--.--.-- *--

どんより。

2007.09.06 *Thu
お久しぶりー!!

今日は朝からどんよーーーーーーーーーーーーーりなお天気。
過ごしやすくっていいけど。
シーツ洗おうと思ってたのになぁ。
これも台風の影響なのかなぁ?
でも全然こっちに来る気配はなさそうだもんな。
今から晴れたりするのかなぁ・・・

今日は久しぶりにりこ。
Frankaちゃんのリクエストで(笑)
りこの髪色ってやっぱいいなー。
ブロンド万歳(笑)

ハーブが生え放題。

ほったらかしてるハーブ達がすっげー増えてる(笑)
これはゼラニウムなんだけど。
買ってきたときはちっちゃかったのに、
どでーーーーーーーーんと大きくなっちゃってるよ(笑)
ハーブって他の花達より、生命力がすごい。
ちょっと水かけ忘れたりするとすぐしゅーんってなるのに。
ハーブ達は全然へこたれることなく・・・育ってる。

すげーなぁ。

レモングラスも雑草のごとく増えてるし(笑)
ぱっと見。雑草だもん(笑)

いろんな種類植えてるけど。あ!カモミールはあんまり育ってないや。
小さい花いっぱいつけてかわいいのになー。

花植えたいなぁ。

花植えたいなぁ。
春はいっぱい花植えてたんだけど。
夏はなかなか育たなくってねぇ。
でももうすぐ秋だからなー。
秋にはいっぱい植えたいなぁ。
・・・ってことばっかり言ってるなー私。

あ!今からおかんが来るんだった・・・(汗)
2~3日電話しなかったら。
「元気にしてる?連絡ないから」って・・・(笑)

だって・・・特に報告することも連絡することもないしなぁ(笑)
ははは・・・

まぁ、子供がいつまでも心配なのも分かるけどね。へへ。

んじゃ。今日はこの辺で(笑)

拍手いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

うわーーーーーーぃ、りこちゃん!
会いたかったよーーーっ。
akiさん、ありがとう!
りこちゃん、本っ当に可愛いなー。
なーんて可憐なんでしょー。
目がきれいなおにぎり型でくりっとしてるし、リップも可愛いコーラルピンクだし、白い美肌だし・・・完璧。
やっぱり金髪だから、ブルー系のワンピが似合ってるね。
水玉と裾のレースが涼しげだなぁ。
どうしたら、あのちょっと暗い雰囲気のサンデーズベリーベストをここまで可愛くできるんでしょう?
もし可能なら、akiさんのところにすっ飛んでいって、ぜひぜひご教授いただきたいものです~。
そしたら、お洋服作りもお手伝いできるのにな。
ぶきっちょなので、チャコペン引きくらいしかできないけど(爆)
ハーブ、私も大好き!
結構たくましいですよね。
放置していても、もさもさと伸びてくる(笑)
ミントとかレモングラスとか、料理に入れられるから育てて食べて2度楽しい^^
あ、お母さんいらっしゃるのね。
うちもねー、母が心配性で。
ま、今ちょっと病気してるせいもあるんだけど、携帯にメールしてきてすぐに返信しないと、もう家の電話や携帯に「連絡ないけど大丈夫なの?」って留守電入れてくるんだよね。
大丈夫だよって、こっちは思ってるんだけど、親にとってはそうでもないらしく・・・。
まめに連絡取ることが親孝行なんだなとか、改めて思ったり。
親にとって子供はいつまでも子供なんだなー、と実感してます。
2007/09/06(木) 11:35:31 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
Frankaさん
こんちはー。
ぎゃはははは。喜んでくれてる(笑)
りこもFrankaさんに会いたかったはずよー(笑)
長くお待たせしちゃってごめんね(笑)
あはは。可憐かなぁ・・・?
うふふ。でもかわいいでしょ?(笑)
りこは私が手がけた子じゃないんだよー。
私が好きなお友達がカスタムした子なの。
メイクはフルチェンジしちゃったけど。主な削りとかはその友達が手がけてくれた子なの。
へへへへー。
私はこんなにかわいくカスタムできんよー。
ぷぷっ確かにそのまんまだとサンデーってちょっと暗い感じだよね?メイクを変えるだけでもずーっとかわいくなるよ。
ほーんと近所ならメイクぐらいちょちょっとかえてあげるのに。近くに引っ越す?(笑)
きゃはーお洋服作り手伝ってくれるんだー。嬉しいー。
たのもしいなー♪(笑)
ハーブいいよねー。私も大好きなの。
今10種類くらい植えてるよ。
本当すっごくたくましいの!!
全然世話しなくってもぐんぐん伸びて。
気づいた頃にはちょっとびっくりするくらいの大きさになってて(笑)
ねーレモングラスとかゼリーにしたり、紅茶にいれたりするとすっごくおいしくって幸せになれる(笑)
うん。おかんがさっきまで来てたよ。
色々雑談ばっかりだったけど(笑)
やっぱり親っていつまでも子供のことが心配なんだよねー。
分かるといえば分かるけど(笑)
そうそう。携帯も出なかったり、家の電話も出なかったりすると「どこ行ってるのー!」ってメールくるし(笑)
どこの親も一緒なのかなー(笑)
そうだよねー。こまめに連絡すればいいんだけど。
「やっほー元気だよー」ぐらいしかいう事ないし(笑)
あはははははは。
みんな心配性だなー。でもそうやって心配してくれる人がいるっていうことは幸せだなーと思ってみたり。
親はありがたいよね。本当に。
もっと親孝行しなくちゃなー。
2007/09/06(木) 14:13:42 | URL | aki #- [Edit
うぎゃ~今半分くらいコメントしたとこで、エンターさわってしまったらきえてしまったよ~ん。
まあいいや~またかこう~っと
りこちゃんだ~おひさだね~
かわいいワンピもお初かな?
わ~ハーブもモリモリそだってるね~
ゼラニウム系は夏に強いモンね~
うちも元気だけど、ラムズイヤーっていううさぎの耳のような
シルバーリーフがとろけてしまった~
たぶんもうだめだ~
すごくすきだったんだけど~
暑さによわかったんだわ~。
レモングラスももりもりなんだ~
あれも丈夫なんだ~旦那の実家にたしかあったわ。
今日はさ~旦那の実家でごはん食べてきた~
ちょっとご飯つくるのめんどうになると息子に電話させて
おしかけてご飯食べにいっちゃう。
うちの父も料理得意だけど、旦那の父も料理得意でさ~
市販のつゆはまずくていかんっていっていっつも自作で作ってる。
子供達って正直だからうまいうまいってモリモリだからさ~
じいちゃんうれしそう。
ところで台風どう?
こっちはすごい風~!
雨はやんでるけど。
2007/09/06(木) 21:20:29 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
りこちゃんだぁ~~~!
ホント、ホント、ベリサンちゃんの髪色は綺麗だよねぇ♪♪♪
サックスブルーって言うのかな?その色が薄いブロンドに似合ってて、りこちゃん、可愛い~~~っ♪♪♪
デザインもレトロで、可愛いなぁ~~~。
グリーン目の方は、ちょっと大人っぽく見えるね。
ブルー目は、元気っぽい!
りこちゃんって、ホントに美肌だよねぇ。
ほんのりチークが可愛い。
ハーブいっぱい育ってるんだ?!
ハーブって、たくましい感じするもんね。
水もあんまりあげない方がいいって聞いた事ある。
しょっちゅうあげてると、いつも口開けて、お水待ってる状態になっちゃうって。
子供と一緒で、たくましく育てた方がいいんだね(笑)。

akiちゃん、返事書いて、消えちゃったの?!
あれって、すんごいショックだよねーーー(・・;)。
私、前にそれやった時、ショックでショックで、しばらくメル画面で文章作って、コピーして貼り付けてたよ(笑)。
今でも、それやる時あるけど(笑)。
ヤプログのコメント書くとこ、時々不安定になるんだよねぇ。
日記書くとこも、すごく反応遅いから、絶対それやる。
ドリドリ売り切れだったんだね?残念(・;)。
でも、買ってきてくれるって言う気持ちが嬉しいよねぇ♪♪♪
あははは・・・、お母さん、2、3日電話ないからどうしたかと思ってって(笑)。
心配って言うか、akiちゃんと話したいんじゃないかな?(笑)
2007/09/07(金) 06:40:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
あはははは!azamiちゃんもやっちゃったか?(笑)
私も最近よくやるんだよなぁ(笑)
ねーりこちゃん久しぶりでしょ?
このOPお初だっけ?(笑)全然おぼえてないし(笑)
でしょーハーブすんごい育ってるの(笑)
びっくりだった(笑)
このハーブ達は道沿いに植えてあるからあんまり見ないんだけど。
たまーに見るとびよーんって伸びててびっくり(笑)
ねーゼラニウムは大好き。あの香りが好きなのー。
そうなんだ!うさぎの耳みたいなハーブがあるの?
かわいいー。今度探してみようかな(笑)
レモングラスすごいよ!お前雑草か!!っていうくらいすんごいでかくなってた!そっこー切って煮て香りの水を作ったよ。部屋にまくとすっごいいい香り♪
そうなんだー。旦那さんのお父さんも料理上手なんだね。
そうだよねー。孫から「おいしい!」って言われたらそりゃー嬉しくなるよねー。
作る方にとっては最高の言葉だよね?
うちのオットのお父さんは鍋奉行だよ(笑)
鍋にはすごーいこだわりがあるみたい。
もつ鍋がおいしかったよー。
もうすぐ鍋の時期だなぁー(笑)
台風全然関係ないみたい。こっち。
すっごい晴れてるし。
azamiちゃんとこはすごい風なんだー。
もうどっか行っちゃったかな?
あんまりたいしたことないといいんだけどなぁ。
2007/09/07(金) 10:21:41 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはよー!りこだよー。
ねーサンデーの髪色って本当にきれいだよねー。
このブルーサックスブルーっていうの?
そっかーまたひとつ勉強になった(笑)
ねーこのブルーがブロンドに映えてかわいいよね。
そうそう。グリーン目だとね、なんか大人っぽい。
でもブルー目だと幼いんだ。
光の加減かなぁ。
ねーうらやましいくらい美肌だよね?(笑)
チーク本当はもっと濃いんだよ(笑)
うちはりんごほっぺが多いんだ(笑)
うん。すごい育ってる(笑)ほったらかしなのに。
そうそう。本当にね、たくましいよ。
ほったらかしててもぐんぐん育ってるしね。
そっかー水もあんまりあげないほうがいいんだね。
じゃーやっぱり放置してた方がいいんだ(笑)
あはは。子育てと一緒かー(笑)

そうなの消えちゃったのよー。
ねーすっごいショックだよね。ぎゃははははは。
コピーしてたの?(笑)あたしも一回コピーするようになったりしたよ(笑)
だって本当に消えたら次書く気にならないもんね(笑)
特にさすっごい長かったら。しょんぼりなるよね?(笑)
たしかにヤプログってなりやすいよね。
なんdねだろう。不安定だからかなー。
ここはあんまりならないよ。
そうそう。ドリドリ売り切れだったらしいからネット注文しちゃった。2~3日で届くみたい。
取り寄せだったら1週間だもん。
ねー買って来てくれるって気持ちが嬉しいよね。
「他の本屋も探してこようか?」とか言ってくれたけど(笑)
そこの本屋にしか置いてないんだよー(笑)
きゃはは。でしょ?2~3日ぐらい連絡取らない日だってあるっつーの。んとに・・・心配性なんだかどーなんだか。
話したいのかなー?特別話すこともないけど(爆)
今日も朝から電話きたよ(笑)
どーでもいい用事だったけど(笑)あははははは。
2007/09/07(金) 10:31:47 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
