--.--.-- *--

こういうの。

2007.09.03 *Mon
なつかしぃ。

カウプレのpostcardの写真のチョイスをしてたら。
こんな画像を見つけた。

これ一年前くらいかなぁ。作ったの。
このOF結構お気に入りだったなー。

かばんを持たせるのがマイブームだった頃だ(笑)
またこういうの作ろうかなぁ。
ちょうど秋口だったような気がするし。

リネンで服作るのってすきなんだよなー。

かばん♪かばん♪

まったくおなじようなのはできないけど。
こういう着まわしって好きだなー。
自分用にも作ったんだけど。
どこさ行っただ?(笑)

今度もし作るんだったら・・・このリネンの上着に。
パッチでスカート作りたいなぁ。
ふんわりナチュラルな感じ。
あ!次のカスタムっ子の予定はナチュラルっこだから。
そういうOFにしてみようかなぁ。

うほほ。アイディア浮かんじゃった(ピッカーン)

ちっちゃくまとまってる。かわいいなー。

思いついたらすぐ行動!!にうつしたいけど。
だめだ。だめだ。他のことが終わってからだ(笑)

っつーかリネンあったっけ?
バザー用品作った時いっぱい使っちゃったからなぁ。
また買いに行かないといけないのかなぁ・・・
むむむ・・・(笑)

凛はこんな感じだよー。

この凛の顔好きだなー。
こういう発色のきれいな水色って凄い好き。
これでパーカーとか作りたいなぁ。
パーカーワンピなんかもかわいいかなー。

・・・(妄想は続く・・・)

どう?(笑)

この感じもかわいいけどなー。
やっぱりパッチでスカート作りたいなー。
絶対かわいいと思うんだけどなー。

作りたい服はやまほどあるなぁ。ほんと・・・
想像だけで終わらせないようにしなくっちゃな(笑)

そういえばpostcardにする画像どういうのがいいのか迷っちゃう。
どんなのがいいのかーなー。
しかも何枚かがいいのかわらかないし。
あんまり多くってもなぁ・・・
迷うなー。
いろんな子を混ぜた方がいいのかな。
でも、胡春。凛。あひる。mariちゃん。りこ・・・って偏っちゃう(笑)
まぁ。この子達の写真が断然多いんだけどね。
うーん。迷うなぁ。
あたしのチョイスでいいのかなー(笑)

頑張って選べー(笑)

あとは、多分だけど、お人形のOFと。雑貨かなぁ・・・
雑貨っても色々あるしなぁ・・・
うーんうーん。
迷うことばっかりだな(笑)

とりあえずもうちょっと日にちがあるからな。
色々雑誌とか見てみようっと。

形になるのも楽しいけど。
どんなのを作ろうか考えるのも楽しいな。

さー今日も一日頑張るぞー!!

拍手毎日ありがとうございます。
続きはお返事です。
2日 Aさん
こんにちはー!!おぉ。無事届きました?良かったー。
あはは。気に入ってもらえました?嬉しいなー。
ラッピングもちょっと頑張ってみましたけど(笑)
気に入ってもらえて嬉しいです(涙)よかったーーーーーーーー。
あはは。postcardもほんとおまけ程度のものだけど。
喜んでもらえて嬉しいですよ。うふふ。
大切にしてくれるなんて本当嬉しいです。こちらこそありがとうございます。
vinちゃんいいですよー。誘惑です♪
絶対いつか来てくれますよー。思い続ければ叶うものですよ^^
あはは。紅茶とクッキー気に入ってもらえましたか?
OFを見ながらお茶でもしてもらおうかと思って(笑)
お茶行きたいですよー。Aさんとだったら話がずーっと盛り上がって夜になりそうな予感(笑)近ければなぁ・・・ほんと残念(笑)
いやいや。そんなことないですよ。こちらこそこんなものでいいのかと色々悩んだんですけど(笑)
そうですかー。あたしらしいかー。あたしらしいってどんなだろ?(笑)
ぷっぷ。人柄そんなによくないっすよ(笑)
でも大好きって言って貰えるとかなーりテンションあがってがんがん頑張れそうです(涙)私の方こそやる気とか元気とかいっぱいもらっちゃって。ほんと感謝感謝なんです。
私こそこれっきりにならないように頑張らないと(笑)
次はいつできるかなぁ・・・もっとちゃんと頑張らないと(笑)
こちらこそ本当にありがとうございましたーーーーー!!!
言葉では表せないくらい本当に感謝ですよ。
本当に本当にありがとう!!
スポンサーサイト

COMMENT

胡春ちゃんの切りそろえられた前髪の下のつぶらな瞳、
悩殺レベルに可愛い~!
黒髪好きだから、こういう子を見ると理性が吹っ飛ぶ(笑)
これからの季節にぴったりのOFですねー。
いいな、いいなー。
7分丈パンツもプリントスカートもどっちも似合ってる。
凜ちゃんのノースリーブも青い色がブロンドに映えてて
きれいだなー。
青とブロンドの組み合わせ大好き。
ぜひパーカーワンピ姿も見たい!(おねだり)
そういえば、最近ちょっとりこちゃんを見てないかも。
りこちゃーん!(と呼んでみる)
akiさんちのりこちゃんは格別に可愛いよねー。
私は、最初にりこちゃんを見てここに来るようになったから、
りこちゃんには思い入れがあるのですー。
akiさんは、いろいろと忙しそうだけど、無理しない程度に
頑張ってね。
2007/09/03(月) 22:43:45 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
ぎゃーーーーーっ!!!
akiちゃん、このジャケット、ムッチャ可愛い~~~っ!!!
これがいい!これが!(笑)。
こういうジャケットに、ちょっと長めのスカートって、可愛いよねーーーーーーーーーーーーーーー。
ジーンズのほうも可愛いし、ポシェットも可愛いし、ぜ~~~んぶ、可愛い♪♪♪
ジャケットが、ちょっとなで肩風で、衿が丸衿で、レトロな感じがいいよねぇ~~~♪♪♪
胡春ちゃんの黒髪も似合ってるし、凛ちゃんは、ヘアバンドしてるとこが、レトロな感じに合ってるネ!
あ~~~あ、可愛いなぁ~~~♪♪♪
akiちゃんが好きな凛ちゃんのお顔の写真、ホントにいい表情してる~~~!
それと、上から二番目の胡春ちゃんのお顔も、可愛い~~~♪♪♪

akiちゃん、ピアノのインテリっぽい発言が、ウケた~~~!(爆)
朝から、笑った(笑)。
2007/09/04(火) 05:47:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
あれ~天気予報がはってある~
これいいね~!
今日は全国的に晴れか~今洗濯機二回目タオルケットあらってるよ~
今日は日差しがきついから数時間でかわきそ~
あ=なつかしい~でももう一年も前になる?
ほんと一年ってはやいな~
もう9月だもんね~
あっというまに
12月がやってきそう~
いちねんのうちで9月くらいから12月がいちばん好きなので、うれしいわ~
胡春ちゃんこの写真前髪がすごくきれいにそろってるね~
かわいい~幼い~
凛ちゃんの髪の飾りってカチューシャ?すごいかわいい~!!きれ~!!
ブーツも服に合わせてかえてるんだね~おしゃれだ~

akiちゃんお琴かじったことあるんだ~
うお~すごい~
あんまりひいたことあるっていうひといないよね。
イメージ的にはギターとか弾けちゃいそうなんだけど
どお?
お母さんすごいね~
努力家なんだね!
やるならやるってところはすばらしいな~
2007/09/04(火) 09:01:43 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
Frankaさん
おはようでーす。
あはは。悩殺レベルかー(笑)
この頃はもうちょっと前髪が長かった頃っす。
たしかに今よりおとなしめ?な感じかなー。
あたしも黒髪大好きなんですよー。
もう一人お迎えできるなら前髪ちょろりんこをお迎えして、
胡春はおかっぱに切りたいんです。
そういう妄想だけは持ってます(爆)
そうそう。今からの季節のOFですよねー。
ふふふ。またこんなのやりたいんですよねー。へへ。
ねーブロンドってすっごい青が映えますよね!!
赤とかも映えるけど水色が一番好きだからなー。
ぎゃはは。パーカーワンピ作れるかなぁ。
言っておきながら自信はないんですけどね(笑)
おねだりされたらたまらんなー(笑)
そっか。そっか。
Frankaさんはりこがお好みだったんですなー。
じゃー明日は凛の写真があるから。明後日くらいはりこを撮ってみようかな。
それまでに着物できるといいんだけど・・・(汗)
たしかにりこはかわいいですよ(笑)
髪がブロンドだから凛とかぶっちゃって(笑)
なかなか出番がないみたい(笑)
でも写真撮りますねー。少々お待ちを(笑)
んー忙しいというかなんというか(笑)
でもほどほどに頑張ります!ありがとー!!
2007/09/04(火) 10:48:41 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ぎゃはははははは。ほんと?このジャケットいい?
じゃー次回作ろうかなぁー。へへへ。
これ一年前くらいに作ったやつだよ。
・・・?多分一年前だと思うけど(笑)
ねースカートも似合うしね。
今度はパッチで挑戦してみようかなと思ってるよ。
けけけ。Bagも作りたいけど丁度いい皮ひもがないんだよねー。これ最高に使いやすかったんだけど。
手芸店に行ってもなかなかないんだよ。
どこで買ったんだろうなぁ。
そうそう。衿が丸襟ってことがすきなんだ。
ちょっと女の子チックでしょ?(笑)
ねー凛にしてはめずらしくやんちゃな顔してるんだ。
こういう顔がすきなのよねー。へへへ。
胡春は基本的にきょとんとしてるよね?(笑)
胡春は青目が断然好き!!
しかもまた最近かわいく見えるんだもん(笑)
きゃはは。だってーインテリっぽくない?
あれ?表現おかしいかな?(笑)
なんか頭よさそうとか、金持ちのお坊ちゃんって感じがする(笑)
それってあたしだけー?(笑)
2007/09/04(火) 10:53:23 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
あはははは。天気予報貼ってみた。
結構役立つよ(笑)
ちゃんと地域別にも見れるんだよ。
楽チン♪楽チン♪たまにはずれるけど(笑)
ほんとこの時期ってタオルケットでもカラっと乾いてくれて気持ちいいよねー。
シーツだって数時間で乾いちゃうもん。
ねー一年前くらいだと思うんだけど。これ・・・
早いよねー。この間試行錯誤しながら作ったような記憶が(笑)
そうだよー。もうあと3ヶ月?だっけ?
早いよねー。この間年賀状作ったような気がするのに。
ほーんと一年ってあっちゅーまだなぁ。
うぅぅぅぅ。恐ろしい(笑)
あたしも秋が一番好き。一番過ごしやすいよねー。
ふふふ。そうそう。前髪必死になって押さえて撮ったの。
今はもうちょっと短いけどね。
ちょこっと長いだけでおしとやかに見えるよ。
髪飾りはね、なんだこれ?(笑)
なんかブレスレットだと思う。
ゴムだからぴよーんって伸ばして付けたの(笑)
意外にかわいいでしょ?
そうそう。ブーツ大好きだからねー。替えてみた。
あはは。

お琴かじったことあるっていうか。高校の授業であったんだよ。うち女子高だったからそういうの色々やったんだー。
あと着付けとかさ。料理とか。
花嫁修行みたいな授業が多かったんだー。
あはは。ギターは兄ちゃんがやってるときに教えてもらって色々弾けるようになったんだけど。
やめちゃったから今はコードすらおぼえてないよ(笑)
お母さんすっごい努力家!!
色々昔苦労してるしね、負けず嫌いなの。
ほんとすごいよ。
やり始めたら止まらないし。ほんと脱帽。
やるときはやる!!みたいな感じでね。
ほんとすごいんだー。見習わないとね(笑)
2007/09/04(火) 11:00:43 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
