--.--.-- *--

恋愛事情。

2007.09.10 *Mon
私の方が似合う?

凛に着せてた試作品。
胡春にも着せてみた。
やっぱりこの色合いは胡春の方が似合うかなぁ・・・
やっぱりバブってかわいいなー。
へへへ。

今週末従兄弟のミーから泣きの電話が(笑)
夜中だったけど会いに行って話をしたり。
すっげー長く書いてたけどまだまだ長くなりそうだったから。
ちょっとやめといた(笑)
もったいないけど(笑)

まー恋愛中って色々あるからねー。
頑張って欲しいです。
っつってももう駄目っぽいけど(汗)
早くいい人見つかるといいけどねぇ。
健闘を祈るよ。

ん?

しっかし・・・男運ないなぁ・・・(汗)
前から話聞いてて「その男は駄目だろう。」って言ってたのに。
それでもやっぱり別れたり、より戻ったりを繰り返してたからさ。
そんなに惹かれるんだったら本当はいい人なんだろうなぁ。って思ってたけど。
やっぱり駄目じゃん!!って(笑)

どうなることやら・・・

一昨日はひと段落したような感じだったけど。
昨日また色々あったみたいで。泣いてたし・・・
難しいもんだなー。男と女ってさ。

そんなもんなのねー。

話変わって今日は義姉さんのお誕生日。
午後からプレゼントを買いに行こうかと。
laundryが好きだからTシャツか。長Tか。
見に行ってから決めるかなー。
あたしも欲しくなったりして・・・(笑)

夜は届けにいくかなー。ちとめんどいけど。
いっつも義姉ちゃんの誕生日は忘れがちで(笑)
今回はちゃんとしなくっちゃな。はは。
24日はケンの誕生日だし。
色々イベント多いなぁ・・・(笑)

頑張れー。

今日は天気もいいし。
洗濯して、掃除して、出かけるか。

今週も頑張るぞー!
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

akiちゃん、おはよ~~~。
・・・あ、でも、もうすぐお昼か(笑)。
あれぇ~~~、この洋服、胡春ちゃんが着ると、雰囲気が変わる~~~!
胡春ちゃんも似合うよ、可愛いよ~~~♪♪♪
胡春ちゃんが着ると、すごく幼い感じがするね。
でも、凛ちゃんも、すごく似合ってたよ!
なんか違う服に見える位、服の雰囲気が違って見える。
胡春ちゃん、やっぱ青目が似合うネ~~~。
一番下のお顔が、可愛い~~~♪♪♪
あ、でも、その上の正面目も可愛いや(笑)。
うーーーん、その話を聞いてると、どうも客観的な感じからすると、その男はダメっぽいね。
でもさぁ、そういう風に、ダメになりそうだけど、又復活したりとかってさ、ズルズル~~~ってなりやすいんだよねぇ。
その渦中は、なかなか思い切れない。
一番いいのは、もっといい人が出てくることなんだよね。
そうすっとさ、何であんなに悩みながら離れられなかったんだろう、って思えるんだけど。
そういう時は、やめろって言っても、やめないから、話聞いてあげる位の事しか出来ないよね。
akiちゃん、親戚多いから、お誕生日プレ、毎月ある位でないか?(・・;)
あははは・・・、ケンちゃんトラックの絵描いたんだ?
私、子供の絵見るのって大好きなんだ♪♪♪
絵が好きな子とかにだと、描いて、描いて、って頼んで、もらって帰ってくるよ(笑)。
2007/09/10(月) 11:42:23 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
あ!そうだ。もう昼だ(笑)
でしょ?胡春が着るとさぁ。雰囲気変わるよね?
へへへ。緑ってなんか胡春っぽいんだけど。
まー凛にも似合うかなぁ。(笑)
ねー胡春が着るとなんでも幼く見えちゃうんだ(笑)
胡春が着るとこの感じも悪くないかなーって思うんだけど。
凛が着るとインパクトがないんだよねー。
胡春は断然青目が好きなんだー。
あ!確かに正面目もきょとんとしてて好きだけど(笑)
でしょ?でしょ?
駄目男(笑)なんだってば!!
話聞いててイライラすんだもん。
でももうきっと完璧に駄目だろうなーって感じ。
ミーは結婚願望が強くって早く結婚したいらしいんだけど。
9月に挨拶に来るって話してたんだけどさ。
昨日は「結婚はない!」って言いやがったんだと。
自分には結婚願望がないし、今しても離婚するかもって。
なんでそんなにせかされないといけないのか分からないって言われたんだって。
確かにミーも焦らせるからさー。ゆっくりでいいんじゃない?って言ってたんだけど。
でも好きだから今まで通りに付き合いたいとかぬかしやがったんだと(笑)
この先付き合っても結婚があるかは分からないってさ。
なんだそれーーーーーーーーーー!!って感じ。
その人島出身でさ。うちらもお互い島ジャン?
だからそれがうやらましいっていうのはあるみたい。
でもねー。一番は大切にしてくれる人が現れることだからそこにこだわらなくってもいいのになぁ。って思う。
そうそう。やめとけよ!って何回言ってもさ結局は自分の問題だし。アドバイスしたって聞かないんだもん。
多分もう無理だろうね。
いい人現れるといいんだけどねぇ・・(汗)
あはは。確かに毎月のように誕生日あるけど。
もうプレゼントとかなしにしたよ。毎回やってたらキリがないしさー。
でもお姉さんはちゃんと祝ったことないからさ。
今回はちゃんとやらなくっちゃなーって(笑)
そうそう。ケン「トラックー!!」って描いてたけどさ。
ぐるぐるまる描いただけ(笑)
私はいろんな車を描いてあげたんだけど、すっごい喜んでねー。
犬描いたら「マックシュだぁー。」って言うの(笑)
犬は全部マックスらしいよ(笑)
しかも私パジェロに乗ってるんだけど、パジェロ見るたびに「あっこブーブーだねぇ」って言うんだって(笑)
よくおぼえてるもんだよねぇ。びっくり。
オットにも久しぶりだけどちゃんとおぼえてたみたいでね。
すっごいべったり(笑)一番遊んでくれるからかなー。
ひざの上に座って絵本読んでもらってたよ。
帰りには「○○ちゃん。おやすみー」って言ってた。
最後までオットに抱っこコールだったよ(笑)
ふふふふふ。
2007/09/10(月) 12:57:59 | URL | aki #- [Edit
あ、今日は胡春ちゃんだね!
本当だ、このバブと服のコーディネイトは胡春ちゃんの黒髪にぴったりだー。
うちの流々にも着せてみたいなーー!(←夢)
akiさんの真似して、黄色の毛糸と緑のチェック布でそれらしきまがい物でも作ってみようかな。
できるかな。自信ゼロだけど。
あれ?胡春ちゃんって何行だったっけ?
青目と緑目のときの表情の違いが流々に似ている気がします。
青目のときのが緑目のときより黒目がち(白目部分が少ない)で、可愛いんだよね。
ちなみに流々は6行です。
胡春ちゃんは流々と比べてメイクが濃くて可愛いなー。
血色の良い子供みたい。
男女のことって難しいよね・・・。
ほんと、ダメってわかってても切ることができなかったり、好き同士でも縁がなかったり。
でも、ミーちゃんみたいに泣けるってちょっとうらやましい。
私は、そういうことでは涙が出ないタイプだからねー。
女の子らしいな。
ケンちゃん、可愛い。
そのくらいの年齢の子が一番可愛いんじゃないかと思います。
いろんなこと覚えて話し出すし。
感情も豊かになってきて、接するのが楽しい頃かなー。
ブライス見せたら、なんて言うんだろう?(笑)
2007/09/10(月) 14:13:19 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
胡春ちゃんにも着せたんだね~
かわいい~
黒髪やっぱいいな~
黒髪スキだ~!!
あ~akiちゃんも相談のってたんだ~
そっか^恋愛も複雑だね~
結婚とかかんがえてるんだよね~
男の人はなかなかふみだせない人が多いのかもな~
わたしは今の時代からいったらちょっと早くに結婚したからな~逆にもう3年くらい遅くてもよかったかな~っと
思うときもある。
でもタイミングだからね。
いい人にであえるのが一番だけど、
まわりがそんな人やめなさいっといっても
やめられないしね。
あせらずゆっくり話し合うしかないのかな。
でも結婚してころって態度が変わる人もいるというし、
難しいね~。

誕生日ラッシュなんだね~
うちもそう~
今月は息子で来月は娘~!
日曜日旦那の親とトイザいってゲームソフト
買ってもらってた。
前はゲーム本体で高かったから
ソフトでほっとしてたわ。
うちの親はいつも現金なんだ。
でもすぐ貯金しちゃう。
誕生日プレゼントってえらぶの楽しいよね~
2007/09/10(月) 20:23:38 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
Frankさん
そうだよー!胡春だよー!!
ねーやっぱり緑は胡春なんだよねー(笑)
るるちゃんにも絶対似合うよー。
るるちゃんの方が似合うかも(笑)
是非是非作ってみて!大丈夫大丈夫!できるさ!!
胡春何桁だろう?(知らない)
今度見てみるね(今見ろよ)
そっかーるるちゃんと同じかなぁ?胡春は断然青目がかわいいの。
緑目は差が激しいよ。
胡春元々前髪なし子だったからなー。るるちゃんと同じかもしれないねぇ。
6桁かー。胡春も6桁だったような気がするなー。(いいかげん)
胡春メイクそんなに濃くないよー。
りんごほっぺにしただけで血色がよく見えるようになったの。
ねー男女のことは奥が深い(笑)
好きになっちゃうとね。人から見たら変なことだって普通に思えたり、離れようと思っても離れられなかったり。
むっずかしーなー。
そう?Frankaさんは泣かない感じ?
ミーはすぐ泣くよ(笑)あたしはあんまり泣かないかなー。
どうだろう?(忘れた)
たしかに女の子らしいんだけど。本人を目の前にすると素直になれないみたい。
けんかわいいよー(笑)笑えるくらいかわいいよ(笑)
そうかも今が一番かわいいかなぁ。
なんでも「はい!」って言うしね(笑)
最近は「欧米か!」とか「そんなの関係ねー」とか覚えたみたいだよ(笑)
そうなの。おしゃべりすごいするしね。
もうこっちが言ってることがだいたい理解できるようになったから面白いよー。
ブライス見たら「お人形さんかわいいね」って言うよ(笑)
興味は持たないけどね(笑)
2007/09/11(火) 12:40:31 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
今日は胡春に着せたよー。胡春の方が似合うきがしてねー。
黒髪いいよー。黒髪いいよー(誘惑)
そうなの。相談乗りまくり(笑)
姉御だからね。よく相談はされるんだ(笑)
恋愛ってほんと複雑。
うまくいったりいかなかったり。
そうそう。結婚考えてるみたい。
あたしも結婚したし、周りもどんどんしてくるとさ。
やっぱり焦るんじゃない?子供も早く欲しいみたい。
あたしも適齢期だったけど。もうちょっと後でも良かったなーって思うよ(笑)
私の場合じーちゃんが病気だったからさ、結婚式に出席して欲しいって思って早めたんだ。兄ちゃんも。
うちらの結婚式一週間違いだったもん(笑)
そうそう。タイミングなんだよね。
それに男の人は養わないといけないし、責任もあるからなかなか踏み出すまでに時間がかかると思うよ。
そうそう。アドバイスしたってさ、結局決めるのは自分だから。周りがどうこういっても聞かないよ(笑)
ちゃんと話合えるといいんだけど・・・
そうそう。結婚して態度ががらっと変わる人いるよね。
暴力振るったり・・・それで友達離婚したしさー。
暴力振るうとか最悪!!

お誕生日ラッシュというか・・・毎月のイベントだよ(笑)
そっかーazamiちゃんの息子君は今月なんだ。
来月は娘ちゃんかー。いい季節だねぇ。
そっかーやっぱプレゼントといえばゲームかぁ(笑)
本体だったらほんと高いモンね。
ソフトでも高いけど(笑)
そういうのが嬉しいんだろうなー。
ねープレゼントって選んでる時が一番楽しいかも。
それを喜んでもらえるともっと嬉しいけどね。
人にプレゼントするの大好きなんだー。
2007/09/11(火) 12:47:20 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
