーんってきちゃった?(笑)
素敵な家族かどうかは不明だけど(笑)
絆っつーかそういうのは結構あるかなぁ。
あたしはそう思ってるんだけど(笑)
そうだよ!人生って日々勉強だよ。
無駄なことって何もないもの。
そうだよね。youkoちんのママさんってほんと素敵!
あたしも見習いたいよ。そんなママさんになりたい。
youkoちん見てたら本当に素敵なママさんだったんだろうなーって思うよ。
youkoちん!そのいきだよ!!!!応援しとるからね!!

まじで?生ハロー見た?(笑)
あははは。ドレスねー。あたしも見たよ。
でもスルーしちゃったの。
今になってハローどんどん欲しくなっちゃって。
まだ迷ってるとこ。どうすっかなー。
売り切れてたら諦めつくかなー(笑)
shop頑張ったよ。初めてのことだからどうなることかと思ったんだけど。
なんとか無事に終わったよ。
いや・・・まだ手元に届いてないから安心はできないけどね。
youkoちんこそんもー。他人のことばっかり気にかけちゃうんだから!!自分の身体も大事にするんだよ。
私いっつも心配してるんだから。
無理してないかなーとかさ。
ほんと無理だけは駄目だよ。ね?ね?
2007/08/31(金) 17:33:26 | URL | aki #- [Edit
うほぉぉーーーーー。
このワンピ好きかい?(笑)
上品かな?凛が着るとそう見えるのかも(笑)
クラシックな感じにしたかったんだけど。いけてる?(笑)
衿ね、ちょっと失敗(汗)
もうちょっと大きくなる予定だったんだけど。
小さくなっちった!
黒と白でシンプルすぎるからパールつけてみたんだ。
意外にきいてるよね?(笑)
あははっは。凛のために作ったわけじゃないんだけど。
なかなかにあってるかな?(笑)
ほんとほんとどんどんセレブな感じになってる。
そういうキャラじゃないのにね(爆)
そうだね、明け方って感じだよね。
今度は夕日な感じにしてみようかな?赤みを強くすると昔っぽい写真になるよ。
きゃははははは!胡春だったらピアノの発表会かー。いえてる!!(笑)絶対そんな感じだよ。
そうそう。ケンね、テレビに夢中だったんだって。
「保育園いかなーい!じいちゃんち行くの!」って駄々こねたらしいよ(笑)
ほんとよくしゃべるんだよ。笑えるくらい。
明日来るのかなー。
まぁねー確かにべったりは辛い(笑)
ハロー悩んでるよー(涙)
だって小麦ちゃんめさんこかわいいんだもん。
誘惑しちゃいやいや(笑)
だよねー。赤毛お迎えする予定もないし。
なんちゃってvin風にするにはいいかなぁ。
やっぱお迎えかなー。ちくしょー(笑)
2007/08/31(金) 17:40:55 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん
かっこいい~
凛ちゃんシック~で上品!
色のせいか秋らしいし、今の季節にぴったんこだね~
えりぐりのとこがすてきだ~
えりって苦手~
うまくいかないんだよな~
ぴし~っと!
逆にごくたま~にうまくいくとうれしかったり~
二連の真珠もかわいい~
あはは~
ハローさん心ゆらいでるのね~
まりちゃんと誘惑したしね~
明日ハローさんまたのせるよ~
誘惑できるかな~
おとついトイザいったらハローさん結構のこってた~
前はずら~んて並べてあったけど、
紙だけおいてあって、交換する形になってた~
ゲームソフトみたいに~
顔でえらべなくなってた。
だんだんそうゆう形になるのかな?
ほんとだよね~ブライスはどうしてこうも次から次へとほしくなるんだろ~
今度ピンクの髪の子予約してしまった~
予約だとちと安いからさ~
ピンク髪プレマドーリーの子みたいな色かな?
ピンクってうちマドモアゼルしかいないわ。
イチゴヘブンは手放したし。
イチゴヘブンのような髪質だとショックだな~
ケンちゃん成長してるね~
あるある~ちょっと冷たい態度をとるときって!

2007/08/31(金) 19:26:38 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん!このワンピすっごくいぃ~~~!
古きよき時代って感じだわぁ~
めちゃステキ~~
それをまた凛ちゃんが着てるから余計にステキ~~
ブロンドにすっごく似合ってるねぇ~

ハロー可愛いよねぇ!
あたしもかなり欲しい!!!
お迎えしたくて仕方ないけど・・・。
うぅ~~~ん。
akiちゃんは今日連れて帰ってきそーな感じだねぇ
akiちゃんがお迎えしてここでお披露目したら我慢出来なくなりそーだなぁ・・・。

今日はめちゃくちゃいぃ天気~~~!
もぉ何回洗濯機回したか!
でも、まだまだ洗うものあるぅ~~~!
一日がかりかもなぁ・・。
2007/09/01(土) 09:31:31 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
azamiちゃん
あはは。凛かっこいい?(笑)
シックな感じにしてみたよー。
そういうキャラじゃないんだけどねぇ。へへへ。
衿ね、失敗したんだよー。本当はもっとしゃんと大きくつけるつもりだったのに、小さくなっちゃった。
衿ってあたしも苦手ー。
うまくいかないよね。袖も苦手だけど(笑)
うんうん。そうだよね。うまくつけられるとそれだけで嬉しくなっちゃうよね!!
ハローゆらいでるよー。困ったよー(笑)
azamiちゃんもまりりんちょも誘惑するんだもん。
んもー。困っちゃう(笑)
そうなの?またハローさん登場??
また誘惑されちゃうじゃないか!!ぬーーん。
ほんと?結構残ってた?
うんうん。こっちもカード式になったからさ、顔選べないし、
なんか展示の仕方も変だからそんなにかわいいとは思わなかったんだ。残念。
そうだよねー。どんどん欲しくなるよね。
これも不思議な魅力のうちなのかなぁ。
あーピンクの子予約したんだ。
どんな髪色だろうね。
ピンクとかって意外にむずかしいよね。
バドみたいかなー。いちごみたいかなぁ。
どっちなんだろ。
早く最終画像みたいね。
けんどんどん成長してるよー。
そうそう。冷たいの(笑)
まーいろんな物に興味が出てきたってことだから
いいことはいいんだけどね。
ちびっとさびしいね(笑)
2007/09/01(土) 14:38:38 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
やっほー。ワンピいいかな?
えへへ。そういってもらえると嬉しいよ。
ふふふ。そうそう古きよき時代の感じ。
ちょっとクラシックにきめてみたよ(笑)
ねー胡春とか他の子にもきっと似合うんだろうけど。
きちっとしたやつは凛が一番似合うきがするんだぁ。

ねーハローかわいいよね。
ラムネちゃんも誘惑されちゃってる?(笑)
あはは。まだトイザに行く気力がないよ(笑)
ネットかなぁ。お迎えするなら。
でもほんとに今五分五分で迷ってるんだ。
ラムネちゃんはどうする?いっちゃう?
あたしがお迎えしたらお迎えしちゃうかな?(笑)

あはは。何回も洗濯したの?
そうだよねー育ち盛りがいっぱいいるもんね。
うちは二人分だから少ないんだけど。
オット汗っかきだから意外に多いの。
今日もよく乾きそうな天気なんだけど。
天気予報では雨だったんだよなー。
どうなるんだろう。この天気・・・
2007/09/01(土) 14:44:05 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
