--.--.-- *--

お手上げ(笑)

2007.09.05 *Wed
お花みっけっ♪

昨日もちまちまちくちくしたんだけど。
着物お手上げ(笑)
かわいいーんだけど。どうもうまくいかずに。
バブセットはワンピセットにすることにした。

この着物たちは年末にじっくりとやろうかなぁ(笑)
なんだかいまいち神が降りてこない(笑)
かわいいセットになるとは思うんだけど。
なんかOPが作りたいっつーか。
着物もいいけど。こういうOPの方が似合うんじゃないかなーとか。
いかんことを考えてしまう(笑)

こんな感じで作ってたんだけど・・・

どーも。

どーもねぇ・・・
あ!帯はリネンを巻きつけただけだよ(笑)
このリネンにレースとか色々つける予定ではいたんだけど。
時期でもないような気がするしなー。

はい!保留!!(笑)

今日はOPに取り掛かるであります!!隊長!!(誰?)

保留なの?

あと何ヶ月か眠ってておくれ(笑)
後ろ髪を引かれる思いだけど・・・(笑)
いいよね?いいよね?へへ。

ふふふー

そうそう。
そういえば「Dolly*dolly vol.14」が出てるんだよねー。
いつも出るとすぐに買いに行くんだけど。
なかなか時間がないのもあったし。
もーネットで注文しようかなぁ。って思ってたら。
オットが「買ってきてあげるよー」って(笑)
ちょっと恥ずかしそうだったけど買って来てくれるんだってー。

あはは。どんな顔してレジに行くんだろうなー(笑)
ありがたやーありがたやー。

楽しみだなー。けけけっ

早く帰ってこないかなー(無理だろ)

最近嬉しいことが沢山あるなー。
久しぶりに大好きなお友達と連絡取れたし♪
色々誘ってもらったり。
いいなー。友達って(笑)

ほんと普通に生活してたら知り合えなかったような人達と。
こうやってブライスを通じて知り合えて。
仲良くしてもらえて。
幸せだなー。
ほんとブライスと出会えてよかった!!

ブライス様様だよー(涙)

やっぱり私はブライスが好き!(なんだそれ)

続きは拍手のお返事です。
4日 Aさん
うほー。BlogUPしてくれたんですか!!!
それは見にいかねば!!ぬおぉーーーーーーーーー!!(興奮)
超楽しみ!!これが本当に至福の時なんですよねー。
そうそう。ワンちゃん本当にかわいそうなの。
なんか私が散歩ぐらいなら行きましょうか?っていいたいくらい。
ほんとに訴えるように吠えてるからなんとも言えず・・・
きっと近所の人みんな思ってると思うんだよなぁ。
うちの近所犬飼ってる人がすごく多いんだけど。朝方とか、夕方とかみんなで楽しそうに散歩してるんですよー。
たまーにその中に入って話したり(笑)
マックスがいた時には一緒に散歩もさせてもらったんですけど。
その子達は全然吠えないの。すっごいおりこうさんばっかりで。
だからなお更そのワンちゃんがかわいそうでねぇ。。。
その人たちも「かわいそうねー」って言ってたし。
ねーそうなの。近くに大きな公園があるにもかかわらず。
道路でキャッチボールとかサッカーとかしてさー。
打ちの車にぶつけやがって!!
「あはははは」とかいいながら誤りもしない。
今度見たら家にいってやろーかって思うくらい。
びっくりするよ。ほんとに。
そうそう。ご近所トラブルにはなりたくないんだろうなーって思う。
家を購入するとご近所付き合いって大事だもんねー。
うちは賃貸だから気楽だけど。
大変だと思うなぁ。きっと・・・
そういうのを言い合えるくらいの仲になればいいんですけど。
なかなかむずかしいのが現状でしょうな。
だからなお更私の出番?なんて思ったり・・・ははは。

Eさん
はじめまして。
覗いてくれて嬉しいです(笑)ぬおぉ!素敵な写真だなんてーーー。
もったいないお言葉(涙)
そんな風に言ってもらえるような写真が撮れるように日々精進して参ります(笑)また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん
凛ちゃんと黄色の花たぶんランタナだよね?
かわいいわ~
カーキのブラウスの色と黄色がいい色合い!
凛ちゃん外だといい表情するっよね~かわいいわ~
着物保留になったんだ~すっごくかわいいけど、
そっか~でもわかる~
わたしもこう作ってもなんか自分が気に入らないとかさ~
何やってもしっくり気に入らないんだよね~
akiちゃんの作った服かわいいからほしいっていう人いっぱいいると思うけど、akiちゃんがきにいらないんだもんね、そんなときはしょうがない。
なた組み合わせとかによっていいじゃんって思えたり
日がたつといい発想がうまれてもっと良くなるときがくるかもしれないもんね。
そういえばほえつづけるわんこのコメントするの忘れてた。
やっぱほえつづけるってことは不満がたまってるってことだよね?どうなんだろうか・・・。
ほんとかわりにサンポしてあげたくなるよね。
うちの父さ、近くのうどん屋さんの犬で、すっごくほえてるし、小屋の回りフンだらけの犬がいてさ。
みかねてサンポずっとしてた。
うちにもその時犬が二匹いたんだけど、
朝晩しにいってた。
まったく飼い主とは面識なかったんだけどね。
たまに川を歩きにいくときその犬すっごくよろこんで父にしっぽふっててさ~。もうその犬しんじゃったけど。
はじめはかわいくて飼ってもね~なかなか犬一匹かうのって難しいと思うな。

だんなさん本みつかったかな~?
そろそろドリバも出る頃かな?





2007/09/05(水) 17:02:38 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
akiちゃん、この着物、可愛いじゃ~~~ん!
ちょっとレトロな感じがして、可愛いよぉ♪♪♪
レトロな感じがするから、バブが似合う!
・・・あ、それとも、バブ被ってるから、レトロなのか???(笑)
あひるちゃん、このモヘアづら、すごーーーく似合うネ!
akiちゃん、いいよね?いいよね?へへ・・・、って(笑)。
ぎゃははは・・・、akiちゃん、サザエさん発言に笑った~~~っ!(爆)
随分、美人なサザエさんだねぇ(笑)。
あのさ、あのさ、サザエさんって、25歳だか、28歳って知ってた?
もっと、おばちゃんに見えるよね?(笑)
vinの髪ってさ、自分のとどめたいとこに、とどまってくれると言うか、膨らませたかったら、その形を保ってくれると言うか、不思議な髪質だよネ。
ネオブラちゃんは、前髪クルンってやっても、止めないとサラっと落ちてきちゃうでしょ。
vinの髪は再現出来ないんだろうねぇ。
ドリドリって、ニットの号だよね?
あれ、表紙がメッチャ可愛いネ♪♪♪
ニットは、編図どおりに編んでも、同じに仕上がらないからなぁ。
何度も、何度も、編んでみないとだめだよネ。
akiちゃん、バブ、同じ形に編めて、上手だよねぇ~~~。
あははは・・・、旦那さん、恥ずかしかったかな?
自分から買ってきてあげるって言ってくれるなんて、優しい旦那さんだね♪♪♪
私なら、私から、強制的に買ってきて、って頼む(爆)。
ネットは、ホントに、普通の生活じゃ知り合えない人と、知り合えるよね!
友達だからって、趣味が一緒って事はないでしょ。
私の学生時代の友達、皆、趣味バラバラだもん。
でも、ネットなら、同じ趣味の人とお話しが出来るんだもん、しかも年齢の壁も乗り越えて(爆)。
私もブラちゃんと知り合えて、良かった~~~♪♪♪
ブラちゃんと出会ってなかったら・・・・・、なんか考えるのも、こばい(爆)。
2007/09/06(木) 08:29:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
こんちはー!!
そうなの?この花ランタナって言うんだ。
そっかーしらなんだ(笑)
緑にすっごい黄色が映えててきれいだったから撮ったの。
かわいいよねー。
うふふ。凛に限らずみんな外だといい顔してくれる気がするよ。でもなかなか「よし!」と思わないと外に撮影行かないんだよねー。
お天気と相談しなくちゃいけないし。
んだだ。着物保留にしちゃった。けけっ
分かってくれる?(笑)
でしょー。なんか気に入らないとさ、何回やっても気に入らないんだ。やたら時間くうだけだし。
OP作ってみたらなんとか形になってきて今わくわくしてるとこ。やっぱり作りなれてる方が楽チンだなー(笑)
そうだよね。日が経つとさ意外なとこから発想がわいてきたりするから。天使が舞い降りてくるまで待つことにするよ(笑)
そうだと思うんだー。すごい吠えるの。
絶対ストレスたまってるんだよ。あの犬。
そうなんだー。お父さん散歩代わりにしてあげてたんだ。
すごーい。すばらしいね。
面識ないのにすごいなー。私も見習わないと(笑)
やっぱりさ、犬ってすごい恩を忘れないっていうもんね。
ちょっと遊んであげてもまたおぼえててくれて飛んでくるもんね。それがまたかわいいんだよなー。
そうだよね。生き物ってかわいいだけじゃ飼えないよ。
ひとつの命なんだから大切にして欲しいくらい。

あははーオットね、本屋行ってくれたんだけど売り切れで取り寄せです。って言われたんだって。
ちゃーんと店員さんにも聞いてくれたみたい(笑)
かわいいなー(笑)
だからネットで注文しちゃった。
ドリバもそろそろだよね。かなり久しぶりだよね。ドリバ!
楽しみだなー。
2007/09/06(木) 13:40:38 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
がびーん!お返事書いて送信したら消えた(爆)
むむむ・・・
着物良いかな?レトロな雰囲気出てるぅ?うふ。
あははは。どっちだろうね。バブ被ってるからレトロなのか。レトロな感じだからバブが似合うのか(笑)
けけけっ
ねーあひるすっかりズラっ子だよ。
すっかり赤毛ちゃん♪このズラ大好きなの。
ぎゃはは!サザエさんに似てるでしょ?
みっつぽん!ぽん!ぽん!っていうヘアスタイルだとついついサザエさんだと思っちゃうんだもん(笑)
そうだよね!サザエさんって若いんだよね!
だってタラちゃん小さいし(笑)
そうなるとマスオさんも若いのかー。
波平は50代か?それにしてはカツオとか小さいよな。
むむむ・・・なぞは深まるばかりだ(笑)
ぎゃはーサザエさんネタで盛り上がってしまった(爆)
さっすがー国民的アニメだね(爆)
そうなのそうなの。アレンジがしやすいの。
vinの髪質って独特でしょ?ちょっといじってもさ、ふんわりできたり。扱いやすいよねー。
今のネオじゃ絶対無理だモン。
これってやっぱり年月が経ってるからかな??
そうそう。ドリドリってニット号だよ。
まだ買ってないの。まりりんちょは買ったのかな?
そうだよねー。編み物は何度もやらないと感じがつかめないし。難しい。やっぱり苦手。
バブくらいしか編めないもん(笑)きゃはは。
上手じゃないよー。何度も挑戦したからだよ(笑)
オットねーわざわざ買いに行ってくれたんだけど売り切れだったみたい(涙)残念。
でもその気持ちが嬉しかったよ。
ぎゃはは。まりりんちょは強制的に頼むんだ(笑)
でもそれでも買って来てくれるなら優しいじゃん旦那さん(笑)
ねーネットってさ、普段生活してたら絶対知り合えないような人たちと知り合えて新鮮だよねー。
そうそう。友達と同じ趣味持つのって無理(笑)
うちの周り無趣味の人が多いし(爆)
かわいいー♪って言ってくれるけどさ、難しいよ(爆)
そうそう。生活環境とか歳とか全然関係なしで、好きなことの話ができるって最高だよね!!
ブライスを知ってなければこうやってまりりんちょと仲良くしてもらえなかったもん。
ほんとブライスには感謝だよー(涙)
ブライス最高!!(大絶賛!!)
ぎゃはは。知らなかったらこばい・・・って(笑)
2007/09/06(木) 14:05:01 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
