--.--.-- *--

ねむーーーーーい。

2007.09.01 *Sat
お菓子いっぱいだ。

はうぅー。今日はめちゃくちゃ眠いぞ。
雨が降ったりやんだり。太陽が顔を出したり隠れたり。
ちょっとひんやーりするんだけど。
ちょっとぽかぽか。
なんだか春みたいだな。今日は。

だからなお更眠いのかなぁ・・・
ふわぁーーーーー。まじで眠い。

日記更新するつもりなかったんだけど。
オットが仕事で急に出かけないといけなくなったから。
ちょっと時間がでけた。いひっ

でも写真撮る気力がないから過去画像を拝借。
この写真好きなんだよねー。

凛お菓子に囲まれて幸せそうだな(笑)
OFは冬物だけど。そこは見逃してね(笑)

この顔の感じ好きだなー。

そういえば告知してたカウプレの件。
234567hit記念ってやつ。
ずーーーーーーーっと先の話かと思ってたけど。
実は近づいてるよね(笑)
今・・・232164だから・・・あと1403hitかぁ。
あと二週間くらいかな?
おぉ。それまでには用意できるかな。
今月中にはカウプレ実施・・・ということか。
ほぉーーーーーーーーーー。
早めにちょこっとやっとかないとなぁ。

前のアンケートで、お洋服はもちろんだけど、雑貨とかpostcardとか。
色々あったなー。
もう一回書き出してみようっと。
準備できるものから準備しておこう。

何にしよっかなー(実はちょっとわくわく)

オレンジ目キャンディーみたい。

shopの服もそろそろ届くかな?メール便は明日かな。
喜んでもらえるといいけどなー。

うげ。すっげー晴れてきた!!
今日70%の確率で雨だったのに。
今から降るのかなぁ・・・
これ終わったらちょっと昼寝しちゃおうっと。
そしたらまたちくちくだな。

昨日の夜やるつもりだったのに。
オットがいきなり「カラオケいこー!!」とか言い出すし(笑)
久しぶりで楽しかったけど(笑)

そういえば行かなくなったよなー。カラオケとか。
高校の頃なんて、学校帰り毎日のように通ったっけ。
飛んだり跳ねたり(笑)今思えばすっげーエネルギー使ってるよな(笑)
プリクラもすっげー撮ってたしなー。
結婚してからかなーほとんど撮らなくなったの。
ゲーセンも行かなくなったしなー。
歳とったなぁ・・・(笑)
今じゃほとんど結婚してママさんだもんなー。
なんか友達がママになるのって笑える(笑)

それもいいじゃん。

でもそのおかげでその時にはできなかったような話とか。
酒よりお茶になったし(笑)
それもそれで楽しいといえば楽しいかなぁ。

いつも集合はうちだけどね(笑)
また集合かけっかなー。

夏休みも終わりだし、ちょっとはゆっくりなるだろうからな。
そうしよう。そうしようっと。

凛かわいいなー。


それじゃおやすみなさい(笑)

続きはお返事です。
30日 mちゃん
お久しぶりー!!おぉ。届いた?
いいのいいの。お返事なんていいんだよー。
mちゃん色々大変だったねぇ。大丈夫かい?
shop見てくれたんだ(笑)ありがとうね。
多分またすると思うから覗いてねー(笑)
mちゃんのshopも楽しみにしてるよ。
無理せずにまったりペースでいこうね!!
身体大切にしてね。
わざわざありがとう!!
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

凜ちゃん、お菓子に囲まれて幸せそうー!
心なしか顔色も生き生きしてる!
私もダイエット中だけど、こんな風に囲まれたら幸せな気分になっちゃうなー。
そして、おもむろに端から食べていきます(笑)

私も今日は何故か眠かったですー。
昼寝して、それから夜になって外でちょっと遊んできましたー。
でも、10時過ぎには帰ってきました。
良い子(中年だけど)でしょ。
本当に夜遊びしなくなりましたねー。
だんだん年取ると、そうなっていくんですね。
本当に、カラオケもプリクラもやらなくなったし・・・。
今は、別のことで楽しんでます。
ブライスたちもいるしね!(^-^)
2007/09/01(土) 23:03:41 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
akiちゃんおはよ~
お菓子がかわいい~きらきらきれいだね~
これ輸入物のお菓子だよね~
やっぱり外国のお菓子ってパッケージかわいいな~
凛ちゃんお菓子にかこまれてロッタちゃんみたいだ~
今日の凛ちゃんは幼く見える!
このジャケットのようなチェックの服akiちゃんが作ったんだっけ?
かわいいな~すっかり秋の装いだ~秋はおしゃれができていいよね~
きれいなブルーだな~
わたしもこんな服着たい~
オレンジ目の写真が一番すき~かわいい~
あ~やっぱVINほしいな~
お金ためて黒髪がんばろ~っと!
あ~でも今寝室のカーテンをかえたいんだ~
2007/09/02(日) 08:45:17 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
あ~~~あ、やっぱ、過去画像か?!
なんかね、凛ちゃん、ちょっと感じが違うと思ったの。
・・・でも、この頃は、もう、りんごほっぺだよネ?
何となく、今よりおとなしそうな感じがするなぁ。(笑)
服とかのせいかな?
この服、可愛いねぇ~~~♪♪♪
これは、コートだっけ?
裾のボアと、赤いボタンがポイントだネ!
凛ちゃん、良く似合ってて、可愛い~~~っ♪♪♪
一番上の写真、キャンディーの中に埋もれて、ご満悦って言うお顔してるね(笑)。
三番目の写真のオレンジ目、可愛いねぇ~~~。
ん?なに?って、言ってるみたい(笑)。
akiちゃん、カラオケ行ったの?
家なんて、絶対行かないよ~~~。
一度も一緒に行った事ない。
たま~~~に、旦那が曲に合わせて、フンフンとか歌ってるの聞きつけると、『あーーーっ!歌ってる!!!』って言うの。(笑)
私は、しょっちゅう鼻歌歌ってるけど、人前では、絶対うたわなーーーい!
・・・音痴なの、私(爆)。
akiちゃん、ショップの後は、カウプレ?!
忙しいのぉ~~~(^^;)。
でも、akiちゃん、楽しそう♪♪♪
2007/09/02(日) 09:09:28 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
Frankaさん
あははー。凛お菓子に囲まれてすっごいい表情してますよね?(笑)
そうそう。顔色もなんだかいいみたい(笑)
私もお菓子大好きだったんですけどねー。
最近は全然興味がなくなってしまいましたよ(笑)
ないというか。買ってそれだけで満足しちゃって。
食べるのはオットです(笑)

Frankaさんも眠かったですか?あたしがっつり寝ましたよ(笑)
オットが帰ってくるのも気づかないくらい(爆)
そっかー夜遊んできたんだ。いいなー。
あたしも夜遊びしたいなー(笑)
あはは。ほんとだー10時に帰ってくるなんていい子ですよ(笑)
あたしはいつも午前様でしたよ(笑)
ほんとほんと!夜遊び全然しなくなりました!!
集まると絶対夜遅くまでってなるんですけど。
やっぱ周りが子持ちだとそうもいかないんですよね。
どちらかといえば昼から夕方まで・・・みたいな。
しかも「今日晩御飯何するの?」って会話になるんですよねー。あはははっは。
ほんとほんとカラオケもプリクラもあんなにしてたのに。って思うくらいしなくなりましたねー。
たしかに。。。今はブライスがあるからなー。
そっちに貢いでおりますよ(笑)
友達はハマってくれませんけどね(笑)
2007/09/02(日) 14:17:58 | URL | aki #- [Edit
お昼寝~♪
akiさん、こんにちは。
お昼寝っていいですよね~。最近は少し涼しくなったから気持ちいいですよね。
私は毎日お昼寝しているダメダメ主婦ですよぉ。

結婚してからしなくなったこととか多いですよね。
カラオケも、この前何年かぶりに行ったら1曲で喉がだめになりました。
最近の歌もわからないし・・・。
プリクラなんかもっと長い間撮ってないです。
今行っても使い方がわからないと思います。


カウプレもうすぐなんですか?
ワクワク♪絶対応募しますね!!
ん~楽しみです☆
2007/09/02(日) 14:20:56 | URL | ちぃ #L.FTWJlQ [Edit
azamiちゃん
おはよー。いやもうこんにちはか!
ねー外国のお菓子って包装がかわいいからさ。
絵になるよねー。
あはは。そうだ!ロッタちゃんみたい。
ロッタちゃんに出てくるお菓子屋さんすっごいキュートだよね。あの飴が入ってるビンが飾ってあるのとかすっごいツボだもん。
量り売りとかあればいいのになー。
カラフルでほんとにかわいい。
うちに飾っておきたいくらい。
でもこんなに暑ければきっと溶けちゃうね(笑)
このOFはあのshopさんのだよ。
かわいいよねー。冬物だけど(笑)
そうだよねー秋口は重ね着とかお洒落ができるから楽しいよねー。自分はそうでもないんだけど(笑)
オレンジ目かわいいよね。
苦手な感じになりそうだけどvinはどの目も本当にかわいい。
そっかazamiちゃんあと黒髪だけだもんね。
運命のこと会えるといいねー。
あはは。カーテン替えたいんだ。
そっちが先かな?(笑)
2007/09/02(日) 14:21:53 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはおっはよー!!
んだ。過去画像だよ(笑)
だってなんか写真撮る気にならんのだもん。
そう?感じ違うかな?
うんうん。この頃はもうりんごちゃんだよ。
そっかーまだうちに馴染んでない頃かな(笑)
服のせいもあるのかしら??
ねーこのOFかわいいでしょ?
コートなのかな?なんつーのこれ?(笑)
そうそう。ボアとか、ボタンとか生地もかわいいんだー。
凛に似合ってるよね。胡春だと???ってなるの(笑)
きゃはは。みんなお菓子好きだからね。
いい表情してるよね(笑)
どの顔も嬉しさ隠せずにむふふって顔に見えるよ(笑)
カラオケいったどー!!
オットが久しぶりに行きたかったみたいよ(笑)
ほーんと久しぶりだった。
そうなの?一緒に行ったことないんだ!!そうなんだー。
あはは。そうなんだ。旦那さんもまりりんちょも鼻歌かー(笑)
ぎゃはは。音痴って(笑)うっそだー。
あたし今の歌より懐メロの方が得意なの(笑)
前の会社で懐メロの方がおじさんたちにウケがいいからさ。お前いくつだよ!!って言われるような歌ばっかり歌ってたよ(笑)
演歌もいけるよ(爆)
んだんだ。カウプレいっつも遅くなっちゃうからさ。
ちょっと早めに取り掛かろうと思うけど。
絶対また遅れるさ(爆)
あたしゃー亀だよー(笑)
2007/09/02(日) 14:28:43 | URL | aki #- [Edit
ちぃさん
こんちはー!!
ねーお昼寝って気持ちいいですよねー。
そうそう。ちょっと涼しくなってきたし、自然の風がふぉーって入ってきたりするとめちゃくちゃ眠いです(爆)
きゃはは。毎日お昼寝してるんですか!!
いいですよー。主婦は毎日仕事してるようなものだもの。
お昼寝くらい多めに見て欲しいもんです。

ねー結婚するとしなくなることっていっぱいありますよね。
あーカラオケ分かる!!最近の歌についていけないの!!
音楽番組とか見ても「これ誰?」って人がどんどん増えてきてお手上げ!!(笑)
あたしもだいぶプリクラは撮らなくなりましたねー。
高校とか短大の頃で何冊ってプリクラ帳があるくらい撮ってたのに(笑)
今の機種はでもすごそうですよ。
並んでる子達見ると「わっけなー」と思いますからね(笑)

カウプレもうすぐっぽいです(笑)
今月中かなぁ。どうだろ・・・
あはは。応募してくれるんですか?ありがとうございます。
期待にこたえられるようなのプレゼントできるといいんですけどねー。
それまでに色々作れるかなー。
なんとか頑張ります(笑)
2007/09/02(日) 14:33:58 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
