--.--.-- *--

うわっ!!!

2007.09.12 *Wed
今日もりこだよ。

おはようございます・・・
今日はいつもよりちょいと早い出勤(笑)です。

今日もりこちゃんだよー。撮り溜めしちゃったんだもん。てへ

そうそう。今日気づいたんだけど・・・
アクセス234567hit超えてんじゃん!!わーわー。
昨日見たときはまだあと100か200くらいあったから
今日ぐらいかなぁ。とは思ってたけど。
昨日のアクセスすごいんですけど・・・(汗)

なんで?
恋愛事情に興味あるのかな?(笑)んなこたぁーないか。

やばー思ったより早く超えてしまったなぁ。
なーんにも手つけてないんですけど・・・(汗)
ぬぬぬ・・・

でも今月中にはなんとかやれるように。
もう超えちゃったし(笑)焦ったってしかたないか。はは・・・

ブラーン

明日か明後日は友達来るしなー。
しかも「朝10時からお邪魔していい?」って・・・
はえぇーよ(笑)
いつも集まるのはなぜかうちだしなー(笑)
まぁ。3人の中で集まりやすいといえばうちが一番集まりやすいか・・・
子供がいるとなかなか店で話すにも難しくなるし。
ちびっ子がいれば特にそうだもんなー。

また暴れるんだろうな・・・(笑)

友達来たら久しぶりにピザでもとるか。
掃除もせんといかんしなー。
またやること増えた(汗)

ピンク目かわいいなー。

今日はちくちくすっかなー。
っつーかしようと思うとおかんが来たり、色々雑用がでてきたり。
なんか色々出てくるんだよねぇ。

ほんとそういえばすっかり秋じゃない?
昨日の夜なんて半袖じゃ寒くて長袖ひっぱりだしてきたよ。
今日の朝も窓開けてたら寒いし。
もー秋なんだねぇ。
すっかり過ごしやすくなったなぁー。

毎日暑いとダラーっとしちゃうけど。
夏が終わると思うとやっぱりちょっとさびしいなー。

この構成好きだなー。

明日は新しい服着せて写真撮れるといいなぁ。
スイッチどーん!と入らないかなぁ。
ちょっとつまづくとやになるから(駄目じゃん)

いやーしかしりこかわいいなぁ。
こういうブロンド憧れる。
ってあたしがしたらただのヤンキーみたいになるかな(笑)
もーちょっとりんごちゃんにしてもいいかもなぁ。
・・・ってなことばっかり言ってるし(笑)

さー。今日も一日ミシンと仲良く出来ますように・・・(笑)

拍手たくさんありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

今日は東京は雨だけど、すごい降りで夜中は雷だったし、
窓開けられないから、蒸し暑くて結局エアコン入れて寝ちゃった。
たぶん、気温はだいぶ低いんだと思うけど。
うふふ、今日もりこちゃんでうれしい。
可愛いねぇ。
正統派美少女っていう感じ。
肌質も陶器みたいだし、メイクもきれいだし、髪も波打つ金髪だし。
大人しめのOFとアクセがよく似合ってる。
うちにホームステイ来ないかい?(笑)
と言っても、たいしたとこ連れて行ってあげられないけど。
実家ぐらいか・・・?(爆)

あーっ、ほんとだ234567hit超えてる!
うーん、私じゃなかった。残念。
akiちゃん、忙しいものね。
家事やって、ミシン掛けて、お母さんもいらしたり、ミーちゃんの話きいたり・・・。
私なんて仕事以外なーんもしてない(家事も!)
でも、何か企画してくれるのかな?
胡春ちゃんの暑中見舞いはうれしかったよー。
もう秋だけど、見えるところに飾ってます。
忙しすぎて体壊さないでねー(そちらは涼しそうだから)。
2007/09/12(水) 12:34:14 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
234567hitオメデトウございまーす*^▽^*
凄いですね。あっと言う間ってこんな感じ?(笑
akiさん、毎日忙しそう~@
今日はミシンと仲良くできました?

めっきり涼しくなりましたね。
横浜も昨日今日と天気が雨降りとあって涼しいです。
太陽が出てきたらやっぱり少し暑いのかもしれないけど。
でも秋雨・・・少しずつ涼しくなってるなぁって。
今日なんてセミの声聞いてない。
もしかしてセミさんみんなお空に逝っちゃった???

りこちゃん、すっごくかわいいっ。
私もブロンド大好き!
あっ、大丈夫だよakiさん。
私も金髪にしたら怪しい女になるから~(笑
「夜のお仕事ですか?」とか聞かれたことあるし(ーー;

2007/09/12(水) 15:36:18 | URL | 青 #- [Edit
Frankaちゃん
そうなのー。東京は雨なんだ。
こっちは今日はいい天気。今週は天気が荒れるって言ってたのに。天気予報もあてにならないなー(笑)
こっちはクーラーなしでも寝れちゃうよ。
昼寝(笑)も風が涼しくってぐっくり(笑)

そうそう。りこなんだー。溜め撮りしちゃったから。へへ
同じような写真ばっかりで申し訳ないけどね。
うふふ。そんなに気に入ってもらえるとずっとりこになっちゃうよ?(笑)
ねー肌質陶器みたいだよねー。色白だし。
そうそう。シックなお洋服も似合うんだー。
ホームスティ?いいよー。いつでも準備オッケーよ(笑)
きゃはは。Frankaちゃんのうちの子と仲良くなれるかな?
りこはひとなつっこいから大丈夫だと思うけど(おいっ)

でしょー。いつの間にか超えてたの(笑)
びっくりしちゃったよ。
忙しいというか・・・忙しくしてるというか(笑)
他の人からすればこんなの忙しいとはいえないのかもしれないなー(笑)
確かにねーいろんなことが毎日舞い込んでくるの。
あはは。仕事してたらあたしだって何もしないよ(笑)
カウプレを企画してるの。まだ先になるけど(汗)
やーん。まだあの暑中見舞い飾ってくれてるの?
嬉しい。ありがとー!!
今回の企画はこの間のよりましになるように頑張るね!
大丈夫!身体だけは頑丈にできてるつもり(笑)
心配してくれてありがとねー!!
よーし。元気もらったし。がんばろうっと。
2007/09/12(水) 16:21:54 | URL | aki #- [Edit
青さん
わー!!青さんだー!!
なんか忙しそうだけど遊びに来てくれてありがとう!!
ちょこっと心配してたけど大丈夫??
ねーあっという間に終わってた(笑)
今日くらいかなぁ。なんて思ってたのにねぇ・・・
ありがたやーありがたやー(笑)
きゃはは。きっと青さんほどじゃないよ。
忙しいといえば忙しいけど時間の使い方が下手なだけよ。
全然ミシンと仲良くしてないの(笑)
今からか、夜仲良くできるといいんだけど。

ほんとほんとめっきり涼しくなってきたー。
でもうちのほうはセミまだ鳴いてるよ(笑)
今日は太陽がガンガン出てきたよ。
昨日は雨降ってたけどね。
セミが鳴いてるとまだ夏だなぁ・・・って思う(笑)
あと少しの夏を満喫しなくちゃ。

りこかわいい?うふふ。
うちの自慢の娘です(笑)
ブロンドっていいよねー。ねーねー。
きゃははははは。青さんも怪しい女になる?
金髪ってなかなか似合う人いないもんねー(爆)
ぎゃはー。「夜のお仕事ですか?」って(笑)
大丈夫!あたしもあるよ!!
街歩いてたら「どこのお店ですか?うち新しくオープンするんですけど。今のお店の給料2倍出しますよ」って(爆)
しかも一回じゃないからね(爆)
どんだけお水の顔してんだ。あたし・・・(笑)
確かに外から見たらそういう風に見えちゃうのかもしれないしなー(笑)あははははは。
今は全然そんな感じじゃないよ。
その頃がなつかしぃー(笑)
2007/09/12(水) 16:29:36 | URL | aki #- [Edit
やっと書き込める!さっききたんだけど、なんかちっともつながらなくてさ~
上のカレンダーが左立てにはいってるし、
上の青空の画面だけ映って写真がちっともあらわれなくてね~
なんかおかしかった。
アクセスが集中してたかな?
いいことだ!うんうん!!
みんなに見てもらえるっていいよね~
それぞれきっと思いが違うだろうけど、
きっとここに来る人はお人形好きに違いない!
今日の夜はとっても涼しいよ~
秋が近づいてるね~
りこちゃんの頭ほんとうに黄色だ~特に一番最後~
いい色合いだな~ってまだいってるし!
そっか~お友達やってくるのね~
あはは~掃除ね~ちと面倒だけどね~
いろんな話ができて楽しいだろうな~
わたしも明日は旗当番で朝早くいかなきゃ~
あと実家からも電話かかってきてさ~
なんか1週間に一度は顔ださないと呼び出しかかるんだ。
まあひましテルっていえばそうなんだけど~
わたしもお針子やりたかったな~
あとマリオも~
けんちゃんかわいいときだよね~
話すことも行動も今が一番こどもらしくておもしろいよね~
年長くらいからちょっとまじめになってしまうからな~
つまらないけど~。
そっか~ミーちゃん別れても・・・っていわれちゃったか~
本心だとないとしてもショックだな~
マスマスあせるよね。
う~んたしかにあんまりせまられてもな~。
難しいな~男女の関係は!
2007/09/12(水) 22:27:42 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
あははは・・・、昨日のアクセス数すごかったの?
皆、恋愛事情に興味があるのかな?
今恋愛中とか、若い頃とかは、特にそうだよねぇ。
若い頃は、それが全てだったもんなぁ~~~。
(ものすご~~~く、遠~~~い目)(爆)
相手のいるものって、相手に左右されるから、辛いよね。
上手く行ってる時は、いいけどさ、そうでないと、振り回されて、ホントやだ(・・;)。
一人でも遊べる趣味に走ってる今は、自分のペースでやれるから、楽ちんだなぁ。
でも、それも、こうやって、皆と楽しくお話しできてこそ、だけど♪♪♪

akiちゃん、りこちゃんブランコに乗ってる引いた写真が、すごーーーく可愛い♪♪♪
上半分三角に青空が写ってて、いい写真だねぇ~。
ああ、確かに、木のブランコって、なくなっちゃったよね。
木の方がいい感じなんだけど、耐久性とか、考えると、今のブランコになっちゃうんだろうねぇ。
駅のベンチとかも、そうだもんね。
正面目の写真は、ちょっと緊張してるみたいで、可愛いね♪♪♪

あははは・・・、けんちゃん、akiちゃんの魅力に目覚めたか?!(笑)
akiちゃん、家の方も、やっと涼しくなってきた~~~。
今日は湿気もないし、爽やかだよ~~~♪♪♪
でも、私は今だ、ノースリーブ(笑)。
秋物買わないと、着る物がないよ~~~(・;)。
毎年、去年の秋何着てたんだ???って思うんだ(爆)。
2007/09/13(木) 07:46:14 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
おはよー!
そうなの?つながらなかったんだ。
そっかーたまにあるんだよねぇ・・・
アクセス集中って多分Fc2自体が集中してるんだよ。きっと!
ほんとだよねー。夜はすっかり涼しくなってきたね。
今日なんて肌寒いくらいだよ。
雨も降りそうだし。
秋だねー。でもまだセミ鳴いてるけどさ(笑)
ねーりこの髪黄色っぽいよね?
というかクリーム色っていうのかな?
うんうん。友達来るんだ。
でもてげてげ(笑)な友達だからねー。また伸びるか。
本当に来るのかわかんないよ(爆)
掃除しなくてもいいような間柄なんだけどさ。
そうだねー。たわいもない話ばっかりだけどさ。
それが居心地いいっていうかね。楽しいよね。
そっかー旗当番なんだ。あれって大変だよねー。
そっかー。azamiちゃんちも一週間に一度顔見せないと呼び出しかかるんだ。どこの家も一緒なのかな?(笑)
マリオかー。マリオってDSのやつかな?
多分あたしクリアーしたやつかも。
多分だけど・・・マリオ系って結構持ってるんだー。
甥っ子達にも貸したりしてさ。
おもしろいよねー^^
けんねー。かわいいというかおもしろいよ。
色々しゃべるしね。ほんと同じ歳の子と比べてもよくしゃべるの。それに理解もしてるみたいだしね。
ちゃんと待つこともできるんだよ。
おかんがみかん買って来てさ、けんが
「みかん食べるー」って持ってきたんだけど。その時ちょうどご飯の時で、
「ご飯食べたらみかん食べようね」っていうとさ、
この歳ぐらいだと「いやー」とかだだこねそうだけど。
「はい!」ってちゃんと座ってご飯食べるんだ。
その「はい!」がかわいくってねー(笑)
そうだねー。やっぱり今が一番かわいいかもね。
ミーねぇ。別れるって言われてすごいショックうけてたよ。
本心かどうか分からないしねぇ。
まー深入りするのも良くないと思って。
本人達の問題だからねぇ。
うん。確かにさーあんまりしつこいと引くよねぇ(笑)
ちょっとはほっとけるくらいの器がでかくなればいいんだけど。そういうタイプでもないからなぁ・・・
あたしと正反対だからねぇ。むずかしいよ。
2007/09/13(木) 10:28:50 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
そうなの。なんかアクセス数が400超えててさー(笑)
びっくりしちゃった。
ねー恋愛事情に興味あるのかな?(笑)
そうだよねー。若い頃はそれがすべてだもんねー。
同じく遠い目(笑)
そうだよね。相手がいるのって左右されたりするもんね。
振り回されたりなんかしたらかなわないもん。
そうそう。すべて順調に行くわけないしさ。
恋愛中でも趣味とかあればそっちに熱中できたりするのにさ。そういうのないと彼がすべてになっちゃうもんね。
ミーはそのタイプなんだよ。あたしは違うけど。
そうそう。趣味があるとねー。それに没頭できたりするからね。そうそう。こうやってみんなと楽しく話せたりするともっと楽しいモンね♪
ミーも趣味があればねー。ないから自分ひとりになると考えちゃうみたいだよ。困ったなー。

ねー引いた写真いいよね?
前はUPとかばっかりだったけど。
引いた写真も好きなんだー。
空も青空できれいだったからねー。
でもうまく写ってないけど(笑)
でしょー。木のブランコって味があって好きだったのにな。
でもたしかに耐久性とか、安全性とか考えるとあーなるよね。
今特にそういうのってうるさくなってるからねー。
そうそう。駅のベンチとかもね。なーんか殺風景だよね。
仕方のないことかもしれないけどねー。
あはは。正面の目ね、ちょっと固まってるみたいだよね?(笑)
きゃはー。そうなの。けんあたしの魅力に目覚めたみたい(爆)んなわけないけどさ。
でも本当にすごいくっついてくるんだよ。
あたしがいなくなると「あっこーぉー!!」って探すしさ。
あたしに抱っこせがむからじーばーが抱っこすると
「いやー。あっこぉー」って言うの(笑)
あんまりそうなると困るよ。二人ともしょげてるもん(笑)
あはは。涼しくなってきた?
こっちは今日寒いくらいだよ。
ぎゃはははは。ノースリーブか(笑)
あたしも今はキャミ姿(笑)
もっと寒くなってきたら着ないと風邪引きそう(笑)
分かる分かる!去年何着てたっけ?って思うよね。
あたしもそうだもん(爆)
ほんと去年何着てたっけ?むむむっ・・・
衣替えもしないとなぁ・・・(汗)
2007/09/13(木) 10:39:49 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
