--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛事情パートⅡ

2007.09.11 *Tue
りこです。

恋愛事情パートⅡ(笑)

昨日は義姉ちゃんのお誕生日で、昼間はおかんと買い物へ。
夜は義姉ちゃんにプレゼントを渡しに行こうねーって言ってたんだけど。

夕方ご飯の準備をしてたらまたミーから電話が。

「姉ちゃん、今何してる?」って。
「おぉーご飯の準備してるけど。どうした?」って言ったら
「う・・・ん。ちょっと時間取れないかなぁ?」って意味深な感じなもんで。一昨日泣いて電話きたし。
私の中でも気になってたか。
「義姉ちゃんとこ行くけどそれからならいいよ」ってことで。
後で会うことに。

そうとう悩んでるみたいだしなぁ・・・って。

続きはたたみますね。

絵になるなぁ・・・

で。兄ちゃんちに行ったらけんが玄関に出てきて。
きゃっきゃ言ってるし(笑)

「あっこぉーブーブーであそぼー」とか言っていっぱい車持ってきてくれましたよ(笑)
なぜか最近私、けんに大人気(笑)
じーちゃんばーちゃんを差し置いて(笑)わたしに抱っこをせがむ。
なんでだろうか・・・不思議なんだよなぁ。

あたしがトイレに行こうとすると
「あっこぉーあっこぉーあっこがいないぃーーーー」って騒ぐし。

・・・トイレにも行けやしない(汗)

1時間くらい遊んで帰ろうか。って話になってかばんを持つと・・・
「いやーあっこぉーおいでぇー」とか。
「あっこぉーブーブーに乗るぅーーー」って言って。
義姉ちゃんに「バイバーイ」とか言うし(笑)

なんとかケーキで騙して(笑)こっそり帰りました(笑)
けん・・・ごめんね。

案の定後で気づいて
「いないー。あっこいないーーーーーーーーー」って泣いたらしい(笑)
また遊びにくるからね・・・ごめんよ。けん(笑)

ブランコー

それからミーを迎えに行ったら。
泣いてた・・・(汗)

「どうしたん?」って聞いたら。
「またショックなことがあったの。」って
その彼の後輩と仲良くしてるんだけど(相談とか乗ってもらってるらしい)その後輩から電話が来て。
「W(彼)さんと今日話したんですけど・・・
結婚ってしなきゃいけないもんかなぁ・・・って。で、
あいつ(ミー)とその話でちょっともめたんだけど、あいつ泣いてて可愛そうだな・・・とは思うんだけどそこに愛はないんだよな。って言ってました」って・・・

「はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???」って

「なんだそれ!ふざけんなじゃん。あんたむかつかないの?」
「うん。むかつくっていうかもう悲しくって」って・・・
また泣き出して・・・

「そんなやつやめちまえ!!」って勢いで言っちゃったけど。
よくよく話を聞くとちょっとその彼の気持ちも分からないわけでもなく。

ミーは本当に結婚願望が強くって。早く結婚したいらしい。
でも彼にはその願望がほとんどないみたいで。

その前は「結婚はお前とだと思ってる」とか。
「親にもお前と結婚するって言った」とか。
言ってたらしいんだけどさ。
で、9月にお前の両親に挨拶に行く。って話してたらしいんだけど。
9月に入っても日にちを決めることなく。
ただ日が過ぎていき・・・

ミーが催促してたらしいのね。それがいやだったみたい。

確かに自分のペースを乱されると嫌がる人っているでしょ?
(あたしもある意味そうだから(笑)
多分かなりそれがストレスになったんだろうと。

あたしはどっちの気持ちも分かるからなんだか複雑で。

でも、「じゃーなんで結婚する気もないのに、結婚するって言ったの?」って聞いたら
「結婚するって言ったらお前が喜ぶから」って
・・・喜ぶからって言っていい言葉か!こらぁー!!(怒)
えさか!?えさなのか?結婚って言葉を言えばほいほい喜んでついて来ると思ってるのかぁーーーーーーーーーー!!!
って。思ったけどさ。

なんか話聞いてるとどーも本音で語る人じゃないっぽい。
いつも真剣な話をするとちゃかすらしくってさ。

自分でもどうしていいか分からないって泣くし・・・(汗)

他にも色々話したんだけど書くとかなーり長くなるから(笑)

でも二人で出した結論は、どっちにしても納得いくまで話してみたら?ってことになった。

緑がキレイだわー。

もう半分諦めてる感じだったけどさ。
遊びで付き合える歳じゃないし・・・
早く結婚したいっていうのも分かるけど。
結婚がすべてじゃないと私は思ってるし(笑)
ちゃんとお互いにそういう時期だよねぇ・・・ってなってから結婚した方がいいんじゃないかなぁ・・・って思うんだけど。
ぶっちゃけまだ結婚先でも良かったかなーとさえ思うし(笑)

なーんかすごい結婚に理想を抱いてるんじゃないかと・・・
逆に不安だよ(笑)

「だって、ずーーーーーーーっと好きな人と一緒にいれるんだよ。」なんて真剣に言うから・・・(汗)
「まぁ確かにねぇ・・・」とは言ったけど(笑)

二人だけの問題じゃなくなるし、家族との付き合いもあるし。
結婚したらいろんなことが待ってるのに。

やっぱりまだまだ夢見る夢子ちゃんなんだなぁ・・・と(笑)

その人とどうなるのかより、その結婚への期待がほんとに心配(汗)

あぁ・・・ミーの今後どうなるのかなぁ。

でも最後にはすっきりした顔で帰っていったから安心したけど。

幸せになって欲しいなぁ。
結婚もだけど、子供がすっごい好きだからすぐにでも欲しいんだって。
「もしかしたら私できないんじゃないかって不安なんだ」って話にまで及び・・・(汗)
色々アドバイスしてきました(お前何者だ)

今度はいつHelpが来るかなー。

ほんと幸せになって欲しいよ。ほんとに・・・
スポンサーサイト

COMMENT

あ、またりこちゃんだ!
akiさん、私を喜ばそうとしてるでしょー(笑)
今日の服も季節感たっぷりで可愛いねー。
どうしてこんなに可愛いんでしょう?
いろんなところにちょこんと座って、大きな瞳でこっち見てるのが、たまらなくカワユイ。
ケンちゃん、すっごくなついてるのね。
akiさんがケンちゃんを可愛がってるのをわかってるんだね。
子供ってそういうの肌で感じるから。
akiさんが帰った後に、泣いちゃったっていうのが子供らしくてかわいいな。
ミーちゃんは、まだ若いのかな?
私くらい中年になっちゃうと、もうそこまで激しい感情ってなくなってるかも~。
ちょっとうらやましい(とか言ったら怒られちゃうね)。
いや、でもさー、本当に結婚ってただ2人が一緒に暮らすだけということじゃなくて~、それ以外のことが半分以上だったりもするし、それが原因で離婚しちゃう人もいるくらいだし、結婚後も同じ気持ちを持ち続けることが難しい場合もあるし・・・。
って、ネガティブなことばかり書いちゃったけど、2人で助け合って生きてくっていうのは、本当に何ものにも代えがたいことだよね。
とにかく、結婚前に「こういう人だ」ってわかってよかったんじゃないかな~。
ミーちゃんは、美味しいものでも食べて元気だしてー!って
思います。
私は、可愛いりこちゃんで元気出してます(笑)
2007/09/11(火) 12:09:30 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
Frankaちゃん
うふ?ばれた?(笑)
りこもいっぱい登場させないとなーなんて思ってね(笑)
ちょっと秋口っぽいでしょ?このOF。
大好きなんだー。
あはははは。どうしてこんなにかわいいかー。
どうしてだろう?(笑)
りこはすっごい写真うつりもいいし。実物もかわゆいし(笑)
いいよー。
そうなの。不思議なくらいなついてるの。
うちの両親も「なんでakiなんだろう」ってちょっとしょげてるよ(笑)
何したって訳じゃないんだけどねー。ほんと不思議。
確かにいっぱい遊んであげるけどうちの父の方がずっと遊んでるのに。
若さかな?(笑)
そうそう。泣いちゃったんだって(笑)でもすぐ他の事に興味を持って遊んだらしいけどね。ぷぷ。
ミーは今年で26だよ。まだ若いといえば若いけど。
また一から恋愛をスタートさせるのは・・・って言ってた。
それでもいいのに。って思うのにね。
かなり感情は激しいかも。あたしは逆に冷静だから(笑)
そうそう。結婚ってねー。二人だけの世界じゃなくなるからね。家族とか親戚とか。いろんなことが重なってきて。
甘~い時間ばっかり過ごせるわけじゃないんだよね(笑)
でもかなりすごい期待してるみたいで心配(笑)
そうそう。お互いずっと新鮮でいることは難しいし。
それなりにお互いを立てたり、尊敬しあったり。努力することが大切なんだよねー。
いやいやネガティブじゃないよ。現実問題そうだもん。
そうだよね。二人で助け合っていければ一番いいよね。
そーなんだよ。こんな人ってわかっていいと思うの。
結婚してから気づくとさ、これまた難しい問題になっちゃうじゃない?
ほんと元気になってもらわなきゃ困るわ。
あはは。Frankaちゃんの元気の元はりこかな?
じゃーもっと登場させなくっちゃね(笑)
2007/09/11(火) 13:00:16 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
うーーーん、聞けば聞くほど、先が難しい感じがするよね。
いい人、いい人じゃないとかじゃなくて、何て言うかこう、タイミングって言うの?
それが合わないんじゃないかな。
後、タイプもあるよね。
若い頃から、家庭に収まるタイプと、そうでないタイプ。
ミーちゃんと、その彼氏と、タイプが違いすぎるよね。
タイミングとタイプの違いはしょうがないけどさ、ミーちゃんが結婚願望が強いのに、好きだからこのまま付き合いたいとか、そこに愛はない、とかさ、それはちょっとねぇ・・・。
結婚する気はないけど、彼女いなくなったら、つまんないから、付き合いは続けたい、って事だもんね(・・;)。
まあ、それが本心なんだろうし、そう言う気持ちも分かるけどさ。
そういうタイプの人が、結婚せかされると、かなり負担に感じるだろうねぇ。
どっちが悪いとかじゃなくて、タイプが合わないんじゃないかなぁ。
でも、どんなアドバイスしても、その彼から連絡来て、会おうって言われたら、絶対会いに行っちゃうんだよねぇ。
そういうもんなんだよなぁ~~~。
いつかはねぇ、あんな事もあった・・・って思い出す日もくるんだろうけど、今はその事だけが全世界になっちゃってるんだろうね。

akiちゃん、りこちゃんが座ってる窓素敵だよね~~~♪♪♪
りこちゃん、今日はちょっと大人っぽくって、キレイだよ~♪♪♪
ブランコの写真も可愛いな♪♪♪
そのブランコ、横になんか字が書いてあるんだね。
・・・あ、akiちゃんが書いたんじゃん!
ぎゃははは・・・、元々なんか字が書いてあるブランコかと思って、随分シャレてるなぁ、って思った(爆)。
子供って、遊んでくれる人が好きなんだよねぇ。
akiちゃんも旦那さんも、子供好きって言うのが、けんちゃんにも分かるんだよ、きっと。
私の友達でも、子供好きの人がいて、子供と遊ぶのが、すごく上手なの。
だから、子供もすっごくなつくよ。
2007/09/12(水) 06:47:41 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
きゃ~あこがれのブロックガラス窓にすわってる~
りこちゃんかわいい~
りこちゃんってさ~サンデーでしょ~
サンデーってこんなに髪の毛黄色ぽかったっけ?
かわいい色だな~
サンデーうちにもういないからな~
りこちゃん見てるとほしくなるわ~
草色のワンピすてきだね~
今の季節にぴったり~
自分で着たくなるね~

あはは~けんちゃんかわいい~
そんなになつかれるとうれしくなるね~
お姉ちゃんもそのときばかりは自分の時間持てるし、
子供はみんなにかわいがってもらうのが一番だと思う~
けんちゃんみんなに愛されていい男になると思うな~

そっか~彼女は結婚すぐにでもしたいけど、彼は・・・・なのね。きっと彼いつかはしたいとは思ってるだろうけど、
今はイヤなんだろうね。
でもさ~彼女だってはやく子供ほしいと思うとグズグズされてもね~
もし結婚真剣にかんがえてくれなきゃ別れるっていったら
彼はどうするんだろう・・・。
彼女の気持ちわかるな~
はやく彼女に安心した平穏な毎日がやってくるといいね。
2007/09/12(水) 08:14:55 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
まりりんちょ
おはよー!!今日は寒いよー。
うーんでしょ?難しいんだよ。
タイプが違いすぎるからさー。
どーもこーもいかん気がする。
彼は結局自由人なわけね。束縛とかされたくないみたい。
それに今の生活で不自由もないみたいだし。
一回会わせてもらえればさ、なんとなく直感で分かるんだけど。会いたくないみたい(爆)
ミーもかなり尽くすタイプだからさー。そこもねぇ・・・
都合がいいように扱われてる気がするんだよねー。
そうそう。好きだけど結婚はない。とかさ。
言われたらそりゃー傷つくよ。
その前にそういう結婚するとかいう話がなければまだいいのに。結婚したいっていってたくせにさ。
話聞いててイライラすんだよ(笑)
でも彼の気持ちも分からなくもないけどさ。
でもかなーり言動に腹が立つんだよねぇ・・・
そうそう。もう連絡しばらく取らずにいてみたら?って言ったんだけど一人でいると考えるみたいで。
会いたいって言われたらきっと会いに行ってしまうって言ってたよ。そういうもんだけどね。恋愛中ってさ。
そーなの!あとで時間が経てばさぁ。笑える話になるんだろうけどさ、今はもうその人しか見えてないからその人がすべてみたいになってんだよ。
あたしみたいに余所見(笑)できるような子じゃないしね。
不器用なんだよねぇ。
でも彼が結婚したいって気持ちにならないと無理だろうと思うよ。お互い疲れると思うもん。

ここの場所好きなんだー。
なんかここに座らせるだけで絵になるでしょ?(笑)
ねー今日はなんだか大人な顔してるよね?(笑)
ぎゃはは。ブランコに文字いれてみたよ(笑)
騙された?(爆)あはははははは。
なかなか洒落てるでしょ?(笑)
本当は昔みたいな木のブランコで撮りたいんだけどもう今は全部こんな感じのブランコだからなー。
なーんか味気ない(笑)
そうだねー。たしかに遊んでくれたり話聞いてくれる人のとこに寄っていくよね。
でも何かに目覚めたようにあたしにくっついてくるんだよ(笑)
今までと全然接し方変わらないんだよ。なんでだろ?
オレの魅力に気づいたか?(爆)
ぎゃははははは。
確かに友達の子もなついてくれるの早いんだけどねー。
子供と同じレベルなんだよ。きっと(笑)
2007/09/12(水) 09:06:58 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
ねーazamiちゃん好きかなーって思ったよ。
やっぱりいいよねーブロックガラス。
家にこういう窓があったら素敵なのになー。
りこサンデーだよ。
ねーなんかどんどん黄色っぽくなってきたよ。
かわいい色だよね。
サンデーいいよー。すっごいかわいいよ。
茶色のメイクもかわいいけど。グリーンに変えるだけで優しくなるしね。ほんといいよー。サンデー。
前はアイラブと大量に安くなってたのにね。
もっと買っとけばよかったよ(笑)
ねー今の季節にぴったりでしょ?
ちょっとお出かけ・・・ってな感じ(笑)
自分で着れるような素敵なデザインなんだー。
こういうの着れたら良いなー。

けんかわいいでしょ?(笑)
今すっごい面白いよ。
確かにねーなつかれるのは嬉しいんだけどどこにもいけなくなるのは大変だよ(笑)
そうそう。みんなが揃った場所に来るとすっごいテンションあがるんだよ。きゃっきゃ言うしね。
歌うたったり、踊ったり。おもしろいよー。
やっぱり昔みたいにいっぱい家族がいる中で育てた方が感受性が強い子になるよねー。
いやーほんとに今の時期が一番おもしろいかも。
ムービー撮って載せたいくらいおもしろいよ(笑)

んーミーの問題はけっこうややこしいよ。
二人の価値観が違いすぎるもん。
彼の方が結婚してもいい歳くらいなんだよ。年上だしね。
でも自由がすきみたいでさ。家庭を持つのがいやなのかなーって思うよ。
ミーは周りが結婚してきてるから焦ってるみたい。
んな焦ることないのになーって思うんだけど。
結婚を真剣に考えてくれなきゃ別れるって言ったら別れるっていったんだって。
よく分からないんだ。なんかミーを試してるようにも思えるし。本心なんだかどうなんだかよく分からない。
会ってみないとなんとも言えないよ。
そうそう。ミーの気持ちも分かるんだけど。
彼の気持ちも分かるの。ミー結構しつこいからね(笑)
そうだねー。早く平穏な日々が戻ってくるといいんだけど。
当分なさそうだよ(笑)
またいつHelpがくるか分からないもん(笑)
2007/09/12(水) 09:16:17 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。