--.--.-- *--

冒険続き。

2007.01.30 *Tue
さて


「あっちの方へ行ってみようか。」

「なんか大きな木が落ちてる。」

行ってみよう


「え??どこどこ??」

「ほら。あっち!」

「ほんとだー行ってみよう。あれでベンチ作ろう!!」

ベンチ


「ここなんか秘密の場所って感じだね。」

「二人の秘密だね♪」

お弁当♪


「今度はここでお弁当食べたいね。」

「うん。ここで食べたら絶対おいしいよね」

「あっちにも眺めのいいとこがあるよ。」

「わーほんとだー。登ってみようよ」

高いなー


「眺めいいなー。」

「ほんとだねー。緑が光に当たって綺麗だねー」

「ほんと。ほんと。綺麗だねぇ。」

ここからの眺めはいいねぇ。


「みんなに見せたいね。」

「でも二人の秘密でしょ。」

「そっか。そうだね(笑)」

「でもみんなを呼んでかくれんぼしたりしても楽しいだろうね。」

「でしょ?でしょ?」

「それもいいねー」

また来ようね


「また来ようね」

「うん。絶対ね。」

「今度はいろいろ準備しなくちゃね」

「そうだね。ちゃんと準備して来ようね」

「楽しかったね」

「うん。楽しかったね。みんなが待ってるよ。帰ろうか。」

なんにもオチがなくて申し訳ない(笑)

ちゃんとストーリー考えて撮るべきだったな。

こうやって見ると・・・

次の課題として(笑)

でもやっぱり外の写真はいいねー。

もっと近所でいい場所ないかなぁ。

すっごいかわいい家があるんだけど。さすがに写真撮るわけにいかないし。

でも絶対絵になるんだよねー。

いつかあんな家建てて撮ろう(夢)

また写真撮る場所探すのも楽しいかな。

スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん、昨日のお話しの続きだね~~~。
何か、とっても仲良しになってくれたみたいで、嬉しいよ~♪♪♪
皆を呼びたいようで、でも、ちょっと秘密にしておきたいようで、心が揺れてるのね?(笑)
外で撮る時って、家で撮るより、気持ちがはやるって言うか、落ち着いて撮れないから、これだけ素敵な写真が撮れたら、すごいよ~。
私なんて、外で撮ると、パニくるよ(笑)。
ホントに、綺麗な写真!
葉っぱのグリーンと、枯葉の茶色に、服とワンコの赤が効いてるよねぇ。
やっぱ、外はいいわぁ~~~。
akiちゃん、沢山撮ってくれて、ありがとね~~~。
2007/01/30(火) 17:43:10 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん
メール届くようになってよかった~。
でもなんで届かなかったんだろう・・・。
おでかけ写真だね、ここって前のつばきの花のとこと一緒の場所かな?
つばきが下におちてる写真あったでしょ、好きなんだ。
すてきな場所だね、ほんと森みたい。
キュリアスのふりふりウチにもあるのに
あ~このスカートかわいい~っておもちゃった~コートとのバランスのせいか
感じがちがってみえた。
キュリアスの服って全部かわいいよね~
ブライスの服の中では1・2を争う!
まりちゃんのミトンかわいいね~
本物よりつぶらな目がいとおしくてかわいい。わたしもあきちゃんの外出写真大好き!


2007/01/30(火) 18:20:15 | URL | アザミ #- [Edit
akiちゃん、またきったよー。
またまたメールの受信まだダメだったんだね。よかったね。届くようになって。
あざみちゃん、よかったね。(o^-^o)v

ふりふり、キュリアスの服だったんだね。
また是非着せてお写真撮ってね。
待ってるよーーーー。お手紙。ありがと。
2007/01/31(水) 00:43:59 | URL | ら・ブちゃん♪ #xeZRcrlI [Edit
まりりんちょ。
昨日の続きだよ。なーんもオチが思いつかなくって。なんかこんな感じになっちまった。
すっごく仲良し。アズより仲良しになっちった。あはは
うんうん。外の写真はいいよねぇ。
あたしなんて回り気にせず撮ってるよ。
まーまず人がいないんだけど。ぷぷぷ。
また撮るでー。がんばるでー。
ほんとにありがとうね。

みったん
ひゃっほいひゃっほい。
よかったよー。メールが行ってないなんてみったんが手紙くれなかったらわかんなかったもん。よかったー。
この場所はあの椿の場所とは違うの。
あれは実家の近くの公園なの。
ここはうちの近くの空き地(笑)
キュリアスの服かわいいよね?
でもこれしかつかってないや(笑)
みったんも活用してみて!!
楽しみー。ふふふ。
外写真もっと頑張って撮るね^^
ありがとう。
みったんも来てくれて嬉しいよー。

ら・ブちゃん
やっほいやっほ。
そうそう。なんかみったんにメール届いてなかったみたい。なんでかなー。
メールに嫌われてんのかな。ぶーぶー
また活用するよ。
こればっか使ってる気がする(笑)
ほかのも着せないとなー。
でもお気に入りのやつって何回も使っちゃうもんね。
うん。お手紙待っててね^^
2007/01/31(水) 16:38:27 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
