--.--.-- *--

早起き。

2007.09.08 *Sat
おっはよー!

おはようございます!!
今日は早起きだよー。
私にしてはかなりの早起きだ。しかも土曜日に・・・(笑)

オットが出張で福岡に行くことになっちゃって。
朝5時に起きて朝ごはんの準備。
といっても列車で食べるっつーからサンドイッチを作って。
コーヒーも準備して。
朝のフルーツを準備して。(くだものは食っていったぞ)
オット起こして。
駅まで送ってきた。ふー。でもたまには早起きも気持ち良いなー。
まだちょっと暗くって。
朝日がどばーーーーーーーーーーーーーんと。
まぶしかったー。

無事座れたかなー。
福岡一緒に行きたかったなー(笑)
っつっても仕事だから仕方ないんだけど・・・(遊びじゃないぞ)

早起きって気持ち良いねー。

で、あんまり日も差してなかったから早朝から写真撮ってみた。
バブのOPセットのOP形はでけたぞ。
本当はこれ本番用に・・・って思ってたけど。

なーんか違うからうちの子用(笑)
なんかインパクトにかけるっつーかぁ。
でも服のラインは好きだなー。

本番用はもっと気合入れようと思います(笑)

ふふふん。

凛の髪もシャンプーしてあげた。
そしたらサラサラー。
触ってて気持ちがいいわー(笑)

凛は胡春よりも髪のちりちりが激しいけど。
それがなんかvinっぽいし、この子の個性かなーなんて思ったり。
髪のアレンジもしやすいし(笑)
きれいなのもいいけど。
ながーい年月を感じさせる感じも好き。
vinにはvinの。ネオにはネオのよさがあるもんだもんね。
結局どっちもかわいいんだけど(笑)

ふふふーん。

今日は実家にケンが来るっつって。
おとんからもおかんからも電話が来た(笑)

んな・・・遠くに住んでるわけでもないのに。
いちいち報告いらねーよ(笑)

でもかなり久しぶりかもなー。
ケンは今月で2歳。早いなー。
今「でこぼこフレンズ」に夢中(笑)
でこぼこフレンズの水筒を離しません(爆)
キャラの名前も全部言えるし。
あ!今日どのキャラが一番好きなのか聞いてみようかな(笑)

それから今までは「ばーばー」って呼んでたのに。
ちゃんと「ばーちゃん!」って言えるようになったって感動してた(笑)

しかもしかも。
「じーちゃんちに行くー!!」って言ってたのが。
「じーちゃんげぇ行くー!!」(めっちゃ方言)て言うようになったらしい(笑)
こりゃー兄ちゃんの影響だろうなぁ。。。
でも小さい子が方言でしゃべるのってかわいい。

また刀振り回すのかなぁ・・・
結構痛いんだよ。あれ・・・(涙)

今日の夜は実家でごちそうになってきます。
ご飯作らなくっていいのって楽だわー。
あはははははは。

拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

akiちゃん~
きゃ~きゃ~バブのセット~いいないいな~かわいいほしい~ショップ?と思ったらうちの子用だったのか~ガクッ。
いいな~このワンピこのグリーンのチェックのふんわりワンピほしいよ~~~~~~!!
ぜひ~今度販売して~ん!
その日がきたら時計の前でスタンバイするから~!

凛ちゃんシャンプーしてもらったんだ~
いいねいいね~
うちの金髪VINのぐみも髪の毛凛ちゃんいじょうに
ちりっちりだけど、
わたしもなんかそこがまたね~VINらしくて!
ほんと年代だよね~
VINもタカラのもみんなブライスはみんなかわいいよね~

きゃは~けんちゃんデコボコフレンズファン!!
初代のキャラだったらわたしも全部言えると思うんだけど~
新しいメンバーが増えたんだよね~
けんちゃんは何が好きなんだろ~わたしはね~
ジョウロウとカランコロンとドングリンがいいな~
あ~でもオオガーラも好きだしな~メロディーヌもかわいいし~ケンバーンはちょっとこわいからな~
あと何がいたっけ?あ~ハナハナマロン!
ぜひぜひけんちゃんの好みを聞いてみて~
新しいのはしらないけど~

2007/09/08(土) 15:54:15 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
凛ちゃんは、相変わらずふんわり感が可愛いなー。
特に今日はシャンプーしてもらって、なんだか「さっぱりしたー」っていう顔に見えるよ。
黄色のバブに緑のチェック服が、凛ちゃんのふんわりムードにぴったりだわ~。
ほんと可愛い。
vinの縮れたもこもこヘアも可愛い。
ネオはネオで可愛いし、ブライスはやめられないですー。

早起き・・・。
実は、私は昨夜というか今朝まで、本を読んだり調べものとかしてて、気が付いたら夜が明けてた。
あわてて寝たけど、起きたらお昼すぎちゃって、なんか時間を損した気分。
akiさんは、ちゃんと早起きして旦那さん送り出して偉いなー。
私なんて遊びに行く時くらいしか早起きしないもん。
今夜はちゃんと早く寝て、明日は早起きしよう!
2007/09/08(土) 17:01:34 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
azamiちゃん
あははははは!バブセットいい感じ?(笑)
これ出品用じゃないし、載せるのも迷ったんだけど。
撮る写真もなかったから机にいた凛を撮ってみたの(笑)
そういってもらえると「よっしゃー!!」って気になって頑張って作るぞー!!って燃えてくるよ(笑)
shopかー。shopは先になりそうだなぁ。
その前にね、実はイベントがあるんだー。
それが無事済んだらやろうかな。でもその頃は冬だからなー。これにタートルニットとか合わせてもかわいいかも。
うししししっ・・・いいアイディアが浮かびそうだ(笑)
うん。凛シャンプーしてあげたよ。
髪アレンジばっかしてたからごわごわでね(笑)
あんまりだったから(笑)
ぐみちゃんもちりちりなん?そんな風に見えなかったよ。
そうだよねー。そこがvinらしいよね。
それも個性。逆にキレイだと???ってなるかも(笑)
そうそう。結局はブライスはみーんなかわいいんだ(笑)

きゃはははは。そうなのでこぼこフレンズ大好きなの。
「でこぼこフレンズみりゅー」って言うよ(笑)
そっか。azamiちゃんも知ってるんだ。
あたしもでこぼこフレンズ自体は知ってたけど名前までは知らなかったよ(笑)ケンのおかげでおぼえたよ(笑)
あはーazamiちゃんは「じょうろう」と「カランコロン」と「どんぐりん」が好きなんだ(笑)
うんうん。「オオガーラとムクムク」だね。あれうけるよね(笑)そっかー「メロディーヌ」かわいいよね。
あははー。「ケン・バーン」あたし好きだよ(笑)
そうそう。「はなはなマロン」は有名だよね。
あとはねーたしか「たまごおうじと、あなくま(←あなくま結構好きだなー。)サボサボ。ふじおばば(キャラ設定がうける)くいしんボン。」だね。多分新しく追加されたキャラは
「なになに。つぼちん。ペッタン。まる。フォッフォ。ポッコンパッコン。」だよ(笑)
どのキャラも個性が強くって好きだな(笑)
公式サイトに詳しく載ってるの!!よかった見てみて。
質問コーナーもかなりうけるよ(笑)
けんに誰がすきなの?って聞いても無視だったよ(笑)
誰が好き?っていう意味は分からないみたい。まだ。
さっき買い物行っていったんうちに帰ってきたんだけど。
お店で大声で「あっ子ぉーーーーーーーあっこぉーーーーーーー」って叫ばれた(笑)
今日はなんだか私人気あるみたい(笑)
今からまた実家に行くんだけど。
遊んで遊んで!がすごいんだろうなぁ。。。(笑)
あははははは。
やっぱり子供はおもしろい。
でこぼこフレンズのDVD買ってやるかなぁ(笑)
2007/09/08(土) 18:16:34 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
あっはー。凛ふんわりしてます?(笑)
シャンプーしたから髪がふわってなってきれいになったけど。
ねー。「さっぱりしたよー」って顔してるよねー。
やっぱり構ってあげてるといい顔するなぁ。って(笑)
この服凛に似合ってるかな?緑や黄色って言えば胡春のイメージなんだけど。なぜか凛に着せてしまった(笑)
本番用はもっと気合入れなくっちゃ(笑)
ねーねーvinは縮れたのが似合うの(笑)
縮れてないとなんだか違和感がある(爆)
ネオはネオのかわいさがあるし。
ブライスはやめられなーーーーーーーーい!!(笑)

早起き・・・
実は私すっごい苦手だったの(笑)
目覚ましの音も聞こえないくらい爆睡するからね。
結婚してから大丈夫かなぁ・・・って心配してたけど。
やればできるのね!みたいな感じ(笑)
結婚当初はオットの方が先に起きて起こしてもらってたけど(たまーに起こさずに会社に行ったりしてたけど)
今は立場が逆転!!
ちゃんと目覚ましかけたら起きるし(当たり前)
目覚ましよりも先に起きたり。
やっぱり気合いのいれようだったのかなー。
でも本当は夜型体質なんですよ。あたし。
夜中だったら朝まで起きてるのなんて全然平気。
今でもゲームとかやりだしたら朝になってたり(笑)
でもそれじゃーいかんな。という感じで寝るようにしてるんだけど。
あはは。分かるー。起きたら昼過ぎだとなんか損した気分になるもんねー。
っつーかあたし寝るの大好きで昼まで寝てるのなんて当たり前だったのに。最近(っつーか結婚してからは)寝てるのがもったいなくって起きるようになったんだけど。
二度寝って気持ちいいんだよねぇ。。。(笑)
あっはー。仕事だからね。やらなくっちゃ。
旦那が先に起きて気づいたらいなかった・・・って言う時のむなしさに比べたらなんてことないよー。
ちょっと寝ようかとも思ったんだけどせっかく早起きしたから時間を有効に使おう!と思ったけどねぇ。
今になって睡魔がやってきてる・・・やばし!!
今日はよい子並みに早寝しそうだな・・・(笑)
オット迎えに行かないといけないからそれまでは頑張ろうっと!!
さーまた今から実家だぞ。
いっぱい食うぞー(笑)
2007/09/08(土) 18:25:53 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん、このワンピ、私もシルエットがすごくいいと思った!
フリルが三段も付いてるんだね?!
可愛い!可愛い!すんごく可愛いよ~~~♪♪♪
胸の下から、フワ~~~ってなってるのが、いいなぁ。
バブとの相性もいいネ!
それでさ!凛ちゃんが、すっごくいいお顔してる!
上の写真から、下の写真まで、ぜ~~~んぶ可愛い~~~っ!
朝日だから、日が当たってても、柔らかい日差しだよねぇ♪♪♪
akiちゃん、やっぱ、早起きは三文の徳だね!(笑)
旦那さん出張で、お弁当作ったんだ?
列車の中で食べる手作りサンド、おいしそうだなぁ~~~♪♪♪
中身は、なにかな?(笑)
あははは・・・、子供って、手加減できなさそうだから、結構いたそうだね(笑)。
あれぇ、もう二歳かぁ~~~。早いなぁ~~~。
子供って、どんどん大きくなっちゃうんだよねぇ。
2007/09/08(土) 22:56:04 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
おはよー!!ほんと?このシルエットいいかな?
そうだよー。フリル三段ついてるの。
でも真ん中が見えてないし(笑)
可愛いかなー。いっかなー。
ありがとう(笑)
ねー一応フワーってなるようにしてみたの。
あとペチコートもちゃんと着せて。
もっとふわふわさせたいんだよねー。
そうそう。それが一番大事なんだよ!!
バブと似合うこと。それが一番かなー。
へへへ。凛いい顔してる?やっぱ外だからかなー(笑)
あたしはすっごい眠かったんだけどね(笑)
ねー。ねー。朝日だからさ、柔らかい日差しだよね。
だからいい顔になったのかなー。
ぎゃはは。三文の徳か(笑)
そうそう。お弁当っていえるほどの物じゃないけどさ。
中身は卵とか、ハムとか普通のベターなサンドウィッチだよ(笑)
そうなんだよねー。手加減ないし。「いったーい!」って言うと喜ぶんだよ(爆)
でも今回はたたかれなくってすんだよ(笑)
すっごいしゃべるからさ。一緒にお絵かきしたんだ。
車の絵を描いてあげたら手をたたいて喜んでさ(笑)
「わーよかったー。かっこいー。」だって(笑)
「トラックの絵かいてみようかなー」とか言うんだよ。
すごくない?(笑)
でも全然トラックじゃないけど(爆)
「わー上手。すごいねぇ」っていうと得意げな顔してさ。
「次は何書こうかなー」って言うの。
まだ二歳にもなってないのに。こんなにしゃべるもんかなーってみんな驚いてるよ。
ほんと2週間くらい会わないだけですっごい大きくなった気がするよ。
ほーんと子供の成長は早いねぇ。
2007/09/10(月) 10:31:54 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
